フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎

我が家の3ブヒ日記



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

今日こそインディアン

10月29日(日)
最近、日曜日は、おとうちゃんの仕事&雨ですっかりランお預け状態なマリンとベティ・・・
今日は晴れるというのに、おとうちゃんは仕事・・・('A`)
そんな時、先週のリベンジで、ジェイク家からのお誘いでインディアンへ連れてってもらえる事に

マリンは、既に窓の外を見てウキウキ状態♪
ジェイク君まだかなぁ~♪
20061030195724.jpg


ベティは、昨日の4時間散歩で疲れを引きずってるのか、まだ寝むい様子^^;
ZZZ・・・
20061030195927.jpg


おはよう♪ジェイク君
20061030200237.jpg


お迎えの車の中で

マリンとベティは、図々しくジェイクママの膝の上(・∀・;)
20061030200505.jpg


男はつらいね・・・
20061030200535.jpg

ママの足元で、オナゴパワー負けのジェイク君^^;

今日は、もう一つ楽しみがあるんです♪♪
ジェイクママのお友達家族のFブルの4ヶ月のガム君と待ち合わせなのです
マリンとベティの親戚さんでもあるらしくて、すっごく楽しみ~

天気が良くて気持ちいいね
20061030203231.jpg


優しいクッキーは、階段に居るジェイク君を迎えに行きました
ジェイク君、こっちで遊ぼうよ
20061030204422.jpg


こんにちは♪クッキー君♪
ジェイク君とクッキー君で仲良く2ショット
20061030203609.jpg


そして、続々とワンちゃん達が集まりました♪

ミニピンの仔に夢中なマリンと英ブルのブルース君と
20061030204048.jpg


既にちょうちんベティ(・∀・;)
20061030205504.jpg


元気に復活したぶっちょ君も来ました~
20061030205653.jpg

ぶっちょ君、ベティと沢山走って遊んでくれてありがとね~

今日も可愛い元気なぺろたんズのモモ君&アン子ちゃん
20061030210115.jpg


いつも優しい表情で穏やかながっちゃん
20061030210952.jpg


今日も、可愛い表情を見せてくれたぷぅちゅけ君
20061030211258.jpg


ぷぅちゃんの弟分のぺぇちゅけ君も今日も元気すぎ(笑)
ぺぇちゃんブレちゃってゴメンナサイ
20061030211627.jpg


この前初めてオフ会でお会いしたバラック君
20061030212059.jpg


パパさんを見てめちゃめちゃ可愛い笑顔を見せる小夏ちゃん
20061030212312.jpg

小夏パパさん、写真&DVD、ありがとうございました(´∀`*)

可愛いお洋服を着てにっこり笑顔の姫ちゃん
20061030214655.jpg


10月29日お誕生日の海ちぃ
20061030212737.jpg

桃ママさんにも会って、桃ちゃんとかおるちゃんも居たのに写真撮れなくってゴメンナサイ
この日29日は、桃ちゃんの子供の、かおるちゃん・海ちぃ・ボス君の3歳のお誕生日
みんな、お誕生日おめでとう~

弟のクッキー君と海ちぃ
いいなぁ~、兄弟って(*´∀`*)
20061030215512.jpg


始めましての、パイドのきなこちゃん
20061031003756.jpg


オフ会で逢ったのに写真撮れなかった伽羅君にも会えました
20061031004041.jpg


暖かいものを飲んでカフェで休憩
ジェイク君、マリン、ベティは、温野菜のカスピ海ヨーグルトかけを食べて腹ごしらえ
うまうま~
20061030223042.jpg


すっごい美味しそうに秒で完食したジェイク君
うまうま~
20061030223123.jpg



PM2時、今日初めてのランデビューのガム君登場~

うひゃ~小さくって、カ~ワ~イ~イ~っっっ从*´∇`)
20061030224110.jpg


初めてとは思えないほど、楽しそうに遊んでたね(´∀`*)
クッキー君に教わるように走ってる姿が何とも可愛いっ
20061030224438.jpg


小夏ちゃんのボールに興味深々で遊んでたね
20061030224902.jpg


カプッ
20061030225241.jpg


ボク、ガムって言うんだよ。
お兄ちゃん、お姉ちゃんたち、みなさん、これからヨロシクでしゅ

20061030225744.jpg

ガム君の家族の、中1と小6のお姉ちゃんは、皆さんのブログのファンで、いつもネットに居る沢山の生ブヒちゃんたちに逢えて、とっても喜んでました(*´∀`*)

ガム君の動画だよ



お姉ちゃんの膝の上で遊び疲れて寝てるガム君
20061031003138.jpg

いっぱい遊んで今夜は、いい夢見れるかな
ガム君もお姉ちゃんたちも、また遊ぼうね♪(*´∀`*)

ネムネムで虚ろな目のジェイク君
20061031014157.jpg

ジェイク君、今日は連れて来てくれて、ありがとうね~(・∀・*)

帰ってゴハンを食べたら直ぐに爆睡のベティと・・・
ベティzzz・・・


大問題な寝相のマリン(・∀・;)
マリンzzz・・・


満足したかい?
2ブヒzzz・・・

ジェイク君に連れてって貰って、今日も沢山のブヒちゃんたちに会えたし、マリンとベティの親戚さんのガム君にも逢えて幸せね♪♪

もう寒くなったしランで長時間遊ぶのも、あと少しかな?

月曜日は、ジェイク君と一緒にちょっと遠くの公園まで行って、キレイな紅葉も見ました
日差しが暖かくて気持ち良かったな(´∀`*)
11月は今年最後のフィラリアのお薬飲んで、憎き蚊ともサヨウナラ~
最後のお薬これからのブヒちゃんたちも、忘れないようにね(・∀・)ノ

2006/10/31(火) 02 46:52 | ドッグラン・カフェ | コメント 24
<<秋晴れの公園で | ホーム | ヤル気ないこの頃。。。>>

コメント

No subject

日曜日インディアンはブヒちゃん大集合だったんですねぇ!!
うちも行きたかったんですが、花子が最近元気がない気がして病院の日でした。
もともとブヒブヒ言う犬種ですが最近それが激しい気がしたり、ソファーから降りるのを躊躇したり・・・てゆうのが気になり病院に行ってきました。
一応咳き込むのを止める薬や消炎剤をもらったんですが、薬を飲み始めたらすごく元気で。。。
よくなっていて元気になったんならいいけど、薬でホントは痛い部分がわかんなくなっていたりしてたらと思うと心配です・・・
今のところ薬が飲み終わるまで様子をみるかんじですが、早めに1日ドックをして精密検査しようかと思ってます。
年をとっていくたびに病院に行く回数も心配する回数も増えていくのは覚悟してるつもりでいましたが、おかしいかも・・と思うといてもたってもいられないかんじです。。。
元気マンマンになったら花子とあそんでくださいねっ!!!
早くベロが出ちゃうマリンちゃんと、いつもカメラ目線のベティちゃんに会いた~い♪♪
  1. 2006/10/31(火) 05:18:57 |
  2. URL |
  3. 花子&姫ママ #-
  4. [ 編集]

No subject

みんなでぶひぶひ楽しそう~!!
すごい沢山ぶひちゃん達集まりましたねっ♪素敵~^^
この日私は生理痛でダウン・・。家でぬくぬくごろごろ、だらだら
してたらそれに朔も便乗してぬくぬくだらだらしてましたぁ(笑
もうすぐ外でも思い切り遊べないくらい寒くなりますよね~。
う~ん、寒いの嫌だなぁ。
ガム君って超かわいいねっ。親戚さん?
じゃ、うちもかな?後で親戚さん見てみよーっと。
マリンちゃんベティちゃん、即寝だったのかな?^^
楽しかったんだねっ♪
それにしても、やっぱりマリンちゃんの寝相最高っ!!!
おっぴろげ~(笑
  1. 2006/10/31(火) 09:21:06 |
  2. URL |
  3. 朔まま #iU4puUNs
  4. [ 編集]

No subject

スゴイスゴイ!またまたインディアンはブヒパラダイスだったんですね♪
しかも、ガムくんカワイイ♪
きなこちゃんも久しぶりに見れました~☆☆
ってか、わたし、ちぃさんがフィラリアの事書いてなかったら忘れてたかもぉ~(汗)
ホント忘れっぽくて・・・。
すっかり寒くなったから、フィラリアなんて頭から消えてました(笑)
マリンちゃん&ベティちゃんも元気そうですね♪♪
  1. 2006/10/31(火) 11:39:19 |
  2. URL |
  3. はづき #-
  4. [ 編集]

No subject

マリンちゃんベティちゃん今日もおしゃれさんですねぇ♪
いつ見てもかわい~☆彡 憧れだわ☆彡
ブヒちゃん大集合ですねぇ。
そしてガムクンもかわい~♪ クッキーくんに並んで
一生懸命走ってる姿がなんともいえませんね(*´∇`*)

そうそうちぃさん、ゆずもマリンちゃんと親戚さんでした~♪
ラヴはマリンちゃんベティちゃんと親戚さんだし、ゆずも
マリンちゃんと親戚さんで、嬉しい限りですっヽ(=´▽`=)ノ
ちぃさんがマリンちゃんとベティちゃんが親戚さん同士って
分かった時すごく嬉しかった~っていうの
ほんとすごく分かりました~☆ まさかラヴゆずも親戚さんとは思ってなかったので、昨日登録して、一日ウハウハしてましたっ 笑
これからもよろしくおねがいします♪
  1. 2006/10/31(火) 12:28:53 |
  2. URL |
  3. マユ #-
  4. [ 編集]

No subject

なんて洒落た服を着てるんだ!!!
かわいすぎv-10
早くアンディにも服着せてあげたい~i-238

フレンチ、いっぱい来てたんですね~。うらやましい・・・

我が家は虎子虎子のワクチンがまた遅れてしまって、お散歩デビューは11月半ばになりそうですi-181

寒くなるけど遊んでくれる??
  1. 2006/10/31(火) 16:53:16 |
  2. URL |
  3. あき #tQ725RIE
  4. [ 編集]

No subject

日曜日は、楽しかったですね(*^_^*)
マリンちゃん、ベティちゃんはいつもおしゃれさんで、女の子っていいなぁ~とつくづく思いました。
うちも親戚さんとか沢山いますけど、ちぃさんのところも凄い沢山の親戚さんいますよね。
それも、いつも遊んでるぶひちゃんですもんねσ(´▽`★)

ジェイクくんの家と近いみたいですね・・・いいなぁ~
ジェイクくんのパパさんママさんにも宜しくお伝えくださいね。

マリンちゃんの寝相、たまらなくグッドですね(笑)
  1. 2006/10/31(火) 16:55:29 |
  2. URL |
  3. クッキーママ #-
  4. [ 編集]

No subject

あっ 言い忘れました。
クッキーの写真沢山載せてくれて、ありがとうございます。
ブログ止めてから、めっきり寂しくなりました。
でも、今ミクシィの方で日記書いてるんですよ・・・ここは、簡単で私向きかも(笑)
  1. 2006/10/31(火) 16:58:48 |
  2. URL |
  3. クッキーママ #-
  4. [ 編集]

No subject

本当に、ブヒ満載のインディアンでしたね。きゃらの写真も載せてくれたありがとうございます。私はオフ会には行けなかったので、この日、写真で見たたくさんの子に会えて幸せでした。
いつもみなさんのブログを見せていただいて、羨ましかったので、がんばって、きゃらのブログも作ってみました。お暇なときに寄ってください。
http://milky.geocities.jp/actaseast/chara.html
  1. 2006/10/31(火) 16:59:45 |
  2. URL |
  3. きゃらママ #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです

29日私達もインディアに行こうと思ってたんですけど、パパが休日出勤になってしまっていけませんでした。残念( ┰_┰) シクシク
行ってたらマリンちゃんとベティちゃんにも会えてたのにー!!!!
相変わらずラブリーなマリンちゃんとベティちゃんですね☆
  1. 2006/11/01(水) 01:29:57 |
  2. URL |
  3. まきぷぅ #AvrRJbjs
  4. [ 編集]

No subject

いまだにインディアンデビュー出来てない茶太郎です(´ДÅ)
行きたい行きたいと思いつつ
近くの公園でいいかぁ~っていう、面倒くさがりな飼い主です。
いつもいっぱいのブヒちゃんがいて
とっても楽しそうですよね~♪
みんなの楽しそうに走る姿を見て癒されてます☆
デビューした時はぜひ一緒に遊んでくださいね(*≧∇≦*)
  1. 2006/11/01(水) 13:29:21 |
  2. URL |
  3. 茶太郎ママ ノア #-
  4. [ 編集]

No subject

ちぃさん~♪こんばんわぁ~寒いっすねぇ~
日曜日マリン&ベティちゃんに会えて嬉しかったですよぉ~
もう、会うたびに可愛い衣装着ていて、それ見るのも楽しみですよぉ~
(そして、密かにママの可愛い格好も♪柱の影からいつも見てますよぉ~ウフッ。)
これからだんだん寒くなるから、インディアンもラン率より、カフェ率の方が長くなりそう。。。。。
寒いせいか、ブヒ達もぐったりするの早くないですか??

いんやぁ~マリンちゃんベティちゃんの爆睡っぷりは見ていて気持ちいいっ!
もう、マリンちゃんなんて無防備もいいところですよっ!
最後の引きの画像が最高です♪
また遊んでくださいねぇ~

  1. 2006/11/01(水) 19:11:48 |
  2. URL |
  3. モモ・アン子 #D1ITWkf6
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/01(水) 19:59:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

花子&姫ママさんへ

この日も、ブヒちゃんだらけでしたよ~♪
インディアンはいつ行っても沢山のブヒちゃんに会えるから、癖になります(*´艸`)
それより、花子ちゃんが心配です。。。
病院行って大丈夫だったのか気になってます。
短吻種は、軟口蓋過長症になる仔が多いから、激しくブヒブヒ言う場合もあるらしいですよね。
最近ブヒブヒが激しいのは、ちょっと心配ですね。
ソファーから降りるのを躊躇するのは、もしかして、間接や腰などに異常があるのかもしれないですね。
実家のポメも、股関節が悪くなって、いつもはソファーを軽々と登り降りしてたのに、突然降りるまで時間が掛かったりしてたんで、検査したら、足の関節炎でした。
咳もしていました。
咳の原因は、心臓でした。
だから、興奮したり慌てたりすると、ゼイゼイ、ガァガァって苦しそうに咳き込んでました。
薬を飲んでも、心臓自体が悪かったんで、薬で咳を抑えるだけで
根本を直すわけじゃないから、毎日飲み続ける薬には抵抗ありました。

本当は、ソファーや、階段の登り降りって犬には良くないんですよね・・・
でも、うちの仔もソファー大好きで、今更ダメだとも言えなくて・・・。
家の階段は禁止してるんですが、玄関の階段は歩いてます。
今は、まだ若いから大丈夫って思っても、日々の積み重ねで、歳を取った時に、人間と同じように、体に出てくるんですよね。。。
咳き込むのは、特に心配です。
薬は、症状を隠してしまう場合があるから、それも怖いんですよね。
言葉で、ここが痛いとか苦しいとか、言えないだけ切ないです。
ワンちゃんも、人間と同様、歳を重ねて行く度に、病院通い多くなっていくんですよね。。。
ママさん、花子ちゃんの元気の調子を見て、なるべく早くドックで精密検査してあげてください。
同じ犬飼同士、人事じゃない気持ちです。
早く、元気になった花子ちゃんと遊べることを、楽しみにしていますよ!!
お大事にしてください。
  1. 2006/11/01(水) 20:46:24 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

朔ままさんへ

寒かったけど、やっぱりインディアンは楽しいです♪
私が見たうちでは、うちの仔も入れて、18頭くらいのブヒちゃんが集まってました!
まるで、オフ会状態です(*゚∀゚)

ままさんは、ヒート中ですか(笑)
特に今、寒いから冷えないように大事にしてくださいね!
きっと、朔ぽんも、ままさんがダウンしてたのを察して、おとなしくおりこうにしてたんですね^^
ワンと、ぬくぬくダラダラするのって、私も大好きでやめられませーん(*´∀`*)

ガムくん、ホント、可愛いかったです~(*´艸`)
マリンとベティと遠いけど親戚さんなんです♪
しかも、ジェイク君も親戚さんだし、親戚プチオフのようでした♪
だから、ジェイク君と兄弟の朔ぽんもガムくんとは親戚さんでーすヽ(*゚∀゚)ノ♪

帰ってから、ジェイク君もガムくんも、みんな爆睡してたようです(笑)
うちもご覧の通り^^;
朔ぽんも、こっちに遊びに来る予定あったら、是非、ジェイクくんやガムくんと一緒に遊ぼうね(´∀`*)

  1. 2006/11/01(水) 20:59:39 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

はづきさんへ

またまたブヒブヒパラダイスでしたー☆
セルひまコンビも来てるかなぁ~って、思ってたけど、はづきさん韓国旅行帰りだったんですよね。
いいなぁ韓国旅行(´∀`*)
でも、セルマ君とひまちゃんの、はづきさんの帰宅の再会シーン、クールだったんですね^^;
ガム君も、きなこちゃんも、小ぶりで可愛かったです♪♪

ホント、寒くなって蚊の姿見えなくなったですよね。
私は、今年も何箇所かやられました><;
最後のフィラリアの薬、忘れないで下さいよ~(笑)

はづきさん、旅行疲れ、ゆっくり休んでくださいね(・∀・*)
  1. 2006/11/01(水) 21:11:45 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

マユさんへ

この日も、期待通りにブヒちゃんいっぱいでしたヽ(*゚∀゚)ノ♪
どの仔も、寒さに負けず、笑顔で遊んでましたよ♪
ガム君、すっごく小さくて、見てて懐かしくなっちゃいました(´∀`*)
ゆずちゃんと同じくらいなんだろうなぁ~。。。って想像してました♪
ガム君は、先月の31日で5ヶ月突入したんで、ゆずちゃんと同じくらいの歳だから、ご対面させて見たいです(*´艸`)
クッキー君は、階段から様子を伺ってたジェイク君を迎えに行ったり、ガム君と同じ速さで走ってあげてたりして、面倒見の良い優しいお兄ちゃんでしたよ♪

いやぁ~!今朝、マユさんからメール来てホント、びっくり仰天でしたよ!!
マユさんちも、うちも、全員血が繋がってて、しかも同居同士も親戚だなんて、我が家と同じ状況にも、思わず笑ってしまうほど偶然で、スッゴクハッピーな気分になりましたよ♪
しかも!ラヴ君とは、腹違いの姉弟だったとはっ!!!!
ビビりましたよぉ~っ(゚∀゚;)
家も近いし、これはもう、これは何かの縁ですよねっ!
近い内、計画立てて、インディアン出動計画ですね♪
今後とも、ヨロシクです~(*´∀`*)
  1. 2006/11/01(水) 21:29:49 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

あきさんへ

コスプレマニアのあきさんには、今はブヒたちの洋服見たらヤヴァイですね^^;
アンディ、早く皮膚良くなればいいなぁ~
肌ん坊のアンディが、また色んなコスチューム姿を披露してくれるのが、楽しみなのだよぉ♪♪
そして、虎子虎子ちゃんも一緒に爆笑コスプレ&プリティコスチューム、アンディと並んで見れるのも楽しみ~(*´艸`)

アンディは薬浴、コジコジはお耳の矯正で、今は忙しそうだけど
落ち着いたら、是非インディアンみんなで行こうね♪
私も、車、故障中で、前田森林公園行けなくなっちゃって、毎日のように行って、よくアンディやローザたちにも会えてたのに、あれから暫く会ってなくって寂しいよ。。。
でも、あきさんのブログでいつも、2ブヒの仲良し爆笑な姿見れるし
ね♪♪
虎子虎子ちゃんのワクチン終わったら、いっぱい遊ぼう~ヽ(*゚∀゚)ノ♪
楽しみにしてるね~(´∀`*)
  1. 2006/11/01(水) 21:43:18 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

クッキーママさんへ

ホント日曜日は、楽しかったです~(´∀`*)

女の子もいいけど、男の子も憧れちゃいます!
次飼うなら絶対に男の子です(*´艸`)
まぁ、経済状況を考えたら、当分無理ですが^^;
最近、ガッチリ大きい男の子に憧れてます♪
でも、3ブヒの散歩を考えたら、キツそうかも(゚∀゚;)

うちの仔は、すっごい親戚さんが沢山居て、幸せです(*´∀`*)
クッキー君みたいに、実の兄妹が居るのも、すっごい羨ましいです。
それだけは、いまだに見付からなくって・・・
でも、ママさんも知ってる、マユさんちのラヴくんとマリンは、お父さんが同じで、腹違いの姉弟って事が、判明したんです~ヽ(*゚∀゚)ノ
これは、本当に嬉しかったでした♪
北海道は、繁殖してる所が限られるほど少ないみたいから、親戚さんも多いんでしょうね^^
これからも、どんどん親戚さんが増えていくんでしょうね♪♪

ママさん、ブログ止めちゃって残念だけど、クッキー君とインディアンでは、よく会えるんで、これまた嬉しいです♪♪
また、写真いっぱい撮らせていただきまーす♪
ミクシーの日記も頑張ってください♪

ジェイクパパ、ママに、よろしく伝えておきますよ~(・∀・*)
またお会い出来るのを楽しみにしてます(´∀`*)
  1. 2006/11/01(水) 22:01:59 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

きゃらママさんんへ

先日は、お会い出来て嬉しかったです♪
沢山ブヒちゃん居ましたね~(´∀`*)
帰り際だったけど、きゃらくんにも逢えてラッキーでした♪♪
きゃら君は、歳の割りにおっとりしてて、表情も、キョトンとした目をしてて、とっても可愛かったです(*´∀`*)

きゃら君のブログ、早速、お気に入りに入れました♪
殆んど毎日更新してて、すごいなぁ~
私も、頑張って見習わなければっ!

またお会い出来たら、今度は、ゆっくりご対面させてくださいね♪
今後とも、よろしくお願いいたします(*´∀`*)
  1. 2006/11/01(水) 22:12:39 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

まきぷぅさんへ

まきぷぅさんもインディアン出動計画してたんですねっ!
うちも、旦那が休みじゃなきゃ行けないんで、ジェイク家に連れて行って貰えて、大感謝ですっ!
ジェイク家も、プッチくんの事を話したら、プッチ君に、会いたい会いたいって言ってるんですよ(´∀`*)
みんな家も割りと近いんで、みんなで会いたいです(´∀`*)
この日、プッチ君来てないかなぁ・・・って期待してました。
そのうち、またお会い出来ると思うんで、その時は、また遊んでくださいね♪
また、プッチ君、抱っこしたいです(*´∀`*)
  1. 2006/11/01(水) 23:21:48 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

ノアさんへ

茶太郎君は、まだインディアンデビューしてなかったですね。
しかも、我が家は、茶太郎君にもまだ、会ったこと無いんで、すっごく会いたいです~っ!!
今年中には、茶太郎君に会いたいよぉ~っっ
早く会える日を楽しみにしてますっ!!
ノアさんちも、インディアン遠いのかな?
我が家はT区だから、結構遠いんです('A`)
あぁ・・・茶太郎君に会いたいなぁ。。。
ブヒちゃんたちをブログで見るだけじゃなく、是非茶太郎君も
インディアンデビューして、一緒に遊びましょう(*゚∀゚)
1度行ったらブヒちゃんいっぱいで癖になりますよ(笑)
  1. 2006/11/01(水) 23:39:11 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

モモ・アン子ママさんへ

ホント、めっきり寒くなったですよね。
年々寒さが身にしみます^^;

ママさんも、フリフリの洋服好きですか?
アン子ちゃんこそ、絶対にフリフリ似合うこと間違いないから、今度是非フリフリアン子ちゃんを見せてください(*´∀`*)
ママさんのお洋服、おしゃれで素敵でした~(*´艸`)
晴君のブログに映ってた、ショッキングピンクのブラウスも可愛かったですっ♪♪
編み込みのヘアスタイルも、自分でされるんですか?!すごいです~っ!

ホント、外のランも寒くなって、カフェに居る時間長くなりますよね。
この前は、カフェ満員状態でしたよね。
インディアン、客席とか増やして広くなるらしいから、嬉しいですよね♪♪
寒くなって、ぐったりするのが早くなったって事は、涼しく(寒く)なって、はしゃぎすぎるから、疲れるのも早いのかもですね(笑)

アン子ちゃんのゴロン、いつも可愛いなぁ(*´∀`*)
マリンのゴロンは、めちゃめちゃ早い機敏なゴロンなんです^^;
この前、マリンがモモ君にガウガウきかなくしてごめんなさい><
また、懲りずに遊んでくださいね!
  1. 2006/11/02(木) 00:07:10 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

ガムママです

こんにちは♪
先日は沢山遊んでもらってありがとうございました!
マリンちゃんもベティちゃんも本当に可愛いかったです♡
ところでベティちゃん大切なボールをうっかり
持ち帰ってしまいました(゜◇゜メ)!
ベティちゃんに直接お返しできればよかったのですが
おうちがわからなかったので 今日ジェイク君のお母さんに
預けたので すみませんが宜しくお願いします。
とってもお気に入りのあのボールがなくて
ベティちゃんにさびしい思いさせちゃいましたねm( _ _ )m
また懲りずに遊んでくださいね。
ではまたお会いしましょう
(*^_^)ノ ゜。゜♪



  1. 2006/11/03(金) 17:56:09 |
  2. URL |
  3. ガムママ #-
  4. [ 編集]

ガムママさんへ

こんばんは~☆彡

こちらこそ、先日は、ありがとうございました♪
ガム君、初めてのランなのに、しかも、こんなにワンちゃんたちの中で遊ぶの初めてなのに、度胸ありますね(笑)
こりゃ、大物になるに違いない(*´艸`)
将来が今から楽しみですね♪♪
また、みんなでインディアンや、色んな所遊びに行きましょうね♪

ベティのボール、今日、ジェイクママから、受け取りました^^
わざわざ、届けて頂いて有難う御座います~
ベティ、同じノーパンクボールでも、アレじゃなきゃダメみたいなんです^^;
ひどく気に入ってて、コ汚くなってボロボロなのに、スゴイ執着なんですよ('A`;)
ガム君も、ボールに興味あるみたいですね(´∀`*)
また、是非、遊んでくださいね~(*´∀`*)
  1. 2006/11/04(土) 01:00:55 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

管理人☆ちぃ☆

Author:管理人☆ちぃ☆
札幌に住む3ブヒ家族♪

【マリン】
 ♀クリーム
 2005年5月5日生まれ
★好き★
お散歩・ワンダーボール・ドライブ
★嫌い★
掃除機・雨に濡れる
★特技★
ベロ出し・ヘソ天

【ベティ】
 ♀ブリンドル
 2005年9月23日生まれ
★好き★
ミニノーパンクボール・お布団
★嫌い★
耳掃除・やたらと吠える犬
★特技★
鼻の上にボールを乗せる・ボールのジャンピングキャッチ・カメラ目線

【桃次郎】ショーチャレンジ中
 ♂ブリンドル
 2007年1月14日生まれ
★好き★
マリンとベティと遊ぶ
ごはんの時間
★嫌い★
しつこくされる
★特技★
甘える

マリンのお誕生日

ベティのお誕生日

桃次郎のお誕生日

いつもありがとう

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アーカイブ♪

カテゴリー♪

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

ブヒブヒりんく♪

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア

広告
by広告


Copyright ©フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
