フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎

我が家の3ブヒ日記



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

秋晴れの公園で 2

11月4日(土)

とっても気持ちの良い秋晴れのつづく土曜日、最近ちょっと遠出して
稲積公園まで、お散歩に行ってます。
私も、ブヒも、いい運動

寄り道した川辺では、鴨のつがいが居ました。
冬の訪れの気配ですね~
20061105204803.jpg


真っ赤に色付いた木が綺麗
20061105205041.jpg


トンボを捕まえようとしてます
20061105204825.jpg


落ち葉の絨毯で保護色のマリン
20061105204925.jpg


全部後ろ向きばかりじゃん^^;
では、前向きで(・∀・;)

日差しがポカポカで気持ちいいね
20061105205320.jpg


紅葉の下で
20061105205539.jpg


今日は、暑かったね
20061105205720.jpg


枝を見つけたら、いつもふたりでこんな風に遊びます



枯葉の絨毯の上を、ガサガサ歩くのも大好き♪
枯れ枝咥えて走るのも大好き♪
風に舞う落ち葉を追いかけるのも大好き♪
秋のお散歩も楽しいね
11月5日(日)

今日は、ジェイクファミリーのお誘いで、前田森林公園までお散歩♪
旦那が仕事なので、連れて行ってくれました(・∀・*)

なんと~ぉ!!
素敵なサプライズ~
前田森林公園に、到着した時、ちょうど帰り間際だったプッチ君発見
うひゃ~っめちゃ嬉しい~っ(*´∀`*)
20061105212726.jpg


初めて会えたジェイクファミリーも、可愛いプッチ君に大興奮
ジェイクとうさん、もうメロメロ
20061105214202.jpg


そしてそして~
がっちゃんも居たんです~
リアルに、ワシャワシャ、がっちゃんになでさせて貰ったの初めてで感動しちゃいました~(*´∀`*)
20061105213342.jpg


がっちゃんは、いつも落ち着いてておりこうさんだぁ~
20061105224040.jpg


がっちゃん大人気みんな、がっちゃんに夢中
20061105214659.jpg


そして、ぷぅちゃん一家も
皆さんと一緒に遊んでたぷぅちゃんも、遊びつかれてネムネム顔でこんにちは~(*´∀`*)
いつも本当、表情豊かな可愛いぷぅちゃんだね
ぺぇちゃんは、後ろの座席に、おりこうさんにクレートイン
20061105213529.jpg


そしてそして♪オフ会で会った、しじみちゃんも居ました~
そう言えば、しじみちゃんも、遠いけど親戚さんなんですよ~(*´∀`*)
小ぶりな可愛い女の子です
20061105213957.jpg


がっちゃんは、彼女候補のしじみちゃんにアタック~
いいなぁ~・・・青春・・・
20061105213807.jpg


ぷぅちゃん『ネムネムでちゅ~』
帰って、ぺぇちゃんと仲良く爆睡だね(*´∀`*)
20061105214918.jpg


ぷっち君の得意のポーズで、バイバ~イ(*´∀`*)
20061105214536.jpg


みんな、また会おうね

テンションも上がって嬉しい気分いっぱいでお散歩
20061105215007.jpg


嬉しくて、舌もVの字に(笑)
20061105215210.jpg


心地よい日差しに大あくび
20061105215406.jpg

ジェイクママ、ベティのリード最後まで持ってくれてありがとうでした!

ジェイク君の呆れ顔に注目
20061105215515.jpg


相変わらずマイペースなカメラ目線のベティ
20061105220030.jpg


枯れ枝でタバコを吸ってるようなジェイク君
ジェイク『おれ、イケてる?』
20061105215613.jpg


3ブヒで、枯れ枝咥えて遊んでます
20061105215744.jpg


芝生大好き
20061105215835.jpg


ベティも、いっぱい歩いて一休み
今日は、朝からの散歩入れて、6時間は歩いたね^^;
20061105215710.jpg


いつもいい笑顔
20061105215129.jpg


フレンチの女の子にも会ったよ♪
名前、ムーちゃんだったっけ?
20061105220357.jpg


キレイな毛色のダックスのカイト君にも会ったよ♪
20061105220425.jpg


見詰め合うふたり(*´艸`)
20061105220527.jpg


ちょっと出遅れて、ガム君一家も到着~(´∀`*)
ぼくも、きたでしゅ
20061105220836.jpg


今日も、元気イッパイのガム君
20061105220632.jpg


いいコンビ(笑)
20061105220935.jpg


ジェイク君も、そろそろお疲れモード
20061105231308.jpg


残念な事に、ここでデジカメのバッテリー切れ('A`)
今日も、いっぱいブヒちゃんに会えたし、とっても楽しいお散歩でした♪
今頃、みんな疲れて可愛い寝顔で大爆睡してるんだろうな~

今日は日中あんなに天気が良かったのに、今、外は雨が降ってます
最近は、暫くお天気が良かったけど、明日から11日くらいまで、天気が悪いみたいですね('A`)
一雨ごとに、紅葉した木々の葉も落ちて、いよいよ雪降るのかな
お散歩暫くでれないのかなぁ・・・
みなさんも、ブヒちゃんも、お家でまったり過ごすのかな?
私は、来週から、ぬくぬくブヒと、お昼ねいっぱいしようと企んでます(ノ∀`)ゴミンネ、トーチャン
では、良い1週間を

2006/11/05(日) 21 19:15 | お散歩 | コメント 20
<<初雪&プチ親戚オフinわんピース♪ | ホーム | 秋晴れの公園で>>

コメント

No subject

ちぃさん今日は声かけてくださってありがとうございました!
前田森林公園歩きながら“もしかしたら会えるかなー?”って思ってたんですけど、まさか本当にお会いできるなんてラッキー\(^^\)(/^^)/ しかもいつもブログで見てたジェイク君にも会えちゃうし皆さんにプッチなでなで&抱っこしてもらってホントありがとうございます☆マリンちゃんとベティちゃん一緒に枝咥えて歩くの凄いですね!!今度はホントにデートよろしくお願いします。あっでもプッチ歩いてもすっごく遅いし、半分くらい抱っこだけどギャル二人は大丈夫かしら???
  1. 2006/11/06(月) 00:57:08 |
  2. URL |
  3. まきぷぅ #fo.yiqv6
  4. [ 編集]

No subject

この日、ガブガブはロミオくんとモコちゃんとインディアンへ行ってきました。
お会いできず残念でしたぁ。
公園でたくさんのフレンチちゃん!!!
嬉しいですよね(^^)
そして、みんなとーーーっても可愛い♪♪
いつも、カメラ目線のベティちゃんはホント、グラビア系ですよね~
マリンちゃんの芝生でダラーんも可愛い!!!
お天気も良くて、思う存分遊べたみたいで最高でしたね☆
紅葉も始まっていて、いよいよ雪かなぁと思うとちょっとお散歩が
辛いです~
  1. 2006/11/06(月) 01:54:06 |
  2. URL |
  3. ガブガブママ #-
  4. [ 編集]

No subject

前田森林公園っていつ見てもわんちゃん多いですよね~!
日曜日はわたしも近所の公園に行ったのですが着いた時は人っ子一人居ませんでした(^o^;)
今日から1週間毎日雨の予報だしお昼寝日和が続きますね☆
ちぃさん4時間のお散歩って毎日してたんですか?
ずっと歩いて??
そんなのすごすぎ!そして偉すぎで~す!
マリンちゃんもベティちゃんも幸せ者だねっ(*´∀`*)
今週はゆっくりとお昼寝満喫してください(笑)
  1. 2006/11/06(月) 03:22:53 |
  2. URL |
  3. ぶっちょママ #MyJ0QW/M
  4. [ 編集]

No subject

マリンちゃんベティちゃん秋をい~っぱい堪能してますねぇ♪
稲積公園も紅葉がきれ~☆彡
昨日は森林公園もブヒちゃんいっぱいだったんですねぇ(*´∇`*)
けっこうみなさん森林公園って行かれるんですよね。
私行く度に、今日はブヒちゃんにあえるかな~って期待してワクワク
しながら行くのですが、ほとんどブヒちゃんに会ったことないんですよ~(>o<") この前行ったときは英ブルちゃんが集合してて
めっちゃ興奮しました~★ 

ちぃさん6時間のお散歩スゴイですねぇヽ(*'0'*)ツ
でも今週はず~っと雨みたいだし、いいお散歩になりましたよねっ♪


  1. 2006/11/06(月) 06:35:28 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集]

まきぷぅさんへ

昨日は、偶然愛しきプッチくんに逢えて、しかも、一緒のお友達にも逢えてスッゴク嬉しかったですヽ(*゚∀゚)ノ♪
私達も、ブヒちゃん来てるかな~ぁ?なんて言ってたら、プッチ君たちに会えちゃってラッキーでした~☆
みんな、プッチ君の可愛さにやられてましたよ(*´艸`)
もう、だんだん寒くなってきたし、快適お散歩も最後かもですね。
お天気が良くていい週末でした♪
マリンとベティ、枝咥えて走り回って遊ぶのが大好きなんです。
いつも、こんな風に遊んでますよ~^^
この前、ジェイク君も一緒に3ブヒで枝咥えて走ってたました(笑)
それがすっごく可愛くって、デジカメ忘れてった事に後悔してます^^;
プッチ君とのテクテクデート、全然大丈夫ですよ(*´∀`*)
いつでも、デートOKよん♪ってマリンとベティが言ってます(笑)
雪降っても、公園で遊んで、寒かったら、うちでお茶でもしましょう(・∀・)つ旦~
  1. 2006/11/06(月) 16:40:06 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

ガブガブママさんへ

この日、うちは旦那が仕事で、ジェイク家は、夕方近くまで用事があって、前田森林公園行ってきたんです。
いつも、インディアンでは、すれ違いが多くって、今度こそガブガブ君たちとも遊びたいです♪
オフ会では、マリンベティは、テンション低くって、遊ぶ状態じゃなかったし、今度会えた時は、ガブガブ君と、どういう風に遊ぶのか楽しみです~♪♪
先週は、お天気も良くって、紅葉お散歩満喫しまくりました(´∀`*)
ガブガブ君は、今年は始めての雪を体験するのかな?
マリンとベティは、雪は大好きで、大喜びではしゃぎ回るんです。
ガブガブ君の雪遊びも楽しみですね~(´∀`*)
飼い主は寒くてつらいけど・・・(苦笑)

今年は、ガブガブ君に会えるかな?
早くガブガブ君に会いたいガブ~(*´д`*)
  1. 2006/11/06(月) 16:49:06 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

ぶっちょママさんへ

前田森林公園、マリンもベティも私も大好きな公園です(*´∀`*)
ぶっちょ君との出会いも、この公園でしたよね(*´艸`)
思い出いっぱいの公園です♪
ぶっちょ君のいつも行ってる公園も、すごく広そうで素敵な公園ですよね~♪
人っ子一人居なくても、それはそれで落ち着いてお散歩出来るから、それもよしですね(笑)

今週の天気予報、残念ですよね。。。
最近、毎日長距離散歩してたんで、マリンとベティは、つまらなさそうに、ため息とかついてます^^;
そうです、毎日、午前の散歩は、4時間コースです♪
歩いたり、遊んだり、ベンチに座って、ボーッと紅葉を眺めたりして
全部で4時間です^^;
マリンベティは、歩くのが大好きなんですよ~ぉ
とにかく黙ってないで歩きたいらしくて^^;
先週は、気持ち良い天気続きで、ついつい紅葉に釣られて、河川敷や公園など、いっぱい散歩してました。
でもこれは、専業主婦だから出来るんですよ~(・∀・;)
お仕事してる方は、無理ですよね。

今日は、マリンとベティが遊べとうるさくて、お昼寝出来ませんでした~><;
  1. 2006/11/06(月) 17:00:55 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

まゆさんへ

先週は、毎日のように、稲積公園まで行ってました(・∀・*)
特に、イチョウの黄色い落ち葉の絨毯が素敵でしたよ♪
昨日は、前森も、お馴染みのブヒちゃんたちに逢えて最高な週末でした♪♪
いつも鴨が休んでる、カナールも、水抜き作業してました。
毎年、この光景を見たら、いよいよ冬なんだなぁ~って感じる光景です。
マユさんたち、いないかなぁ~なんて思ってたんですよ~
ラヴゆずコンビは、昨日は何してたのかな?

6時間散歩、さすがに足がやられそうでした(笑)
でも、マリンベティは、全然平気そうに走り回ってました^^;
あんな小さな体で、どこにそんな体力があることやら~
でも、さすが帰って爆睡でしたよ^^
私は、珍しくその日のうちにブログ更新して、さすがにダウンして
布団に入ったらいつの間にか寝てました(笑)
  1. 2006/11/06(月) 17:16:53 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

No subject

我が家が出遅れたせいで 予定よりも長く公園にいることになってしまってごみんなさい…v-292
ガムも新しいお友達と会えるチャンスだったのにe-263
今度から携帯をそばに置いておこうと心に決めた私です。
今日はず~っと雨降りでガムと二人でまったりしてました。
ガムの方はエネルギーもてあまし気味でしたが~

  1. 2006/11/06(月) 20:22:06 |
  2. URL |
  3. ガムママ #-
  4. [ 編集]

No subject

前田森林公園で、こんなにフレンチが集まるなんてすご~い!!
オフ会かと思っちゃったy(o^-^o)y
でも、ジェイクくんのパパさんママさん、見たとおり優しい人だね。
いつも連れて行ってくれて、マリンちゃんベティちゃん、そしてちぃさん幸せだわ(=´▽`=)

2匹で並んで枝をくわえて、とってもかわいい~v-238
今週は散歩率かなり低そうで、寝てるに限る・・・ちぃさん、ゆっくり休んでくださいね。
  1. 2006/11/06(月) 20:32:18 |
  2. URL |
  3. クッキーママ #-
  4. [ 編集]

ガムママさんへ

マリンたち、前森大好きだし、沢山遊べて、ガム君も来てくれたし
すっごく良いお散歩できました~(´∀`*)
ホント、もう少し早ければ、ブヒちゃんたちに会えたのに残念だったですね。
でも、また会える日を楽しみにしましょう~♪
ママさん、携帯肌身離さずだね(笑)

今日は、私も家でまったりしてましたよ~
マリンベティが退屈そうで、私が玄関に行くたびに、期待した顔して可哀相だったです('A`)
ちょっとでも、晴れ間があったら散歩狙ってたんだけど、道路もびしょ濡れで、風邪引かせたら大変だし、とうとう夜になってしまいました。。。
ガムくん、エネルギーあり余してたんだ~(笑)
最近、ずっとお友達と遊んでたから、外出たかったんだろうね♪
晴れたら、また一緒に遊ぼうね~(´∀`*)
  1. 2006/11/06(月) 23:15:50 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

クッキーママさんへ

この日の前田森林公園は、素晴らしかったですヽ(*゚∀゚)ノ♪
ホント、一足遅かったら、すれ違いだったのに、ラッキーでした☆
ジェイクファミリーは、とっても優しい素敵な家族なんです♪
いつも、マリンベティ、遊んでもらって、旦那が仕事の時は、遊びに連れてって頂いて、感謝感謝です!!
家も近所なので、遊びたい時に会えるし、ホント、出会えて良かったって思います(´∀`*)
ブヒを飼ってから、色んな方と知り合えて、マリンベティにも、沢山お友達も出来て、皆さんと家族ぐるみで色々共感しあえるし、幸せいっぱい運んでくれたマリンベティに感謝です(´∀`*)

公園で枝見つけては、ああやって咥えて走って遊ぶんですよ♪
知らない人が見て、いつも笑われてます^^;
でも、面白いからほっといてます(笑)
ホント、今週は憂鬱な天気続くんですよね><
こうやって、一雨ごとに寒くなって、雪が降るんですね・・・
来月、もうXmasなんですもんね~
その前に、1ヶ月しないうちに、クッキーくんのBirthdayですね(*´∀`*)メデタイ♬

ママさんも風邪引かぬよう、ゆっくり休んでくださいね☆彡
  1. 2006/11/06(月) 23:38:02 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

No subject

日曜日、すれ違いだったけど~~~
でもちょっとでもすれ違えて嬉しかったですっっ(≧∀≦*)
連休最後、お天気も良くてお散歩日和でしたねっっ!
えっとーーーーちぃさんのご主人と、ジェイクくんのパパさんって似てません???
枝くわえて遊ぶ姿、かわいい~~~
マリンちゃんとベティちゃんだけじゃなく、ジェイクくんまでっっ!
すんごい仲良しですね~~~
しじみとガク。無理やり付き合わせようとしています。。。ウヒヒ
  1. 2006/11/07(火) 01:33:43 |
  2. URL |
  3. なこず #-
  4. [ 編集]

No subject

たまたま行った公園でビフちゃんと再会なんてラッキーすぎです!!
私はさっぱり誰にも遭遇しません・・・・。
インディアンに行ってもなにしろ帰るのが早すぎなためほとんど誰にも会えず・・・。
ちぃさんうらやましいです!
紅葉きれいですよねー。
でも、1週間もすれば雪も降るみたいだし。
秋を楽しむなら今ですね!
私もどこか公園にいこうかなぁ。

って、今週はずっと雨みたい・・・。
雨だと憂鬱で家を出る気になれません。
  1. 2006/11/07(火) 12:45:32 |
  2. URL |
  3. いちごママ #JalddpaA
  4. [ 編集]

なこずさんへ

いやぁ~っ!本当に嬉しくってまた興奮しちゃいましたよっ(*´д`*)
あと少し遅かったら、会えなかったんだ~っ
あの時間に行って良かった~っ!
がっちゃん、しじみちゃんに思いが伝わるといいね~(*´艸`)
いいなぁ~、青春。。。
もう、私には遠い春だな(笑)
がっちゃん!応援してるよ~っヽ(*゚∀゚)ノ♪
がっちゃんも、今度是非しじみちゃんと仲良く枝咥えてみて~♪♪

そうそう!ジェイクパパと、うちの旦那、似てるんです~っ(爆笑)
やっぱ、なこずさんも思いました?(笑)
ジェイクママと、いっつも『あの2人、ほんと似てるよね~』って言ってたんですよ(ノ∀`)
食べ物の好き嫌いまでそっくりなんですよ~^^;
やっぱり、他から見ても似てるのかぁ~・゚・( つω^)・゚・
ジェイク君ちのお子さんも、うちの旦那を自分の父さんと間違える時あるんですよっ゚( ゚´∀`゚)σ゚。
  1. 2006/11/07(火) 20:02:07 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

いちごママさんへ

いつも、インディアン行った時も、公園でも、素敵な偶然いっぱいで、ホントラッキーなジェイク、マリン、ベティです☆
いちごママさん、インディアン行ったら、殆んどランチ狙いで、食べたらサッサと帰っちゃうんだもん~っ(笑)
その行動に、いつも、ママさんらしいな~って笑ってます^^
今度は、まだあった事の無いいちご君に会えたらいいなぁ~(´∀`*)
紅葉、綺麗ですよね~!癒されますよ。
ママさんの、紅葉写真、素晴らしく美しくって感動しましたよっ!
もう、今週は雨ばかりで、紅葉もおしまいですね。。。
その後は、雪が降るなんて、季節が変わるのって早いなぁ~・・・
もう、2ヶ月もすれば、Xmas、大晦日、お正月~?は、はやい・・・
こうやって、歳を取っていくんだな~^^;

今度、ママさんの撮った素敵な雨の風景の写真も見てみたいな♪
でも、カメラ、雨には禁物ですよね^^;
憂鬱な1週間、おうちでいちご君の躾教室のおさらい、頑張ってみてくださいね~(*゚∀゚)ノ
どこまで成果出て、ダンディないちご君に変わるのか楽しみにしてまーす♪
  1. 2006/11/07(火) 20:23:29 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

No subject

前田森林公園すごいワンコ集まるんですねぇ・・・しかもオフ会にいたFブルメンバーがこんなにもっっ!!!楽しそう~♪♪♪
ランみたいですねっ☆

Tommyの話ですがジャスコのTommyいきましたよぉ♪
でも、私パルコにあるTommyの小さいサイズかgirlを着るのでジャスコのTommyではパパにシャツを買わせました!

オフ会でちぃさんTommy着てましたよね!
私はまり症なのでTommyの店員か、回し者か・・・ってくらいTommyだらけです(笑)
  1. 2006/11/08(水) 05:38:18 |
  2. URL |
  3. 花子&姫ママ #-
  4. [ 編集]

花子&姫ママさんへ

前田森林公園で、こんなに一気にブヒちゃんたちに会えたのは初めてです(´∀`*)
しかも、みなさんお馴染みの顔が勢揃いで嬉しかったです♪
秋晴れの良い、紅葉散歩を楽しめました♪

おおっ!ママさん、やっぱイオンのTommy行きましたか♪
でも、私も、トミヒルより、ガールが好きなんです(*´∀`*)
トミヒルって、ビミョーなのもあるんですよね^^;
しかも、私もママさん状態で、ハマり症、コレクター癖あるんで
クローゼットは、Tommyだらけです(笑)
でも、最近、大丸は、まだしも、アルタのTommyに行くのは、ちょっと気が引けちゃいます^^;
いつか、ママさんと、Tommyでも会いそうですね(笑)
そうそう、オフ会、Tommy着てました♪
ママさんもTommyで決めてましたね(´∀`*)
ママさん、かぶってた定番フラッグハット、私も同じの持ってます(笑)
今度、インディアンとかで会ったら、Tommy姉妹になりそうですね(*´∀`*)
最近、犬の服ばかり買って、しかも金欠で自分の洋服買えませぇーん┐(´д`)┌
  1. 2006/11/08(水) 21:08:25 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

No subject

フレンチ大集合ですね♪
どの写真見てもブヒがいっぱい写っていてとっても楽しそう!!
ベティちゃん、カメラ目線してくれるんですね~。うちの子、カメラ嫌いでカメラを向けるとそっぽ向いてしまうんです(涙)。
秋晴れの天気、そろそろ終わりですね…。でも、雪が降っても辛いのは飼い主だけのような気が(笑)。
うちも、今週は小太郎と暖房の前でまったり過ごそうと思います~☆

  1. 2006/11/09(木) 23:28:12 |
  2. URL |
  3. 小太郎ママ #-
  4. [ 編集]

小太郎ママさんへ

地元で、こんなにブヒちゃんに会えるなんてビックリしました~♪
嬉しかったです(*´∀`*)
ベティは、なぜかカメラ目線が得意なんです^^;
でも、マリンはカメラ嫌いみたいで、顔そむけるんですよ・・・
だから、何か声掛けてこっち見た瞬間とか、偶然じゃなきゃ撮れないんです。
小太郎君もカメラ苦手なんですね~

今日、ちょっと晴れ間を見て散歩に行ったけど、途中で雨降ってきて逃げるように帰って来ました(´д`)
もう、この雨で紅葉も散ってしまいましたね。
ホント、秋晴れの天気の中のお散歩も、もう終わりですね~
冬、憂鬱です。。。
楽しいのは、Xmas、正月などのイベントで、現実生活は雪掻きに終われる始末┐(´д`)┌
はぁ~・・・雪掻きほど無駄な時間はないっ!

小太郎ママさんも、風邪には気を付けて、小太郎君とまったりとのんびり過ごしてくださいね(´∀`*)
  1. 2006/11/10(金) 02:25:59 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

管理人☆ちぃ☆

Author:管理人☆ちぃ☆
札幌に住む3ブヒ家族♪

【マリン】
 ♀クリーム
 2005年5月5日生まれ
★好き★
お散歩・ワンダーボール・ドライブ
★嫌い★
掃除機・雨に濡れる
★特技★
ベロ出し・ヘソ天

【ベティ】
 ♀ブリンドル
 2005年9月23日生まれ
★好き★
ミニノーパンクボール・お布団
★嫌い★
耳掃除・やたらと吠える犬
★特技★
鼻の上にボールを乗せる・ボールのジャンピングキャッチ・カメラ目線

【桃次郎】ショーチャレンジ中
 ♂ブリンドル
 2007年1月14日生まれ
★好き★
マリンとベティと遊ぶ
ごはんの時間
★嫌い★
しつこくされる
★特技★
甘える

マリンのお誕生日

ベティのお誕生日

桃次郎のお誕生日

いつもありがとう

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アーカイブ♪

カテゴリー♪

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

ブヒブヒりんく♪

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア

広告
by広告


Copyright ©フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
