フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎

我が家の3ブヒ日記



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

雨降りキライっ

福岡のFブルのかんなちゃんが行方不明になってます。
詳細はこちら→一心さんのブログ

心当たりのある方は一心さんのブログ、または、ペットレスキューまで
ご連絡お願いいたします。




9月18日 月曜日

朝から天気が悪くて、お散歩もおあずけ('A`)
雨降りは退屈で寝てばかりのマリンとベティ

大好きな、おとうちゃんのあぐらの中でダラダラマリンさん
20060919201745.jpg


ムニャムニャ・・・雨降り退屈なの~っ
20060919201756.jpg


こっちから見たら、こんな感じ
20060919201813.jpg


ベティ 『おねーたん、何かすごいよね』
20060919201824.jpg


このまま持ち上げられる
20060919201835.jpg


そしていつもの場所へ放置される
20060920011037.jpg



9月19日 火曜日

今日は、ジェイク君のお家に遊びに行ったよ(・∀・*)
ジェイク君は、昨日18日で9ヶ月になったんだよ
兄妹の朔ちゃんや花子ちゃんも、みんなおめでとう

おじゃまします、ジェイク君(*゚∀゚)
20060920011649.jpg


こんにちは~
20060920012001.jpg


挨拶もせずにいきなりジェイク君のオモチャで遊びまくるマリン(・∀・;)
20060920012221.jpg


ジェイク 『あ、あのぉ~・・・
20060920012505.jpg


みんな笑顔
20060920012717.jpg


お似合いかな?(*´艸`)
20060920012815.jpg


ジェイクママが電話中、じーっと聞いてるマリン
20060920013404.jpg


マリン 『誰とお話ししてるんだろ??』
きょとん。としてます
20060920013346.jpg


ベティは、テレビ観てるし・・・(笑)
20060920014151.jpg


しかもベティ、ジェイク君のガムかじってるし・・・(・∀・:)
20060920023027.jpg


寛ぎまくってるマリンとベティの姿にきょとん。としてるジェイク君
20060920014515.jpg


ジェイク 『ここって僕の家だよね??』
20060920013725.jpg


散々遊んで寝始めた3ブヒ
20060920015346.jpg


これから、みんなで夕方のお散歩へ♪

ジェイク君嬉しそう♪
20060920021714.jpg


台風前の、びみょ~な天気の中、虹が見えました
20060920015643.jpg


おもいっきり開放感
20060920015902.jpg


夕日を浴びてねむねむジェイク君
お腹すいたね~
20060920020332.jpg


雨間の中の日差しを浴びて
20060920021312.jpg


今日は、楽しかったね~♪
ありがとう、ジェイク君(・∀・*)また遊ぼうね~♪
20060920020720.jpg


みなさん、台風気を付けてお過ごしくださいね!



どこから回ってきたのかな?バトンです

朔太郎君のママさんから、バトンが回ってきましたので、繋げてみます。

☆最初にバトンを回す人5人をあげてください

お会いした事のあるフレブル仲間の方をご紹介させていただきます。

★ぷぅちゅけ君のママさん
★がっちゃんのママさん
★ベック君のママさん
★あんでぃちゃんのママさん
★ぶっちょ君のママさん

☆このバトンを回してくれた人の他者紹介をする

朔太郎君のママさんからバトンが回ってきました。
からバトンが回ってきました。
朔ちゃんは、タイガーブリンドルのカッコイイ元気な男の子♪
マリンとベティの親戚さん♪
海で泳いだ?記事は今でも印象的☆愉快な朔ぽんが可愛いの♪
いつも家族と素敵な所にお出掛けしてる朔ちゃんです(・∀・*)


☆お名前は?

 ちぃ

☆おいくつですか?

 内緒です(・∀・;)

☆職業は? 

 専業主婦

☆趣味は?

 車
 ゴルフ
 買い物
 ペットショップまわり
 PC観覧
 食べる事
 マリンとベティと散歩

☆好きな異性のタイプは?

 包容力があって、頼りがいのある、優しくて、真面目な人

☆特技は?

 マッサージ

☆何か悩みはありますか?

 もう少し痩せたい

☆好きな食べ物&嫌いな食べ物は?

 好きな食べ物・・・肉・魚・野菜 何でも大好き
 嫌いな食べ物・・・嫌いな物は特に無いけど、ホヤだけはダメ・・・

☆あなたの愛する人に一言

 愛しいマリンとベティが家族の1番の幸せ
  
☆バトンを回す人の紹介をして下さい

 ぷぅちゅけママさん:
 去年初めて出会って、はじめてハニーパイドの、生ぷぅちゃんを見た 衝撃は今でも覚えてます。
 まだ小さくてスゴク可愛くて感動しました!
 なんと!いつも見てたブログの仔だって知った時は、もう嬉しかった ~♪♪
 ぷぅちゃんのお顔の表情はスゴイ豊かでとっても可愛いのです。
 兄弟分のペキニーズのぺぇちゅけ君も家族になって、これからがますます楽しみです!

 がっちゃんのママさん:
 ぷぅちゅけ君と実の兄弟の様な仲の良いブリンドルのがっちゃん。
 いつも、のほほんとしてて、癒されるお爺ちゃん好きのがっちゃん。
 素敵な新しいお家は、環境も良くて、いつも楽しいお散歩してて羨ましいです☆
 がっちゃんの『~だだよ』言葉が最高に可愛いです♪
 がっちゃんは、ぷぅちゃんと大親友のコンビ☆
 男同士の熱い友情(*´∀`*)

 ベックままさん:
 初めて会ったのはソレイルさんで♪
 すごく体格のイイ憧れる体型のブリンドルのベック君の飼い主さん。
 はじめて会った時から、スゴク明かるくて一緒に居ると楽しそうな方でした。
 で、ブログを発見して見て見たら、やっぱりスッゴク愉快なお話がいっぱいで、いつも元気付けてくれる笑いが沢山のお気に入りの日記です♪
 いつか、ベック君とママさんと遊んで見たいと思ってしまう素敵なお二人さん(ベック君、ママさん)です(・∀・*)

 アンディのママさん:
 何度か前田森林公園で遊んでもらってる、色白クリームの可愛い女の子のアンディちゃん♪
 ママさんもパパさんも、とっても素敵な人なのです♪
 最近1歳になったばかりのアンディちゃんのブログは、楽しいコスプレ満載で、楽しみ満載!
 妹分の憧れの英ブルの女の子が、もうすぐ家族になります★
 これからの更新も、楽しみです♪

 ぶっちょママさん:
 ぶっちょ君との出会いも前田森林公園でした♪
 あの頃は、なかなかFブルを見かけなかったので、出会った時は大興奮 でした!(飼い主が・笑)
 まだ、小さかったのに、今ではとっても大きくて元気でオシャレな男の仔に成長しました(・∀・*)
 今は、療養生活で頑張ってるけど、早く良くなって、元気に走り回る
 ぶっちょ君が楽しみです♪
 頑張れ!ぶっちょ君!!


どこからどんな意味でバトンが回って来たのか解かりませんが、どうぞお時間のある時にでもお手伝い宜しくお願いいたします<(_ _)>
お手数お掛けいたします。
 


2006/09/19(火) 23 58:50 | 日常 | コメント 22
<<ベティ1歳の誕生日 | ホーム | 何気ない日常>>

コメント

3ブヒ集まって楽しそう♪
ちゃんと上手に遊べてうらやましい・・・。
うちの子他のブヒちゃんとあまりあったことないから
どうやって遊ぶのか、はたまた遊べるのか
とっても不安・・・。今度のオフ会では
会えそうですね☆☆
今からとっても楽しみですっ!!
それにしても、持ち上げられる写真5枚目の
マリンちゃん。かなり笑っちゃったよ 笑
あ、台風もそうでもなくてよかったね。
  1. 2006/09/20(水) 08:54:28 |
  2. URL |
  3. 朔まま #iU4puUNs
  4. [ 編集]

マリンちゃん、そのまま持ち上げられちゃうなんて・・・。
可愛いv-238
ベックだったら絶対にすばやい動きで抱っこを阻止されるし・・・(泣)
なんせかんせ、ヤツ、抱っこされるの嫌いで(汗)
こんなにおとなしく抱っこさせてくれたらもう毎日ウシャシャシャシャ-って顔ウヅメまくりながら抱きしめちゃうナ~。
羨ましい。。。(ヨダレ)
  1. 2006/09/20(水) 14:48:17 |
  2. URL |
  3. ベックまま #-
  4. [ 編集]

マリンちゃんだらけきってるねぇ・・GOOD☆( ゚Д゚)b
そのままの姿で持ち運べるんだぁ♪
ジェイク君も元気そうだね~∩(´∀`)∩ワァイ♪
ちぃさんの虹の方がおっきいなぁ。
私が見たのはほんとチョコンだたからなぁ~。
でも違う場所から
同じ虹を見るなんてなんだか運命感じちゃいます.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
  1. 2006/09/20(水) 14:54:50 |
  2. URL |
  3. 花子ママ #-
  4. [ 編集]

マリンちゃん眠ったままおとうちゃんに連れていかれてるの
かわいいですねー♪
それと、ベティちゃんの「おねーたん何かすごいね★」も
かわいくって笑っちゃいました(*´∇`*)
ベティちゃんのカメラ目線すごく好きですー(*^o^*)
それからベティちゃんがTVみてるのも
(*ё_ё*)キュンってなっちゃいましたぁ♪

?ブヒちゃんでいっぱい遊んで、一緒にお散歩して
楽しそうですね~☆彡
今日は午後からいい天気になってくれて
久しぶりにお散歩いけてよかったですヾ(=^▽^=)ノ
そういえば、ベティちゃんとジェイクくん似てますねぇ★
兄弟ですか???
  1. 2006/09/20(水) 19:45:45 |
  2. URL |
  3. マユ #-
  4. [ 編集]

マ。。。マリンちゃん。。。なんてかわゆいんだぁ~
一度、マッタリモードになったら
その後は何しても抵抗しなくなりますよね!!
そのままベットへ連れて行かれるんだぁ~ムフフ。
最後にジィっと見てるマリンちゃんだけど
きっと意識ないんだろうなぁ。。。。
マリンちゃんのオッパイ見てアン子との違いにガッカリしました。
アン子のオッパイは。。。。全部大きさバラバラ事件です。うぅっ。うっ。
  1. 2006/09/20(水) 22:54:28 |
  2. URL |
  3. モモ・アン子 #D1ITWkf6
  4. [ 編集]

ご近所にブヒ友達がいるってステキですよね~!羨ましい・・・
そしていつ見てもマイペースなマリンちゃん・ベティちゃん・・・
これもまた羨ましいぃぃぃ。。。
うちのぶっちょも「ある意味」マイペースかもしれないですけど(笑)
私達にはちょっと寒くも感じますが、ブヒ達にはとっても遊びやすい季節でみんなとってもイイ顔してますね!
見てるだけで癒されちゃいました~(*´∀`*)

  1. 2006/09/20(水) 23:15:25 |
  2. URL |
  3. ぶっちょママ #MyJ0QW/M
  4. [ 編集]

マリンちゃーん!!
こういう甘え方も可愛いなぁ~♪♪♪
女の子ならではなのかしら??
ガブガブはあんまりお腹を見せないんですよ。
警戒されているのかしらぁ(ToT)
ジェイクくんとの三匹ちゃんは、みんな仲良し兄弟みたいっ!!
みんな自然体でとってもいい雰囲気でステキ☆☆☆

  1. 2006/09/21(木) 01:09:12 |
  2. URL |
  3. ガブガブママ #-
  4. [ 編集]

朔ままさんへ

家のブヒも、特別遊び上手ではないんですよ~
マリンは、パピコの頃は、すごく他のワンコと遊んでたのに
1歳になって、コロッと変わっちゃって、あまり遊ばなくなっちゃったんです(・∀・;)
今でも追いかけっこは好きなんだけど、吠えながら追いかけるんで
他のワンコに申し訳なくて・・・
ベティはマイペースだし、1歳未満とは思えない落ち着きようですe-263
もう少し、子犬っぽく遊んで欲しいものです。。。

私も親戚さんの朔ぽんにオフ会で会えるのが楽しみです♪
ワクワクしますよね(*´∀`*)
お天気良いといいですね!
  1. 2006/09/21(木) 01:47:38 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

ベックままさんへ

なんか、うちのブヒ2匹とも、寝ててもそのままの体勢で持ち上げられても、そのまんまなんです(・∀・;)
少しは、警戒すれよっ!って思いますよ(笑)
ベック君、抱っこ嫌いなんですかー。
前に会った時、私、ワシワシ触りまくってたけど触られるのは大丈夫だったのかな?
いつか、ズッシリ体格のいいベック君を抱っこしてみたかった~ぁ。。。(´・ω・`)

そういえば、旦那が言ってたけど、やっぱりベック君自ら、うちの旦那に近づいて来て、吠えなかったって言ってました(*´∀`*)
しかも、ナデナデさせてくれたって♪
女に見えたのかな(笑)まさかねぇ~(・∀・;)
  1. 2006/09/21(木) 02:27:29 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

花子ママさんへ

マリンだらけてますよね(・∀・;)
そのままの姿で、寝床に持ってっても、そのままの格好で抱っこされて連れられていきます。
因みにベティもなんですよ~^^;
花子ちゃんも、お腹出して寝てましたね(*´艸`)

ジェイク君、いっつも元気モリモリで下痢したって食欲旺盛で、
いつも走り回ってますよ~(´∀`*)

虹、久しぶりに見ましたよっ!
何故か、虹見たら童心に帰ると言うか癒されますよね~^^
ホント、違う場所から同じ虹を見たなんて、ロマンチックですよね♪
恋人同士かよっ(笑)
  1. 2006/09/21(木) 02:36:58 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

マユさんへ

マリンは、おとうちゃん大好きで、べったりなんですよ~
私が妬けちゃうくらいです(´・ω・`)
でも、寝る時は、2ブヒとも私にベッタリなんですよ~ヘヘッ♪
多分、ただ単に旦那の寝相の悪さとイビキでウザいんでしょうが・・・
それで非難しに来てるだけでもあるかも><;
ラブ君とゆずちゃんは、マユさんにベッタリなのかな?

ベティは、すごくカメラ目線するんです^^;
マリンはカメラ嫌いみたいで、たまにしか視線合わせてくれないんです。

因みにジェイク君とベティは兄妹では無いんですよ~
似てるなんて嬉しいなぁ(*´∀`*)
でも、嬉しい事に親戚同士なんですよ~♪
  1. 2006/09/21(木) 02:46:49 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

モモ・アン子ママさんへ

マリン、ツボりましたか?(笑)
でも、アン子ちゃんの可愛さには全然かないませんよ~ぉ!
ずっごく女の子らしくて、いつも羨ましいですー☆

そうなんです!一度、マッタリモードになったらそのまんま(笑)
ママさんの所もですか(*´艸`)
警戒心の無さには、参りますよね(ノ∀`)アチャー
その通りで、あのまま意識がないまま爆睡してました^^;

マリンのオッパイ、すごく目立つから恥ずかしいです(・∀・;)
しかも、ビーチクが右4つ、左5つなんですよ(爆)
けっこう、左右対称じゃない仔って居るみたいけど、最初はビックリして、探しまくりましたよ(汗)
アン子ちゃんのオッパイ、不揃いのビーチク達なんですか?
さ、触りたいっ(爆)
でも、マリンは、ビーチク長くて、お婆ちゃんみたいで、それこそガッカリです・・・('A`;)
犬にも女の悩みってあるんですね(飼い主が)
  1. 2006/09/21(木) 03:03:49 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

ぶっちょママさんへ

そうなんです!
近所にブヒ友達が3ブヒ居るんですよ~(・∀・*)
それは、本当に嬉しい事です♪
殆んど毎日会えるんで、幸せな散歩のひと時がいつも楽しみなんです(*´∀`*)

そうなんですー、お互いそれぞれマイペースなんです。
でもホント、ぶっちょ君もマイペースですよね(笑)
みんなそれぞれ自分の世界に入っちゃうと言うか(笑)
見てて笑っちゃいますよね^^;

本当にひと雨ごとに寒くなってきましたよね。
ブヒ達には快適なんでしょうが人間は寒くて夕方は日も短くなったし
何だか、寂しい気分ですよね。

ぶっちょ君、療養生活頑張ってくださいね!
元気なぶっちょ君が復活するのを楽しみにしてるよ~ヽ(*゚∀゚)ノ♪
  1. 2006/09/21(木) 03:16:37 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

ガブガブママさんへ

ウケるんです、マリンの寝方(笑)
いーっつも、この体勢で、今も同じ格好で寝てますよ。
旦那のことが大好きで、旦那の顔はペロペロして私には、舐めてくれないんですよ~('A`;)
それを見て、いつも悔しい思いしてます(爆)
ベティは、舐めるの得意でどこでもペロペロしてます(・∀・;)

ガブガブ君は、あんまりお腹出ししないんですね。
でも、お腹出してウヒョしてる姿可愛かったです~从*´∇`)
いつもママさんを待つガブガブ君には愛おしさ感じちゃいますよ^^
男の仔って女の人につくって聞いたけど、それを聞いてますます男の仔も飼いたいです!

ジェイク君とは、家も近いんで会いたい時にいつも会えるから嬉しいです♪
本当に、3ブヒとも親戚同士なだけあって兄妹のようです♪
  1. 2006/09/21(木) 03:38:49 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

マリンちゃんベティちゃんの毎日って、すご~く楽しそう~(≧▽≦)
そのままの体勢で運ばれてるマリンちゃ~ん。。(*´ェ`*)
かわいい~。。oO
そしてジェイクくんのお家で遊ぶ3ブヒ楽しそうだねっ♪♪
近くにブヒ友がいるってうらやましぃぃ~っ。
ベティちゃんのマイペースな遊び方も女の子らしい感じ♪♪

ぷぅちゃんとぺぇちゃんの遊びは激しすぎて、遊んでるというより
プロレスみたいだよ~・・。
そのたびに家の中がぺぇのふわふわの毛が舞ってものすご~く
カイカイになりますっ・・。
長毛犬って、遊ぶたびに毛がもっさもさになって、今の悩みです^^;
フレブルカットにしちゃおうかなぁ~(かわいそうですよね・・)
ブヒ同士の遊び方って力加減も同じ感じだし、見てて安心ですよねっ。
  1. 2006/09/21(木) 12:54:37 |
  2. URL |
  3. ぷぅちゅけママ #-
  4. [ 編集]

ぷぅちゅけママさんへ

マリンの格好、どうしようもこうしようもないです(・∀・;)
ジェイク君とは、お家も近いので、沢山遊んでもっらてます♪
公園でも、結構ブヒちゃんに会えるんで嬉しいです^^

ベティは、いつでもマイペースなんです^^;
マリンより、落ち着きがある感じです。
ぷぅちゃんとぺぇちゃんのプロレス見てみたい~(*´∀`*)
ぺぇちゃん、ホント元気ハツラツですね!
インディアンで遊ぶ姿も堂々としてましたよね!
これからが、楽しみ~♪

ペキも抜け毛多いんですか?
フレンチもスゴク抜けますよね(´д`)
ぺぇちゃん、フレブルカットにしたら、まるでぷぅちゃんになりそう!
でも、これから色んなカットしても楽しみありますよね♪
早く、生ぺぇちゅけ君に会いたいっ~!
マリンとベティをよろしくね♪
  1. 2006/09/21(木) 22:41:02 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

またまた失礼します~。
あの、ちぃさんにバトンを回してしまいましたー。
詳しくはさくさく日記9/23の記事読んで頂けますか?
時間のあるときにでも、よろしくお願いしまーす!!
  1. 2006/09/23(土) 20:41:13 |
  2. URL |
  3. 朔まま #iU4puUNs
  4. [ 編集]

初オジャマ!

マリンちゃんのダラダラ具合、イイ!(*´∀`*)
持ち上げられたときの顔、かわいすぎてかじりたくなる~~(ぉぃ

うちのダックスもダラダラ犬なのです。
ベッドの上にポイって置いても、置かれたときの体制でゴロ~ンとか・・・
よく「ちょっとは自分で動きなさいよ~!」って思うんだよね(ノ∀`)

フレブルかわいいねぇ・・・
次、フレブル飼おうかな・・・(・∀・;)
  1. 2006/09/23(土) 23:49:17 |
  2. URL |
  3. ななてん #PlA2k.Wc
  4. [ 編集]

朔ままさんへ

かなりビックリしました(笑)
ご紹介いただきありがとうございます。

・・・でも、これはいったいなんなのでしょうね??
チェーンメールみたいなものなのかな??
ちょっと不気味だったりして(・∀・;)

5人の方にバトンをお渡しいたしました。
  1. 2006/09/24(日) 01:41:23 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

ななてんさんへ

ななてんさんっっ!!
キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!!!
ご訪問ありがとう御座います!

ななてんさんのとこのダックスちゃんもですかー(笑)
もう完全に、警戒心ナッシングですよね(・∀・;)
家犬特有の寝相ってやつですね!
どこの家の仔も、それぞれしぐさや、やる事が面白くて、ワンコってホント~~~にいいですよね(*´∀`*)
因みに、マリンをかじったら馬肉臭いですよ~(笑)

Fブル絶対におすすめですーーーっ!!
犬っぽくないと言うか、人間っぽくて、他犬では味わえない味があるんですっ!!
ポメや芝好きだった自分がFブルにこんなにハマるとは思わなかったわぁ~(ノ∀`)
でも、どんなワンコもみんな個性あってそれぞれ可愛いですよね^^
ワンコ万歳ー!!

そういえば、イクさんととこって、ペキ専なので、他の犬種で書き込んだら申し訳なくてあれから書き込めないで居るんです(・∀・;)
書いたらageちゃうし・・・∩(゚∀゚∩)
普通に書き込んでもOKなのかな?
スミマセン、イクさんに聞いておいて下さい<(_ _e-263)>
  1. 2006/09/24(日) 01:59:37 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

あそこは書き放題!(・∀・;)

イクのとこ、ペキ軍団多いから、負けずに書くのです!
ダックスでもビアディでも書いちゃってますよ(ノ∀`)

あそこもFブルのカンナがいるから、きっと大喜びするはず!
わたしもいっちょ上げにいくかな?ヽ(´ー`)ノ
  1. 2006/09/24(日) 21:39:50 |
  2. URL |
  3. ななてん #PlA2k.Wc
  4. [ 編集]

ななてんさんへ

そうなんですかぁヽ(*゚∀゚)ノ♪
教えてくださりましてありがとうございます!

ななてんさんに続き私も早速ageてきました∩(゚∀゚∩)
うしししっ(*´艸`)
  1. 2006/09/25(月) 09:51:12 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

管理人☆ちぃ☆

Author:管理人☆ちぃ☆
札幌に住む3ブヒ家族♪

【マリン】
 ♀クリーム
 2005年5月5日生まれ
★好き★
お散歩・ワンダーボール・ドライブ
★嫌い★
掃除機・雨に濡れる
★特技★
ベロ出し・ヘソ天

【ベティ】
 ♀ブリンドル
 2005年9月23日生まれ
★好き★
ミニノーパンクボール・お布団
★嫌い★
耳掃除・やたらと吠える犬
★特技★
鼻の上にボールを乗せる・ボールのジャンピングキャッチ・カメラ目線

【桃次郎】ショーチャレンジ中
 ♂ブリンドル
 2007年1月14日生まれ
★好き★
マリンとベティと遊ぶ
ごはんの時間
★嫌い★
しつこくされる
★特技★
甘える

マリンのお誕生日

ベティのお誕生日

桃次郎のお誕生日

いつもありがとう

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アーカイブ♪

カテゴリー♪

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

ブヒブヒりんく♪

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア

広告
by広告


Copyright ©フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
