フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎

我が家の3ブヒ日記



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

インディアンとグリーンドーム

探しています!

福岡のFブルのかんなちゃんが行方不明になってます。
詳細はこちら→一心さんのブログ

心当たりのある方は一心さんのブログ、または、ペットレスキューまで
ご連絡お願いいたします。


追加情報!9月10日(日)
かんなちゃんの目撃情報が更新されてます。
詳しくはこちら→一心さんのブログ

かんなちゃんが無事で帰って来ますように!




9月3日(日)
最近、悲しい事がありすぎてドヨーンとしてた我が家。
色んな事を考えさせられる今日この頃です。
やっと更新する気になったけど、ちょっと遅すぎる記事ですよね(爆)

元気を出すぞーっ!と、ジェイクファミリーと待ち合わせてインディアンに行ってきました。

一足早く到着したジェイク君☆
いつものように元気に走り回ってました
20060909145559.jpg

黄色のタンク、とても似合ってるよ~


と、その時!今年の春に会ったっきりのぶっちょ君が居ました~♪
なんて偶然な再会
まだ会った時は小さかったのに、もうこんなに大きくなっててビックリしました!
20060910001833.jpg

元気に成長した、ぶっちょ君に会えて嬉しかったよー☆


始めましての晴くん
とっても人なつこくて、可愛かったぁ从*´∇`)
耳伏せて、タタタタッて走ってきて挨拶してくれたね♪
20060909151529.jpg

背中に『HARU』って書いたお洋服も可愛かった♪


何度かインディアンで会った風太くん♪
元気過ぎて、静止した写真がこれしかなかった~(・∀・;)
20060909152314.jpg

タイガーブリンドルでカッコイイ、活発な風太君でした♪


憧れのEブルのシャック君です
サングラスでオシャレしてます(*´∀`*)
さすが!Eブル!かなり似合ってました
20060909153104.jpg

でも、シャック君、サングラス付けられると固まって動かなくなっちゃうんだって~(笑)


始めましてのフクちゃん
かなりの迫力っっっ!!!!
やっぱ、いいなぁ~、Eブルお迎えしたくなっちゃいます☆
20060909153404.jpg

ベティと大きさがこんなに違うんですーっ!


いつも、他の仔ばかり撮りまくって、数少ないマリンとベティの写真(・∀・;)

大好きな芝生でゴロンするマリン
20060909154057.jpg


ぶっちょパパとシャックパパに愛想振り撒くマリン
20060909154403.jpg


ベティは何をみてるんだ??
20060909184429.jpg


ぶっちょ君と並んで
20060909184843.jpg


この派手な服装の怪しいおじさんは気にしないで(゚∀゚;)
20060909154830.jpg


パパに捕獲されるジェイク君
20060909190632.jpg


パパにヨダレふきふきされてるぶっちょ君
20060909190928.jpg


晴君の、この耳伏せるのが可愛いっっ!!
20060909191306.jpg


いっぱい追いかけっこして、クールダウンしてるシャック君
20060909191125.jpg


この骨太さがカッコイイ!
20060909210912.jpg


ベティの写真、こんなのしか無いっっ(´д`;)
20060909191624.jpg


こんなのとか・・・(・∀・;)
20060909205130.jpg


全然ダメダメ写真ばっかりしかないっっ
ベティごめんね・・・('A`)

20060909193706.jpg


でも、みんなから元気を貰って楽しかったね
みなさん、ありがとうございました!
いつものコースで、インディアンの帰りにグリーンドームの芝生広場へ。
ジェイクファミリーが来れなかったのは残念。。。

芝生広場は、いつものようにワンちゃんパラダイス

そこには、なんとーっおおお!!!!!
マリンとベティの親戚の花子ちゃんがっっ!!!!
偶然の出会いもうもうっ嬉しかった~从*´∇`)
兄妹のジェイク君にソックリだったよ~♪
20060909205836.jpg

旦那が触り心地までジェイク君ソックリって言ってました(*´∀`*)
私も触らせて貰ったら、ほんとっ!ジェイク君と同じっ!!
笑っちゃうくらい似てる~(笑)
足の裏の白い部分までソックリでした!

花子ちゃんとベティがご挨拶
20060909210038.jpg


大好きなママに甘えん坊な花子ちゃん(´∀`*)
ずっと側を離れないで、おとなしくておりこうさんでした♪
20060909210333.jpg


この日も、なずなちゃん家族に会えました♪
花子ちゃん・ナズナちゃん・マリン・ベティの4ブヒ揃って親戚プチプチオフみたい
(*゚∀゚)
20060909212101.jpg

そう言えば、みんな女の子ばかりの4ブヒ揃ったね♪♪

ナズナちゃんの家族の黒パグの小春ちゃん♪
いつもパパさんの側にピッタリで可愛いね(*´∀`*)
20060909212324.jpg


花子ちゃんとナズナちゃんご挨拶
20060909212549.jpg


遊び上手なナズナちゃんの遊んでポーズが可愛いっっ!
パグのシュワ君に遊んで~ってしてるの(´∀`*)
20060909212952.jpg


シュワ君と家族のペキの男の子、姫くん♂
始めて見て女の子と思い込んで姫って名前付けたら男の子だったって飼い主さんが言ってました(笑)
ホント、可愛いお顔で女の子って思ったよ(・∀・*)
20060909213240.jpg


ボステリの仔にも会ったんだけど名前聞けなかった('A`)
20060909214048.jpg


なぜかここの場所だけ、Fブル・パグ・シーズー・ペキ・ボステリの鼻ぺチャばかり沢山集まった日でしたヽ(*゚∀゚)ノ♪
鼻ぺチャ満喫♪満喫♪で大満足でした

しまったっっっ!!ヤヴァイっ!
またもやマリンのまともな写真が!ぬわぃっっ(゚д゚;)!!!!

こんなアホ面の写真1枚だけ・・・( ̄□ ̄;)!!
後は、後姿のみっ!
20060909215047.jpg


いつも、他の仔ばかりのダメダメおかんでゴメンナサイっ><;

たーくさん、みんなから元気を貰って我が家に笑顔が戻りました
いつも、みなさんありがとうございます

悲しい事件からもう1週間以上も経つなんて、時が過ぎるのは早いなぁ
・・・と思いました。

振り返ってみれば、百代ちゃんが教えてくれた大切な事がいっぱいありました。

『守る』事だけじゃなく、周りの迷惑などに気を付ける事。

犬が苦手な人も、犬が苦手な犬も居るって事。

大切な家族だからこそ、躾を見直さなきゃいけない。

まだまだ言葉にすれば切りが無いほど色んな事を考えさせられました。
その内に、人間ってなんなんだーっ!て思ってみたり。

常に、考えさせられ教えられる日々です。

色んなことを与えて与えられて、互いに悔いの無い一生を送ることが出来たらいいなぁ。。。と、思います。

2006/09/09(土) 15 51:38 | ドッグラン・カフェ | トラックバック 0 | コメント 12
<<何気ない日常 | ホーム | 福岡のフレンチブルのかんなちゃんを探してます!>>

コメント

先日はお会いできてとっても感激でした~♪
お二人を発見した時は、「あれ?そうだよね??えっ?違う??・・・やっぱそうだよ!!!」なんて言いながら怪しく近づいて、ちょっと興奮気味の私達でした(*´∀`*)
またベティちゃん盗撮したいよぉぉぉぉぉ byぶっちょパパ(笑) 


本当に、この子達が与えてくれるものってすごいですよね。
あれ以来、色々な事を考えずにはいられない日が続いている我が家ですか、この子達の笑顔の為にも出来ることからコツコツと・・・口で言う程簡単な事ではないけれど、イチから見直していこうと思ってます。
  1. 2006/09/10(日) 10:22:33 |
  2. URL |
  3. ぶっちょママ #MyJ0QW/M
  4. [ 編集]

先日はどうもでした(*´∇`*)
私まともな写真が無くて(/ー ̄;)
今日も実はドーム行ったんですけど
天気悪かったからか
全然ワンちゃんが少なかったんです~(* ̄□ ̄*;
また今度、次はジェイク君も一緒に
遊びましょう♪

花子を家族に迎えてから沢山のことを
学んだ気がします。
自分の成長にもつながるし
たくさん勉強になりますよね。
  1. 2006/09/10(日) 19:12:53 |
  2. URL |
  3. 花子ママ #-
  4. [ 編集]

ぶっちょママさんへ

私も、ぶっちょファミリーに会えてかなり興奮しましたよ!
すっごく嬉しかったですー☆
みごとに大きくなったぶっちょ君を見て、ビックリでした!
シャック君への、ストーカーぶりが笑えました゚( ゚´∀`゚)σ゚。
そして、逃げ回るシャック君も笑えましたよね(笑)
それぞれみんな可愛くて個性的で見てて楽しかったです。
毎日、こんなにワンに囲まれて過ごせたら幸せですね♪♪

ぶっちょパパさん、ベティを沢山撮って下さってありがとうございます!
嬉しいです~ヽ(*゚∀゚)ノ
私も、自分のうちの仔を撮らずに他の仔ばかり撮りまくってました(爆)

ぶっちょ君、初めての手術、頑張ってね!!
復活したら、またマリンとベティと一緒に遊んでね(´∀`*)
  1. 2006/09/10(日) 22:27:53 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

花子ママさんへ

こちらこそ、ありがとうございました~!(´∀`*)
花子ちゃん、おりこうさんでおっとりしてて可愛かったなぁ♪
今度、ジェイクファミリーも一緒に、会いたいですね(・∀・*)
花子ちゃんと、ジェイク君の2ショット写真撮らせてください♪
ほんと、写真撮るのって難しいし、なかなかいい写真って
無いんですよね┐(´д`)┌

ママさん、今日もドームの芝生行って来たんですね♪
でも午後から霧雨降ってきてましたよね('A`)
やっぱり、雨降りってワンちゃん少ないんですね・・・
我が家は、雨で予定が狂わされ、ペットランドで買い物して、雨上がりにお散歩して、まったりとおとなしくしてました。
また近いうちドーム行くと思うんで、もし見かけたらお声掛けてくださいね~(・∀・*)
  1. 2006/09/10(日) 22:52:54 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

ちぃさ~んっ、おはようです~^^
ペットランド行ったんだぁ↑(反応)
ワタシ達もね、金曜・土曜・日曜と通いつめました・・^^;
ぺぇちゃんを決めるまで通ってしまいました^^
会えたらよかったなぁ~。。oO
そして今回はね、ジャンボさんなんですっ!
かわいいフレンチのフォーンの子もいましたよねっ^^(見ましたかっ?)
そのこの隣にいたのがぺぇちゅけでした^^

ラン三昧ですねぇーにやにや。。
いっぱいブヒちゃんにも会えて楽しそう~っっ。
花子ちゃん・なずなちゃん。。あ~ん、会いたいなぁ~(*´ェ`*)
晴くんにも会えたんですねぇ^^♪
ぷぅちゃんといつもディープキッチュしてくれる優しい男の子
なんですよ~。
そしてぶっちょ君のことは晴笑さん(晴ママ)から聞きましたっ。
すっごく大きくて、ボクサーのようなかっこいい男の子だったって!!
やっぱりインディアンは、ブヒブヒだらけですねっ^^
  1. 2006/09/11(月) 11:04:26 |
  2. URL |
  3. ぷぅちゅけママ #-
  4. [ 編集]

ぷぅちゅけママさんへ

ぷぅちゃんママさん、こんにちは~^^
いやいや今朝はビッグニュースで目が覚めましたよぉ(*゚∀゚)
ぷぅちゃんにヅラ被せた感じですよ~ぉ!
運命の出会いなんですねe-272
これからが楽しみです(*´艸`)
早く生ぺぇちゅけに会いたいです☆

昨日行ったペットランドは、ファクトリー店なのです。。。
昼から行動したから、ダラダラしないで発寒店に寄って行けば、会えたかもしれなかったのにっ><
残念ですぅ~(´д`)
でも、今回のオフ会に我が家も参加したいと思ってるので、もう直ぐ会えますよね♪♪
その前に、どこかでバッタリ会えるかもしれないし♪
ワクワクだ~ぁe-266

ぷぅちゃんと晴君ディープでキッスな仲なんて~(*´艸`)
是非その場面を目撃したいっ(笑)
インディアンは、ブヒブヒパラダイスで、どの仔もみんな可愛くて
いつ行っても楽しいですよね♪
ぺぇちゅけ君のインディアンデビューも楽しみにしてますよ~♪
  1. 2006/09/11(月) 14:19:58 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

こちらは、はじめましてです。(^^)見つけていただきありがとう♪♪以前話していたカンナちゃんの事かいてありましたね。見つかってくれるといいなぁ~~福岡に里親様いるのでちょっと聞いてみます。犬のボランティア活動で、いろいろな情報を知っている方なので・・・
我が家のカンナの寝顔をみました??Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪ブサイクだったでしょう゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \あれが、笑えてたまらないのよ飼い主には・・・一家に1匹は、フレンチ飼うべきと思うくらい可愛いよね~~ではまた~(^^)
  1. 2006/09/12(火) 00:09:32 |
  2. URL |
  3. いく (IKUKO LAND) #uRckqWJE
  4. [ 編集]

いくさんへ

いくさ~んっ!(´∀`*)こんにちは~♪
来てくださって嬉しいです☆
先日は、沢山お話出来て嬉しかったです!
私も、旦那が居なければ(爆)まだまだお話してたかった~っ!
お仕事邪魔しちゃってゴメンナサイ。。。

いくさん、すごい大家族ですねー!
いつも賑やかそうで、すっごく羨ましいな。
ペキも大好きなんです♪鼻ぺちゃ最高~!!
ペキの赤ちゃんも可愛かったぁ从*´∇`)
あまりにも、いっぱい居過ぎてビビりましたよっ!
カンナちゃん、めちゃ可愛いです(*´∀`*)触りたいっっ!!
寝顔見ましたよ~♪
Fブルのブサカワがどうしようもなく大好きです^^
ほんと、一家に1匹はFブルですね(笑)
かなりの勢いでハマりまくってますよ(・∀・;)

福岡のかんなちゃんの件、是非宜しくお願います!
色んな情報を知ってる方なら、心強いです!
早く、無事に帰って来て欲しいですね。

また、お会いした時は、お声掛けてくださいね~(*゚∀゚)ノ
いくさん、お仕事頑張ってくださいね~i-80
  1. 2006/09/12(火) 16:30:34 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

今日さっそく聞きましたが、やはり有力情報なし(-_-;)だそうです。でも最近多いですよね~~飼い主さんの気持ち考えると切ないですね。

ベティーちゃんだっけ??ブリンドルの仔??あの顔好き(*^^*)バァ~~ってした顔に惚れ惚れだわ(*^^*)我が家のカンちゃんは、おっさん顔だし(^w^) ぶぶぶ・・・今、バァ~って顔したフレブルの男の子を探している今日この頃です。バァ~~(^_-)vブイブイッLOVELOVE
  1. 2006/09/13(水) 00:27:05 |
  2. URL |
  3. いく (IKUKO LAND) #uRckqWJE
  4. [ 編集]

いくさんへ

いくさん、ありがとうございます!!
直ぐに聞いてくださったんですね!
協力してくださって感謝しています<(_ _)>
福岡のかんなちゃんの目撃情報が、また新しく更新されてたんです。
一刻も早く見つけ出してあげたいですね。
飼い主さんも、心配して辛いでしょうね・・・
同じワンの飼い主同士、人事じゃなくて本当に切ないです。。。


いくさん、ホントっベティがお気に入りなんですね~(笑)
ありがとうございます~ぅ(*´∀`*)
バァ~って顔、探してるってことはっ!?えっ??
もしやっ!また家族が増える予定なんですねっっっ!!!!
うわぁー、その中に、紛れ込みたいっ!
カンちゃんハグハグしたいよ~ぉe-266
大勢のペキちゃん達にも囲まれてみたいっ!
欲張りな妄想しちゃいました(爆)
いくさんちが、羨ましい。。。
  1. 2006/09/13(水) 01:00:16 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

こんにちわ。晴の飼い主の晴笑です!
先日はお会いできてうれしかったです♪
マリンちゃんもベティちゃんもとってもかわいかったし
ママさんとっても晴の事かわいがってくれて!
本当にありがとうございました☆
インディアンの帰りにグリーンドームって素敵なコースですね☆
沢山のお友達に会えてマリンちゃんもベティちゃんも大喜びですね♪
またお会いしたいです~♪
  1. 2006/09/14(木) 11:50:10 |
  2. URL |
  3. 晴笑 #-
  4. [ 編集]

晴笑さんへ

わーぁ♪晴笑さん、こんにちは~(・∀・*)
この前、晴笑さんの所に書き込みした時、URL貼るの忘れて
送信して『ハッ!!(゚Д゚)』としたんですが、来てくれてすっごく嬉しいですヽ(*゚∀゚)ノ
ありがとうございますっ!!

晴くん、めちゃめちゃ可愛かったですe-266
耳伏せて、一人ずつ挨拶に回ってる姿がめんこくてe-51
大好きになっちゃいました(*´艸`)e-266
思わず連れて帰りたい気持ちになりますよ~(笑)
インディアンって4時に終わるから、その後いつもドームの芝生のコースなんです。
インディアンの帰りは、マリンもベティも、そのコースで行くって分かっちゃってるみたい(・∀・;)

私もまた、お会いしたいです♪
ママさん、晴君、また宜しくね(´∀`*)
  1. 2006/09/14(木) 14:03:37 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyarchan0214.blog73.fc2.com/tb.php/23-b8f7c7b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人☆ちぃ☆

Author:管理人☆ちぃ☆
札幌に住む3ブヒ家族♪

【マリン】
 ♀クリーム
 2005年5月5日生まれ
★好き★
お散歩・ワンダーボール・ドライブ
★嫌い★
掃除機・雨に濡れる
★特技★
ベロ出し・ヘソ天

【ベティ】
 ♀ブリンドル
 2005年9月23日生まれ
★好き★
ミニノーパンクボール・お布団
★嫌い★
耳掃除・やたらと吠える犬
★特技★
鼻の上にボールを乗せる・ボールのジャンピングキャッチ・カメラ目線

【桃次郎】ショーチャレンジ中
 ♂ブリンドル
 2007年1月14日生まれ
★好き★
マリンとベティと遊ぶ
ごはんの時間
★嫌い★
しつこくされる
★特技★
甘える

マリンのお誕生日

ベティのお誕生日

桃次郎のお誕生日

いつもありがとう

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アーカイブ♪

カテゴリー♪

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

ブヒブヒりんく♪

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア

広告
by広告


Copyright ©フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
