フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎

我が家の3ブヒ日記



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

日曜日のお約束のランへ♪

★第3回フレブル祭★

日時:2006年10月7日(土)
      11:00~13:00 or 14:00(雨天決行)

詳細・参加応募は→小夏パパさんのblogをご覧下さい


福岡のFブルのかんなちゃんが行方不明になってます。
詳細はこちら→一心さんのブログ


10月1日(日)

今日から10月かぁ~、早いなぁ~。。。

いつもよりゆっくり寝てる、お父ちゃんを見て動物本能の体内時計?ってやつなのか、今日はお出掛けする日とわかってるマリンとベティ。
まずは、いつもより早起きして朝のポカポカ日向ぼっこで、まどろむマリンとベティ。
20061002094059.jpg


今日も、大好きなインディアンへ行きましたよ~^^(最近の日曜はインディアン三昧^^;)
到着して直ぐにランの柵からご挨拶に来てくれたのは、ずーっと会いたかったプッチ君と、お久しぶりのセルマ君とひまわりちゃんがヽ(*゚∀゚)ノ♪

うわぁ~っ♪会いたかったよぉぉぉ~っ!プッチ君~
20061002100101.jpg

中に入ってすぐに抱っこ~って来てくれて、おばちゃんは感激したんだな(*´∀`*)
想像以上にとってもとっても可愛いプッチ君に感動
プッチ君は、マリンとベティの親戚さんなんです

プッチ君家族もとても素敵な方でした♪
20061002102122.jpg


そして、はづきさんファミリーのお兄ちゃんのセルマ君と妹分のひまわりちゃん
いつも仲良しさん♪♪
20061002103345.jpg


また大きくなったよぉ!セルマ君ヽ(*゚∀゚)ノ
とってもガッチリして体格がよくてカッコイイセルマ君ステキ(*´Д`)ハァハァ
セルマ君もマリンと親戚さん
20061002102800.jpg


セルマ君の妹分のひまわりちゃん
あれから少し大きくなってました♪
元気いっぱいに、みんなと遊んでました(´∀`*)
20061002103041.jpg


夏にお会いした、桃ママさんファミリーにも会えました!(´∀`*)
カフェで一休みしてた、桃ちゃん
お母さんなだけあって、とっても優しそうな表情の可愛い桃ちゃん
20061002113037.jpg


そして、元気いっぱいの娘のカオルちゃん
ハシャギ疲れて一休みの表情が、可愛い~(*´∀`*)
20061002113252.jpg


そして、桃ママさんファミリーの一員のポメの雪見ちゃん
まだパピコで小さくてカワユイ(*´艸`)
ランで元気に遊んでる姿が、可愛かった~♪♪
20061002113841.jpg


今日もクッキー君と姫ちゃんに会えました♪♪

クッキー君♪
20061002194457.jpg


姫ちゃん♪
20061002194413.jpg


親戚さんや、お友達とも沢山遊べて満足のマリンとベティ
20061002194738.jpg


いつもブヒちゃんだらけ♪どの子も楽しそう♪
20061002195218.jpg


毎度カメラ目線のベティ^^;クッキーくんも、カメラ目線だね♪
20061002195400.jpg


女の子同士で♪
20061002195612.jpg


抱っこ大好きなプッチ君♪
姫ちゃんのママさんにあまあま(*´艸`)
20061002201434.jpg


ふわふわで、かなり気になる様子^^;
20061002201137.jpg


ボール持って追いかけっこ♪
20061002200936.jpg


耳元でクッキー君に囁かれる?ひまちゃん(笑)
20061002201041.jpg


来週は、もっと沢山のブヒちゃん達に会えるんだね♪
すごく楽しみ~♪♪
20061002203411.jpg


帰りの車の中から、セルマ君とひまちゃん見~つけた♪カワイイ(*´艸`)
20061002202341.jpg

今日、珍しくマイペースなベティが、セルマ君に誘われて、すっごい走って遊んでたのには感動しました~ヽ(*゚∀゚)ノ♪
こんなに他の子と夢中になって遊ぶベティの姿なんて珍しいのです!
嬉しくて私も夢中で写真撮り忘れて見入ってました(・∀・;)
本当にありがとう!セルマ君♪また遊んでね(*´∀`*)

そして、今日、やっと会えたプッチ君。
いつもプッチ君の日記や、みんなのブログで見てたけど、実物のプッチ君、想像以上の愛らしさに思わず動画をゲットしちゃいました从*´∇`)
てくてくてくてく・・・ってのんびり歩く姿に釘付けー
かなり癒されました*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*




後ろの声はマリンが吠えまくっておとうちゃんに怒られてます(・∀・;)
プッチ君が歩くてくてくって音がカワエェ~っ(*´艸`)
また会えるのを、とっても楽しみにしてますよ~

今日も満足大爆睡の我が子でした
oyasumi☆


来週、初めてのオフ会にわくわく☆どきどき♪
たくさんのブヒちゃんとの夢の様な時間が味わえるんだね♪
風邪なんか引いてられないぞ~(`・ω・´)


気になったニュースです
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  
STVどさんこワイド動画ニュース

ニュースタイトルは、【公園のペット規制】

このような心無い人が居るため、他人や他の飼い主さんにも迷惑が掛かるんですよね。
ワンちゃんを飼ってるご家庭も多くなった今、犬に対しての規制が多くなってしまったら寂しいですよね。。。
条例を守るのは、犬を飼う上での大切な心掛けだと思います。

2006/10/02(月) 10 42:21 | ドッグラン・カフェ | コメント 24
<<第3回フレブル祭 | ホーム | 祭りだ!ワッショイ!>>

コメント

おひさしぶり~!
良いな~インディアン行きたいな~!
ちぃさん マリン&ベティと最近遊んでませんね。
とうさんには、コンビニであいましたよ!

マリン&ベティは、どんどんセレブになってますね~!
よぃよオフ会デビューで可愛い衣装で登場かな?

ジェイクは、オフ会に参加できませんがブログでの報告を楽しみにしています。皆さんによろしく~!

それから ジェイクママのケーキを褒めてくださった皆さん 
ありがとうございました!本人は、パソコンの前で赤くなってました。

  1. 2006/10/02(月) 22:48:17 |
  2. URL |
  3. ジェイクとうさん #-
  4. [ 編集]

昨日はどうもありがとうございました☆

はじめましてなのに、いきなり柵の前から失礼致しました<(_ _)>
生で見るマリンちゃん&ベティちゃんホントに可愛かったですーv-238そしてあのお洋服がまた二人ともとっても似合いすぎ!!セクハラ親父のように凝視してしまいました(;´▽`A``
しかもプッチの動画まで載せていただいて光栄ですO(-人-)O アリガタヤ・・(私何度挑戦しても、動画が上手く貼れないんです・汗)
オフ会でまたお会いできるのすっごく楽しみにしています♪
  1. 2006/10/03(火) 00:12:10 |
  2. URL |
  3. まきぷぅ&プッチ #-
  4. [ 編集]

みなさん、ありがとうございましたっ!!
そう、わたしも、ベティちゃんとの絡みをなんで激写しなかったんだろうって思って。。。
こっちも一緒んなって夢中になってました!?
ほんと、そんなカワイイお洋服ドコで見つけるんですかぁ~??
ブサイクひまちゃんにもフリフリ着せたいぃ!!

しかも、ひま、クッキーくんにホントなに囁かれてるんだろう??
気になるぅ~♪全く知らなかったです(←ダメ飼主)
私のほうもマリンちゃんの箱乗り姿近日中にUP予定ですよん♪
ってか、いつも助手席からセルひまの姿を見てるので、
隣の車からコンナ風に見えるんだぁ~って新鮮です。
(車片付けなきゃヤヴァイぃ。毛だらけなんですぅ。。。)
  1. 2006/10/03(火) 10:27:04 |
  2. URL |
  3. はづき #-
  4. [ 編集]

最近インディアンで会いますね。。。
ここに来ればぶひに必ず会えるので、ここしか行ってない私です。

マリンちゃんとベティちゃんのかわいい服を見ると、女の子が欲しくなっちゃいますね(笑)

クッキーったら、知らないうちにひまちゃんに何ひそひそ言ってたんだろう??
一応、女の子にはきかないことしないので、良かったけど。
  1. 2006/10/03(火) 12:46:53 |
  2. URL |
  3. クッキーママ #-
  4. [ 編集]

ジェイクとうさんへ

ホントおひさしぶりですね~

最近は、ジェイクんちも用事が沢山あって忙しそうですね。
ママも、私も風邪引いちゃって、お散歩も会わないもんなぁ(´・ω・`)
私は、風邪引いてもガンガン行ってますが^^;

そうそう、この前、セブンでとうさんに会ったって言ってました^^
ジェイク家、オフ会、行けなくてスッゴク残念だぁ~('A`)
落ち着いたら、またランでも遊びに行きましょうね♪

あっ、ママにかぼちゃそろそろ食べ頃なんで、って伝えてくださいな♪
  1. 2006/10/03(火) 16:08:44 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

まきぷぅさん&プッチ君へ

先日は、ありがとうございました♪
ずーっと会いたかった、プッチ君に会えて、かなりの勢いで興奮しちゃいましたヽ(*゚∀゚)ノ
生プッチ君、ホントめちゃめちゃ可愛かったです!!
テクテクパトロールも、ヤヴァイくらい可愛かった(*´Д`)ハァハァ
抱っこも出来て、代は満足じゃっ!状態ですっ♪♪
可愛さのあまり、動画まで盗撮してしまいスミマセン^^;
動画、家宝にします(笑)

我が家もまたオフ会で会える事をかなり楽しみにしていますよ~♪
  1. 2006/10/03(火) 16:17:43 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

はづきさんへ

先日は、遊んで頂いてありがとうございましたヽ(*゚∀゚)ノ

ベティが、あんなに楽しそうにセルマ君と遊んでる姿見れて
『お母さん感激っ!!』状態でしたよ!
いつも、ボーッと突っ立ってたり、うろうろしてたり、マイペースなベティなだけに、嬉しかったです♪♪
また、ヨロシクね♪セルマ君(´∀`*)

ひまちゃんとクッキー君、デートの約束でもしてるのかも(*´艸`)
ホント、そのこそのこが、個性的で見てて楽しかったです♪
箱乗り姿、お互い良いタイミングでしたよね!
ホント、違う方向から見るのって新鮮ですよね^^
激写出来て嬉しい~っ♪

洋服は、札幌ではテンテンで扱ってるんですよ!
今度是非ひまちゃんにもフリフリ着せてあげてくださいっ(*´∀`*)
ひまちゃんのフリフリ姿、見たい見たーいっ♪♪
やっぱ、女の子は着せ甲斐がありますよ~ん^^(親馬鹿だね^^;)
  1. 2006/10/03(火) 16:36:30 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

クッキーママさんへ

ホント最近インディアンでいっぱいクッキー君に会えてラッキーです♪
我が家も、ママさんと同じ考えで、『インディアン=ブヒ』なんで、ここばっかりです(・∀・;)
全く、他のランカフェに行かなくなっちゃいましたよ^^;
しかも、うちから、すんごーく遠いのに(笑)

クッキー君にも、是非、妹ちゃんどうですか?
女の子も、可愛いですよ~^^
うちは、次は男の子って考えてます♪(余裕があればの話ですが^^;)

クッキー君とひまちゃん、次のデートの約束でもしてたんかしらん(*´艸`)
女、子供に優しい、男らしいクッキー君に萌え~(*´∀`*)
  1. 2006/10/03(火) 16:44:29 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

この日は私もインディアンだったのに。
早く帰りすぎてちぃさんと会えずに残念でしたー。
かわいい洋服のマリンちゃんベティちゃんに会いたかったです。
また機会があったらお会いしましょうね!
  1. 2006/10/03(火) 22:49:06 |
  2. URL |
  3. いちごママ #JalddpaA
  4. [ 編集]

プッチ君の動画で私も癒されちゃいました~(*´∀`*)
確かプッチ君もブッチョと遠い親戚さんだった気がするんですけど・・・きっと正反対な性格なんでしょうね(笑)
あんなにおっとりした性格だったら「安静」なんて楽々出来ちゃうんだろうなぁ。。。

ホントにマナーって大事ですよね。
ぶっちょが家に来てからは特に、そんな事をよく考えてます。
どんどんペットが入れる場所が狭まるのではなく、たまにTVで見る外国みたいにどんどん一緒に行ける場所が増えるように努力していきたいですよね!
  1. 2006/10/03(火) 22:54:29 |
  2. URL |
  3. ぶっちょママ #MyJ0QW/M
  4. [ 編集]

この日も、インディアンはブヒブヒ天国ですね!!
みんなとっても可愛い~(^^)
マリンちゃんとベティちゃんって本当に仲良しですね。
一緒に写っている写真スゴイいい写真です~
ベティちゃんのカメラ目線はうらやましぃです!!!
グラビア系♪
いつも、可愛いお洋服のマリンちゃんとベティちゃん。
オフ会の時の衣装にも大注目ですっ!!!
お会い出来るのを楽しみにしています☆
  1. 2006/10/03(火) 23:54:22 |
  2. URL |
  3. ガブガブママ #-
  4. [ 編集]

いちごママさんへ

ホント残念です・・・一足遅かったぁ~('A`)
会いたかったなぁ~・・・
いちご君のスカート姿、見たかったなぁ~
でも、同じ札幌だし、いつかそのうち会えますよね^^♪
ママさん、いつも早い時間に行くんですね。
うちは、なんだかんだチョロチョロして、いつも午後からになっちゃうんです。
今度は、早くから行ってみよーっと(・∀・)
  1. 2006/10/04(水) 01:52:31 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

ぶっちょママさんへ

ホント、プッチ君、可愛すぎてビックリでしたよ!
ぶっちょママさんも、プッチ君に会ったら絶対に虜になっちゃうと思う!
プッチ君とも親戚さんなんですね~♪
いつか、みんな一緒に会えれば楽しいですね☆
穏やかな性格のとても可愛いプッチ君でした(*´∀`*)

動画ニュースもう消えちゃったみたい・・・
今日も、同じく特集でニュースやってました。
ニュースで特集になるほど、問題になっちゃってるなんて
マナー違反の飼い主が、それだけ多いってことなんでしょうね。
札幌のニュースだけあって、とても残念に思います。
ペット嫌いな方も居る現実、人とペットの共存って、まだまだ難しいんですね。
  1. 2006/10/04(水) 02:03:58 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

ガブガブママさんへ

もう、最近はインディアンばかりで、他のランカフェ行ってません^^;
いつ行っても、ブヒブヒパラダイスで幸せ気分です☆

ホント、みんなとっても可愛いかったです!
同じ犬種なのに、それぞれ個性的でキャラがあって可愛いですよね(*´∀`*)
マリンとベティ、仲良しだけど、たまーにだけど喧嘩もするんですよ^^;
ベティ、何で毎回カメラ目線になるのか不思議です。
振り返ってまでして、めっちゃ見てますよね^^;
でも、ガブガブ君も、結構カメラ目線多いですよね♪
あの、こぼれそうな、いつも澄んだキラキラしてる大きな瞳が可愛いです(*´艸`)

もうオフ会なんですね~♪
初のオフ会、緊張&興奮で、どんなことになるんだろうっ!
私も、親戚さんでもあるガブガブ君に会えるのが、すごく楽しみですヽ(*゚∀゚)ノ
  1. 2006/10/04(水) 02:24:06 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

ちぃさ~ん、インディアン三昧いいなぁ~・笑!!
ブヒブヒ天国だぁ~(≧▽≦)!!
本当にみんなかっわいい~!!

マリンちゃんとベティちゃんのお洋服見るのも楽しみで、
ついついファッションチェックしちゃいます~♪♪
いよいよオフ会まであと3日だねぇ~!!!!!
いやぁ~ん、前回よりももっともっとたくさんのフレンチが
あつまるんですよねぇ~(=´▽`=)
すごく楽しみだぁ~っっ。
初めましての子、何ブヒいるのかなぁ~^^
ちぃさ~ん、土曜日よろしくでーーーす☆
  1. 2006/10/04(水) 14:29:42 |
  2. URL |
  3. ぷぅちゅけママ #-
  4. [ 編集]

ブヒちゃんたちいっぱいで楽しそう~♪
ベティちゃんオニューのお洋服ですね~(*´∇`*)
かっわいいv-10
マリンちゃんのお洋服もピンクのリボンついて
めっちゃおしゃれですねぇ♪

プッチくんの歩き姿かなり癒されます~(*^o^*)
そして今週オフ会なんですね☆彡
ちぃさんのブログ楽しみにまってま~すヾ(=^▽^=)ノ
ちぃさん風邪ひかれてるんですか???
大丈夫ですか???
ゆっくり休んで早く良くなってくださいね♪
  1. 2006/10/04(水) 14:52:01 |
  2. URL |
  3. マユ #-
  4. [ 編集]

ぷぅちゅけママさんへ

もう、旦那が休みったらインディアンばっかりです^^
行ったら必ずブヒちゃんに会えるお約束の場所になってますよね(笑)
でも、ママさんと私の家からは、ちと遠いですね^^;

マリンとベティの洋服見ててくれてありがとう(´∀`*)
ワンの服は、なんぼ買っても次から次と欲しくなっちゃってキリが無いですよね(・∀・;)
ぷぅちゃんとぺぇちゃんのお揃いのお洋服も見てみたい♪♪
可愛いだろうなぁ~(*´艸`)

ホント、オフ会まであと3日なんだぁ~!!
おおおっっ!!緊張するよぉーーっっ!!
今日で32頭ってなってて、もうすっごーく楽しみ~☆ヽ(*゚∀゚)ノ♪
これこそ、ブヒブヒ天国ですね!
ぺぇちゃん、大勢のブヒに囲まれてビックリするかなぁ^^
ママさん、こちらこそ土曜日よろしくおねがいしまーす(・∀・*)
  1. 2006/10/04(水) 19:37:50 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

マユさんへ

インディアン、いつもブヒちゃんたちいっぱいです♪♪
プッチ君、ホント可愛くてかなり癒されましたぁ~(*´∀`*)
他の子も、みんな個性的で可愛かったぁ~(*´艸`)

女の子って、色んな洋服が楽しめて、見てて全部欲しくなっちゃう・・・
ゆずちゃんも、大きくなったら、いっぱいオシャレ楽しみですね(´∀`*)

今週のオフ会、マユさんちは、ゆずちゃんのワクチンの都合で行けないんですよね・・・(´・ω・`)ショボーン
でも、次回のオフ会は、ラヴ君、ゆずちゃん揃って行けるんで楽しみですね(´∀`*)
どのくらい写真撮って来れるか分からないけど、頑張って撮って来て日記に書きますので、是非見に来て下さいね(・∀・*)

風邪、2週間くらいかかりました^^;
ご心配ありがとうございます<(_ _)>
マユさんも、朝晩は寒いので気を付けてくださいね~
  1. 2006/10/04(水) 19:50:20 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

┗|*`0´*|┛ワーーーイ!!┗|*`0´*|┛ワーーーイ!!←すごい顔((o(>▽<)o)) きゃははっ♪親戚だね~\(^▽^)/土曜日のフレブル際行って見たかったけど~空輸だよ(◎-◎)今度カンちゃんと2人で参加させてくださいね。
  1. 2006/10/06(金) 14:38:44 |
  2. URL |
  3. いく (IKUKO LAND) #uRckqWJE
  4. [ 編集]

イクさんへ

発見した時は、かなり嬉しかったぁヽ(*゚∀゚)ノ♪
こんな所にも縁があったなんて(*´艸`)

今度は、フレブル祭、是非行きましょうね♪♪
40頭のブヒちゃんたちが、集まるんですって!!
こりゃ、大興奮で今夜眠れるかっ?
何だか明日は、天気が90パーセント雨らしく、そこが憂鬱。。。
ドロドロになる予感・・・('A`)

今度、是非カンちゃんに会わせて下さいね~(´∀`*)

  1. 2006/10/06(金) 21:20:27 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

日曜日、インディアン三昧ですねーっ!
そして相変わらずのブヒ三昧・・・(´∀`*)
ランに行った後の爆睡姿がなんともいえずかわいい~~~っっ!!!
お洋服もすっごいかわいいっっ!!!
ベティちゃん、パンツ付きスカート???
マリンちゃんの、エアロビやる人みたいな服、すっごいかわいい!!!
ん~女の子はえぇのぉ~(=´▽`=)
  1. 2006/10/06(金) 22:49:30 |
  2. URL |
  3. なこず #-
  4. [ 編集]

なこずさんへ

最近は、毎週のようにインディアン三昧してます^^;
ここは、いつもブヒだらけですよね!
がっちゃんにも、偶然2回も会えたし嬉しい場所です☆

ガッチリ遊んだ後って、完全爆睡して、その顔を暫く観察するのが大好きです(笑)
そう言えば、がっちゃんも、チェックの赤いスカート穿いてましたよね?
あの格好、可愛い!!すごく似合ってました~(*´∀`*)
ベティのワンピ、赤パン付きなんです。
パンツの意味が無いパンツです^^;
マリンのエアロビみたいなレオタード、キャッツアイって言われてました(笑)

なこずさん、明日は、よろしくお願いします<(_ _)>
雨憂鬱ですね・・・('A`)
スカッと晴れますように!!!!
  1. 2006/10/06(金) 23:43:42 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

見れました!携帯から!!桃とかおるとゆきみ(雪魅とかきます)の写真わざわざ貼ってくれてありがとう!!なまらうれしいです!オフ会でもお会いできたしぜひなかよくさせてくださーい!
  1. 2006/10/07(土) 17:17:20 |
  2. URL |
  3. 桃まま #-
  4. [ 編集]

桃ままさんへ

今日は、雨の中、お疲れ様でした!
よかったぁ、見れましたね^^
雪魅ちゃんの字、素敵ですね(´∀`*)
『雪見』だと勝手に思ってました・・・スミマセン^^;

今日も、たくさんお会いできましたね♪
この前は、お疲れモードの桃ちゃんだったけど、今日は元気いっぱいの桃ちゃんに会えて嬉しかったです♪
かおるちゃんも、みんなと遊べて楽しそうでしたね(*゚∀゚)
うちのマリンは、朝から絶不調で、ローテンションでしたよ('A`)
2ブヒとも、雨が苦手で、寒くてガクガク震えてました。
ホント、人間でも寒かったですよね!
今度また、ゆっくりお会いしたいですね♪
こちらこそ、是非是非仲良くしてくださーい(*´∀`*)
ありがとうございます!
  1. 2006/10/07(土) 23:44:53 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

管理人☆ちぃ☆

Author:管理人☆ちぃ☆
札幌に住む3ブヒ家族♪

【マリン】
 ♀クリーム
 2005年5月5日生まれ
★好き★
お散歩・ワンダーボール・ドライブ
★嫌い★
掃除機・雨に濡れる
★特技★
ベロ出し・ヘソ天

【ベティ】
 ♀ブリンドル
 2005年9月23日生まれ
★好き★
ミニノーパンクボール・お布団
★嫌い★
耳掃除・やたらと吠える犬
★特技★
鼻の上にボールを乗せる・ボールのジャンピングキャッチ・カメラ目線

【桃次郎】ショーチャレンジ中
 ♂ブリンドル
 2007年1月14日生まれ
★好き★
マリンとベティと遊ぶ
ごはんの時間
★嫌い★
しつこくされる
★特技★
甘える

マリンのお誕生日

ベティのお誕生日

桃次郎のお誕生日

いつもありがとう

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アーカイブ♪

カテゴリー♪

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

ブヒブヒりんく♪

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア

広告
by広告


Copyright ©フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
