フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎

我が家の3ブヒ日記



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

可愛い粘土人形ちゃんのご紹介

ワンコ友達のななてんさんが、作った粘土人形シリーズが、発売決定いたしました

取り扱い店は、Pet photo studioPALさんです。
場所:札幌市中央区北1条東4丁目 サッポロファクトリー ペットランドプラス内

色んな可愛いワンコたちが大集合~♪♪
20061010_239808.jpg


これからの季節に、Xmasバージョンのブッシュドノエルもあるそうです
20061001_235671.jpg


Fブルバージョンのブッシュドノエル
20060927_234045.jpg


茶ペキバージョンのブッシュドノエル
20060927_234046.jpg


他にも、可愛い子達が大集合してますよ
お部屋に飾ってもよし!お友達のプレゼントにもよし!
興味のある方は、お近くに立ち寄った際は、是非ご覧下さいませ。

1つ1つが手作りなので、欠品してる場合もありますので、
もし、『こんな子が欲しいっ!』とか、希望があったら、
ななてんさんに、問い合わせてみたら、もしかして作ってくれるかも??
詳しく聞きたい方や、お問い合わせは、お気軽にななてんさんのブログまでお願いいたしますね


我が家にも、マリンとベティの粘土ちゃんを作っていただきました
20061012114026.jpg


粘土人形ちゃんを、どうぞヨロシクね♪
20061012114155.jpg


※粘土ちゃんの売上金は【ひろしまドッグぱーく支援金】とされます

2006/10/12(木) 11 42:38 | お知らせ | コメント 24
<<ヤル気ないこの頃。。。 | ホーム | 第3回フレブル祭>>

コメント

わわわわわぁ~♪可愛い~!!
しかも、マリンちゃん&ベティちゃんっ。
素敵だなぁ~。
こんなのお家にあったら和みますねぇ~。
いいな、いいな♪素敵♪
  1. 2006/10/12(木) 14:37:10 |
  2. URL |
  3. 朔まま #iU4puUNs
  4. [ 編集]

カワイイですねぇー!!
マリンちゃんとベティちゃん作ってもらったなんてステキ!
今度ファクトリー行ったら覗いてみますねキュ=(*´∀`*)⇒ン
  1. 2006/10/12(木) 15:57:42 |
  2. URL |
  3. まきぷぅ&プッチ #-
  4. [ 編集]

オジャマします!
こんなに大々的に・・・びっくり!そしてありがとう(*´∀`*)

またボチボチ作るので、どうぞよろしくデス^^

  1. 2006/10/12(木) 21:37:13 |
  2. URL |
  3. ななてん #-
  4. [ 編集]

朔ままさんへ

すっごい可愛いですよね♪
私も、最初見たとき、上手く出来てて感動しちゃいました!
しかも、切りカブが、みょーにチョコレートに見えてゴクリです^^;
難しい、ペキとか、プードルとかも作っちゃうなんて凄すぎですよね!
我が家のマリンとベティの粘土ちゃん、お部屋に飾って癒されてます(*´∀`*)
  1. 2006/10/13(金) 01:05:52 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

まきぷぅさん&プッチくんへ

こんなに可愛いの私には絶対に作れない~^^;
我が家の粘土ちゃん、ベティの誕生日に作っていただいたんです♪
実物見たら、ホント上手く出来てて感動しましたよ~ぉ!
もったいなくてケースから、まだ出せないでいます(´∀`;)
是非、ファクトリーに行った際には、ご覧下さいね♪
  1. 2006/10/13(金) 01:09:14 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

ななてんさんへ

可愛くてみんなに見て頂きたくて、いっぱい画像載せちゃいました~♪
新作も楽しみにしてるから飽きないで頑張ってね~(笑)
もし、日曜日旦那が休みなら、作品見に行きますね♪

あっ、今度ホントお茶でもして爆笑トークしましょうね(・∀・)つ旦~
その時は、ダイエットしたイクさんも一緒に(*´艸`)
  1. 2006/10/13(金) 01:15:53 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

きゃぁぁぁv-10  かわいいですねぇv-238
ファクトリーに出されるんですねヽ(=´▽`=)ノ
私も時々行くので、覗いてみます~☆彡

これからX’masだから、サンタさんのお人形もかわいいですね♪
ほしいなぁ(*´∇`*)
  1. 2006/10/13(金) 06:23:34 |
  2. URL |
  3. マユ #-
  4. [ 編集]

こんばんも(#^_^#)こんばんわに拘らず も にしてみました。``r(^^;)ポリポリ 粘土達の宣伝してくれているんですね。ななてん姉さんに代わって私からもどうもありがとうです☆★昨日子ペキの撮影にパルさんに行って来ました。行ったついでに我が家のIKULANペキにも会ってきてください。木下さんに言うと見せてくれると思いますよ~ん★★お店に飾るって言ってました。のでぇーーー言わなくても出てたらこっそり見てきてください。
  1. 2006/10/13(金) 22:05:45 |
  2. URL |
  3. いく (IKUKO LAND) #uRckqWJE
  4. [ 編集]

マユさんへ

ホント、私も初め見たときキャーッe-266ってなりましたよ~!
何であんなに可愛いの作れるんだろう・・・
X’masのやつ、可愛いですよね!!
是非、ファクトリーに寄った際は、見に行ってくださいね♪
サンタさんの、残ってるかな~?狙い目ですよね(笑)
  1. 2006/10/14(土) 00:57:48 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

イクさんへ

では、私も、こんばんぶひ~っ☆彡
今日は、カカトは無事ですか?(爆笑)

粘土ちゃん、めちゃ可愛いわぁ~♪♪
ディスプレイも上手いっ!
イクさんも、ペキちゃんゲットしたのかな?
売り上げ、ひろしまドッグぱーくの募金にするなんて考えましたね!
そして、粘土ちゃんはどんな素敵な飼い主さんの元へ行くんだろうね♪♪
私も、欲しいから、見に行っちゃいまーす(´∀`*)
イクさんちの、パピコたち、PALさんで撮影したんですね~!
うちも、PALさんでマリンの誕生日に撮って貰ったの♪♪
やっぱプロの写真って違うよねー!

IKULANペキちゃんの写真、絶対に見たいっっ!!ってか、張り切って見に行きますよ~(*´∀`*)
楽しみ増えた~ヽ(*゚∀゚)ノ♪

  1. 2006/10/14(土) 01:10:08 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

へぇー!かわいいっっ!!!
クリスマスバージョン、いいなぁ~~~(≧∀≦*)
売り物だから当たり前なんだろうけど、すんごい器用ですねぇ・・・
ものっすごいこまかいですよねっっ!
しかも売り上げが支援金だなんて。ステキな人ですね。。。
ペットランド行ったら見てみまーす☆
  1. 2006/10/16(月) 21:29:07 |
  2. URL |
  3. なこず #-
  4. [ 編集]

なこずさんへ

器用に細かく上手に出来ててスゴイですよね!
本人もそう言われると、すっごく喜んでくれると思います(*´∀`*)

Xmasバージョン人気ありですっ!
ジングルベルのオルゴールが聴こえてきそうですよね♪
手作りのお人形が支援金になるって素敵ですよね☆
是非是非、ペットランドへ行った時は、覗いて見てくださいね(・∀・)♪
  1. 2006/10/17(火) 00:03:48 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

不器用なわたしには考えられないステキな作品です~!
これって写真とかを渡したら自分の子を作ってもらったり出来るんですか??猫はダメかな?
現実ではありえない!?ぶっちょとしぇりぃの仲良しツーショットとかイイなぁ~なんて・・・
ブログにお邪魔して質問しちゃおうかな~なんて企んでます♪
しっかし!「ヨロシクね」のベティちゃんの顔も相変わらずたまらんですねっ(´▽`) 


  1. 2006/10/17(火) 23:09:36 |
  2. URL |
  3. ぶっちょママ #-
  4. [ 編集]

本当に、可愛くてお上手!!!
現物を見てから感動をコメントしようと思っていたのですが
最近ペットランドの閉店後のお散歩になっちゃっているので
なかなか行けないんです(涙)
今週中には、見に行きたいですぅ(^^)
ケーキの上に乗っている砂糖菓子みたいでカプリと
しちゃいたくなっちゃうかも(笑)
  1. 2006/10/18(水) 00:05:00 |
  2. URL |
  3. ガブガブママ #-
  4. [ 編集]

ぶっちょママさんへ

私は、もう既に感性を失いつつあって、こんなに可愛い作品は作れないです
…_| ̄|○ガクッ
ぶっちょ君&しぇりぃちゃんの2ショット粘土ちゃん、いいですね♪♪
ななてんさん、作ってくれると思いますよ~ぉ(´∀`*)
すっごく、本人も喜んで作ってくれると思います!
お気軽にブログに行って、お問い合わせても全然OKですよ♪
是非よろしくお願いします☆
皆さんに興味持って頂けて、私も嬉しい限りです!!
ありがとうございます!!

今回は、マリンはソファーで寝てたんで、ベティだけの出演です(笑)
  1. 2006/10/18(水) 01:08:43 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

ガブガブママさんへ

ホントっ、可愛くて器用に上手く作ってますよね!
ペットランド、ガブガブ君の大好きなお散歩コースですもんね♪
機会が有ったらいつでも良いので是非ご覧下さいね~(´∀`*)
私も、まだ見に行けないで居るんです・・・
無くならないうちに早く現物見たいです♪♪

そうだっ!ケーキの上の砂糖菓子の様ですよね!
もし乗ってたら間違って食べそうですよね( ゚∀゚)
ホント、美味しそうでもある(笑)
  1. 2006/10/18(水) 01:21:09 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

粘土コネ師おじゃまします!

Fブルさんチームに、こんなに見ていただいて・・・
すごく励みになります、ありがとうございます!><

リクエストはいつでも受け付けてます。
お気軽に声かけてくださいね~^^
複雑怪奇?なモノじゃなければ、がんばって作ろうと思います。
たまにHPでも写真をアップしますので、よかったら見に来てくださいね。

ちぃちゃん、いつもありがとぉ~~ん(*´∀`*)
  1. 2006/10/18(水) 20:31:29 |
  2. URL |
  3. ななてん #PlA2k.Wc
  4. [ 編集]

粘土コネ師ななてんさんへ(笑)

やっぱり、女性は可愛いもの大好きなんですね(*´∀`*)
新作も楽しみにしてるよ~(´∀`*)
ってか、ポメ作ってって言ったら、聴こえないふりする??(笑)

もしかしたら、今週見に行けると思う!
楽しみ~♪
ワンサカコネコネ、こしらえて下さいよん♪

  1. 2006/10/19(木) 00:31:27 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

No subject

お久しぶりでーす☆☆
こんな器用な事ができちゃうなんてすごいですよね~!!
しかも可愛すぎます♪感動~☆☆☆

今さらですがオフ会の天気は悪かったけどすごくたのしかったですねっ♪マリンちゃんのベロ出てる写真が何枚も撮れました。パパさんに抱っこ抱っこだったから撮りやすかったのかも・・・体調悪かったみたいですが、もう元気になりましたか??

今度の日曜、花子&姫はインディアンに出動予定なんです☆会えたらいいなぁ♪♪♪
  1. 2006/10/19(木) 07:42:12 |
  2. URL |
  3. 花子&姫ママ #-
  4. [ 編集]

花子&姫ママさんへ

どうもお久しぶりです!オフ会では、ありがとうございました♪
お陰様で、マリンはもう元気モリモリです!
ご心配して頂き、ありがとうございます!
またマリン、ひっきりなしにベロ出してましたよね(・∀・;)
撮って頂きありがとうございます♪

粘土人形、ホント器用に出来てて、こんな可愛いの作れないし
感動しちゃいましたよぉ!
私も作ってみたいなぁって思うけど、絶対に得体の知れない動物になりそう(笑)
お近くに行く際は、是非覗いてください♪♪

おお~っ!今度の日曜日、インディアンですかヽ(*゚∀゚)ノ♪
我が家も、旦那が仕事じゃなければ、行く予定ですよ♪
多分、午後からになると思うけど、花姫コンビに会えたらいいな~(*´∀`*)楽しみですー☆
日曜日お天気良ければいいですね♪
  1. 2006/10/19(木) 10:46:54 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

No subject

うわっっ!!背景変わってる!!他の人のかと思ってびっくりしましたーi-183雪降ってる。冬ヴァージョンやねe-60

上手に作ってるなぁ。ケーキの上に乗ってるやつみたい。
手先が器用な人って羨ましい・・・

うちも作ってもらいた~い!!
  1. 2006/10/19(木) 16:01:28 |
  2. URL |
  3. あき #tQ725RIE
  4. [ 編集]

あきさんへ

はい^^テンプレ変えました♪
いきなり開いて画面が変わってたらビックリしますよね^^;スミマセン

粘土人形、好評のようで、嬉しい限りです♪♪
あきさんも作って欲しいですか♪
アンディ&コジコジ人形、私も見てみたい~ヽ(*゚∀゚)ノ♪
ななてんさんに問い合わせたら、きっと喜んで作ってくれると思います(・∀・*)
気軽にお問い合わせしてみてください♪
記事から『ななてんさん』の所にリンクできますので♪
是非、ヨロシクです☆
  1. 2006/10/20(金) 01:10:48 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

引っ越しました^^

オススメされたFC2に引っ越しました(・∀・)
URL入れたので、今後ともどうぞよろしくデス^^
  1. 2006/10/23(月) 12:26:45 |
  2. URL |
  3. ななてん #PlA2k.Wc
  4. [ 編集]

ななてんさんへ

ブログ引越ししたんですね♪
FC2は、使い心地どうかな?
パーツとか、色々あって、私は結構気に入ってます♪
リンクありがとうございました(´∀`*)
こちらも、リンクさせて頂きま~す(*´∀`*)

こちらこそ、今後ともヨロシクです♪
  1. 2006/10/23(月) 18:22:57 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

管理人☆ちぃ☆

Author:管理人☆ちぃ☆
札幌に住む3ブヒ家族♪

【マリン】
 ♀クリーム
 2005年5月5日生まれ
★好き★
お散歩・ワンダーボール・ドライブ
★嫌い★
掃除機・雨に濡れる
★特技★
ベロ出し・ヘソ天

【ベティ】
 ♀ブリンドル
 2005年9月23日生まれ
★好き★
ミニノーパンクボール・お布団
★嫌い★
耳掃除・やたらと吠える犬
★特技★
鼻の上にボールを乗せる・ボールのジャンピングキャッチ・カメラ目線

【桃次郎】ショーチャレンジ中
 ♂ブリンドル
 2007年1月14日生まれ
★好き★
マリンとベティと遊ぶ
ごはんの時間
★嫌い★
しつこくされる
★特技★
甘える

マリンのお誕生日

ベティのお誕生日

桃次郎のお誕生日

いつもありがとう

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アーカイブ♪

カテゴリー♪

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

ブヒブヒりんく♪

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア

広告
by広告


Copyright ©フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
