フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎

我が家の3ブヒ日記



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

ベティのパピコ時代

去年の11月にベティが我が家にやって来ました!
とても小さくて、手のひらに乗るくらいでした。
クリクリおめ目で見つめられて、一目で気に入ってしまいました。
マリンの遊び相手に歳も離れてないし、これからが楽しみ♪

こんにちは、ベティでしゅ
パピコ1


まだ暫くはケージの中でね
ぱぴこ2


このベッド、気に入って直ぐに入って寛いでくれました。
ぱぴこ3


いつもおりこうさんにして静かに家族の様子を伺ってます。
ぱぴこ4

マ~たんは、気になって気になって、いつもベティを見てます。

マリン『早く一緒に遊ぼうよ~』
マリン


ベティ『こっちおいででしゅ』
ぱぴこ5


ちょっとだけ、ご対面~
4ヶ月離れただけで、この大きさの違いは凄い!
ご対面


1週間経って、はじめて出して貰って周りに興味津々
ぱぴこ6


この広いベッド、誰のでしゅか?
ぱぴこ7


マリン『私のベッドだもん』
どけどけー


マリン『一人占めで気分いいですー』
zzzzzz


ベティは、おシッコ覚えるまで、ここでもう少しおりこうさんね♪
ぱぴこ8


2006/06/07(水) 12 23:21 | 思い出 | トラックバック 0 | コメント 5
<<近所の公園でお散歩(春) | ホーム | マリンのパピコ時代>>

コメント

なつかし~~~い!!

こんばんは~~

マリンとベティのパピィ時代、ちょ~懐かしい!!

あっとゆう間におっきくなったなぁ~

今日、ホワイトのFブルが♂・♀で入りました。

アイラインないので、まるで豚みたいよ~~

明日にでも写メール送りますね!!

  1. 2006/07/07(金) 19:55:40 |
  2. URL |
  3. ばぁ~ちゃん #-
  4. [ 編集]

ばぁちゃんへ

こんばんは~☆

お仕事、お疲れ様です!

2ブヒのパピコ時代、懐かしいでしょ~v-16

ホント、あっという間に大きくなるもんだね~。
小さい時も、もちろん可愛かったけど
Fブルって大きくなったらどんどん味が出てくるよね♪
もうもうもうもう、可愛くてたまりましぇんv-10

ホワイト♂♀入ったんですねーーーーー!!!!!
ホワイト、なかなかお目にかかれないんで
かなり見に行きたいです!興奮する!ヽ(・ω・)丿=3

その仔達は、F店に居るんでしょうか??
旦那が早く帰って来てくれたら、是非見に行きたい気分だー!!

是非写メ送って下さいm(._.)m

今日は、午後から雨も止んで、1日ぶりのお散歩して
2ブヒ達は、はしゃいでました。
これからどんどん、色んな所に連れて行ってあげたいな♪
  1. 2006/07/07(金) 22:20:25 |
  2. URL |
  3. ちぃ #-
  4. [ 編集]

カワイイね!

こんばんは!

小さい時の2ブヒたちも!カワイイね!

ジェイクの小さい時思い出すよ~!!

だいぶ重くなってきて抱っこしてると疲れるよ!

ところで!ばぁ~ちゃんさんて?私が、お世話になった…?

最近お店変わった○○さん!もしかして?




  1. 2006/07/07(金) 23:25:46 |
  2. URL |
  3. シェイクママ&とうさん #-
  4. [ 編集]

ばれた・・・

ジェイク ママ&とうさん

お久しぶりです!!

ジェイクは元気かな??

たまには、こっちにも遊びにきてね!!

最近、習得した関節の治療教えますよ~~

おこちゃま達によろしく!!

  1. 2006/07/08(土) 00:28:18 |
  2. URL |
  3. ばぁ~ちゃん #-
  4. [ 編集]

ジェイクママ&とうさんへ

こんばんは~☆

ジェイクもこんな時があったんだよね^^
あっという間に大きくなるもんですよね。
もっといっぱい写真撮ってれば良かったって後悔・・・(-_-)

暫く会ってない間、他のブログのジェイクの写真見たら
また大きくなったみたいですね!
すっかりお兄ちゃん顔のジェイクもキュートですv-10

家のブヒコ達も抱っこが重くて大変(・∀・;)
お出掛けの時の抱っこは、重い方のマリンは旦那担当。
ベティは、私の担当です。

そうそう、ばぁ~ちゃんさんは、Hさんですよ~♪
マリンのばぁちゃんなのです(笑)
ジェイクのばぁちゃんでもありますね♪
孫みたいなもんですね^^
  1. 2006/07/08(土) 01:07:14 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyarchan0214.blog73.fc2.com/tb.php/3-254bc22e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人☆ちぃ☆

Author:管理人☆ちぃ☆
札幌に住む3ブヒ家族♪

【マリン】
 ♀クリーム
 2005年5月5日生まれ
★好き★
お散歩・ワンダーボール・ドライブ
★嫌い★
掃除機・雨に濡れる
★特技★
ベロ出し・ヘソ天

【ベティ】
 ♀ブリンドル
 2005年9月23日生まれ
★好き★
ミニノーパンクボール・お布団
★嫌い★
耳掃除・やたらと吠える犬
★特技★
鼻の上にボールを乗せる・ボールのジャンピングキャッチ・カメラ目線

【桃次郎】ショーチャレンジ中
 ♂ブリンドル
 2007年1月14日生まれ
★好き★
マリンとベティと遊ぶ
ごはんの時間
★嫌い★
しつこくされる
★特技★
甘える

マリンのお誕生日

ベティのお誕生日

桃次郎のお誕生日

いつもありがとう

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アーカイブ♪

カテゴリー♪

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

ブヒブヒりんく♪

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア

広告
by広告


Copyright ©フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
