フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎

我が家の3ブヒ日記



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

秋晴れの公園で

11月1日(水)

午後の公園、とってもいい天気です
今日は、ジェイク君と、ガム君と、一緒にお散歩♪
いつもの公園で待ち合わせ

ジェイク君、ガム君、こんにちは~♪
20061103154114.jpg


ダウンがカッコよく決まってるね
20061103154335.jpg


ガム君も、オレンジが良く似合っててカワイイね
20061103154752.jpg


ぼく、10月31日で5ヶ月になりまちた♪
20061103154903.jpg

ガム君、5ヶ月突破おめでとう~

クンクンご挨拶♪
後ろのマリン、なにしてるんだぁ~?
20061103155440.jpg


ガム君に、唇奪われた~(*´艸`)
20061103160725.jpg


されるがままのガム君^^;
すきにしてくだしゃーい
20061103155625.jpg


ガム君とマリン、いっぱい走って遊んでました(´∀`*)
20061103160039.jpg


一生懸命マリンを追いかけるガム君
20061103160152.jpg


楽しすぎてリードも絡み合い
20061103161023.jpg


張り切って、お股おっぴろげでマッハゴロンを疲労(・∀・;)
20061103182117.jpg

マリンのゴロンは、めちゃめちゃ早いんです^^;

ベティのお気に入りのミニノーパンクボールが気になってるガム君
20061103161457.jpg

ベティは、この小汚いノーパンクボールが大好きなんです^^;
このボールに対しての執着心はスゴイですよ~ぉ

ガム『ちょっとかしてくだしゃいな』
すっごい意地悪な顔のベティ・・・('A`)貸してやればいいのにぃ~
20061103161726.jpg


・・・ん?ジェイク君は、どこいった?

ふと見れば・・・
公園友達のダックスのアトム君にスキスキしてました(゚∀゚;)オイッ
20061103160423.jpg


アトム君は、男の子なのにね^^;
ジェイク『えっ?なにか?』
アトム『・・・・』
20061103160507.jpg


アトム君に、遊びを誘うマリンに・・・
20061103183040.jpg


ジェラシーかい?マリンを睨むジェイク君(笑)
20061103183144.jpg

ジェイク『ぼくのアトムなのだっ!』
ジェイク君ったら、顔に出てるよ~(*´艸`)

たのしいでしゅ~
20061103183747.jpg


ガム君も、アトム君にご挨拶(´∀`*)
20061103183918.jpg


ジェイク君の家族のSちゃんとガム君
おね~たん、しゅき
20061103184228.jpg


アトム君のガールフレンドのセナちゃんもやって来ました(´∀`*)
20061103184639.jpg


男の子なのに、男の子に夢中
20061103184938.jpg

この後、イッチョ前に、ガム君、マウントしてたんだよ~(*´艸`)

ガムママさん、ベティのリードずっと持ってくれてありがとうでした!
20061103185159.jpg


沢山、ベティと遊んでくれてありがとう♪
20061103185436.jpg


公園友達の、柴のハルちゃんも来ました(´∀`*)
いつも遊んでくれてありがとう♪
20061103185612.jpg


あっ!また来たよ♪
20061103185835.jpg


やって来たのは、近所の公園友達のムサシ君
窓から、みんなの様子を発見して、駆けつけてくれました♪
20061103190033.jpg

ムサシ君とは、マリンベティもジェイク君も、いつも遊んでもらってます♪
ガッチリ筋肉ムキムキでカッコイイんだよ(*´∀`*)

こんにちは~♪と、群がる中、ベティだけカメラ目線^^;
20061103190227.jpg


この後、何枚撮ってもカメラ目線^^;
20061103190645.jpg


5ブヒ並んで撮影したのに、カメラ目線なし(・∀・;)
オフ会の様に、カメラ目線させるのに、奇声を発することは出来なかった^^;
20061103191037.jpg


ムサシ君も、ボールマニア
20061103201451.jpg


マリンもボール好き
でも、飽きやすい^^;
20061103191841.jpg


ガム君も、ボール大好きみたいだね♪
20061103193045.jpg


ムサシ&ジェイク
20061103192041.jpg


走りまわるマリンとガム君
20061103193418.jpg


ベティは、まだ、ガムママさんに遊んで貰ってました^^;
ガムママさん、どーもすみません('A`)
20061103193639.jpg


ぼく、たのしくて、かえりたくないでしゅ~
ガム君、またイッパイ遊ぼうね♪♪
20061103191334.jpg


そろそろ日も暮れてきたし最後に、みんなで記念撮影
20061103215540.jpg


また、みんなで遊ぼうね~
こんな風に、楽しい午後のひと時を過ごして、みんな大満足そうでした(*´∀`*)


散歩から帰って、夕方お友達のヒロちゃんが遊びに来ました♪
マリンは、ヒロちゃん大好きで嬉しそう
20061103194553.jpg


今日は、楽しかったね♪
20061103195015.jpg


酔っ払いのとうちゃんに捕まったマリン
20061103195931.jpg


お友達と遊んでる夢でも見てるのかな?
20061103212305.jpg


 おやすみマリン、ベティ

2006/11/03(金) 21 30:45 | お友達 | コメント 18
<<秋晴れの公園で 2 | ホーム | 今日こそインディアン>>

コメント

No subject

こんばんは!
ん~!ジェイクHG?
なんともコメントしにくい写真だな‥!
この体勢でカメラ目線!
バカ犬ですいません!恥ずかしいよ~!
アトムくんごめんな~!なんでこんなにエロ犬なんだ!

最近ご近所ブヒが増えて楽しいね!
今日もガム君来てくれたし!夕方マリン&ベティとも遊べたし
ブヒもその家族も楽しくて良いよ!
本当に、恵まれた環境だ~!
エロ犬だけどジェイクに感謝。


  1. 2006/11/03(金) 22:25:36 |
  2. URL |
  3. ジェイクとうさん #-
  4. [ 編集]

No subject

マリンちゃんのマッハゴロンみてみた~い!!
どんだけ早いのか気になる~笑
そして、マイブラザーのジェイクくんっ。
そちらの方には行かないでよ~。
でも、好き好きしながらカメラ目線がなんともナイスっ。
思わず笑っちゃいましたぁーー。
ガム君もちっちゃくてかわいいねぇ。
うちにも、こんな時期あったのに
ついこの間なのに、とても懐かしく感じるなぁ。しみじみ。
公園での4ショット、良く撮れてますねっ。
ベティちゃんだけカメラ目線もウケたけどねっ( ´艸`)
  1. 2006/11/03(金) 23:57:30 |
  2. URL |
  3. 朔まま #iU4puUNs
  4. [ 編集]

No subject

私もマリンちゃんのマッハゴロン見たいぃ~(≧∀≦*)
ワンコのゴロ~ンする姿って
すんごい可愛くて大好きなんです!!
みんな愛嬌あっていいですねぇ~♪
ジェイク君に乗られたアトムの顔が
なんとも言えない顔してて最高です☆
マリンちゃんベティちゃん、スヤスヤ寝てて
(ホントはイビキかいてる? 笑)
いっぱい遊んで大満足だったんだね((´∀`*))
  1. 2006/11/04(土) 00:13:52 |
  2. URL |
  3. 茶太郎ママ ノア #-
  4. [ 編集]

No subject

またまた沢山ガムを登場させてもらって、
ありがとうございま~す♪
この日はとっても寒かったんですよねー…
でもブヒちゃんたちは元気いっぱい風の子ですねv-16
帰りの車の中でぐっすりでしたー!

初めて会ったムサシ君はカッコよかったですv-238
ベティちゃんのボール使いは天才的でした!

また遊んでくださいね~♪
  1. 2006/11/04(土) 00:29:06 |
  2. URL |
  3. ガムママ #-
  4. [ 編集]

No subject

皆とっても楽しそうですね~~!!
マリンちゃんのお家の近くってブヒチヤンたくさん住んでいるんですね!公園も大きそうだし
羨ましい~~~!!ガムくんもメチャメチャ可愛い・・
公園で遊んでるマリン&ベティちゃんも
凄い楽しそうだったけど・・酔っ払ったパパ
と寝ているマリンちゃんの幸せそうな顔がとても
和みました!!
マリンちゃんパパ好きなんだねぇ~~!!
二匹とも遊び方とか座り方とか見ても【女の子】って
感じがしてタマラナク可愛い~~~!!
  1. 2006/11/04(土) 10:55:31 |
  2. URL |
  3. モコママ #-
  4. [ 編集]

No subject

マリンちゃんベティちゃん、公園でお友達と一緒にいっぱい
遊べて楽しそうだね~♪
マリンちゃんのマッハゴロンめちゃめちゃかわい~(*^▽^*)
あ~生でみたいわ~!!!
それと、パパに抱かれて眠るマリンちゃん
かわいすぎる~っ♪ これだとパパも離したく
なくなっちゃいますよね。
それと、ベティちゃんのカメラ目線もなんともいえないっヽ(=´▽`=)ノ
うちのラヴゆずはおやつで操らないと、ぜんぜんカメラ向いてくれないんですよ~(^^;;
何か秘訣はあるのですか~???

そしてガムくん、お顔の真ん中に白い線入ってるのゆずも
同じです~♪
まだ小さくってとってもかわいいですね☆彡

  1. 2006/11/04(土) 12:53:36 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集]

No subject

お天気のいい公園でみんなでお散歩楽しいですよねv-221マリンちゃん&ベティちゃんお友達いっぱいで楽しそうです♪
5ヶ月のガム君もすごーくかわいいv-238
二人の幸せそうな寝顔…最高の癒しですね~☆
  1. 2006/11/04(土) 13:54:38 |
  2. URL |
  3. まきぷぅ #fo.yiqv6
  4. [ 編集]

No subject

ランじゃないのに、こんなにブヒちゃんが集まるなんてうらやましいっ!!うちの近くの公園は小さいワンコだらけであまり花子にはいい環境じゃないんです・・・
そういえばちぃさん!昨日ジャスコ行ってきましたよ~♪うちの実家がわりと近いんで両親と行ってきました。
駐車場入るまでに30分待ちの看板があったのでこっそり隣のラッキーにとめたんですが。。。(もちろんラッキーでも買い物しました・・笑)地元が西区なんですが、あの辺も便利になりましたねぇ☆

花子の話ですが・・・昨日、薬を飲み終わりました。
薬を飲んでる間はすごく元気だったので、飲み終わったこれからが要注意で見てなきゃ・・ってかんじです。
ほんと今さら定位置のソファーに上がるなとも言えなくて、我が家では低いソファーに買い換えるか・・・って話になってます。


  1. 2006/11/04(土) 19:48:24 |
  2. URL |
  3. 花子&姫ママ #-
  4. [ 編集]

ジェイクとうさんへ

こんばんは~☆彡

今度、ジェイクに、HGコスチューム着せてみたい気分です(笑)
あのカメラ目線は、なんともカワイイっ(*´艸`)
アトムくん、見えなくなるまで、ジェイク見送ってたもんね~♪
ジェイクはホント、笑わしてくれるわ~(*´∀`*)メンコチャン♪

ホント、近所にブヒ友達が居てくれて嬉しい限りだよ~♪
あの公園は、いつ行っても知ってるワンちゃんばかりで楽しい公園♪♪
ジェイクも、そこの公園大好きだもんね(´∀`*)
ガム君も、いっぱい遊ぶ仔だし、これからも楽しみだね♪
これからも、いっぱいみんなで色んな所に遊びに行きましょうね♪♪
  1. 2006/11/04(土) 20:09:35 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

朔ままさんへ

マリンのゴロン、アン子ちゃんのように可愛らしいゴロンじゃなくって早いんです~(・∀・;)
洋服着せるとやるんです。
多分、毛並みあんばいが悪いんでしょうかね(笑)
この日のジェイク君も、ウケましたよ~^^
しかも、まだまだ、マウンティング、へたっぴで、マリンとベティに
反対から乗って、顔に向かって腰振ったり、斜めに乗って横からお腹に向かって腰振ったりで、毎回爆笑なんです(笑)
ガム君も、イッチョ前にマウントしようと頑張ってましたよ~(*´艸`)
ホント、こんな時期があったから、見てて懐かしいです(*´∀`*)
ベティ、なぜ毎回カメラ目線になるんだぁ~^^;
撮った写真、帰って見て、『またか~っ!』って思いました。
自然な様子を撮ろうとしてもカメラ目線多いです^^;

そうそう!昨日、ジェイクとうさん&ママと、お散歩で、今度
『朔ぽんに会いに行こうツアー』しようって話してたんですよ^^
これからは、冬が来るんで、来年春には、会いに行きたいって思ってるんで、まだまだ先の話だけど、なかなか会えない朔ぽんに会いに行きますので、その時はヨロシクです(´∀`*)
兄弟のご対面、叶えてあげたいです♪
  1. 2006/11/04(土) 20:26:07 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

ノアさんへ

マリンのマッハゴロン、機敏ですよ~っ^^;
ゴロンゴロンして、いきなり我に帰ったように、『ハッ』と、起き上がって、しかもその顔見たら、ベロ出してるんです(・∀・;)
今度、機会会ったら、動画撮ってみたいです。
私も、ワンコのゴロン大好きです(*´∀`*)
この前、近所のゴールデンの男の子が、芝生でゴロンしてて、それがまた、大きな体でやってるいから、もうもう可愛くって(*´艸`)
茶太郎君のゴロンとかも見てみたいです♪

ホント、みんな愛嬌があってカワイイ仔ばかりです♪
早く、茶太郎君にも会いたいです~っ!
茶太郎君も、天然なところ満載で、いつもブログ見て微笑ましい気分になってます(*´∀`*)

沢山遊んだ後は、イビキもかくし、顔面引きつらせて寝言とかも言ってますよ~(笑)
それがまたカワイイんですよね(´∀`*)

  1. 2006/11/04(土) 20:38:23 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

ガムママさんへ

先日は、みなさんでお散歩楽しかったですね♪♪
寒くても、ブヒ達の元気に遊んでる楽しい顔見てると、ついつい時間を忘れてしまいますよね^^
ガム君も、小さい体で、いっぱい走り回ってたもんね~(´∀`*)
車の中で爆睡してたなんて、よっぽど楽しくて満足したいいだね♪
ムサシ君、カッコイイ仔ですよね~!
あの仔、ほふく前進とかするんですよ(笑)
それがまた可愛くって(*´∀`*)
また、みなさんでお散歩しましょうね~♪

それと・・・
さっき、スーパーで偶然お会いした時に、パパとママを見かけて、名前呼ぶのに、ド忘れして思わず『ガムく~~ンっっっ!!!!!』って叫んじゃってゴメンナサイでした('A`;)
すっごく恥ずかしくって赤面状態でした^^;
パパも、呆れてましたよね(苦笑)
今度会った時は、ちゃんとIさんって呼びますので^^;

ではでは、木曜日のランチ楽しみにしてます(´∀`*)
  1. 2006/11/04(土) 20:52:21 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

モコママさんへ

ホント、我が家の近所には、ブヒちゃん友達が結構居るんで、とっても幸せです(*´∀`*)
公園も、わりと広くって、のびのびとリードいっぱい伸ばして遊ばせられるんで、嬉しいです♪
モコママさんちも、そう言えば、発寒ジャスコから近いN区でしたよね?
今度、是非是非、数少ない女の子友達のモコちゃんとも遊びたいんで、お散歩ご一緒しましょう!!
その時は、ジェイク君もガム君もみんなで遊びましょうヽ(*゚∀゚)ノ♪

マリンは、最近ベティに焼きもちやくんですよ~ぉ
帰って来て旦那が、まず先に、マリンと抱擁を交わすと、次はベティの番なんですが、ベティを抱っこしたら、焼きもちやいて、ベティにカプカプするんです^^;
でも、それがまた嬉しいらしくて、マリンにベッタリなんですよ^^;
ベティの遠慮してる姿も、愛しいんですけどね(笑)
マリンは、旦那大好きっ子で、焼けるくらいです><
そういう時、女同士(私vs2ブヒ)でジェラシーです(笑)
  1. 2006/11/04(土) 21:06:55 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

まゆさんへ

近所の公園、いつも沢山のワンコのお友達が居て、毎日散歩も楽しいです♪
最近、昼間とか暖かくって秋晴れ続いて気持ち良いから、ちょっとだけ遠出して、稲積公園まで散歩に行ってるんですよ~♪
うちの2ブヒ、すっごい歩くの大好きで、帰っていつも私の足がパンパンです^^;
でも楽しくてついつい歩いてしまうんですよ~
マッハゴロン、今度是非見てやってくださいね^^
旦那は、マリンマリンで、べったりです^^;
ベティは、相変わらずカメラ目線得意としてます^^;
カメラ目線の秘訣は、特にないんですが、絶対にこっちを向かせたい時は、『あっ!』とか『あれっ!』とか『おとうちゃんだっ!』とかって反応させて気を引かせて、パシャリです(・∀・;)

そうそうっ!
マユさんの今住んでる所、去年まで11年間、住んでたんですよーっ!!
もしかして、どこかですれ違ってたかも知れないですよねヽ(*゚∀゚)ノ♪
うちは、5条だったんですよ~^^
何か、マユさんとは偶然が多くって、これって運命の出会いかも♪なんて、一人でウキウキしてます(*´艸`)
昨日、ジェイクファミリーと話してたんですが、今度パピコ同士、ゆずちゃんと、ガム君で遊ばせてみたいね~って話してたんですよ♪
ガム君見てて、ゆずちゃんもオデコにラインあって、似てるなぁって思ってました(´∀`*)
明日、マユさんに連絡しようと思ってたんだけど、旦那が仕事になってしまい、また近いうちに連絡しますので、みなさんでご対面出来たらと思います♪
  1. 2006/11/04(土) 21:26:53 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

まきぷぅさんへ

最近は、晴天秋晴れで暖かくってお散歩も気持ちいいですね(・∀・*)
おかげさまで、マリンベティに、沢山のお友達が出来て、私にも友達が出来て、2ブヒに感謝です。
プッチ君、元気ですか?
この前、前回のオフ会の録画、ジェイク君の家で見させてもらったんだけど、芝生で寝てるプッチ君見て、すっごく可愛かったですっ!!
無防備なプッチ君、癒されます~(*´∀`*)
ガム君は、最近ランデビューしたてなんだけど、もう、全然堂々としてて、こりゃ大物になりそうだな~って予感がします(*´艸`)
プッチ君も、インディアンとかよくいってるし、近い内、会えそうですよね♪♪
しかも、皆さん、お家が近い方ばかりで、ビックリしましたぁ~!
まきぷぅさんは、日中はお仕事されてるのかな?
雪振る前にでも、お散歩したいですね(・∀・*)
いつでも、連絡くださいね~♪

  1. 2006/11/04(土) 21:48:18 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

花子&姫ママさんへ

ここの公園は、マリンもベティも大好きで、いつも家から出たら
真っ先にこの公園にまっしぐらなんです!
芝生広場も、3箇所くらいあって、どこも広くって、ノビノビ遊べるんです(・∀・*)
ママさんも、ジャスコ行ってきましたか♪
私はあれから行ってないんですが、何だかスッゴイ混んでるらしくって、夜もスゴイ人らしいですよね!
かなり遠くから来てる人も、たくさん居るらしいですね!
ラッキーに買い物して停めさせてもらうのはナイスですね♪
でも、噂なんだけど、あそこのラッキーってなくなっちゃうんですよね?
ラッキー7のつく日は安くて好きなのに・・・
きっと大型スーパーが出来て大変なんだろうなぁ。。。
そういえば、ママさんもTommy好きでしたよね♪
私も、Tommy大好きで、ジャスコにトミヒル入ったから早速行きましたよ~(笑)
きっと、ママさんも行ったんだろうな~、なんて思ってました♪♪

花ちゃん、お薬飲み終わったんですね。
今後の様子が心配です。
やっぱり、寒い空気とかに当たるのも良くないのかな?
安静にしてた方がいいから、お散歩もまだダメなのかな?
ホント、今まで、大好きな指定席のソファーを今更ダメって言うのは難しいですよね。。。
でも、低いソファーに買い換えるって手はいいですね!
なるべく、花子ちゃんに負担かからないようにしてあげたいですもんね。
ソファーの上って、見渡せるし、床よりも暖かいし、安心するんでしょうね。
マリンもベティもソファー大好きだから、気持ち解かりますよ。
これから寒い冬がやって来るし、お大事にしてください。
早く、元気な花子ちゃんの遊ぶ姿が見れますように☆
  1. 2006/11/04(土) 22:18:49 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

No subject

またまた今更お邪魔しますっ(^o^;)
外遊び満喫してますね~♪
もうすぐ雪かと思うと“今のうちに遊び溜めしなきゃ”みたいな変な焦りを感じますよね!って私だけかな??

ガムくんめちゃめちゃカワユイですね!
たまたま昨日も今日もボストンやフレブルのパピーちゃんにお会いする機会もあり、“もう1匹・・・”と言う考えがずっと頭の片隅に残ってしまってます(>_<)
それにしてもちぃさん写真撮るのウマ~イ!
この間のインディアンの時もあんなにジッとしないぶっちょの事もちゃんと正面から撮っていただいてありがとうございます(゚∀゚)
今回の集合写真もイイ感じだし。。。
どうしたらそんな風に撮れるんでしょう??
私はセンス無いみたいでブレブレ、ボケボケ&そっぽ向かれてる写真がほとんどなんですよぉ (´Å`;) 
  1. 2006/11/04(土) 22:47:16 |
  2. URL |
  3. ぶっちょママ #MyJ0QW/M
  4. [ 編集]

ぶっちょママさんへ

ぜんぜん、今更じゃないですよ~ぉ(´∀`*)
いつもコメントありがとうございます<(_ _)>

外遊び、満喫です♪
最近は、午前のお散歩、4時間コースです^^;
私も、今のうちにって、遊び溜めしちゃってますよ~♪
秋は、いつ天気が崩れるかわからないし、天気予報外れるし・・・
でも、雪も大好きで。去年の冬も大ハシャギで元気だったから
雪も楽しいですよね♪♪
でも、やっぱ、芝生が最高ですね(*´∀`*)

ガム君、すっごい元気で明るい子で、可愛いです~(´∀`*)
ぶっちょ家も、多頭飼い計画ですか(*´艸`) ウフフ
今度は、何色の子かなぁ♪♪
一緒に遊んでくれるし、見てて飽きないですよ^^

写真は、いつも何枚も何枚も撮って、その内一番いいのを選んでるんですよ^^;
ブヒたち、かなり動くから、なかなか難しいですよね。
自然な姿撮ろうとしたら、全部お尻向けてたり・・・(・∀・;)
なので、PCの中の画像数は、膨大な数です><
整理しなきゃ~('A`)
  1. 2006/11/05(日) 20:17:29 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

管理人☆ちぃ☆

Author:管理人☆ちぃ☆
札幌に住む3ブヒ家族♪

【マリン】
 ♀クリーム
 2005年5月5日生まれ
★好き★
お散歩・ワンダーボール・ドライブ
★嫌い★
掃除機・雨に濡れる
★特技★
ベロ出し・ヘソ天

【ベティ】
 ♀ブリンドル
 2005年9月23日生まれ
★好き★
ミニノーパンクボール・お布団
★嫌い★
耳掃除・やたらと吠える犬
★特技★
鼻の上にボールを乗せる・ボールのジャンピングキャッチ・カメラ目線

【桃次郎】ショーチャレンジ中
 ♂ブリンドル
 2007年1月14日生まれ
★好き★
マリンとベティと遊ぶ
ごはんの時間
★嫌い★
しつこくされる
★特技★
甘える

マリンのお誕生日

ベティのお誕生日

桃次郎のお誕生日

いつもありがとう

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アーカイブ♪

カテゴリー♪

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

ブヒブヒりんく♪

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア

広告
by広告


Copyright ©フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
