フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎

我が家の3ブヒ日記



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

久しぶりのインディアンへ♪

緊急!探しています!(追加情報です)

0f152caa.jpg


皆さんにお願いがありますっ!!
札幌で暮らしている 『ももよちゃん』 ♀・5歳が、行方不明になってしまいました・・・

8月28日 午後2時50分~3時頃

   札幌市中央区南11条西10丁目
   サッポロドラッグストアー前

   フレンチブルドッグの女の子で10kgくらい
   不明時赤い首輪とリードをしていました

右目の上にある眉毛のようなブチが特徴です。
    おとなしい性格です。


ここに繋いでお買い物中に行方不明になったとのこと。。
どうか小さな情報でも構いません。
http://blog.goo.ne.jp/pochi0320←こちらにご連絡いただけますでしょうか。。
大切な家族が行方不明になり、飼い主さんもさぞかしご心配されていることと
思います。。。

20060830000122.jpg


ももよちゃんが早く飼い主さんの元へ帰れます様に。。。


8月27日 日曜日
ベティのヒート終わってからの久々のインディアンへ♪

インディアンの芝生は、午後からずーーーっと木陰が出来てて涼しくて
風も気温も心地よい日陰で最高でした
気持ちいい~♪


ついてから直ぐにEブルのブルース君が帰る所でした。
遊びたかったなぁ(´∀`*)残念・・・
ブルース君☆


吐血して心配だった小夏ちゃんも大丈夫そうで元気そうでした♪
ホント、良かったです(・∀・*)
小夏お姉さま


前にドッグラウンジ花で会った、ジャイアン君、ピンキーちゃん、プルプルちゃんも来てました♪
3ブヒの多頭飼いです☆☆☆
ピンキーちゃん・ジャイアン君

右:ジャイアン君♪ 左:ピンキーちゃん♪

プルプルちゃんです♪
プルプルちゃん


お名前、忘れちゃってゴメンなさいせっかく聞いたのに忘れちゃったバカな私<(_ _)>スミマセン・・・
20060828171956.jpg


とーっても人懐っこい愛嬌のあるフクちゃん
フクちゃん


可愛いプリンプリンな姫ちゃん
姫ちゃん


たてがみの様な逆毛立てて大迫力のボス君
ボス君


ママさんがブログ止めちゃってから久々に見た元気なクッキー君
クッキー君☆


そして!やっと会えた海ちぃ君でした从*´∇`)嬉しい~
海ちぃ君


海ちぃ君にご挨拶のベティ
20060828172914.jpg


ベティ『クッキー君、ベティちゃんのお洋服きてるの』
20060828173026.jpg


小夏お姉さん、お水が欲しいのかな?それとも大好きなボール探してるのかな?
20060828173140.jpg


クッキー君『ボクちんは暑いです』
20060828173345.jpg


海ちぃ君『ぼくも暑いの』
20060828173721.jpg


ソックリなお二人さん
20060828173829.jpg


海ママ先生のブヒブヒワンワン保育園
20060828174022.jpg

海ママ先生『さぁ、みなさん集まってくださーいっ』

海ママ先生の一声で良い仔のみんながワラワラと集まりはじめます
20060828174432.jpg

海ママ先生『さぁ!みんなこれをみてくださーいっ』


全員じーーーーーーーーっと見てます。
みんなイイ笑顔ですねぇ~
20060828174636.jpg

海ママ先生『じゃ、みんなこれを目がげて走るよ~ぉ!』

『よーいドン!!』
20060828174927.jpg


海ママ先生『戻りますよ~っ』
20060828175040.jpg

ドテドテドテドテーーーーーっっっ

写真のタイルの線を見たら、マリンが1等賞、ビリがベティですね(笑)

こんな風に海ママ先生は、何度も程よくブヒ達の運動をしてくれました♪
ホント、ワンコと遊ぶのが上手で人もブヒも楽しそうでしたヽ(*゚∀゚)ノ♪
海ママ先生有難う御座います(´∀`*)

海ママ先生と遊ぶ愉快なブヒ達の動画をどうぞ~♪



沢山みんなと遊んで満足したね~
そろそろ閉店のお時間ですよ~

マリン『いつ来ても楽しいね♪』
20060828180310.jpg


ベティは、帰る間際まで、まだボールで遊んでました(笑)
ヒートも終わって久々のランが、さぞかし嬉しかったんでしょう。
また来ようね(´∀`*)
20060828181309.jpg


店内には『夏の日の思い出写真コンテストinガーデン』の写真が展示されておりました。
知ってる仔の可愛い写真もありました♪
みなさん、どれも可愛い写真ばかりでした

2006/08/28(月) 17 15:59 | ドッグラン・カフェ | トラックバック 1 | コメント 16
<<怒りと悲しみでいっぱいです!(百代ちゃんの連れ去り事件について) | ホーム | ジェイク君が遊びに来たよ>>

コメント

クッキーがいっぱい~♪

パパさん、ママさん、昨日は久しぶりに会えて楽しかったですe-343
ありがとうございました。
それに、沢山クッキーを載せてくれて、もう感激ですぅ・・・
海ママ先生は、ぶひ達も楽しそうでしたよね(^o^)
クッキーも久びさのランだったので、テンション上がってたようでした。
また、会った時はよろしくお願いします。
今度は、少しゆっくりとお話しましょうねv-290
  1. 2006/08/28(月) 21:29:53 |
  2. URL |
  3. クッキーママ #-
  4. [ 編集]

ちぃさんこんばんはです~。
インディアンにはぶっちょも何度かおじゃましてるんですけど、日曜日はブヒちゃんたくさんだったんですね!
私も行けばよかったです~(´・ω・`) 
とは言っても実はぶっちょ・・・なかなかみんなと上手に遊べないと言うか・・・すっごいストーカーで、おもちゃになんて見向きもせずにみんなのおしりばっかり追いかけてしまうんですよね・・・
しかも大量のヨダレのせいもあってまるで変態みたい(ノ-`) 
どうしたら平和に遊べるようになるんでしょう??
マリンちゃん・ベティちゃんはお友達作りお上手なんですか?
こんなぶっちょですがお会いできた際には宜しくお願いしたいです(*・_・*) 

  1. 2006/08/28(月) 22:33:39 |
  2. URL |
  3. ぶっちょママ #MyJ0QW/M
  4. [ 編集]

うわぁ~、この日もブヒ率が高いですねぇ~(*´ェ`*)
いいなぁいいなぁ~行きたかったぁ~。。。
マリンちゃん、ベティちゃん、いっぱいお友達と遊べて良かったねっ!!
この日、かなり暑かったですもんねぇ~。
それでもインディアンはホントに芝が気持ちいいし、うまいこと日陰に
なるから遊びやすい~♪♪
かいちぃママがいっぱいのブヒに追いかけられてる姿が
うけましたぁ~^^
  1. 2006/08/29(火) 00:40:19 |
  2. URL |
  3. ぷぅちゅけママ #-
  4. [ 編集]

ほんとだぁ~笑
かいちぃママがみんなに追いかけられてるの、
おもしろい・・・(*≧m≦*)ぷぷ。

それにしても、沢山いて楽しそうだね~。
オフ会でもないのにこんなに集まるなんて
フレブル率が高まっている証拠でしょうか??
嬉しいですね♪
  1. 2006/08/29(火) 09:14:32 |
  2. URL |
  3. 朔まま #iU4puUNs
  4. [ 編集]

スゴイっ!!相変わらずインディアンはブヒ率高いですね☆
私も行きたくなっちゃったぁ~。
ちぃさんと始めてお会いした日以来行ってないですっ。。。
そろそろ涼しいくなってきたし行ってみよっかな!
かいちぃママ、ホントかわいいぃ~!!!
ひさしぶりにクッキーくんとか海ちぃとか姫ちゃんをみれて、一緒にランした気分です♪
マリンちゃんもベティちゃんも存分楽しめたみたいですね☆☆
パパさんに甘えっこなマリンちゃんいい顔してるっ!
嬉しかったんだろうなぁ~☆
  1. 2006/08/29(火) 10:18:47 |
  2. URL |
  3. はづき #-
  4. [ 編集]

クッキーママさんへ

久しぶりに元気なクッキー君に会えて嬉しかったです(´∀`*)
クッキー君元気モリモリでしたね!
こちらこそ、遊んで頂いてありがとうございました。

ホントお天気も丁度良い気候で楽しかったですよね♪
この日もブヒがいっぱいでしたよねヽ(*゚∀゚)ノ♪
ブヒ競争も面白かったですね!
私も旦那も凄く楽しんできちゃいましたー☆

私も今度ゆっくりとお話ししたいです♪
クッキーママさんまた宜しくお願いします!
  1. 2006/08/29(火) 10:42:43 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

ぶっちょママさんへ

この日もブヒ率高い日でしたヽ(*゚∀゚)ノ♪
ぶっちょ君、ストーカーなんですね(笑)
でも、♂の仔は多少仕方ないですよね。
におい嗅ぐのがワンちゃんの仕事ですし。
去勢済みの仔は、ストーカーしなくなる仔も居るって聞いたことあるんですが、どうなんでしょうね?
やっぱり、臭いかぎたくなっちゃうんでしょね(笑)
ヨダレも、ブヒの得意分野ですし、かわいいもんですよ~♪
結構ストーカーで遊ぶどころじゃないって仔は多いですよ^^

マリンは、ちょっと気が強いところがあってマイペースで追っかけごっことボールが大好きで、ベティは、おっとりマイペースで自分からご挨拶に行くタイプです。
今度、是非うちの仔と遊んでくださいね♪(ストーカーOKよん)
  1. 2006/08/29(火) 11:14:15 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

ぷぅちゅけママさんへ

この日もブヒだらけでした~(・∀・*)
この日は、暑かったらしいですが、インディアンは日陰に居たら風もあってちょっぴり肌寒いくらいでした。
芝生のランは木陰で、とても心地よかったです。
家族で満喫してきました♪

ママさんは、弟さんの結婚式で大事な1日だったんですよねe-420
ぷぅちゃん、おりこうにお留守番してたんですね^^
ぷぅちゃん、次のお休みは、ご褒美にいっぱい楽しいところ連れてって貰えるのを期待してるんだろうなぁ(*´∀`*)

海ままさんは、ホントブヒと遊ぶのが上手な方で、見ててこっちまでエキサイトしてました!
まるで、保育園の先生のようでした(´∀`*)
  1. 2006/08/29(火) 11:24:21 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

朔ママさんへ

海ママさん、追いかけられてますよね(笑)
一枚の落ち葉で、ブヒの心を釘付けにしてましたe-272
海マママジックですねe-254e-266

いつもインディアンは、ブヒが沢山で満喫できます♪
ブヒ楽園ですよね(´∀`*)
オフ会は、こんなもんじゃないんですよね??
数え切れないほどのブヒに囲まれたひと時も味わってみたいです。

最近は、よくあちこちでFブルに会うことができますよね。
前は、なかなか会えなかったので、見かけた時は、すっごく嬉しくなって思わず近寄ってしまいます(*´∀`*)
  1. 2006/08/29(火) 11:34:32 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

はづきさんへ

スゴイブヒ率高かったですー!
見てたら、行きたくなる気持ちわかります~^^(ブヒより自分が・笑)

我が家もベティのヒートがあったんではづきさん会った以来のインディアンですよ~
とても良い気候で最高の1日でした♪
海ママさんは、明るくて元気でホントかわいい方でした(*´∀`*)
ひさしぶりにクッキー君の元気な姿も見れて嬉しかったです♪

マリンもベティも私も旦那も大満足でしたe-343
マリンは、最後の方は遊び疲れて大好きなおとうちゃんにあまあましてました。
また、セルひまコンビにも会いたいです!
  1. 2006/08/29(火) 11:44:33 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

ちぃさん~、ありがとうございますっっ!!
実はワタシもお会いしたことはない方なんですが、
張り紙でがんばってお一人で呼びかけされてると
お聞きしたので、ブログで告知することとなりました。
ご協力ありがとうございますっっ”!!
  1. 2006/08/29(火) 21:47:13 |
  2. URL |
  3. ぷぅちゅけママ #-
  4. [ 編集]

ぷぅちゅけママさんへ

なんだか同じワンコの飼い主同士、人事じゃない気分です。
私にも何か出来れば。。。
飼い主さんも、かなり心配で眠れないでしょうね・・・
5年も一緒に暮らしてて、突然居なくなっちゃうなんて辛いでしょうね。
繋いでいたのに行方不明なんて、首輪抜けか誘拐の可能性高いですね。
本当に一刻も早く飼い主さんの元へ、帰って来て欲しいです。
どうか、無事でありますように!

ぷぅちゅけママさんの文章、そのまま使わせて頂きました<(_ _)>
  1. 2006/08/29(火) 23:33:52 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

インディアンいきた~い

いいなぁ、たくさんのブヒちゃんがいたんですね。

海ママさんはほんとに遊びが上手。
いつも関心&感動しちゃいます。

そろそろインディアン行きたいな。
なかなかいい日がなくて。

マリンちゃんベティちゃんにも初顔合わせしたいです。
  1. 2006/08/30(水) 00:54:26 |
  2. URL |
  3. いちごママ #JalddpaA
  4. [ 編集]

いちごママさんへ

やっぱり日曜日はブヒ率高いのでしょうか?
確か、全部で12ブヒ居たと思いますe-254

海ママさんは、ブヒ達のハートを掴んでましたe-51
回りのみなさんも、ブヒたちも、いい笑顔にあふれてました(*´∀`*)
満足そうなブヒ達を見てると嬉しくなりました♪

インディアンは、うちからちょっと遠いので、もっと近ければ毎日楽しみたいくらいです。
私も、すごくいちご君に会いたいです!
親戚さんと言う事もあるし、なお更楽しみなのです♪♪
  1. 2006/08/30(水) 12:34:00 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

福です

こんにちは、遅くなりましたが、8/27にお会いした福(♀!)です。
写真下記アドレスにアップしているので、よかったらみてね。
http://photos.yahoo.co.jp/ph/keiko819/lst2?.tok=bc4RO0XBWiyYp6LK&.dir=/c005&.src=ph
  1. 2006/09/11(月) 13:13:09 |
  2. URL |
  3. fukufuku #9B64OxmM
  4. [ 編集]

福ママさんへ

こんにちは~!福ママさん!
来てくださってすっごく嬉しいですヽ(*゚∀゚)ノ感激です☆
早速、写真拝見させていただきました♪
福ちゃんとマリンの2ショット、嬉しいです!(´∀`*)
ベティも撮って下さってありがとうございます!
福ちゃんのこと、福くんって書いちゃって大変失礼いたしましたe-330
すぐに文章訂正させていただきました(・∀・;)
福ちゃん、とっても人なつこくて、優しい性格で可愛かったです[絵文字:e-266]
福ママさんもブログやってらしたんですね♪
この後、さっそく遊びに行っちゃおーっと♪♪

また福ちゃんに会えるのを楽しみにしておりますe-415
ママさん、ありがとうございます!
  1. 2006/09/11(月) 14:50:52 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyarchan0214.blog73.fc2.com/tb.php/19-0b6e6079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブランド服

ピンキー&ダイアン、ノーべスパジオ、ロートレアモンなどのレディースのエレガンス系やキャリア系のブランド服を販売しております。
  1. 2006/09/13(水) 06:50:52 |
  2. ブティック アールズ

プロフィール

管理人☆ちぃ☆

Author:管理人☆ちぃ☆
札幌に住む3ブヒ家族♪

【マリン】
 ♀クリーム
 2005年5月5日生まれ
★好き★
お散歩・ワンダーボール・ドライブ
★嫌い★
掃除機・雨に濡れる
★特技★
ベロ出し・ヘソ天

【ベティ】
 ♀ブリンドル
 2005年9月23日生まれ
★好き★
ミニノーパンクボール・お布団
★嫌い★
耳掃除・やたらと吠える犬
★特技★
鼻の上にボールを乗せる・ボールのジャンピングキャッチ・カメラ目線

【桃次郎】ショーチャレンジ中
 ♂ブリンドル
 2007年1月14日生まれ
★好き★
マリンとベティと遊ぶ
ごはんの時間
★嫌い★
しつこくされる
★特技★
甘える

マリンのお誕生日

ベティのお誕生日

桃次郎のお誕生日

いつもありがとう

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アーカイブ♪

カテゴリー♪

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

ブヒブヒりんく♪

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア

広告
by広告


Copyright ©フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
