フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎

我が家の3ブヒ日記



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

初雪&プチ親戚オフinわんピース♪

11月16日(木)

リンクにフレブルあかねちゃん日記を追加しました
20061116163141.jpg

4ヶ月の可愛いクリームのあかねちゃんです♪
マリンとベティの親戚さん(*´∀`*)
皆さん、あかねちゃんを、よろしくね


11月12日(日)

先週から、ずっと天気も悪く雨ばかり・・・
晴れ間を狙って散歩にも行けたけど気温は、ちゃっぷいっ!
もう、いよいよ冬到来?と思いきや、本日初雪降りました~

先月末、マリンの腹違いの兄妹が居る事を発覚!!
そのブヒちゃんの飼い主さんのマユさんからメールを頂き、ブログでは以前から
お付き合いさせて貰ってたけど、マユさんちのラヴ君がマリンと、まさか
腹違いの兄妹とは知らずビックリでして大騒ぎ
こんな嬉しい事がありました
お父さんが一緒で、お母さんが姉妹同士(笑)
怪しくも素敵な関係(*´艸`)
こんなの初めてで感動しちゃいました~

そして、先週日曜日、会えるチャンスを逃してしまった、茶太郎君と、今日は、待ちに待って、やっと逢える日なのでした~
そしてそして!もう1家族、近い内必ず会おうと約束して、本当に近い内に約束を叶えられた、ラヴゆずファミリーとのご対面(´∀`*)

本日のメンバーは、茶太郎君、同居のラヴ君ゆずちゃん、ジェイク君、ガム君、
マリン&ベティの7ブヒですヽ(*゚∀゚)ノ♪
しかも、みんな遠かったりする子も居るけど親戚さん同士

天気も悪い事と予想して、室内ドッグランのわんピースで待ち合わせしました♪♪

朝から、大張り切りなマリン
20061112210202.jpg


始めてきたね♪
ここはどこ?のベティ
20061112210139.jpg


ボクも張り切ってるよ♪と、笑顔のジェイク君
20061112210213.jpg


今日も元気なガムぽんもいるでしゅ~
20061112210225.jpg


初めて会った『坊ちゃん』も居ました♪
ジャンボな1歳、初めてのワンコがこわくて甘えん坊さんで可愛かった
20061112211025.jpg


これから、ジェイク君の男祭りの始まり~(笑)
20061112211546.jpg


どれどれ?
20061112211602.jpg


始めましての『王子くん』
だけど、この子も気になるぜ~
20061112212106.jpg


本日も、やっぱりHG(笑)
20061112211616.jpg



相変わらず、男好きな男ねぇ~
20061112212345.jpg


とうさん、HGってなに??
20061112212656.jpg


ボクはおんなこがすきでしゅ~
20061112212801.jpg


暴走するジェイク君捕獲される
20061112213321.jpg


悩ましげ顔つき作戦(笑)
20061112213532.jpg


そして、お待ちかね!!
ずっと逢いたかった、茶太郎君登場~っ!!
キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
まずは、男らしいポーズで♪
20061112213911.jpg

オデコにシワをイッパイ寄せて、とっても、のほほんとして、これまた癒し系

こんにちは!ジェイク君、ボク茶太郎だよ
20061112214345.jpg


始めまして♪茶太郎くん
20061112214116.jpg


いつもブログで見てたわん
20061112214133.jpg


茶太郎先輩、よろしくでしゅ~
20061112214740.jpg


お兄たん♪
20061112231950.jpg


あぁ・・・茶太郎君・・・
なんてきちんとご挨拶の出来るイイ子なんでしょう~(*´∀`*)
生茶太郎くんに逢えて感激~っ(*´д`*)ハァハァ

あなたイイ男ね
20061112214953.jpg


キレイなお姉さんだ~
20061112215336.jpg


ノアさんの目を盗んで、ガム君のお姉ちゃんのMちゃんにスキスキ
20061112215544.jpg


そして、お待ちかね♪『ラヴ君&ゆずちゃん』の登場~
キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

はじめまして♪ラヴくん
マリンと腹違いの兄妹のラヴくんです(*´∀`*)
やっと逢えて感激だよぉぉぉ~っっ!!
20061112221117.jpg


ラヴ君と同居の『ゆずちゃん』です
4ヶ月と聞いて、想像してたより全然小さくって可愛い~(*´艸`)
20061112221407.jpg


ラヴ君&ゆずちゃんも、同居同士の親戚同士なんです(・∀・*)
これまた、元気でめちゃ可愛い大小コンビでした~(*´д`*)ハァハァ

初めての場所で初めてのワンコたちに、ハイテンションなラヴくんは、パパさんに捕獲されまくり(笑)
20061112222333.jpg


大ハシャギして、おめ目も、お耳も、舌も、まっピンクよん
20061112222458.jpg


ラヴ&マリン、腹違いの兄妹の夢のご対面~(・∀・)人(・∀・)
20061113000244.jpg

ブヒより、飼い主の方が大興奮っっっヽ(゚∀゚ )ノ

マユさんに、スリスリする茶太郎君
ボク若いお姉さんスキスキ~
20061112232453.jpg


ジェイク君のお姉ちゃんのSちゃんが、ゆずちゃんのあまりの可愛さに放さず☆
20061112222831.jpg


ノアお姉ちゃん、はじめましてでしゅ~
20061112223244.jpg


うちのおじさん、こんな小さな子を抱いて『もう1匹を!』としばし淡い夢を見る(爆)
20061112223614.jpg


ボクも妹欲しいなぁ~
20061112223827.jpg

ジェイク君と並んで、こんなに小さいんです(*´∀`*)

ガム君のお姉ちゃんのYちゃんも抱っこして嬉しそう
20061112224116.jpg


そんな中、こんなシーンを激写
茶~さんったら(笑)
20061112224318.jpg


マリンも、満更じゃなさそう(笑)
20061112224659.jpg


しかも、ベティまでいい雰囲気(^^;
20061112225043.jpg


ちょっと疲れて一休みのジェイク君
20061112225335.jpg


名前聞けなかったけど始めましてのブヒちゃんとご対面♪
・・・と、そんな中、後ろで我が子にデレデレのガムパパさん(笑)
2人のラブラブシーン、見~ちゃったぁ(*´艸`)
20061112225731.jpg


こっちでは寝てるし(笑)
20061112230359.jpg


ボクもパパに抱っこ(捕獲)だもんっ♪
20061112230604.jpg


そして、ここにも我が子LOVEのジェイクとうさん&ジェイク君(*´艸`)
20061112230930.jpg


『いっぱい遊べて良かったね~』と、優しく我が子を撫でるジェイクママさん(´∀`*)
20061112231400.jpg


そして、ここには、既に眠そうなショボショボな目のベティ
20061112233956.jpg

楽しいひと時は、早く過ぎるものですね・・・
あっという間に夕方になりました

それでは、楽しいブヒたちの様子を一挙公開~

20061112234827.jpg

20061112234923.jpg

20061112235050.jpg

20061112235129.jpg

20061112235224.jpg

20061112235305.jpg

20061112235349.jpg

20061112235442.jpg

20061112235632.jpg

20061112235721.jpg

20061112235803.jpg

20061112235904.jpg

20061112235934.jpg

20061113000012.jpg

20061113000046.jpg

20061113000129.jpg

20061113000244.jpg

20061113000825.jpg

20061113000915.jpg

20061113001119.jpg

20061113002036.jpg

20061113001334.jpg

20061113001517.jpg

20061113001541.jpg

20061113001626.jpg

20061113001713.jpg

20061113001810.jpg

20061113001853.jpg


心残りは、最後の方、ラヴ君が開放されて自由に遊んでる姿を撮ろうとした時に、デジカメのバッテリー切れ・・・('A`)
マユさんっ!今度は、ラヴ君の写真いっぱい撮るのリベンジさせてくださいね~っ

逢いたかった飼い主さん&ブヒ達と遊べて、満足そうな皆さんの笑顔も見れて、とても素敵な1日を過ごしました
思った通りに、茶太郎ファミリーも、ラヴゆずファミリーも、素敵なご家族でした
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


茶太郎君、ラヴ君&ゆずちゃん、ジェイク君、ガム君、また絶対にみんなで遊ぼうね
近い内に、またみんなで再会出来る事を約束して解散しました

遊んでくれたブヒちゃんたち、飼い主さん、本当に有難う御座いました

とうとう初雪も降って寒いけど、可愛い我が子の満足げな寝顔を見てると、暖かい気持ちになれます。。。

・・・な~んて、キレイ事だけど、本気で寒いっっっ
降り始めって、雪が解けたり降ったりで、ベチャベチャで汚いんだよなぁ~><
また、散歩暫く行けないのかなぁ・・・
寒いの嫌いっ><
でも、真っ白な雪の中を走り回って遊ぶのが好きな我が子は、きっと喜ぶんだろうなぁ~・・・
冬も、長靴履いて付き合うぜ~^^;

2006/11/13(月) 01 41:17 | ドッグラン・カフェ | コメント 24
<<4人5ブヒ満載の車でGO♪ | ホーム | 秋晴れの公園で 2>>

コメント

オフ会、ありがとうございました!

昨日はありがとうございました☆
ちぃさんがみなさんに連絡してくださったので
たくさんのワンコと遊ぶ事ができました。
ほんとうにありがとうございました。
きづいたら4時間ぐらいわんピースさんにいたんですね(笑)
楽しい時間はあっという間でした♪
いっぱい遊べてよかったです!!

マリンちゃんはパパさん大好きでずっと一緒でしたね。
途中茶太郎がパパさん占領しちゃって
その時のマリンちゃんの困った顔が印象的でした(〃▽〃)
ベティちゃんはマイペースでしたね☆
茶太郎といい雰囲気だったので、恋に発展しちゃうかも?!

また近いうちに遊びましょうね。
雪降っても私も長靴持参で参加します*:.。☆..。.(´∀`人)
  1. 2006/11/13(月) 13:56:08 |
  2. URL |
  3. 茶太郎ママ ノア #-
  4. [ 編集]

No subject

いつも誘ってもらってありがとう(´ω`)ノ
ガムは小さいのに沢山お友達ができて幸せ犬です。
初めての室内なので ウンなどで迷惑かけたらどうしよう…
と心配でしたが、備品も整えられていて安心して楽しめました。
みんな可愛かったですね。やっぱりフレブルにして良かった!と思いました。
今回は茶太郎くんやラブゆずちゃんにも会えたし♪
あっという間に帰る時間になってしまって ラブゆずちゃんの
家族さんとお話出来ませんでしたが(残念…) ラブゆずちゃんとは しっかりふれあえました~

また遊びましょうね。
  1. 2006/11/13(月) 20:42:29 |
  2. URL |
  3. ガムママ #-
  4. [ 編集]

No subject

ちぃさん、昨日はありがとうございました~♪
ちぃさんのお陰でとっても楽しい時間を過ごすことができましたヽ(=´▽`=)ノ

マリンちゃんべティちゃん想像していた通り、オシャレでめちゃめちゃ可愛くって
もうメロメロになっちゃいましたっ(*^o^*)
マリンちゃんもベティちゃんも、パパの傍で大人しく寝んね
できて、とっても羨ましいですよ~♪
ジェイクくんも茶太郎君も、みんな大人しくっていい子ちゃんで
とっても可愛かったです~♪ ラヴ、初めから暴れてばっかりで
本当すみませんでした<(_ _)>
最後の方は、だいぶ皆にも慣れてきてくれたようだから
次回は上手に遊べることを期待してますっ。

私の到着が遅かったせいで、ガム君ファミリーとは
お話することができず、とっても残念だったのですが
次お会いできたらいっぱいお話しましょ~っとお伝えください<(_ _)>

ジェイクくんも初めはデニム着てたんですねぇ☆彡
かっこいいわ~ヽ(=´▽`=)ノ

皆さんとってもいい方達ばかりで、ブヒちゃんの飼い主さんって
本当優しくて、話しやすい方ばかりだなぁっと再確認しちゃいました(*´∇`*)
また近いうちに一緒に遊んでくださ~い♪
そして、またメールもしますね(*^o^*)




  1. 2006/11/13(月) 22:52:04 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集]

No subject

楽しそうですね~♪
ワンピースさんってウチから比較的近いので前々から気になっていて、寒くなったら行ってみよう!なんて話してたんですけど、
床の材質ってどんな感じなんですか??
足の事もあるのであまり滑る感じだと厳しいなぁなんて考えてしまってデビュー出来ずにいました・・・
ゆずちゃん小ちゃいですね~!カワイイ(*´∀`*)
わたしもパピーちゃんを見かける度にもう1匹ほしいなぁなんて考えて眠れなくなったりしてます(>_<)
やっぱり長靴必需品ですよねっ!!
地味に私、1ヶ月程前から色々と下見しちゃってます☆
今って長靴じゃないみたいにステキなのがたくさんあるんですよね~!
けど、狙うはもちろんスパイク付きです(笑)

  1. 2006/11/13(月) 23:24:11 |
  2. URL |
  3. ぶっちょママ #MyJ0QW/M
  4. [ 編集]

No subject

わんピースに行ってきたんですねぇ~^^
一回だけ行ったことあります♪♪
茶太郎くん、元気だったかなぁ~^^??
ほんとにしわの多い顔がとってもかわいいブヒちゃんですよねっ♪♪
前回のオフ会以来お会いしていないなぁ~。。oO
マリンちゃんとベティちゃんも相変わらずのおっしゃれさん~(*´ェ`*)
ガムくんは赤ちゃんのうちからいっぱいのブヒちゃん達と遊べて、
きっと社交的な子に育つだろうなぁ~^^
最近本当に寒いから、ブヒたちと室内で遊べるところがもっともっと
増えるといいですよねぇ~。
寒いからといってお散歩は休めないしっ・・。
  1. 2006/11/14(火) 00:01:12 |
  2. URL |
  3. ぷぅちゅけママ #-
  4. [ 編集]

No subject

これだけ集まれば、立派なオフ会!!
ブヒたちの楽しそうな笑顔がとっても
印象的です^^
そして、マイブラザーは相変わらずHGなのね・・・笑
ほんと、笑わせてくれますね~!!大好きです~♪

ちょっと疲れたお顔のベティちゃんも、可愛いっ。
オネムになっちゃったんだねぇ~。

ほんと、これから寒くなるから
ブヒたちも、ちぃさんパパさんも、風邪には
気をつけて下さいねーーーー!!!
  1. 2006/11/14(火) 09:29:09 |
  2. URL |
  3. 朔まま #iU4puUNs
  4. [ 編集]

はじめまして!

フレブルちゃんの集まりっていいですねー。
見てるだけでわくわくしちゃいます(*´∇`*)
うちのあかねはゆずちゃんとは従姉妹だし、ガムくんとは
腹違いの兄妹(^^)
つまりみ~んな親戚!!なんですね!
ゆずちゃんとは誕生日も同じで4ヶ月なんですが、
あかねのほうがちょっと大きいような気がします。
うちに来たときはやせっぽちだったから、たくさん食べさせたからでしょうか(^^)
今はちょっと事情があってブログをあまり更新する時間がありませんが、
よかったら見に来てくださいね。
いつかみんなにお会いできる日を楽しみにしてます~。
  1. 2006/11/14(火) 12:23:58 |
  2. URL |
  3. HOTARU #SEFye3cg
  4. [ 編集]

ノアさんへ

ノアさん、先日は、どうもありがとう御座いました~(´∀`*)
やっぱり、沢山のブヒに囲まれる時間って至福の時間ですよね♪
知らないうちに、4時間も遊んでたんですね!
今時期、室内じゃなきゃ、4時間も遊んでられないですよね(笑)
ホント、楽しい時間って、あっという間でした。
ちょっと、室内は、小型のワンちゃんも居たし、思いっきり走り回るには、物足りなかったけど、今度は、天気落ち着いたら、今度は広い所で、またみんなで思いっきり遊びましょうね~ヽ(*゚∀゚)ノ♪

マリンは、いっつも、パパパパなんです^^;
旦那居ない時とか、私だけでインディアンとか行ったら、居ないのに、探したりするんですよ^^;
旦那も、マリンマリンで大変なもんです(´∀`;)
旦那、茶太郎君に、アマアマされて、メロメロになってました♪
甘えられると弱い男なんです^^;
ベティは、本当に飼い主が側に居なくても、いつもあんな感じでマイペースなんですよ!
さすが、末っ子って感じです!
茶太郎君と、ベティ、結構いい雰囲気でしたよね(*´艸`)
恋多き茶太郎君を、本気にさせるには、まだまだ女としての修行が足りないベティです(笑)
茶太郎君、ベティで良かったら、ヨロシクねe-266

また近い内に、みんなで予定立てて遊びに行きましょう♪♪
長靴&完全防備でwww
また、連絡しますね(´∀`*)
  1. 2006/11/14(火) 14:18:37 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

ガムママさんへ

先日は、大荒れの中、お疲れ様でした~!
ガム君、お腹の調子良くなって、安心しました(・∀・*)

ガムぽん、ホント、小さい内から、こんなにイッパイのお友達と遊べて、幸せ者ですね(*´∀`*)
しかも、なかなかの遊び上手で、性格も社交的でいい感じです♪
これから、もっと楽しい事満載で、きっとガムぽんも、素敵な男の子に育つでしょうね(*´∀`*)
これからが、ますます楽しみですよ♪
こうやって、お友達も沢山出来たし、飼い主さんもいい人ばかりで
本当に、この子達に縁があった事を幸せに思いますe-420
念願の、茶太郎君、ラヴゆずちゃんコンビにも会えたし、とっても賑やかで楽しい時間を皆さんで過ごせたですよね♪
ガムファミリーは、用事で早く帰っちゃって残念だったけど、みんなにも会えたし、また機会作って、今度はタップリ遊びましょうね♪
次回は、パピコ同士の、ガムぽんと、ゆずちゃんの絡みを見てみたいです(*´艸`) ウフフ

わんピース、寒い日には最高ですよね^^
トイレの心配もないし、ゆっくり遊べて楽しめましたよねヽ(*゚∀゚)ノ♪
駐車場、どこか探さなくては・・・
また、天気の悪い時に利用させてもらいましょうね~^^

今度は、お天気の良い日にでも、飼い主&ブヒも、完全防備で、広い場所で、みんなと思いっきり走り回って遊びましょう♪
  1. 2006/11/14(火) 14:43:03 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

まゆさんへ

まゆさん、こちらこそ、先日は有難う御座いました~(´∀`*)
我が家もとっても楽しい時間を過ごせて、もう大満足です☆

こんなに早く、腹違いの兄妹のラヴ君と、親戚さんのゆずちゃんにも、まゆさんご夫婦にも会えて、感激でした~ヽ(*゚∀゚)ノ♪
ラヴくんも、ゆずちゃんも、想像通りに可愛くてキュートなブヒちゃんでした(*´艸`)
ラヴくんは、愉快でやんちゃな男の子でしたね♪
後半、気持ちも落ち着いて、なかなかいい感じで遊んでましたね♪
もう、初対面じゃないから、今度は、もっと楽しく遊んでくれる気がしますので期待ですね(*´∀`*)
いつか、私に手なずけようとたくらんでます(笑)
ゆずちゃんは、想像より小さくって、踏み潰しちゃいそうで、ハラハラでした(笑)
数少ない、女の子友達が出来て、これまた嬉しいです♪
ラヴ君も、ゆずちゃんも、マリンベティを、これからもヨロシクね☆

茶太郎君も、ジェイク君も、ガム君も、みんな親戚さんだったし
これまた、嬉しいですよね~(´∀`*)
ホント、飼い主さんたちも、優しい素敵な方ばかりだし、こうやって集まるのも楽しいですよね♪
ガム君、お時間が余り無かったけど、次回もあるんだし、これからドンドン楽しいプラン立てて、またみなさんで遊びましょうね♪♪
今度は、パピコ同士の、ゆずちゃんとガム君の2ショット撮ってみたいです♪
また、近い内に、連絡しますので、是非是非一緒に遊んでくださいね~ヽ(*゚∀゚)ノ♪
  1. 2006/11/14(火) 15:01:02 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

ぶっちょママさんへ

とうとう初雪降っちゃいましたね~^^;
わんピースさん、ぶっちょ君のお家から近いんですね♪
なかなか、寒い日や、お天気の悪い日でも、利用するには最高でしたよ♪
ちょっと駐車場が8台くらいしか停められないので、近くに停められる所を探しておくと便利だと思います。
外のように、思いっきり、走り回るって事は出来ないけれど、療養中のぶっちょ君には、興奮してヒートアップしても、限界があるので、もってこいって感じですよ♪
床の素材は、クッションフロアだったし、滑りにくいですし、トイレ失敗しても、シーツも消臭剤も殆んど完備されてるんで、安心して遊べますよ♪
一応マナーバンドは、必需品ですので、あったら便利です。
今度、是非、わんピースデビューしてみてください♪
また、ここでも会えるかもしれないですね(*´艸`)
ぶっちょ君いつも元気そうだし、足の調子も順調そうだし、また一緒に遊べたらいいな~(´∀`*)
ベティと、追いかけっこまたヨロシクです♪

そう言えば、知ってるかと思いますが、ペット用のゴム製のソックスって売ってるんですが、きっと嫌がる子は脱いじゃうかもしれないけど、滑る心配な場所では、これってぶっちょ君にいいかもって思ってました。
でも、走りすぎたら脱げちゃうのかな??
そんな物もありましたよ~ぉ

ゆずちゃん、可愛いですよね!!
本当に、小さくってマリンの4ヶ月の時より小さくって、めちゃ可愛かったです(*´∀`*)
走り方は、まだ赤ちゃんで、見てて微笑ましかったです♪
ホント、見ると、またもう1頭・・・・って頭よぎっちゃいます^^;
ぶっちょ家は、もう1匹はイケるんじゃないですか~?(*´艸`) ウシシシ

今、ほんとオシャレな可愛い長靴沢山出てますよね!
目移りしちゃいます^^;
可愛い長靴で、毎日の散歩。冬場の除雪もウキウキ気分(笑)
スパイク付って高いですよね~><
  1. 2006/11/14(火) 15:25:23 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

ぷぅちゅけママさんへ

ママさ~ん!!
ぷぅちゃんも大丈夫だったし、ママさんの気持ちも元気になって、安心しましたよーーーっ!!!!!
これからは、また、心から笑って思いっきり遊べますねヽ(*゚∀゚)ノ♪
復活おめでとう☆ぷぅちゃんe-420
また、元気な姿見せてね~(´∀`*)

わんピース、行ってきました~!
ぷぅちゃんの写真も、ありました~♪
『あっ!ぷぅちゃんだ♪がっちゃんも!プッチ君も!・・・』って色んな子の写真見付けて、楽しんでました^^
今度は、ぺぇちゃんの写真も飾らなきゃですね♪
茶太郎くん、元気でしたよ~(・∀・)
これまた、癒し系で、おっとりしてて、行動がヒョウキンで可愛かったです(*´艸`)
私は、オフ会でも会ったことが無かったんで、いつか会いたいってずっと思ってたんで、ご対面出来て本当に嬉しかったです!
でも、いつもブログで見てたから、初めてって感じがしなかったのが不思議でした☆
ガム君、本当に、社交性のある、明るい性格の子で、みんなと上手に遊んでました♪
これから、もっと、色んな経験して、色んな場所に行って、素敵な男の子に成長するのが楽しみです☆

本当、ママさんの言うとおり、もっと天気が悪くても、ゆっくり室内で開放して遊べる場所が増えて欲しいですよね。
カフェは、沢山あっても、室内ランって、少ないですよね。
宝くじ当たったら、広い芝生&室内ラン&カフェでも、作りたいです(夢)
店名は『ブヒブヒ☆パラダイス』www 

ホント、雪降っても、お散歩は欠かせないですよね。
しかも、自分のダイエットの為にも^^;
今度、またどこかでお会い出来るのは、雪も降ってるのかな~?
元気な、ぷぅぺぇコンビに、また会える日を楽しみにしてまーす♪♪
  1. 2006/11/14(火) 15:46:55 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

朔ままさんへ

親戚7ブヒ集まって、プチオフ状態でした♪
みんな、どの子もラブリーで、笑顔イッパイで遊んでました(´∀`*)
パピコも2ブヒ居たんで、飼い主も興奮してました♪♪
ゆずちゃん、本当に小さくって、でも、イッチョ前に、走るのも早くって、みんなと上手に遊べてました♪
この日居た、ブヒ全員、朔ぽんも親戚さんなんだね(*´∀`*)

ジェイク君は、またまたHG炸裂してました(笑)
ホント、毎回笑わせてくれます・゚・( つω^)・゚・
朔ちゃんに会ったら、まさか兄弟にも男祭りしちゃうかもよ~(笑)

マリンもベティも、先週は、雨続きで散歩行ったり行けなかったりで
この日、出かける気配感じてからには、もう、既に家で大興奮の大ハシャギしてたから、わんピースで、途中疲れて、ベティはショボショボな目をして、マリンは、あんな場所で本気寝してました^^;
ホント、ブヒって、興奮しやすい犬種ですよね(苦笑)
やれやれ・・・ ┐(´-`)┌

日曜日、初雪降ったけど、まだまだ根雪は先だと思うんで、芝生で遊べるのも、あともう少しかなぁ・・・
朔ちゃんの住んでる方も、降ったんですよね?
朔ちゃんは、今年が、雪初体験かな?
以外に、雪を大喜びするんですよ~(´∀`*)
ママさんも、長靴履いて、朔ぽんと思いっきり初めての雪を体験してくださいね~ヽ(*゚∀゚)ノ♪

もうそろそろ、暮れも近付いてきたし、お互いに、風邪には本当に
注意ですね!
でも、この冬を乗り越えれば、楽しいツアーが待ってるんですよね♪
今から、みんな楽しみにしてますよ~(´∀`*)
  1. 2006/11/14(火) 18:01:03 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

HOTARUさんへ

はじめまして!
ご訪問、とっても嬉しいですー!!

あかねちゃんの噂は、ガムママさんから伺ってました~(´∀`*)
ガム君と腹違いの兄妹なんですね~♪
私も、最近、マリンの腹違いの兄妹が見付かった時は、もうもう嬉しくって、大興奮でした~☆
しかも、ゆずちゃんとは、誕生日が一緒の従姉妹同士なんて、まだ小さいうちから、親戚さん見付かって羨ましいです~!
こりゃ、あかねちゃんも、一緒に遊ばなきゃですねヽ(*゚∀゚)ノ♪
もう、会いたい気、満々です(笑)
・・・でも、今、HOTARUさん、それどころじゃなくて大変なんですね。。。
大変でしょうが、これからもママさんも体壊さないように、頑張ってくださいね。

機会が有ったら、是非是非、皆さんでお会いしたいですね^^
あかねちゃんのブログ、覗かせて頂きました♪♪
あかねちゃん、色白クリームで、スッゴク可愛いです!
やっぱり、ガム君やゆずちゃんに似て、とっても可愛いです(*´艸`)
大きくなったら、美人さんになるに間違いないですね♪
私も、いつか、近い将来、あかねちゃん一家とご対面出来る日を
心待ちにしておりますe-420

また、是非遊びに来て下さいね♪
私も、お邪魔させていただきますので、宜しくお願いいたします。

HOTARUさん、有難う御座いました(*´∀`*)
  1. 2006/11/14(火) 18:20:41 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

No subject

寒い日はやっぱ室内で遊べるといいですよね~~~
わんピース1回だけ行った事あるんだけどガックはいろんなところにマーキングしちゃうんですよね・・・
だめっだめっってずーっと後追いかけて回ってて…全然遊べないぃ
あと、ゲート突破して、奥の事務所(?)みたいなとこに乱入するし(`Д´)
みんなおりこうさんなんだなぁー今度行く時はオムツして行こう。。。
腹違いでも兄弟と会えるなんて、感動的~~~!
うちは札幌にいるのは遠い親戚ばかりだもんなぁ~
みんなすごいかわいいしっ楽しそうだしっ!
楽しい会でしたねーっっ!
  1. 2006/11/14(火) 21:14:48 |
  2. URL |
  3. なこず #-
  4. [ 編集]

No subject

わぁ!
たくさんのブヒちゃんですね!
我が家もわんピースさんにはたびたびお世話になってます。
なにしろ寒がりなあたしには室内ドッグランっていいんです。
それに、いちごも大好きみたい。
よろこんで階段をかけ上げっていく姿をみるとまた行こうと思っちゃいます。
そろそろインディアンにでも~と思いながらいつも雨の日にインディアンに行っちゃって誰にも会えずじまいなんです~。
今週も実家に用事があるし、しばらくまた誰にも会えないかも(シクシク)。
  1. 2006/11/14(火) 21:49:25 |
  2. URL |
  3. いちごママ #JalddpaA
  4. [ 編集]

No subject

すごいですね~!兄弟みつかったんだ。
そりゃ、大興奮ですよね!!
そして、こちらではブヒちゃんたくさん!そしてみんなかわいい☆
ここのラン、気になってたんですよ~。
楽しそうでいいなぁ~☆
  1. 2006/11/15(水) 11:42:47 |
  2. URL |
  3. はづき #-
  4. [ 編集]

No subject

うわ~!!!
ふれんち盛りだくさんですね~。
楽しそうi-237
うちは日曜日ずっと家に引きこもってました・・・
せっかく公園デビューさせようと思ったのに雨なんやもん。
がっかりi-195
まりん&ベティちゃんの服、セレブっぽくてかわいいe-266
近くに親戚さんがいっぱいいてるっていいですね!!
うらやましい・・・
  1. 2006/11/15(水) 15:54:15 |
  2. URL |
  3. あき #tQ725RIE
  4. [ 編集]

なこずさんへ

ホント、寒い日は室内は最高ですね~♪
寒いと、長時間の外はキツイですよね><
私、かなりの冷え性なんで、直ぐに手足が冷たくなって、手袋はいててもダメなんですよ('A`)
足先も冷たくて痛くなっちゃうし・・・
もっと、室内ラン増えてほしいな~
わんピースは、他にもFブルが何頭か居て、まるでインディアン状態でした♪

わんピースに、がっちゃんの写真もありましたよ(´∀`*)
がっちゃんは、室内だと、マーキングしちゃうんですね。
でも、そんなの、がっちゃんだけじゃないし、今度はマナーバンドとか、オムツしたら、安心して遊べますねヽ(*゚∀゚)ノ♪
マリンも、ベティも、他の仔も、余裕でう○ち、シーツからはみ出してましたし^^;
ゲート突破して、事務所乱入には、ウケました(笑)
何故か、みんな、あのゲートから出ようとするけど、どうしてなんだろう(笑)
今度、オムツ姿のがっちゃんに、わんピースで会えるかも(*´∀`*)

腹違いの兄妹でも、身近に居るなんて、すっごく嬉しかったです!!
がっちゃんは、遠い親戚さんばかりって言ってましたもんね。。。
がっちゃんの兄弟は、どこに居るんでしょうね・・・
やっぱ、会いたいですよね(´∀`*)
うちの仔も、実の兄弟に会える日は、来るんだろうか・・・・
  1. 2006/11/15(水) 17:32:49 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

いちごママさんへ

ホント、この日のわんピース、他にもFブルが、何頭か居て、まるでインディアン状態でしたよ~(´∀`*)
いちごママさんも、よく行かれるんですね♪
そういえば、あのクリームの写真の仔、いちご君だったのかな?
色々、Fブルの写真見付けて、楽しんでました♪♪
いちご君、わんピース大好きなんですね~(*´∀`*)
3階まで、喜んで上る、いちご君、本当に嬉しいんですね♪

この日、天気良かったら、みんなでインディアンに行く予定だったんだけど、予想通りに雨混じりの雪降って、我が家は初めてのわんピースでした。
わんにゃんパークは、何度か行った事あるけど、わんピースの方が、ラン的には広いですね。
他にも、室内ラン、もっと増えて欲しいですよね。
やっぱ、寒い中、長時間外は辛いものがありますよね^^;
いちごママさんとは、いつも、インディアンですれ違いですし、今度わんピースで、初のご対面出来るかな~(*´∀`*)

いちご君に、今年中に会えたら嬉しいな♪♪
  1. 2006/11/15(水) 17:43:32 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

はづきさんへ

そうねんです!!
マリンの兄妹が、腹違いなんですが見付かったんですよ~ヽ(*゚∀゚)ノ♪
ホント、飼い主同士お互いに大興奮でした(笑)
しかも、こんなに早く、ご対面出来るなんて夢のようでした~♪
ひまちゃんの、血統証は、親戚探しサイトに登録したのかな?
今度は、どんな仔が親戚さんなのか、楽しみですね~(´∀`*)
もしかして、セルマ君と、ひまちゃんも、うちみたいに親戚同士かも~(*´∀`*)
今度、教えてくださいね♪

はづきさんも、わんピース気になってましたか!
私も、この日が始めてなんですが、寒い日には快適で、気に入りました(´∀`*)
ただ、駐車場が8台しか停められなくって、みんなでワイワイ行くのなら、車少数台で相乗りすると良いと思います。
12号線沿いで、交番も近いし、駐禁うるさいですしね><
今度、是非行ってみてください♪

そして、改めまして、ひまちゃん、初ヒートおめでとうございますe-420
ヒート終わったら、またマリンベティと遊んでくださいね(*´∀`*)
  1. 2006/11/15(水) 17:52:08 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

あきさんへ

うっそーぉ!
あきさん、この日、家に引きこもってたんですかーーーっっっ!!!!
きぇーっ!!!誘えばよかったぁ~('A`)
久々、アンディにも会いたかったし、コジコジちゃんにも会いたかったぁーーーっっっ!!!!
いっも、ジェイクママと、アンディとコジコジちゃんに、会いたい会いたいって話してるんですよ~
てっきり、ワクチン終わってもう少し外に出られないのかとか、アンディのバブルで、B-CLUB行ってるのかと思った…_| ̄|○
失敗したよぉ~っ!!
今度、絶対に連絡するんで、是非みんなで遊ぼうね~ヽ(*゚∀゚)ノ♪
コジコジちゃん、もう、ワクチン終えて、1週間経って外OKなんだね♪
寒い季節からのお散歩デビューで、大物になれよ~ぉ(笑)

そう言えば、アンディ、皮膚のボツボツは、良くなったかな?
あきさん、居なかったのは、相当寂しかったんだね^^
近い内に、連絡するんで、遊びましょうね~ヽ(*゚∀゚)ノ♪
  1. 2006/11/15(水) 18:00:37 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

こちらにお返事

ごめんなさい。うちのブログにコメント返ししようと思ったんですが、
混んでるのかエラーになって書きこみできないので
こちらにお返事させていただきますね。

ちぃさん>
来てくれてありがとうございます!!!
うちのおてんば娘のことをお褒めいただきありがとう(^^)
最初はうすーいクリームだったんですが、最近背中の色が濃くなってきました。
最初の頃の写真、すごく小さくてびっくりしてます。
ちょっとの間にすごく大きくなりましたよーー!
久しぶりにブログ更新しようかなと思ってるところです。
せっかくお知り合いになれたので、ちぃさんとこのブログをリンク登録してよろしいでしょうか?
これからもよろしくお願いします。
旦那のほうはだいぶ良くなってきましたので、もう少しの辛抱です(^^)
こちら、釧路ですが、いつか札幌でお会いしたいですねー。
  1. 2006/11/16(木) 00:15:50 |
  2. URL |
  3. HOTARU #SEFye3cg
  4. [ 編集]

HOTARUさんへ

ご丁寧に、有難う御座います(´∀`*)
ライブドアブログって、書き込みエラーが多いらしいですね。
私も、他の方のライブドアブログで、何度も多重書き込みになった事があって、照れました^^;

HOTARUさんのお住まいは、釧路なんですね~!
遠いけど、同じ道内だし、いつかご対面出来る機会が有れば嬉しいな♪
もし、札幌に来る機会が有ったら、是非お声かけてくださいね~(´∀`*)

リンクの件、大歓迎ですヽ(*゚∀゚)ノ♪
ありがとうございます☆
わたしも、リンクさせていただきます♪
これからも、あかねちゃんの成長を、楽しみに、拝見させていただきますね(´∀`*)
旦那様も、回復してきて、良かったですね!
早く、家族みんなで、あかねちゃんのお散歩に行ける日が来るのが楽しみですね(*´∀`*)
どうぞ、お大事に。

では、またお邪魔させて頂きますので、今後とも宜しくお願いいたします♪
  1. 2006/11/16(木) 14:07:31 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

管理人☆ちぃ☆

Author:管理人☆ちぃ☆
札幌に住む3ブヒ家族♪

【マリン】
 ♀クリーム
 2005年5月5日生まれ
★好き★
お散歩・ワンダーボール・ドライブ
★嫌い★
掃除機・雨に濡れる
★特技★
ベロ出し・ヘソ天

【ベティ】
 ♀ブリンドル
 2005年9月23日生まれ
★好き★
ミニノーパンクボール・お布団
★嫌い★
耳掃除・やたらと吠える犬
★特技★
鼻の上にボールを乗せる・ボールのジャンピングキャッチ・カメラ目線

【桃次郎】ショーチャレンジ中
 ♂ブリンドル
 2007年1月14日生まれ
★好き★
マリンとベティと遊ぶ
ごはんの時間
★嫌い★
しつこくされる
★特技★
甘える

マリンのお誕生日

ベティのお誕生日

桃次郎のお誕生日

いつもありがとう

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アーカイブ♪

カテゴリー♪

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

ブヒブヒりんく♪

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア

広告
by広告


Copyright ©フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
