フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎

我が家の3ブヒ日記



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

第3回フレブル祭

10月7日(土)

待ちに待ったフレブル祭ヽ(*゚∀゚)ノ♪
32家族39頭という、大規模なオフ会になりました。

朝から寒くて雨で残念だけど、張り切って出発~!!!!
っと思いきやマリンが嘔吐( ̄□ ̄;)!!
オイオイ・・・こんな時に大丈夫かよぉ~('A`)

雨が苦手なマリンとベティの気分はローテンション。。。
ちよっと心配だったけど、会場へ到着~!
スゴイ人数と、頭数で、ハッピー飼い主&寒さでブルー入ってるマリンさん・・・
ベティは、いつもと変わりなくマイペース^^;

雨が降って非難部屋、大混雑。
でも、この密室のお陰で、お話しながらブヒちゃん達と触れ合って
飼い主同士のコミュニケーションも取れて良かったぁ♪
20061008185218.jpg


全員のブヒちゃんの写真撮れなかったけど、出来るだけUPしてみます(・∀・*)

左から、始めまして♪の、たねおくん
1週間ぶりだね♪同居のセルマ君とひまわりちゃん
20061008174426.jpg


こちらも1週間ぶり♪の、左:桃ちゃん 右:桃ちゃんの娘のかおるちゃん
20061008174535.jpg


始めまして♪のモコちゃん
20061008174500.jpg


はじめまして♪の、同居のクリームのジャック君とパイドのキング君
20061008174553.jpg


やっと会えたよ~ぉ♪遠くからご苦労様!朔太郎君
20061008174609.jpg


お久しぶりなんだな♪プッチ君
20061008174751.jpg


最近毎週こんにちわ♪してる姫ちゃん
20061008174816.jpg


始めまして♪の、ミルキー君
20061008174831.jpg


お久しぶり♪の、仏ブル×英ブルMIXの百々蔵君
20061008175101.jpg


やっと会えたよ~ぉ♪ガブガブ君
20061008175124.jpg


始めまして♪の、ムサシ君
20061008175149.jpg


お久しぶり♪の、晴君
20061008175207.jpg


始めまして♪の、デイジーちゃん
20061008175225.jpg


始めまして♪の、同居のブリンドルのキングちゃんとクリームのファンキー君
20061008175312.jpg


お久しぶり♪の、海くん
20061008175835.jpg


お久しぶり♪の、小夏ちゃん
20061008175850.jpg


お久しぶり♪のぷぅちゅけ君
兄弟分のペキニーズのぺぇちゅけ君は、体調不良の為、残念な事にお留守番でした(´・ω・`)
20061008180016.jpg


お久しぶり♪の、アンディー君
20061008175418.jpg


お久しぶり♪の、ぺろたんズのアン子ちゃんと、
20061008175503.jpg


アン子ちゃんと同居の、ぺろたんズのモモ君
20061008175517.jpg


お久しぶり♪の、同居のFブルの花子ちゃんと、ダックスの姫ちゃん
20061008175553.jpg


お久しぶり♪の、がっちゃん
20061008175615.jpg


始めまして♪の、バラック君
20061008175630.jpg


始めまして♪の、しじみちゃん
20061008175733.jpg


後ちょっとだったのに、全部のブヒちゃん撮れなくて残念でした(´・ω・`)
(ブヒちゃんの名前間違ってたらゴメンナサイ)

そして、我が家の娘、マリンとベティ
20061008175908.jpg


マリンは、冷たい雨に濡れて寒くてガクガク震えて、ずっとおとうちゃんに
抱っこせがんで全然外に出たがらないし・・・('A`)
降ろしても降ろしても、抱っこ抱っこでした・・・^^;
20061008175927.jpg


ベティは、大勢のブヒちゃんと人でキョト~ン(笑)
20061008175940.jpg


元気に雨の中、遊んでる子も居ました。
20061008175959.jpg


最後は、写真屋さんの記念撮影で全員集合して終了しました。
写真屋さんのお兄さんの、ブヒちゃん達の気を引くために、
大きな奇声(笑)を発して、皆を楽しませてくれました♪♪さすがっ

今度のオフ会は、晴れればいいですね
でも、沢山のブヒちゃんたちや、ご家族の方に会えてとっても貴重な1日になりました♪

雨の中、みなさん本当にお疲れ様でした!
そして、幹事をしてくれた皆さんも、本当にご苦労様でした!


オフ会の後は、小夏ちゃん、セルマ君、ひまわりちゃん、海ちぃ、百々蔵君、たねお君と一緒に、レストラワンで、食事会をしました
美味しいランチを食べて、皆さんで楽しいひと時を過ごしました

マリンとベティは・・・
20061008180218.jpg

お疲れのようで一休み

小夏ちゃんは、パパさん一途でそばにピッタリ
20061008180433.jpg


はづきさんの膝の上のセルマ君
20061008221949.jpg


眠そうな表情のひまわりちゃん
20061008180411.jpg


まだまだ元気な海ちぃ
20061008180453.jpg


海パパさんの手作りのスタッズがいっぱい付いた白いオシャレな首輪をプレゼントして貰って、ごきげんな百蔵アニキさん
大きな体に太目の白い首輪がとってもお似合い从*´∇`)カッコイイ
20061008180613.jpg


横目で、じーっとパスタ見つめる、たねお君
20061008180247.jpg


デザートのフレンチブルを描いたチョコソースが可愛くて記念撮影
20061008180710.jpg


お隣の席には、桃ままさんと、姫ママさんも居て、みんなでワイワイコスプレごっこで盛り上がりましたヽ(*゚∀゚)ノ♪

ちょうちん袖の可愛いお洋服とピッタリな、ニットの帽子で
めちゃ似合ってて可愛いよぉ~♪たねおクン
20061008180304.jpg


たねおくんのママさん命名の悪代官様になった百々蔵アニキさん(笑)
可愛さと、あまりのお似合いに皆で大爆笑~
ス・テ・キ
20061008180734.jpg


これまた、お似合い(*´艸`)
こういう人居るよねっ!って、またみんなの笑いを取った百蔵アニキさん(笑)
20061008180752.jpg


桃ちゃん、ブリンドルにバニーのお耳が可愛い从*´∇`)
20061008180840.jpg


姫ちゃんウサ耳バージョンもキュート
20061008180930.jpg


ベティもウサ耳バージョンで、またカメラ目線(笑)
こんなの着けたの始めてで面白かったぁ( つω^)
20061008180917.jpg


皆さんにコーディネートしてもらった花嫁バージョン
スゴイうるうるした目で固まったまま、またカメラ目線かい(笑)
20061008180900.jpg

ヤヴァイ・・・癖になりそう(笑)

初めてのオフ会&こんなに楽しいひと時を過ごせて大満足でした
みなさん、ありがとうございました!

家に帰って直ぐに、ソファーで爆睡のマリン
20061008180947.jpg


ベティは、ストーブの前で爆睡
20061008181016.jpg


せっかくの連休は、雨で残念だったけど、すっごく楽しかったね♪
また次回のフレブル祭を、今から心待ちにしてる我が家なのでした。

一雨ごとに寒くなってきましたね。
一昨日の夕方の散歩時に、雪虫飛んでるの見ちゃいました( ̄□ ̄;)
我が家は、前月末からストーブ焚いてます(爆)
皆さんもブヒちゃんも風邪を引かぬよう気を付けて下さいね。

みなさんお疲れ様でした!
今日、来れなかったブヒちゃんも
お会い出来たブヒちゃんも
また、どこかでお会い出来る日を楽しみにしています(*´∀`*)



2006/10/08(日) 23 58:39 | 思い出 | コメント 30
<<可愛い粘土人形ちゃんのご紹介 | ホーム | 日曜日のお約束のランへ♪>>

コメント

おぉ~。フレブル祭、土曜日やったんや~。
うちは虎子虎子がいるので断念i-241
いっぱい集まりましたね・・・楽しそう・・・
次回は参加したいな~e-266

それにしても、寒そうe-60
雨、結構降ってたよねv-279
マリンちゃんかなりテンションe-43やね。

ベティちゃんのバニー姿かわいい~v-10
アンディにも付けてやりたいー!!コスプレ好きの血が騒ぐわe-269
  1. 2006/10/09(月) 00:46:09 |
  2. URL |
  3. あき #tQ725RIE
  4. [ 編集]

お疲れ様でした~!
マリン&ベティちゃん家とランで会った時にはお話できなかったので、今回の密かな目標だったのですよ、実は(笑
今後ともよろしくです~
兄貴には花嫁バージョンとかバニーちゃんが廻ってこなかった。
みんな、寒い1日とはいえ、恐いもの見たさはないのかい?
  1. 2006/10/09(月) 00:53:06 |
  2. URL |
  3. momomama #-
  4. [ 編集]

寒そう・・・けど楽しそうですねぇぇぇ!
あの子もこの子もどの子もみ~んなかわいすぎで。。。
写真見てるだけでもワクワクしちゃっているので実際その場にいたらテンパっちゃいそうなわたしです(笑)

それにしても今回のベティーちゃん・・・またまた私の胸にズキュンな写真でしたよ~☆
  1. 2006/10/09(月) 01:54:41 |
  2. URL |
  3. ぶっちょママ #-
  4. [ 編集]

お疲れさまでございましたー。

ホント、雨さえ無ければ楽しめたのだろうけど。

今回は、ブヒ達のためと言うより、飼い主さん同士の交流になりましたね。

次回こそ、ピッカピカに晴れて頂きたいモノです、はい。
  1. 2006/10/09(月) 02:17:53 |
  2. URL |
  3. 小夏パパ #-
  4. [ 編集]

ちぃさん、なんと写真を撮るのがお上手なんでしょう!!!
私は、枚数はこなしたものの結局前から撮れている写真は
少なくて。。。
マリンちゃんとベティちゃんは、ブログで見てた通りの
プリティガールでした(^^)
ベティちゃんのうさぎちゃんと花嫁さん可愛すぎっ!!!
永久保存版ですね♪♪
次回はたくさん、写真撮らせてね、マリンちゃんベティちゃんっ♪
ちぃさんともゆっくりお話出来なくて、次回は色々お話させて
下さい!!
あっ!我が家のブヒもストーブの前で丸くなっていまーす☆
  1. 2006/10/09(月) 04:04:31 |
  2. URL |
  3. ガブガブママ #-
  4. [ 編集]

ちぃさん、お疲れさまでしたぁ~!
逢えて嬉しかったです~♪
マリンちゃんとベティちゃんも予想通りのプリティギャルでっ。
あんなに、沢山のブヒちゃんに圧倒されてしまって
なかなか写真を撮れなかった私・・・。
ちぃさん、ちゃんとみんな撮っててスゴイっ。
しかもキレイに撮れてるし。
私なんて、ブレブレ。誰だかわからないのも多々・・・涙。
次回は、もっと頑張る課題ができましたぁ(笑)
そして、集合写真、ちぃさんの隣で写っちゃった!!うしし。
呼んで頂いてありがとうございましたぁー。
今度はオフ会のない時も、遊びに行ったら
遊んでくださいねっ☆
楽しかったっ!!
  1. 2006/10/09(月) 13:16:51 |
  2. URL |
  3. 朔まま #iU4puUNs
  4. [ 編集]

お疲れ様でした♪
マリンちゃん、本当に落ち込み気味でしたけど、風邪ひかなかったですか???
かなり寒かったですもんね~。
それにしても、ベティちゃんのお嫁さんコスプレははまり役ですよ。
大人しいからこそ出来る技。
しかもベティちゃん目がまん丸で女の子顔だから(笑)
バリエーションまた変えてやってみましょう♪
今度は晴れるといいですねっ☆

またきっと近々どこかでお会いできますよねっ!きっと・・・。
気むずかしいセルマと忙しないひまですがよろしくお願いしまぁ~す♪
  1. 2006/10/09(月) 15:44:45 |
  2. URL |
  3. はづき #-
  4. [ 編集]

あきさんへ

フレブル祭、すっごく寒かった~!
寒さと雨で、マリンのテンション下がって、抱っこばっかりで全然遊んでくれなかった・・・('A`)
っていうか、朝から体調が悪かったから仕方ないけど・・・
次回のオフ会、コジコジちゃんも、アンディ姉ちゃんと一緒に参加楽しみにしてるよ~ぉヽ(*゚∀゚)ノ♪

コスプレ、めちゃ癖になりそう(笑)
あきさんの、アンディのコスプレにハマる気持ちがスッゴクわかったよ~っ(*´艸`)
でも、アンディの殿様のヅラには、かなりやられたなぁ・゚・( つω^)・゚・
これからは、アンディのコスプレと、コジコジちゃんのコスプレ見れるなんて、めっちゃ楽しみー♪♪
  1. 2006/10/09(月) 21:31:23 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

momomamaさんへ

先日は、お疲れ様でした~(´∀`*)
そして、有難うございました!

実は、私も、ママさんと同じ考えで、チャーンス!って企んでました
(笑)
お話出来てとても嬉しかったです♪
地味に照れ屋な私です^^;
こちらこそ、是非今後ともよろしくお願いします!!

百々蔵君、迫力あるのに、あんなに優しい平和な性格で、大好きになっちゃいました♪♪
仮装した百々蔵君、ホント最高でしたね♪
今度絶対、花嫁&バニーさせてみたい!!
ってか、どれも似合いそう(*´艸`)
百々蔵君、コスプレのハマり役ですね☆
帰ってから、旦那と百々蔵君のコスプレ写真見て、また爆笑してました(笑)
ヤヴァイくらいカワイイっ♪
落ち込んでる時に、あの写真みれば元気になれそうです!(´∀`*)

百々蔵君とママさんに、またお会い出来る日を、楽しみにしてます♪♪
  1. 2006/10/09(月) 21:57:17 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

土曜はおつかれさまでした!桃はあのあと体調を崩してしまい今日病院にいきました(:_; 風邪みたいなので安静です 札幌で風邪流行ってるみたいなのでみなさんきをつけてね! 治ったらまた会いましょう(^O^
  1. 2006/10/09(月) 22:00:50 |
  2. URL |
  3. 桃まま #-
  4. [ 編集]

ぶっちょママさんへ

いやぁ~っ、ホント寒かった!
でも、楽しかった~ヽ(*゚∀゚)ノ♪
みんな、それぞれ個性的な子ばかりで、すっごく可愛かったです♪♪
あんなに沢山のブヒちゃんに囲まれて、最高に幸せな気分でした☆
きっと、ママさんも、興奮してたと思います(笑)

ぶっちょ君、来年はオフ会参加できるかな?
フレンドリーな、ぶっちょ君も絶対に喜ぶはず!!
早く、ぶっちょ君が元気にみんなと遊ぶ姿見たいです!

ベティ、またカメラ目線しまくってました^^;
自然な姿のベティの写真って、少ないかも(・∀・;)
今度、頑張って自然な姿、撮ってみようと思います!
  1. 2006/10/09(月) 22:04:35 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

小夏パパさんへ

幹事代表&オフ会、お疲れ様でした!
そして、ありがとうございました。

雨降って寒かったけど、でも皆さん楽しそうな顔して、笑顔が耐えない素敵な時間でしたね♪
次回のフレブル祭も、益々楽しみになりましたよ!(´∀`*)
遠くから来た方達も、雨の中、本当にご苦労様でしたね。
でも、こんな機会がなければ、ずっと会えない子も居たと思うし
とっても良い1日でした^^

次回は、ピカピカに晴れるようにと願って、今から第4回フレブル祭を
心から楽しみにしてますよヽ(*゚∀゚)ノ♪
小夏パパさん、その時は、またよろしくお願いしますね(*´∀`*)
充実した、素敵な1日を有難う御座いました!
  1. 2006/10/09(月) 22:19:06 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

ガブガブママさんへ

写真、1頭に何枚も手動で連写した中から選んで載せた努力??の写真なんです^^;
だから、画像の数だけは、私も沢山あるんですが、殆んどブレブレ!!
UP出来ないほどブレて分からない写真もあり過ぎて、きっとその中にはUPしてない子もいるはずで、残念です(T-T)
でも、ママさんの732枚には、ぜんぜん及ばない、200枚ほどでした(笑)
ガブガブ君も元気良すぎて、ブレブレの写真ばかりだったんで
次回は、ガブガブ君撮影のリベンジさせてくださいね!

ガブガブ君の病み上がりとは思えないほどの元気な姿を見れて
とっても嬉しくて安心しました!(´∀`*)
ブログの中の、ガブガブ君通りにカワイイガブガブ君を生で見れて
感激でしたよ~(*´∀`*)
ガブガブ君は、人が大好きなんですね♪♪
誰からも愛される、人懐こい性格のガブガブ君、可愛かったです♪
そして、意外とゆっくりお話できなかったんで、今度はお話したいです!
ままさんちも、もうストーブ活躍してますか(笑)
寒いのでガブガブ君もママさんも、風邪引かないようにね(・∀・)
  1. 2006/10/09(月) 22:42:31 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

朔ままさんへ

ママさん、雨風の寒い中、遠い所から本当にお疲れさまでした!!

私も、ずっと逢いたかったから嬉しかったですヽ(*゚∀゚)ノ♪
朔ポン、いつもブログで見てたけど、予想以上に大きくてビックリしましたぁ!
ブログでは、お茶目な朔ポンも、生で見たら立派なお兄ちゃんって風格ですね!(´∀`*)
タイガー柄も、すっごい綺麗でカッコ良かったです!!

ホント、あんなに沢山のブヒちゃんに私も圧倒されまくりでした!
でも、目標にしてた全員のブヒちゃんは撮れなかったけど、頑張って200枚ほど撮りました^^;
殆んどが、ブレブレだったんですよぉ~
やっぱり、一眼レフ欲しくなっちゃいました(・∀・;)
でも、カメラ屋さんが、他の子を撮ってたので、改めてブヒちゃんたちの顔を見れるのが楽しみですよね♪♪

集合写真、一緒に並んで頂き、有難う御座いました从*´∇`)
でも、ママさんスタイル良くって背がスラッとしてたから、朔ぽん抱っこしてたし腰痛かったですよね^^;
背が低い私でも腰痛かったですもん('A`)
しかも、腕が筋肉痛(爆)

また札幌に来る事があったら、お会いしたいです♪
我が家も、そちらに行く機会があったら是非会いに行きたいです(´∀`*)
  1. 2006/10/09(月) 23:04:33 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

はづきさんへ

はづきさん、お疲れ様でした♪
そして、ありがとうございました!

マリン、本当に雨苦手なんです('A`)
しかもプラス寒さで落ち込んでましたよね^^;
きっと、体調悪かったせいもあったと思います。
と~ちゃんに抱っこされながら、鼻水と涙流してました(・∀・;)
でも、風邪は大丈夫そうでした。
ご心配して頂いて、ありがとうございます!!
セルマ君とひまちゃん、雨にも負けず元気いっぱいでしたねヽ(*゚∀゚)ノ
次回は、カンカンに晴れてくれたらいいですね☆

コスプレ、癖になる面白さです(笑)
ベティは、おとなしいけど、固まってたのもあると思う(笑)
すっごく迷惑な顔して、うるうるしてたの・゚・( つω^)・゚・
でも、たねお君や、百々蔵君も、かなりハマってましたよね!
セルマ君、顔苦手だから、無理なのかな?
ひまちゃんにも、フリフリ着せてコスプレさせて見たいです♪♪
また、皆さんでコスプレ大会しましょうね♪

はづきさんとは、割と近い間隔で3回会えちゃいましたよね♪♪
こちらこそ、またお会い出来たら、是非よろしくお願いします!
  1. 2006/10/09(月) 23:31:13 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

桃ままさんへ

桃ままさん、前日はお疲れ様でした~!

桃ちゃん、大丈夫ですか!?
あんなに元気だったのに、体調崩してしまったんですね!

桃ちゃん、可哀想に・・・・゚・(ノД`)・゚・
やっぱり、雨に濡れて寒さもあったし、風邪引いちゃったんですね。。。
マリンも、朝、外でチッコした時、冷たい雨に濡れて、会場に着くまで
ガクガク震えて寒そうにしてて不安でした。
朝も吐いてたし、オフ会で鼻水垂らしてたから、心配だったけど、
一晩暖かくして寝たら次の日は大丈夫そうでした。
やっぱり、この季節の雨は気を付けなきゃですね。
かおるちゃんは、元気なようですねo(^-^)o

桃ちゃんが元気になったら、また遊んでくださいね♪
桃ちゃん、温かくして水分と栄養採って、お大事にしてくださいね。
  1. 2006/10/09(月) 23:46:20 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

おつかれさまでした

マリンちゃん体調悪かったんですね( ┰_┰) もう大丈夫ですか???せっかくのオフ会、雨でほんとに残念でした。でもでもマリンちゃん&ベティちゃんは相変わらずCUTEでお会いできて嬉しかったです♪今度はお天気の良い日にまたお会いしたいです((o( ̄(●●) ̄)o)) ワクワク
  1. 2006/10/10(火) 21:12:21 |
  2. URL |
  3. まきぷぅ&プッチ #fo.yiqv6
  4. [ 編集]

オフ会雨で残念でしたが、みんなカッパ着てたり、広場に集まったり、やっぱり行きたかった!!!
写真たくさん載っていたので楽しく読ませていただきましたー。
あとの仮装大会がこれまた面白そう。
そしてちらっと写るごはんもおいしそう~。
レストラワン行ってみたいです!!
  1. 2006/10/10(火) 21:48:40 |
  2. URL |
  3. いちごママ #JalddpaA
  4. [ 編集]

オフ会お疲れ様でした~
残念な天気だったけど、皆さん楽しんだみたいですねっっ!
しかも写真もばっちりじゃないですかぁ~
やるなぁーちぃさん。。。(´∀`*)
仮装大会も・・・ウププ!
ベティちゃん、ブリブリ系、似合うなぁ~ウサ耳も花嫁もいいっっ!
んーやっぱ女の子っていいですねっっ!
  1. 2006/10/10(火) 22:30:33 |
  2. URL |
  3. なこず #-
  4. [ 編集]

まきぷぅさん&プッチ君へ

そうなんですよぉ~('A`)
マリン、出発直前に吐いちゃって、あの日スッゴク寒くて、冷たい雨に濡れて、会場着くまでガクガクブルブル震えっぱなしで、鼻水垂らしてたし風邪引かせたらマズいと思って心配だったけど、どうしてもオフ会行きたくて。。。
会場着いてからも、体調悪くて寒かったのか、ずっと旦那に抱っこせがんでばかりだったの・・・
だから、あんまり他のブヒちゃんと遊べなかったけど、飼い主はしっかり満喫してきました(笑)

まきぷぅさん、心配していただいてありがとうございます!!
風邪も大丈夫で元気ですよ^^

プッチ君もパパさんにアマアマしてて可愛かった从*´∇`)
普段はマッタリしてるプッチ君はスゴク可愛いし、動画の激しいプッチ君もカッコイイし、プッチ君味あり過ぎ♪♪
プッチ君、今度一緒にお散歩してマリンとベティとデートしてね♪
  1. 2006/10/11(水) 03:26:26 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

いちごママさんへ

雨降って寒かったけど、みんな元気な子ばかりで、ついた途端HOTな気分(笑)になれましたよ~♪♪
それぞれ、ブヒちゃんの着てるカッパも可愛くて、元気に雨の中走り回ってました(・∀・*)
写真、もっと撮りたかったけど、あれが私の限界でした。
晴れてたら、日が暮れるまで遊んでたかったくらいです^^

レストラワン、始めて行ったけど、かしこまって緊張ようなお店なのかな??って思ってたけど、店員さんもみんな気さくな方ばかりで気軽にワイワイ楽しめるお店でした。
ランチもお腹いっぱい、美味しく頂きました♪
仮装も、ハマりそうなくらい面白かったです(笑)
いちご君の仮装も是非見てみたいです(*´∀`*)

いちごママさんも、次回のオフ会は絶対に来てくださいねヽ(*゚∀゚)ノ
その前に、いちごママさん&いちご君に早く会いたいです♪
  1. 2006/10/11(水) 03:56:39 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

なこずさんへ

なこずさん、幹事補佐&オフ会お疲れ様でした!

寒かったですね~!
だけど、皆さんそれぞれ楽しんだみたいですよね♪
私も始めてのオフ会、とっても楽しめました(´∀`*)
晴れてる日のオフ会も体験した事が無いんで、次回は晴れる事を願って、今から、もう楽しみにしています^^
かなり気が早いですね^^;

写真、本当は、全員のブヒちゃん撮るのも目標だったんだけど、あれが私の限界でした(・∀・;)
しかも、動いてるブヒちゃん撮るのって難しいですよね。
でも、カメラ屋さんの写真があるし、出来上がりが楽しみ~♪♪

仮装、がっちゃんもすっごく似合いそうー!
特にカブリモノとか、すごく似合いそう从*´∇`)
牛さんのレインコートの帽子被ってあんなにチャーミングに着こなしてたし、スカートだって可愛く着こなすし☆
男の子だけど、花嫁姿も、かなり似合うと思います(*´艸`)
想像してしまうなぁ(*´∀`*)
ブル顔って、可愛いのも、カッコイイのも、面白いのも全部似合っちゃうから、面白いんですよね♪
ベティ、すぐ固まるし、すぐカメラ目線するから、遊びやすかったです(笑)
  1. 2006/10/11(水) 04:18:18 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

ちぃさん、こんにちは(*´∇`*)
マリンちゃん大丈夫でした~?
オフ会雨だったけど、沢山のブヒちゃん達に囲まれて
すごく楽しそうですね~♪
写真見て私も参加してる気分を味合わせていただきましたっ☆彡
次回は是非参加したいなぁ(*^o^*)

仮装のウサ耳もめっちゃかわいいですv-10
ベティちゃんのお嫁さん姿もめちゃめちゃかわいいですねっv-238
本当仮装ってやってたらはまりそ~♪

  1. 2006/10/11(水) 09:58:58 |
  2. URL |
  3. マユ #-
  4. [ 編集]

オフ会、みんな楽しそう~(*≧∇≦*)
うちも参加したかったんですが
彼氏が仕事で、私免許持ってないので
行くことができなくて、泣く泣く参加を辞退したんです(*ノД`*)
私もみんなと遊びたかったよー。
今度ある時はぜ~~ったい参加するので
マリンちゃん&ベティちゃん、ちぃさん、遊んで下さいね☆

  1. 2006/10/11(水) 14:54:49 |
  2. URL |
  3. 茶太郎 #-
  4. [ 編集]

ちぃさ~ん、パパさぁ~ん、お疲れ様でしたっ(≧▽≦)
雨だったけど、屋内も楽しかったよねっ♪♪
マリンちゃんもベティちゃんもとってもきゃわいいおべべが最高だったよ~^^
ちぃさん、写真い~っぱい撮ってたんですねっ♪♪
すっかりちぃさんの日記でオフ会思い出して満喫しちゃいました~^^
ワタシはちょびっとしか撮ってなかったぁ~・・。
カメラマンさんの写真、早くできないかなぁ~(≧▽≦)
  1. 2006/10/11(水) 22:59:39 |
  2. URL |
  3. ぷぅちゅけママ #-
  4. [ 編集]

はじめておじゃまいたします~。たねお&ゆうこです。
オフ会、お疲れさまでした!
マリンちゃん&ベティちゃんとは初めてお会いしたのですが、
レストラワンではとってもおりこうさんで、うらやましかったです・・。
その落ち着きをたねおに分けて欲しい(^^;
また、お会いできるのを楽しみにしてます。
  1. 2006/10/11(水) 23:29:23 |
  2. URL |
  3. ゆうこ #-
  4. [ 編集]

マユさんへ

マユさん、こんにちは~♪
行ってきましたよぉ~!フレブル祭!

寒くて雨天だったけど、沢山の家族とブヒちゃんが大集合して
寒さも吹っ飛ぶほど、楽しんできましたよ~ヽ(*゚∀゚)ノ♪
マリン、もう元気満々ですよー^^
マユさん、ご心配頂き有難う御座います!
仮装もハマりそうで、楽しかったですよー!
ラヴ君と、ゆずちゃんにも、今度カブリモノ付けたの見たいなぁ(*´艸`)
スッゴク似合いそう~(*´∀`*)
癖になりますよ~(笑)

ゆずちゃん、最後のワクチン終了したんですね♪♪
次回は、春に開催されるようなので、今度は、ラヴ君、ゆずちゃんも参加ですね♪(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)♪
興奮しますよ~ぉ(笑)
私も、初めてのオフ会で、興奮しまくってましたよ!

ワクチンも終わって、ゆずちゃん初のお散歩デビュー、楽しみですね♪♪
私まで、ワクワクしちゃいますよ~(´∀`*)
もう、ラヴ君とゆずちゃんに、会えるんだね♪
その時は、どうそマリンとベティをヨロシクね☆
  1. 2006/10/12(木) 12:08:59 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

茶太郎ママさんへ

初オフ会、楽しかったです~♪
緊張して、前の日は早く寝たりして、張り切ってましたよ^^
朝起きて、雨降ってたのには、ビックリでしたが^^;
こう言う時は、天気予報当たらないでほしいものですよ('A`)

ノアさんと茶太郎君、来れなくて残念です。。。
交通手段がなきゃ、結構行きにくい場所ですしね・・・。
彼氏さんが仕事だったら仕方ないですもんね・・・(´・ω・`)

この際、ノアさん、免許取っちゃえ~(笑)なんて・・・^^;
チャリは、キツイですしね(・∀・;)
来年は、春のオフ会、行きましょうね(´∀`*)
早く、ノアさんと茶太郎君に会いたいですっ!!

きっと、その前に会える事を願ってますよ~☆
その時は、マリンとベティと是非一緒に遊んでくださいね♪♪
  1. 2006/10/12(木) 22:19:13 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

ぷぅちゅけママさんへ

ママさん、幹事チームのお仕事、お疲れ様でした!
そして、パパさんも冷たい雨の中、ご苦労様でした!

雨降り残念だったけど、屋内で、人間が楽しめちゃいましたよね(笑)
今度は、晴れてる日のランを、思いっきり、沢山のブヒちゃんたちと
飼い主さん達と遊んでみたいです♪♪
でも、とっても楽しい思い出になりました。
写真も、頑張って撮ったつもりです^^;
次回も、必ず出席したいです(´∀`*)

ぺぇちゃん、来れなくて残念だったぁ。。。
もう、お腹は大丈夫なのかな?
まだ、パピコでお外デビューしたてだし、これから、ぷぅ兄ちゃんと、
体力作り頑張ってねヽ(*゚∀゚)ノ
そして、今度のオフ会は、ぺぇちゃんの出席楽しみにしてるよ♪♪

カメラ屋さんの写真、まだ楽しみが残ってますね~(*´艸`)
始めての参加だったし、これまた楽しみです♪♪
  1. 2006/10/12(木) 22:29:54 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

ゆうこさんへ

ご訪問して頂き、ありがとうございます!
オフ会、お疲れ様でした!

みなさんの日記などで、たねお君を見てて、ずっと会いたかった真っ白な、たねお君に逢えて感激しましたよ♪
ランチも一緒に出来る機会があって、嬉しかったです(´∀`*)
とっても楽しかったです♪

あの赤いニットの帽子、ホント欲しいですよね(笑)
ニット編みが出来るなら、作ってしまいたいほど可愛かったですね!
たねお君は、色白だから、すっごく似合ってましたね(*´∀`*)
あの写真、バシバシ撮っちゃいました♪♪

マリンとベティ、静かだったのは、ただ単に、寒さと疲れで
ぐったりしてたんでしょう・・・^^;
いつもは、もっと元気なんですよ~

また、どこかでお会い出来る日を楽しみにしてます♪
よろしくおねがいします(・∀・*)
  1. 2006/10/12(木) 22:50:42 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

管理人☆ちぃ☆

Author:管理人☆ちぃ☆
札幌に住む3ブヒ家族♪

【マリン】
 ♀クリーム
 2005年5月5日生まれ
★好き★
お散歩・ワンダーボール・ドライブ
★嫌い★
掃除機・雨に濡れる
★特技★
ベロ出し・ヘソ天

【ベティ】
 ♀ブリンドル
 2005年9月23日生まれ
★好き★
ミニノーパンクボール・お布団
★嫌い★
耳掃除・やたらと吠える犬
★特技★
鼻の上にボールを乗せる・ボールのジャンピングキャッチ・カメラ目線

【桃次郎】ショーチャレンジ中
 ♂ブリンドル
 2007年1月14日生まれ
★好き★
マリンとベティと遊ぶ
ごはんの時間
★嫌い★
しつこくされる
★特技★
甘える

マリンのお誕生日

ベティのお誕生日

桃次郎のお誕生日

いつもありがとう

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アーカイブ♪

カテゴリー♪

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

ブヒブヒりんく♪

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア

広告
by広告


Copyright ©フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
