フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎

我が家の3ブヒ日記



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

ベティ1歳の誕生日

福岡のFブルのかんなちゃんが行方不明になってます。
詳細はこちら→一心さんのブログ



9月23日(土)

ベティの1歳のお誕生日おめでとう

HAPPY BIRTHDAY BETTY

寝起きの悪いベティとマリン。
この日は、ベティだけまだ私の枕を頭にして寝ていました。
betty


布団をあげに行ってもまだ寝てました(・∀・;)
betty3


『ベティ、ゴハンだよ♪ゴハン食べてお散歩だよ』
私の声で、やっとお目めをパチリ
betty2


本人は、誕生日だとも知らずに、のほほんとしてます。
mb


こーんな美味しそうなケーキを用意してるとも知らずに(*´艸`)



じゃーーーんっ!

ケーキ


なんとっ!このケーキは、ジェイクママさん特製手作りケーキ!
ワンコ用かぼちゃのタルトなんです~

ジェイクママさんは、とってもケーキを作るのが上手で、いつも美味しいケーキを焼いてくれるんです♪
この日の為に、ジェイクパパさんとママさんが、届けてくれました!
ジェイクパパさん、ママさん、本当にありがとうございます!

ちょいと記念撮影の為に、ケーキを取り出してみたら・・・
ケーキ2

甘いかぼちゃの匂いとほんのり香るシナモンの香りで、ブヒたちは食べたくて切ない顔で見つめてました(・∀・;)

おとうちゃんが帰ってきたら、みんなでお祝いしようね♪
mb2

オスワリして、まだ見つめてます(笑)

そして、待ちに待ったおとうちゃんが帰ってきました!
1本の可愛い赤いロウソクを見つめるマリンとベティ
20060924031526.jpg

は~ぴばーすでーぃとぅーゆ~♪

いつまでも食べないで、記念撮影を続ける、おかあちゃん(ノ∀`)
♪( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノ \ / \
20060924032139.jpg


お待たせっ!
では、ジェイクママ特製手作りかぼちゃタルトのお味をどーぞ♪♪

20060924032407.jpg

まずは、2切れづつの、かぼちゃタルトをどーぞ♪




うひひひっ♪
絨毯にこぼしながら、必死に食べてますね~^^

あんまり食べ過ぎたら、明日の朝ゴハンも食べなくなっちゃうんで
もう1切れで今日は、終わりだよん(*^ー^)
・・・って、ワンコにしたらかなりの量たべてますよね(・∀・;)
贅沢だよっあんたたち^^;




スゴク、満足そうなマリンとベティでありました(´∀`*)

残った分は、ジェイク君とジェイクママと、みんなで食べようね~

旦那も私も、もちろん頂いたのですが、とってもワンコ用とは思えないほど、かぼちゃの甘みとシナモンの風味が合っていてしっとりしていて本当に美味しかったです
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ジェイクママさん、素敵なプレゼントありがとうございます

まだ、今年1月の冬の日、マリンと並んでもこんなに小さかったのにね。
20060924034742.jpg


ベティ、いつも家族に明るい笑顔と幸せをくれてありがとう!
これからも、マリンと仲良く元気で沢山誕生日迎えようね♪♪

2006年1月撮影
20060924035051.jpg


おめでとう ベティ そして ありがとう

2006/09/24(日) 01 26:02 | 思い出 | コメント 34
<<嬉しかったこといっぱい♪ | ホーム | 雨降りキライっ>>

コメント

ベティちゃん、お誕生日おめでとーe-420
ケーキめちゃめちゃ豪華やんか~e-313自分のケーキの貧乏臭さに涙しておりますv-406
ジェイクママすごいなーv-353商売できそうv-61
二人ともがっついてるね~。おいしそう…
マリンちゃんのオム姿かわいい!!アンディはまだこないよ~e-263実はおっさんなんかもしれません…よくヘコへコしてるし・・・
それにしてもベティちゃん、いつもばっちりカメラ目線ねv-212タレント犬の素質アリやなv-291
バトン、しっかり受け取りました~v-218知り合い、少ないから5人・・・大丈夫か??がんばりますっっv-355
  1. 2006/09/24(日) 10:44:32 |
  2. URL |
  3. あき #tQ725RIE
  4. [ 編集]

ベティちゃんっ!!
お誕生日おめでとう~♪♪♪

とってもおいしそうなケーキ。
ジェイクくんママさんすごいですね~!
私が食べたい・・・笑

二人そろって待てしてるのとっても
可愛いね。いつも、ベティちゃんとマリンちゃんを見ると
多頭飼いが羨ましくなる~~!!

ふたりとも、これからもすくすく育ってねっ!
  1. 2006/09/24(日) 11:55:05 |
  2. URL |
  3. 朔まま #iU4puUNs
  4. [ 編集]

ベティちゃんお誕生日おめでとう!
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
1歳のお姉たんですねー(*´∇`*)
ケーキうまそぉ~(・∀・)
手作りなんて感激ですね・゚・(ノ∀`;)・゚・
人もワンコも楽しめるなんてすごい(^-^)//""ぱちぱち
二人共必死に食べてる姿が超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!
沢山食べて幸せだね.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
  1. 2006/09/24(日) 12:26:57 |
  2. URL |
  3. 花子ママ #-
  4. [ 編集]

ベティちゃんお誕生日おめでと~♪
ケーキ食べる速さはおねえたんに勝ってたねっ(゚∀゚) 
これから先、たっっっくさんのお誕生日を迎えてあげたいと願う気持ち
わたしも一緒です。。。
自分の誕生日なんて2度と来なきゃいいのにって思うのに・・(笑)
お布団での寝顔もとってもカワイイですね☆
隠された体には・・・あのピンクのパジャマ着ちゃってるのかな!?なんて想像しちゃいました!
  1. 2006/09/24(日) 16:56:13 |
  2. URL |
  3. ぶっちょママ #MyJ0QW/M
  4. [ 編集]

ベティちゃん、1歳のお誕生日おめでとう゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

今日インディアンで会ったけど、すれ違いでほとんどお話出来ず、誕生日のことも知らず失礼しました。

ジェイクくんのママさん、ケーキ上手ですね~~y(o^-^o)y
クッキーの誕生日にもお願いしたい位・・・・・図々しいね(笑)

ケーキを眺めてる、マリンちゃんとベティちゃん、とってもキュートv-238
  1. 2006/09/24(日) 20:45:09 |
  2. URL |
  3. クッキーママ #-
  4. [ 編集]

HappyBirthday!

ベティちゃんお誕生日おめでとうε=(/*~▽)/
とってもおいしそうなケーキですね~☆
ベティちゃんこれからも元気で楽しい毎日になりますよーに!
  1. 2006/09/24(日) 21:22:53 |
  2. URL |
  3. まきぷぅ&プッチ #-
  4. [ 編集]

お誕生日おめでとう!(*´∀`*)

ベティちゃんお誕生日おめでとう!

かぼちゃのタルト、おいしそう・・・♪
最初の動画でマリンちゃんが「わたし2皿食べるわよ!」みたいな勢いなとこ、かなりウケました!
一歩前に出てますよん(ノ∀`)
でもちゃんと仲良く1皿ずつ食べるのねぇ^^

これからも仲良しブヒで楽しい毎日を送ってくださいマセ♪
  1. 2006/09/24(日) 21:46:58 |
  2. URL |
  3. ななてん #PlA2k.Wc
  4. [ 編集]

おめでとうございます!!

ベティちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
ケーキもいただいて最高の誕生日だったのでは!!

マリンちゃん、ベティちゃん。
まだあったことがないけど、親戚さん。
早く会えるといいですね!
  1. 2006/09/24(日) 22:04:12 |
  2. URL |
  3. いちごママ #JalddpaA
  4. [ 編集]

☆ベティちゃんっお誕生日オメデトウゴザイマス☆
ベティちゃん、これからも可愛く健康なレディでね!!!
ジェイクくんのママのケーキ、すごすぎる~
とっても美味しそうです♪
ベティちゃんとマリンちゃん美味しそうに食べてますね~
画像が見れて嬉しいです(^^)
記念撮影の時の生首風、ベティちゃんとマリンちゃんも可愛いっ♪
  1. 2006/09/25(月) 01:58:10 |
  2. URL |
  3. ガブガブママ #-
  4. [ 編集]

(@゜Д゜@;)あら・・・?私のベティーちゃまお誕生日だったんですね~〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪御座います。(#^_^#)お誕生会クリスマスをするのは、少数の時のみ・・・(゜_゜i)タラー・・・今は、血統書を見ているときに(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!過ぎた・・・・・そんな感じでぇーーす。そしてまた記憶から消える(◎-◎)フレブルリンク増やしていきますのでどんどんカキコしてくださーーい★★かなりペキに押されてしまいビションの里親様達は、メールのみで御座います(涙)
  1. 2006/09/25(月) 08:34:22 |
  2. URL |
  3. いく (IKUKO LAND) #uRckqWJE
  4. [ 編集]

おめでとうございます☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

ベティちゃんお誕生日おめでとうございます♪

ケーキとってもおいしそうですね~☆彡
こんなに上手に作れるなんて、ほんと素敵ですっ(*^o^*)
そしてマリンちゃんもベティちゃんもおいしそうに
たべてますね~(*´∇`*)

一緒に窓から顔だしてるマリンちゃんベティちゃん超かわいい~☆


  1. 2006/09/25(月) 09:37:51 |
  2. URL |
  3. マユ #-
  4. [ 編集]

オメデトぉ~~~!!!!
一歳のお誕生日って、特別なカンジですよね♪
そして、またまたおいしそうな・・・☆☆☆
スッゴイですね!!!
絶対わたしなら作れなぁ~いい!!
マリンちゃんも一緒に食べれてラッキーだねっ。
ベティちゃん、おめでとう☆
  1. 2006/09/25(月) 12:43:49 |
  2. URL |
  3. はづき #-
  4. [ 編集]

あきさんへ

あきさん、お祝いのお言葉とメールもありがとうございます(´∀`*)
ケーキ、めちゃ美味しかったです~♪
私、お菓子作りってダメな人で、ジェイクママさんやあきさんは
手作りケーキ作っちゃうなんてスゴイですよ~っ!
アンディのケーキも3段重ねで豪華でしたよ~(・∀・*)
あれだけ美味しいもの食べればアンディも次の日ゴハン食べなくなるよね~(笑)
マリンも次の日、ゴハン食べなかったんだよーっ><;

アンディは、初ヒートまだなんだね~
Fブルは、普通に遅い子も居るんで心配ないですよ^^
1歳になになってようやく来る場合もあるんで、アンディももう少しでしょうね♪
コスプレ嬢アンディが女になる日も近し(*´艸`)

あきさん、バトンお願いしますっe-330
お手数掛けて申し訳ありません<(_ _)>
  1. 2006/09/25(月) 14:14:24 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

朔ままさんへ

朔ままさん!ありがとうございます!(´∀`*)

ケーキすごく上手で美味しかったですよ♪
ジェイクくんママは、いつも色んなケーキ焼いてくださって関心します!
私なんて、クッキー1枚焼けない女です・・・_| ̄|○ ガクリ・・・

マリンなら、いつも美味しいもの食べる時は、ベティより焦るんです(笑)
多頭飼いもいいもんですよ~^^
まるで、姉妹同士を見てるようで、人間の子と同じ感じで面白いですよ^^
余裕さえあれば、10匹くらい居てもOKですよ~(*´∀`*)
朔ぽんに兄弟出来たら、どんなお兄ちゃんになるんでしょうね♪
想像したら、微笑ましい~(*´艸`)
  1. 2006/09/25(月) 14:26:05 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

花子ママさんへ

花子ママさん、ありがとうございます~(´∀`*)

ケーキとっても大好評でした♪
手作は心がこもってて、本当に感激ですっ!!
お陰様で人もワンコも楽しめましたよo(^-^)o

ドライフードは食べ無いくせに美味しいものは、人間と同じでわかるんですね(笑)
マリンもベティも贅沢な日だったようで大満足です♪
とっても素敵な誕生日でした(*´∀`*)
  1. 2006/09/25(月) 14:33:05 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

ぶっちょママさんへ

ぶっちょママさん、ありがとうございます~(´∀`*)

ベティはホント、マリンより食べるの早いんですよ(笑)
しっかり味わってくれって感じなくらい早いです^^;

ほんとっ、自分の誕生日はいつの日からか憂鬱になってしまいましたよ(爆)
この子たちには、ずっと健康で長生きして欲しいですよね☆
ぶっちょ君も、1歳の誕生日が楽しみですね♪
初めての誕生日は特別ですもんね^^

ベティは、残念ながらパジャマ着てませんでした^^;
シャンプー後って抜け毛多くて、その時だけ着せるんです^^
  1. 2006/09/25(月) 14:40:59 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

クッキーママさんへ

クッキーママさん、ありがとうございますっ!(´∀`*)

昨日インディアンで会ったのに、ホントすれ違いでしたよね・・・
残念だった~('A`)
私が行くの遅かったんで、もっと早く行ってれば良かった~ぁ。。。
でも、またインディアンは行くんでまた宜しくおねがいします!
でも、少しでもクッキー君のお顔みれてラッキーでした(*´∀`*)

ジェイクママさんのケーキ、すごいでしょ~う!
カボチャの甘みもあるし、砂糖を一切使わずに甘味料のステビア使ってるんで、他には保存料一切無しなので、素材の味が生きてて
ほんのりシナモンの風味がして、とってもヘルシーなんです♪
クッキー君のお誕生日にも、ジェイクママに聞いてみますか??
きっと、喜んで作ってくれると思いますよ~(・∀・*)
  1. 2006/09/25(月) 14:58:28 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

まきぷぅさん&プッチ君へ

まきぷぅさん、ありがとうございますっ!(´∀`*)

ケーキとっても美味しかったです~♪
ベティもマリンも、こんな豪華なケーキ沢山食べて贅沢なやつらですよ^^;
私の誕生日より豪華なケーキでした(笑)

ぷっち君もやっと注射終わって良かったです!
お互い、これからも健康で居られますように~(*´∀`*)
  1. 2006/09/25(月) 15:05:20 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

ななてんさんへ

ななてんさん、ありがとうございますっ!(´∀`*)

かぼちゃのタルト、贅沢な1歳だよねっ(笑)
マリンなら、ベティのお皿まで見張ってましたよね^^;
ほんと真剣そのもので食べてましたよ(゚∀゚;)
マテっ!のコマンド寸前にフライングするし~(苦笑)
おいっ!ベティの誕生日なんだぞっ、って感じです(・∀・;)
次の日は、ゴハン食べなくて、かなり美味しかったんでしょうね^^;

ななてんさんも、あんなに上手な作品作れるなら、きっとケーキ作りのセンスもバッチリでしょうね♪♪
  1. 2006/09/25(月) 15:12:28 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

いちごママさんへ

いちごママさん、ありがとうございますっ!(´∀`*)

手作りケーキなんて贅沢なものを食べられて最高の誕生日ですよね!
マリンの1歳の誕生日より豪華でした(笑)

私も早くいちご君に会いたいです!
いちご君の日記で小夏パパさんのコメントにいちご君オフ会来れないって書いてあって私もスッゴク残念です・゚・(ノД`)・゚・
でも、同じ札幌ですし、いつか絶対に会えますよねっ♪♪
  1. 2006/09/25(月) 15:18:08 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

ガブガブママさんへ

ガブガブママさん、ありがとうございますっ!(´∀`*)

ジェイクママのケーキ、ホント感激しました♪
味も美味しくて、マリンもベティも大喜びでした(*´∀`*)
こうやって喜んで食べてる姿見たら、私も嬉しいです♪♪
写真の生首風、ホントだ(笑)マリンもベティもすっごい不細工になってるし~(゚∀゚;)
生首ってウケましたー(笑)

ガブガブ君も、1歳未満なのにすっごく頑張ってるんで、初めてのお誕生日はきっと盛大なんでしょうね~♪
楽しみです♪♪
  1. 2006/09/25(月) 17:37:34 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

イクさんへ

イクさん、ありがとうございますっ!(´∀`*)

そうなんですっ!イクさんの好きなベティーの誕生日だったんです♪
でも、ベティって5、6歳の様な妙な落ち着きがあって、1歳って感じしないですわ(・∀・;)

でもイクさんとこって、すっごい数のワンコたちが居て、毎回毎回誕生日クリスマスやってたら、すごいですよね(爆笑)
毎月お祝い事になっちゃいそう^^;
しかも、誕生日覚えるのも大変そう。。。
覚えても忘れる可能性大ですよね(゚∀゚;)
今でも毎日が賑やかでお祭り騒ぎですよね!

イクさん、来週会いに行こうとしてたのに残念です~・゚・(ノД`)・゚・
今まで、お疲れ様でした!
これからも、IKUKO LANDには、遊びに行きますので
今後とも宜しくおねがいいします☆
  1. 2006/09/25(月) 17:49:49 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

マユさんへ

マユさん、ありがとうございますっ!(´∀`*)

ケーキとっても美味しかったです♪
ジェイクママは、ホント素敵な方です(*´∀`*)
私も、ケーキ作り頑張らなきゃ(゚∀゚;)
マリンもベティも、大喜びでした♪

まだ、あんなに小さかったのに、今じゃ、同じくらいの大きさで窓の外覗いてます。
ワンコって人間と違って成長早くて、あっと言う間なんで、
ゆずちゃんの写真は、沢山撮って置いてくださいね~^^
私は、マリンの小さい頃の写真少なくて後悔してるんです('A`)
  1. 2006/09/25(月) 18:01:45 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

はづきさんへ

はづきさん、ありがとうございますっ!(´∀`*)

ホント、1歳って特別ですよね!
何でも始めてって肝心ですもんね(*^ー^)
でも、マリンの時より豪華なケーキでした(笑)
でも、マリンは便乗して食べられて倍の幸せです^^

ジェイクママ、スッゴイですよね!
私も絶対に作れないですー(゚∀゚;)
でも、作ってあげたいって気持ちだけは満々なんですよね(苦笑)
  1. 2006/09/25(月) 18:07:05 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

わぁ~!!出遅れちゃったぁ~!!
ベティちゃ~んっ、HAPPYBIRTHDAY~♪♪
本当にちっちゃかったんだねっ(*´ェ`*)
そしてジェイクママさんお手製のケーキ、すご~くおいしそう~。。oO
ワタシがじゅるり。。。
幸せなお誕生日を過ごしたんだねっ!!
これからもマリンちゃんと一緒にすくすくと元気いっぱい育ってね!!
日曜日はありがとうございましたぁ~♪♪
  1. 2006/09/25(月) 18:44:28 |
  2. URL |
  3. ぷぅちゅけママ #-
  4. [ 編集]

ぷぅちゅけママさんへ

ぷぅちゅけママさん、ありがとうございますっ!(´∀`*)

昨日は、ありがとうございました♪♪
昨日始めてご対面した、ぺぇちゅけ君、すごく可愛かった~!感激♪
歩き方がなんとも可愛くて♪
まだ、4ヶ月なんですよね(´∀`*)
これからが楽しみですね♪

ベティは、あっという間に1歳になりました~^^
大きくなるのって早いもんですよね。
ケーキ美味しかったです!
ジェイクママさんのお陰で、素敵な誕生日を迎えられました♪
  1. 2006/09/25(月) 21:46:25 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

ベティちゃん、お誕生日おめでとうございます!
わんこの成長って本当に早いですよね~。
マリンちゃんと並んでいる写真見てもパピー時代はこんなに
小さかったんだ…ってしみじみしちゃいますよね。
でも、無事にお誕生日を迎えられて本当に嬉しいですよね。
これからも元気いっぱいに育って下さいね♪♪
  1. 2006/09/25(月) 23:27:59 |
  2. URL |
  3. 小太郎ママ #-
  4. [ 編集]

べてぃ~へ

遅くなりましたが・・・

お誕生日おめでとう!!

なかなか登場できなくて、ごめんなさい・・・

元気な姿がここで見られるので安心してますよ!!

また、会いに来てね~

  1. 2006/09/25(月) 23:51:56 |
  2. URL |
  3. ばぁ~ちゃん #-
  4. [ 編集]

ひゃ-----!!!
乗り遅れてしまいましたが(汗)
お誕生日おめれとおおおデスうv-254
っと、とってもおいしそうなケ-キ。
確実に私がソコにいたら・・・。
一緒になって。
いや2ブヒ以上に私がガッツイてますワv-218
シナモンの香りとか書かれたダケでヨダレがジュルもんですよお!!
今度会った時は、1歳おめれとお!チュウv-24をプレゼントさせていただきマッスねん。
  1. 2006/09/26(火) 17:21:54 |
  2. URL |
  3. ベックまま #-
  4. [ 編集]

ベティちゃん、お誕生日だったんですねっっ!!!
おめでとぉ~~~
しかもおいしそうなケーキ…ジュルル~
しかも手作りなんて~ン!!!ステキ☆
でもマリンちゃん…ベティちゃんの分までキョロキョロと・・・フライングしそうになってましたねっ!ウヒヒ~
  1. 2006/09/26(火) 19:01:25 |
  2. URL |
  3. なこず #-
  4. [ 編集]

小太郎ママさんへ

小太郎ママさん、ありがとうございます!(´∀`*)

去年はまだ赤ちゃんだったのに、人間で言ったら17歳になっちゃったんですね。
本当にあっという間でした。
去年の写真を見てたら、ウルッとしちゃいます(´・ω・`)

小太郎君も、25日で、1歳(17歳)になったんですね(*´∀`*)
改めて、おめでとうございますe-420

これからも、みなさんのブヒちゃんも健康で元気に暮らしてる姿、
いつまでも同級生や先輩たち後輩たちの顔を見て居たいですね♪
  1. 2006/09/26(火) 21:15:10 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

ばぁ~ちゃんさんへ

ばぁちゃ~んっ、ありがとうざいますっ!(´∀`*)

久々の登場だ~ヽ(*゚∀゚)ノ♪
お仕事忙しいようで、大変だろうけど、でもいいことですよね♪
ただでさえ細い体が、小さくなってましたよ~^^;
頑張ってる姿、行くたびに遠くから見てますよん(´∀`*)
風邪流行ってるんで、疲れに気を付けて下さいね!
私は、風邪引いちゃったの(´・ω・`)
散歩行くからなかなか治らないっ(苦笑)
行くなっていわれても、マリンとベティの顔見たらねぇ・・・(・∀・;)

また、近いうちに行きますんで♪
  1. 2006/09/26(火) 21:28:43 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

ベックままさんへ

ベックままさん、ありがとうございますっ!(´∀`*)

ベックママさん、甘いもの大好物ですもんね~♪
ホント、ケーキ美味しかったです!
かぼちゃにシナモンってステキすぎた味でした♪
いつか一緒に食べれたらもっとステキですよね(*´∀`*)

では、是非是非、今度会った時は、生臭いベティにチューしてやってください(笑)
ってか、顔近づけたら、ベロベロ攻撃されるんで注意っ(゚∀゚;)

ベック先輩も、これからも宜しくです☆
  1. 2006/09/26(火) 21:37:33 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

なこずさんへ

なこずさん、ありがとうございますっ!(´∀`*)

そうなんです、とうとう1歳を迎えました~☆
マリンの時より、スゴイケーキ食べられて幸せなヤツです^^;
手作りって、心こもってて素敵すぎますよね♪
私も、いつかは作ってみたいです!

マリン、自分の好きなもの食べる時だけ、いっつもフライング得意なんですよー(・∀・;)
ドライフード見せたら、嫌で嫌でトイレしに行っちゃうのに(笑)
わかり過ぎておかしくなっちゃいます^^;
2皿、確認するなってって感じですよね!
  1. 2006/09/26(火) 21:47:40 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

管理人☆ちぃ☆

Author:管理人☆ちぃ☆
札幌に住む3ブヒ家族♪

【マリン】
 ♀クリーム
 2005年5月5日生まれ
★好き★
お散歩・ワンダーボール・ドライブ
★嫌い★
掃除機・雨に濡れる
★特技★
ベロ出し・ヘソ天

【ベティ】
 ♀ブリンドル
 2005年9月23日生まれ
★好き★
ミニノーパンクボール・お布団
★嫌い★
耳掃除・やたらと吠える犬
★特技★
鼻の上にボールを乗せる・ボールのジャンピングキャッチ・カメラ目線

【桃次郎】ショーチャレンジ中
 ♂ブリンドル
 2007年1月14日生まれ
★好き★
マリンとベティと遊ぶ
ごはんの時間
★嫌い★
しつこくされる
★特技★
甘える

マリンのお誕生日

ベティのお誕生日

桃次郎のお誕生日

いつもありがとう

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アーカイブ♪

カテゴリー♪

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

ブヒブヒりんく♪

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア

広告
by広告


Copyright ©フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
