フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎

我が家の3ブヒ日記



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

嬉しかったこといっぱい♪

福岡のFブルのかんなちゃんが行方不明になってます。
詳細はこちら→一心さんのブログ



9月24日(日)
2週間ぶりにインディアンに行ってきました。
・・・っと、ついた途端にブヒちゃんの姿がっ!!

それはそれは嬉しい事に、マリンとベティの親戚さんの、プティちゃんとアン子ちゃんに会っちゃいました~♪もちろんぺろたんズのアン子ちゃんの相棒モモ君も一緒(*´∀`*)
とっぱじめから大興奮でした~ヽ(*゚∀゚)ノ♪

プティちゃんは帰る間際で写真も撮れずで、とっても残念でした・・・(´・ω・`)
ママさんのバッグからチョコンと顔を出して、とってもおとなしくて可愛いプティちゃんでした
でも、ずっと会いたかったプティちゃんに、ご対面出来て嬉しかったのでした从*´∇`)

はじめまして♪モモ君、アン子ちゃん♪
憧れのぺろたんズに会えて、旦那も私も興奮気味ヽ(*゚∀゚)ノ
20060926144122.jpg

ぺろたんズは、実物も思ったとおりに可愛くて、もう最高
アン子ちゃんは、プリップリのめちゃカワイイそのまんま♪
モモ君は、のほほんと、ひょうきんなイメージだったけど、意外とワイルドで表情も渋くて、
いつもアン子ちゃんと一緒にふざけてるのにカッコ良かった~♪
ママさんも思ったとおりの可愛らしいお方でした
生ぺーさんにも会えちゃった从*´∇`)ドキドキ

そして♪クッキー君にも会えました~
20060926145353.jpg

いつもオシャレでカッコイイ、クッキー君♪
クッキー君も帰るところでした。
もっと早く行ってれば良かった~('A`)

暫く遊んでいたら、小夏ちゃんもカフェからやって来ました♪
20060926145928.jpg

いつもパパさんを真っ直ぐ見てて可愛いっ(*´∀`*)
パパさん大好き~ってのがすっごくわかります

名前聞けなかったけど、はじめましての可愛いブヒちゃん♪
20060926150301.jpg


英ブルの福之助君
やっぱり英ブルは憧れる~
20060926150459.jpg


その中には、同じおもちゃ咥えて走るマリンとベティ
20060926150722.jpg

しばらく遊んでると・・・

がっちゃんとぷぅちゃん登場~

お兄ちゃんになった、ぷぅちゃん
でもやっぱりBabyFaceでちゅ
.jpg

マリンの親戚さんのがっちゃん
2回目でやっとご対面できて嬉しいっ从*´∇`)
のほほんとしてて、おっとりした雰囲気のお兄ちゃん系
癒される雰囲気かもしだしてました~(*´∀`*)
20060926153004.jpg


そして、はじめましての百々蔵君
すっごく大きくてカッコよくって優しそうなお兄さんでした(*゚∀゚)
もっと、接近したかったなぁ~(*´Д`)
20060926151218.jpg


そして~っっ!!ぷぅちゃんの弟分のぺぇちゅけ君~
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*・゜゜・*
本当に小さくって真っ白で、ヨチヨチ歩きしてて可愛いーーーっ
ランデビュー仕立てなのに堂々としてて大物になりそうな予感!(*´艸`)
これからが楽しみ~♪
20060926151643.jpg

パパさんに抱っこ♪
よろしくでぺロ~(笑)
20060926152013.jpg


マリンと同じ濃いクリームのアンディ君
まだ小さくって可愛かった~
マリンの小さい頃ソックリで懐かしくなっちゃいました(*´∀`*)
20060926153733.jpg


今日もブヒちゃん天国だね♪
20060926153600.jpg


なこずさんに今日も甘えてたがっちゃん(*´∀`*)
20060926151934.jpg


マリンもおとうちゃんに甘えてるし(・∀・;)
20060926191611.jpg


アン子ちゃんの生ゴロン♪可愛いっ(*´艸`)
20060926191825.jpg


『モモっぺ~♪』と、呼んでみたらカメラ目線してくれました从*´∇`)
20060926192235.jpg


危ないっっ
オナラかけられるよっ小夏ちゃん(・∀・;)
20060926193425.jpg


仲良しのぷぅちゅけ兄ちゃんとぺぇちゅけ君♪
20060926152523.jpg


後ろから残念だけど・・・百々蔵お兄さんにスキスキしてるぺぇちゃん♪
20060926152409.jpg


何故かいつもカメラ目線のベティ
そろそろお疲れモード
20060926194139.jpg


午後の日差しの中でブヒ達と戯れるぺぇさん♪
20060926194621.jpg

この写真特別なオーラを感じませんか!?

いっぱい遊んで満足したマリンとベティを連れて、いつものコースでグリーンドームの芝生へ♪
3ブヒちゃんにも会えて嬉しかったね♪
20060926195442.jpg


そして最後に本日メインのベティの誕生日プレゼントを買いに行きました

予約してた大好きなPARIS EROTICAの、PINK GOLDの赤パンワンピをゲット♪
パンツにラインストーン入り(笑)
pinkgold


着たら可愛いっ(*´艸`) 親馬鹿(爆)
ぴんくごーるど♪


パリエロの新作、ベロアのワンピも可愛くて、どうしても見過ごす事が出来ず思わずこちらも買ってしまいました(*´Д`)

マリンは水色、ベティはピンクのお揃いです☆(・∀・)人(・∀・)☆
PARIS EROTICA

パリエロは、旦那も私も大好きで大きいサイズはFブル用であるから
いつも見る度に全部欲しくなっちゃうのです(*´Д`)ハァハァ
でも、きっとベティは洋服なんて欲しくなかったかも(・∀・;)
飼い主の自己満足ってヤツで、きっと食べ物が良かったはず・・・(爆)

そしてそして~~っ!

ベティの誕生日に、ワンコ仲間の大先輩のななてんさんに、ベティとマリンの可愛い粘土のお人形とジェイクママのかぼちゃケーキのフィギアを作って頂きました
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
nanatensan.jpg

スゴ過ぎてもう感激です
しかも、プレゼントしていただきました
ななてんさんは、粘土で作品を作るのがとっても上手なのです!
ななてんさんっ!本当に有難う御座います感動感激でした~
この画像は、今、我が家のデスクトップの画面を飾ってます♪♪

嬉しい週末を過ごして、家族大満足でした♪



リンクにフレンチブル ラヴチャマ★&ゆずチャマ★を追加しました

ブリンドルのラヴ君は、マリンとベティの親戚さん♪
マリンと同じ1歳のキュートな男の子
ラヴ君♪


クリームの、まだまだ小さい2ヶ月の女の子のゆずちゃん
血統証が待ち遠しいね(*´∀`*)
今度は誰と親戚さんかな?
ゆずちゃん♪



我が家と同じ多頭飼い仲間さん
とっても可愛いブヒちゃんコンビ♪
ヨロシクねヽ(*゚∀゚)ノ♪

2006/09/26(火) 22 58:06 | ドッグラン・カフェ | コメント 19
<<祭りだ!ワッショイ! | ホーム | ベティ1歳の誕生日>>

コメント

はじめまして~☆日曜日マリンちゃんとベティちゃんランにきてたなぁ・・と思いながらのぞきにきたら花子の写真が載っててビックリしました!!!4枚目の写真は、花子といいます。もう一匹実は姫とゆうダックスも居たんですが日曜日ランデビューの日だったんです。
花子&姫ママは初対面の方に話しかけるのが苦手で花子と姫がまわりのワンちゃんにからんでいったところに便乗してママも頑張って話しかけよう!・・と思ってたのに、いつもは、走り回る花子が緊張してるせいか写真のようにママの足の間にばっかり居て作戦失敗でした。。。
マリンちゃんとベティちゃんのことは、前からブログを見てて一方的に知っていたんですが、ランでマリンちゃんが口を閉じても舌が出てる顔を見てちゃた&あんこ(ちわわ)ママと癒されてましたぁ~~!
ほんといっぱいブヒちゃんだらけで楽しかったですよねッ☆☆☆
  1. 2006/09/27(水) 08:35:30 |
  2. URL |
  3. 花子&姫ママ #-
  4. [ 編集]

先日はどうもありがとうございました・・というほどお話もできませんでしたが。
プティは前日もしっかり遊びその日も結構早くから行っていたので
お疲れだったようで、ペットハンモックに入れて帰ろうとしながら
皆さんとお話しているところでした。
バッグに入るのは好きなのでプティはいいのですが、10キロ近い犬は重かったです。
いつでも誰とでも仲良くできるほうのプティ。
(どうしてそうなったかは不明です)
マリンちゃん、ベティちゃんとは遊んでもらえるかな?
  1. 2006/09/27(水) 09:19:13 |
  2. URL |
  3. プティの飼い主 #-
  4. [ 編集]

ちぃさ~ん、日曜日はありがとうでしたぁーーー(≧▽≦)
会えるかなぁーなんて思っていたから、予想的中ですごく嬉しかった
です~♪♪
お洋服、すごくかわいい~!!ワンピにおパンツもついているんですねぇ~(*´ェ`*)
すごく似合ってるよ~!!
マリンちゃん、パパさん抱っこが本当に大好きなんですねっ♪
ちぃさん、なんだかいつもと雰囲気違って最初わからなかったワタシ・・。
目も悪いんですよ~・・メガネはテレビっこのときしかかけないので、
もやもやの中いつも過ごしてます^^;
また遊んでねーーー♪♪
  1. 2006/09/27(水) 14:54:30 |
  2. URL |
  3. ぷぅちゅけママ #-
  4. [ 編集]

わぁ*:.。☆..。.(´∀`人)
いいですね~♪
我が家も早くインディアンデビューしなくては!!
いつも沢山のブヒ達がいますよね~(*´∇`*)
NEWの洋服も超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!
ワンピ、花子はまだ持ってないんですよぉ・゚・(ノ∀`;)・゚・
ふりっふりのきゃわいいやつが欲しいです♪
粘土のマリン&ベティ&ケーキも
素敵ですね♪
  1. 2006/09/27(水) 15:09:14 |
  2. URL |
  3. 花子ママ #-
  4. [ 編集]

かわいぃ~☆彡

ブヒちゃんいっぱいですね~♪ たのしそ~♪
ベティちゃのラインストーン入りの
ワンピ、めっちゃかわいいですぅ(*´∇`*)
ベティちゃんよく似合ってるよ~♪
そしてべロアのおそろのワンピもかっわいい★
おそろってかわいいですね~♪
私、おそろのお洋服がほんと夢なんです~
うちも早くおそろ着せたいなぁ(*^o^*)

粘土のお人形も素敵ですね~☆彡
私も色んなもの手作りしたいなぁっと思いながら
全然できてないんですっo(TωT )( TωT)o
  1. 2006/09/28(木) 10:11:11 |
  2. URL |
  3. マユ #-
  4. [ 編集]

花子&姫ママさんへ

こんにちは!はじめまして!(´∀`*)

マリンとベティの日記、見ててくれたんですね♪
とっても嬉しいですー☆感激です从*´∇`)
ママさんの足元に居たシャイなブヒちゃんは、花子ちゃんって言うんですねー(*´∀`*)
お揃いのお洋風着てたダックスちゃんは姫ちゃんって言うんですね♪
初のランデビューだったんですねヽ(*゚∀゚)ノ♪ オメデトウー☆
お話できなくてとても残念です・・・
なかなか初対面で離し掛けるってきっかけつかまなきゃ恥ずかしいですよね(*´∀`;)わかります(笑)
その作戦いいですねっ!使えるぞ~っ(笑)
でも、花子ちゃん足元から離れないでいたんですもんね(笑)
でも、今度お会いしたら、是非お声掛けてください♪
私も見掛けたら声かけちゃいますよ~ヽ(*゚∀゚)ノ

そうそう、マリンって張り切ってたり、寝てる時とか、ベロ出すんですよ~^^;
ってか、殆んど1日の半分は出てる気がする(・∀・;)
先っぽが、干からびてる時もあるんですよ~^^;
癒されたようでなによりです(^^ゞ
ちゃた&あんこママさんにも宜しくお伝えください☆
今度、是非皆さんでご対面したいですね♪
その時は、宜しくおねがいします(´∀`*)
  1. 2006/09/28(木) 16:27:56 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

プティちゃんの飼い主さんへ

こちらこそ、先日はどうもありがとうございました(´∀`*)
せっかく始めてお会い出来たのに殆んどお話出来なくて残念でした・・・
でも、親戚さんでもある、プティちゃんに会えたのはとっても嬉しかったです♪♪
ペットハンモックからお顔だけ出して可愛かったです(*´∀`*)
10キロ近くはホント重いですよね~
でも、ハンモックは可愛いし、抱っこより楽そうでいいですね!
私も欲しくなっちゃいました^^
おとなしくて、落ち着いてて、可愛いプティちゃんでした(*´∀`*)
今度お会い出来るのは、オフ会辺りですね~^^
フレンドリーなプティちゃんと遊べたらいいなぁ♪
うちの子は、最近めっきりマイペースになっちゃって・・・
遊ぶときは遊ぶんですが・・・(・∀・;)
是非絡ませてみたいです♪
今度は、全身プティちゃんとご対面出来るのが楽しみです♪
また、宜しくお願いします(*´∀`*)
  1. 2006/09/28(木) 16:48:14 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

ぷぅちゅけママさんへ

またまた、ぷぅちゃんママさんに会えてラッキー☆でした从*´∇`)
インディアンのママさんが来て直ぐに『みなさん着てますよ~』、って教えてくれたんですよ~^^
オフ会の準備、ご苦労様です!
今度は、オフ会で会えそうですね♪♪
ぺぇちゅけ君、もうっカワイイー(*´Д`)ハァハァ
歩き方見て、微笑ましくって~(´∀`*)真っ黒なキラキラしたおめめで
可愛かったです!
ぷぅちゃん、さすがお兄さんっぽく感じました^^
一緒に仲良くオモチャで遊ぶんですね~(´∀`*)♪

マリンは、とうちゃんにベッタリなんですよ~
ジェラシー感じてしまうほど(笑)
ママさん、目悪かったんですね!しらなかったぁ~
私は、目《だけ》はいい方なんです(・∀・;)
あの日、雰囲気違ったのは、きっと髪を全部下ろしてたからかな??
いつも、どこかこっか縛ってるんで。
ボサボサ頭だから、美容室行かなきゃ('A`)

初のオフ会、楽しみにしてます♪
  1. 2006/09/28(木) 17:26:40 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

花子ママさんへ

花子ちゃんは、インディアンデビューはまだだったんですね。
いつも行く度に、ブヒちゃんだらけで、とっても楽しい所です(*´∀`*)
また、花子ちゃんとインディアンでも遊びたいです♪♪
ママさん、雪降る前に、早く早く~ぅ(笑)
その時はジェイクファミリーも誘って、張り切って会いに行っちゃいますよ~ヽ(*゚∀゚)ノ♪

花子ママさんも、フリフリ可愛いの好きそうだなぁ~ってイメージでした♪
我が家は、子供も居ないせいか、女の子欲しいし、マリンとベティを子供のように服着せちゃってまーす☆(・∀・;)
私も、フリフリ、キラキラ、乙女チック大好きなんですー☆
花子ちゃんのフリッフリのワンP姿、是非見せてくださーいっ!!
すっごく見た~い从*´∇`)
自分の洋服買うより、ワンコの洋服ばかり目に行ってしまうんですよ^^;
まさに親馬鹿、我が子って感じです(・∀・;)

粘土のお人形、すごく可愛いですよね♪
私も作ってみたいけど、センスないいからなぁ・・・--;
  1. 2006/09/28(木) 17:28:32 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

マユさんへ

マユさぁ~~んっ!!ベティのお祝いのメールありがとうございましたぁヽ(*゚∀゚)ノ♪
違う方のメーラー全然開いて無くって、届いてたの知ってビックリしまた!
カウンター見ててくれてたなんて嬉しかったです!!。・。゚(ノД`)゚。・。ありがとう~っ♪♪
返事遅れちゃってゴメンナサイでした><;

マユさんも、ラインストーンとか好きそうなイメージです♪
ゆずちゃん、女の子だから大きくなったら、フリフリ☆キラキラのお洋服着て見せてくださーい(*´∀`*)楽しみ♪
でも、マユママさんの作ったニットワンピもめっちゃカワユイ(*´Д`)
赤ちゃんって、ニットのホンワカ具合が似合うんですよね~♪
ベティは、小さいうちって、マリンのお下がりばかりだったんです・・・^^;
だから、だいたいの成長が止まってからの、お揃いが夢でした♪♪
着回しも出来て楽しいです♪
早く、ラヴ君とゆずちゃんのお揃いのお洋服も見たいです☆
男の子でも、フリフリ着せてる方居たけど可愛かったんで、ラヴ君も是非チャレンジ☆☆☆
レディに成長する日を楽しみにしてますよ~^^ゆずちゃん♪♪

粘土のお人形もスゴイですよね!!嬉しかったです☆
色んな物作りたいって気持ちは、満々なのに、なかなか踏み出せないんですよね(・∀・;)
  1. 2006/09/28(木) 18:00:14 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

ぷぅちゅけママさんへ(チッチの躾の件のお返事です)

チッチの躾の件ですが、ベティがやって来た日からチッチの躾はさせてました。
生活環境に慣れるまでのストレスにならないように、暫くはチッチ覚えるまでケージ生活をさせて、ケージの中のチッチシートできちんと覚えてから、少ずつ出してあげて、チッチしたくなったらソワソワするのが分かるんで、そのままトイレに誘導します。
そこに、両方のチッチの臭いを全て片付けずに、少しでもいいので臭いを残しておいてみてください。
チッチ時にクンクン確認するんで、そこで成功したら、大げさに褒めてフード一粒をご褒美にあげるんです。
何度もそれを繰り返して、そのうちにちゃんと覚えました。
マリンが気になって来てもきちんとダメだよ~って、その場を避けさせてました。
2匹で騒いでても、先住犬を先に大人しくさせてから、トイレへ何度も誘導します。
そしたら、マリンも黙ってちゃんと見てるようになりました。
そして次にマリンにも、チッチだよって、直ぐにチッチさせたら、マリンにもフードのご褒美をあげます。
それを見たベティは自分も欲しくて、うるさいけど無視します。
チッチの気配がしたら、チッチさせて成功時に同じ事を繰り返します。
秘訣は、
★大げさに『偉いね~ぇ!よしよしよし~ぃ♪チッチできたね~♪偉いね~っ♪』って感じで思いっきり褒める。
★チッチのタイミングを見逃さない。クンクンソワソワします。
★成功時のご褒美にフードやボーロなどをあげる。
食べ物は1番効きます。
この時、一粒にして、次の成功時の要求まであげてはならない。
(ボーロの方が、美味しくて次にも欲しがるので、躾には最適かも)
★チッチと言う言葉を覚えさせる。
チッチと言うコマンドを出せばするようになるます。
★暫くは臭くてもチッチシートの臭いを少しでも残す。
★失敗したら、飼い主は表情を厳しくして、いつもより低い声でダメと教える。
過剰な叱りかたをしたら、チッチする事事態が悪い事だと思い隠れてするようになる。ここが難しい。

ベティのトイレトレーニング中は、マリンを優し無視して、ベティには、しっかり躾するようにしました。
マリンも大人しくすれば、ご褒美に1粒のボーロorフード。
こんな感じで直ぐに思えましたよ。
覚えるまで、出来ればトイレは、1つとして覚えさせるのがいいと思います。
ケージに1つずつトイレを置いておくと、後の子は迷ってしまい、経験上、失敗の原因になると思われます。
なので、出来ればトイレトレーニング中は一つにしてみてはどうでしょうか。
寝せる時にケージに入れる時は、いつものようにトイレを作ってあげます。
そのうち、教えなくてもぷぅちゃんを見て、真似して覚えるようになると思いますよ^^
後の子は、先住犬の真似をして何でも覚えるので、最初より簡単と言えば簡単かも^^
★あくまでも我が家風の躾★なんで、ご参考になれば幸いです。

ママさん、頑張ってくださいね(・∀・*)
  1. 2006/09/28(木) 19:39:16 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

ちぃさ~んっ、ありがとうございますっっ(=´▽`=)
すごく参考になりました!!
早速今日から頑張ってぷぅちゃんとぺぇちゃん合わせて躾のしなおしです!!
ぺぇちゃん、突然ブルブルしっぽ震わせてチッチするので、
間に合うように近くで遊ばなきゃっ・汗
ちぃさん~、本当にありがとうです~^^
今、ぷぅちゃんとぺぇちゃんのチッチが別なので、一緒にして練習開始
してみます~♡
  1. 2006/09/29(金) 12:09:18 |
  2. URL |
  3. ぷぅちゅけママ #-
  4. [ 編集]

ぷぅちゅけママさんへ

ママさん、文章書くのが下手なんで、スミマセンです(´д`)

これだけは、ホント根気と勝負って感じですよね(・∀・;)
ぺぇちゃん、突然ブルブルしっぽ震わせてチッチするなんて意表付かれますね(笑)

他にも多頭飼いしてる方の、躾方法なども聞いてみて参考にするのも手だと思います。
その中で、環境、生活方法に合わせて、自分が一番やりやすい躾方を参考になされると良いかと思います。
ぺぇちゃんをストーカーしつつ頑張ってくださいね~ヽ(*゚∀゚)ノ
  1. 2006/09/30(土) 00:27:21 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

わぁ~フレンチだらけ!幸せ~♪ですよねっ。
ベティちゃん、かわいい洋服買ってもらえて良かったね~☆
すごい似合ってるよっ。赤いパンツがちらっと見えているのが
いいですね。
わんこの洋服って次から次へと欲しくなっちゃいますよね。
今は完全に『自分の服<小太郎の服』となってます(笑)。
  1. 2006/10/01(日) 00:46:46 |
  2. URL |
  3. 小太郎ママ #-
  4. [ 編集]

小太郎ママさんへ

インディアンは、行く度にFブル天国のようで幸せ気分になります♪
今度のオフ会は、きっと大興奮に違いないですよね(*´∀`*)
楽しみでワクワク☆ウキウキしてます♪
小太郎君&ママさんにも、会えるなんてウレシすぎます从*´∇`)
その時は、是非よろしくお願いします☆

ベティ似合ってますか?ママさん、ありがとうです!!
ただの、親馬鹿ですよね(・∀・;)
ブリンドルに赤パンが可愛くて気に入りました♪
ホント、ワンコの洋服って、次から次に欲しくなっちゃって
私も、自分の洋服より夢中になって見てしまいます・・・^^;
ママさんも、同じく、小太郎君のお洋服ばっかりなんですね(笑)
でも、そうなる気持ちってスゴクわかります~(´∀`*)
そのうち、ワンコの洋服の方が多くなったりして┐(´д`)┌
  1. 2006/10/01(日) 03:03:42 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

インディアンすご~い!
ちょっとしたオフ会みたいになってますね!
いつか会いたいと願っているブヒちゃんもたくさん写ってて。。
今回もカメラ目線のベティちゃんを拝見できて癒されました☆

パリエロ?ってカワイイですね!男の子用もあるんですか??
ぶっちょも冬に向けてあったかいお洋服ゲットしたいところなんですが・・・ホント高い(゚Д゚;) なのに自分のものを我慢してでも買ってあげたくなってしまいますよねぇ~。。。
  1. 2006/10/01(日) 16:05:37 |
  2. URL |
  3. ぶっちょママ #MyJ0QW/M
  4. [ 編集]

ぶっちょママさんへ

いつ行ってもインディアンは、ブヒブヒパラダイスです♪
ほんとプチオフ会のようですよね!
会いたい子にも、いっぱい会えましたヽ(*゚∀゚)ノ

パリエロ、すっごく可愛いですよね♪
特別、男の子用って見た事が無いんですが、クールなプリントが入ってるタンクや、男の子が着てもカッコカワイイオーバーオールなども
あるんで、男の子でも全然だと思いますよ^^
寒い冬は、ぶっちょ君はクールなダウンジャケットも似合いそうですよ♪
ホント、自分の物も買わないでワンコのものばかり買ってしまう
気持ち、わかるなぁ~(´∀`*)
どこの家庭も同じですね(笑)
  1. 2006/10/01(日) 22:31:12 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

こんにちは~☆
さっき親戚探しをしてたら花子とマリンちゃん親戚でしたよぉ~っ!!
  1. 2006/10/02(月) 16:10:48 |
  2. URL |
  3. 花子&姫ママ #-
  4. [ 編集]

花子&姫ママさんへ

マジですか!?
ヽ(*゚∀゚)ノ♪ ワーイ!嬉しいですーっ♪♪
親戚さんが見付かって、実際に会えるのって本当に嬉しいことですよね!(´∀`*)
では、今度お会いした時こそは、じっくりご対面させてくださいね♪
ママさん、教えてくれて、ありがとうございました(・∀・*)

  1. 2006/10/02(月) 19:28:56 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

管理人☆ちぃ☆

Author:管理人☆ちぃ☆
札幌に住む3ブヒ家族♪

【マリン】
 ♀クリーム
 2005年5月5日生まれ
★好き★
お散歩・ワンダーボール・ドライブ
★嫌い★
掃除機・雨に濡れる
★特技★
ベロ出し・ヘソ天

【ベティ】
 ♀ブリンドル
 2005年9月23日生まれ
★好き★
ミニノーパンクボール・お布団
★嫌い★
耳掃除・やたらと吠える犬
★特技★
鼻の上にボールを乗せる・ボールのジャンピングキャッチ・カメラ目線

【桃次郎】ショーチャレンジ中
 ♂ブリンドル
 2007年1月14日生まれ
★好き★
マリンとベティと遊ぶ
ごはんの時間
★嫌い★
しつこくされる
★特技★
甘える

マリンのお誕生日

ベティのお誕生日

桃次郎のお誕生日

いつもありがとう

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アーカイブ♪

カテゴリー♪

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

ブヒブヒりんく♪

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア

広告
by広告


Copyright ©フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
