フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎

我が家の3ブヒ日記



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

4人5ブヒ満載の車でGO♪

11月19日(日)

前編

週間天気予報の予想もバッチリ的中した晴れの日曜日
ラヴ君ゆずちゃん家族と、茶太郎くんとノアさんと、一緒にインディアンへ行って来ました

今日は、待ちに待った、アンディの妹分の英ブルのコジコジちゃんに会いに、あきさんご夫婦とインディアンで待ち合わせだったのです♪

今日は旦那が仕事になってしまい、茶太郎組とマリンベティ組は、ラヴゆずパパさんの車で連れて行って貰える事になりました♪
5ブヒ&4人の満載の車の中は、熱気で窓もくもりまくってました

おはようでちゅ~♪
まゆさんのお母さんの手作りのニットのお洋服を着て可愛いゆずちゃん
20061121163803.jpg


新作BUHIXのパーカーでキメた元気モリモリラヴ君
20061121164050.jpg


おはようのご挨拶
20061121164307.jpg


茶太郎君も迎えに行って、さぁ!出発~♪
20061121164416.jpg


窓の外を見ながらワクワク♪
20061121164703.jpg



早速、ぶっちょ君が居ました
20061121171107.jpg


茶太郎君とぶっちょ君の初対面~(*´∀`*)
20061121164832.jpg


超ラッキーな事に、ずっと逢いたかった、いちご君にも初対面出来ちゃいました
20061121165048.jpg


いちご君は、遠いけどマリンベティの親戚さん♪
一緒に遊べて嬉しかったね(*´∀`*)
20061121165222.jpg


いちご君、とっても元気に走って遊んでくれました♪
20061121165351.jpg


お天気が良くて嬉しいね♪
周りの様子を見てるラヴ君♪
20061121165556.jpg


こんなに小さいのに堂々としてて、今日のメンバーの中で1番元気に
動きっぱなしのゆずちゃん(笑)
体力あり過ぎww
20061121165711.jpg


久々のブルース君もいたよ♪
20061121170750.jpg


お日様気持ち良いね♪
20061121170918.jpg


お日様眩しいね♪
20061121171007.jpg


いちご君と茶太郎君と、にらめっこ♪
20061121171254.jpg


気が多い男、茶~さん(笑)
ちょっとお茶でもどーお?♪
20061121171358.jpg


ねぇ彼女~ぉ♪
20061121172039.jpg


ナンパな男ねっ!べぇ~
生意気なギャルにも弱いんだなぁ(*´Д`)
20061121173500.jpg


誰でもいいやっ♪
ついでに私にも求愛(笑)
20061121173110.jpg


そして茶~さんゴキゲン♪
20061121173327.jpg


泥んこキッズ☆
20061121171521.jpg


ハッスル☆ハッスルでまた捕獲
20061121171637.jpg


久々に会えた伽羅君
20061121171911.jpg


いちご君とブルース君
20061121172409.jpg


ニオイ嗅がれまくっても尚且つカメラ目線を忘れないベティ(・∀・;)
20061121172522.jpg


あなた大きいわね
20061121172703.jpg


かっこよく撮ってね♪
20061121174245.jpg


カッコイイラブ君♪・・・と
20061121174324.jpg


一瞬のシャッターチャンスの中の油断したラヴ君(爆笑)
20061121174347.jpg


ベティに遊びを誘ってくれる伽羅君
20061121174954.jpg


仲良くね♪
20061121175102.jpg


ラヴ君とベティ
20061121175222.jpg


振り向き加減がキュートなゆずちゃん♪
20061121175307.jpg


お腹空いたよ
20061121175420.jpg


いちご君ボクと戦うかい?
茶太郎君オイラ平和主義^^;
20061121175555.jpg


ねぇ彼女~ぉ
20061121180026.jpg


あたし今忙しいのっ!後でね
20061121180148.jpg


伽羅君、今日は何だかイッパイベティにお遊び誘ってくれるね♪
ヨダレマンのベティのこと気に入ってくれたのかな(*´艸`)
20061121184100.jpg


まゆさんにスリスリ♪
20061121180453.jpg


嬉しすぎて不細工マリン^^;
20061121180401.jpg


吠えまくりながらぶっちょ君を追いかけるマリンの後ろのゆずちゃんに注目(笑)
20061121180637.jpg

ゆずちゃんも真似してイッチョ前に吠えて追いかけてたね(´∀`*)

伽羅君トナカイに変身~♪可愛い(*´艸`)
20061121180919.jpg

この後、みんな不思議そうにニオイ確認しにワラワラ(笑)

伽羅くん似合ってるよ~♪
20061121181351.jpg


ノアさんと休憩中のマリン
20061121181600.jpg


この場所がお気に入り♪
20061121181742.jpg


ノアさんの魚眼レンズ借りて撮影
20061122000520.jpg

ぶちゃいく~www

後編

お昼過ぎ、いよいよ本日のメインイベンターの登場~ヽ(*゚∀゚)ノ♪

まずは、アンちゃんこと、アンディーちゃん(´∀`*)
すっごく久しぶりだぞ~♪
20061121184622.jpg


こんにちは♪アンディだよ♪
20061121182233.jpg


そして、本日インディアンデビューのアンディちゃんの妹分のコジコジこと、虎子虎子ちゃん~

よっこいしょよっこいしょ
20061121185537.jpg


もうもうもうもう、英ブルパピーかーわーいーいーーーっっっ!!!!!!
20061121185041.jpg


もう、ランに居る全ての人々とブヒブルたちが大反応(笑)

ヤヴァすぎる可愛さ
既に手足が大きくって、まだ3ヶ月なのに重量感ズッシリです
20061121185848.jpg


3ヶ月のコジコジちゃんは、4ヶ月のゆずちゃんに夢中(*´艸`)
お似合いのパピーコンビ<
でも、小さいゆずちゃんの方が1ヶ月先輩だよ(笑)
20061121190108.jpg


ワンコ同士って、お尻のニオイで相手の年齢も解かるって言うけど
本当にわかってるんだね~♪
20061121190429.jpg


英ブルのシャック君も、コジコジちゃんに会いにきたよ♪
20061121190633.jpg


そして、本日もお決まりの変装(笑)
20061121190745.jpg


サングラスかけて今日も固まるシャック君(*´艸`)
20061121190848.jpg


アニキっ!似合ってるスよ!
20061121191000.jpg


お次は、カト茶www
なぜかブル系って、この手のカブリモノが似合うんだよね゚( ゚´∀`゚)σ゚。
20061121191134.jpg


アンディちゃんは、暫く会わないうちに、とっても社交的な子になってました♪
コジコジちゃんが家族になったお陰でアンディちゃんも成長したんだよって、あきさんご夫婦は喜んでました
そんな楽しそうに走り回って遊ぶアンディちゃんを見て、私も本当に嬉しくなりました

マリンと遊ぶアンディちゃん♪
20061121192513.jpg


余りの可愛さに思わず大きくなる前に今のうちに記念撮影
あきさんに頼んで撮ってもらいました
20061121194148.jpg


可愛いやろ♪私の姉妹分なの♪
20061121194529.jpg


この前、近所で散歩してて、ジャイアン君のパパさんに会ったよ♪
久しぶりのジャイアン君♪
後ろに居るパイドの子は、福ちゃん♪
20061121194809.jpg

失敗した事に、福ちゃんの写真撮り損ねてしまった・・・('A`)
せっかく、ご挨拶に来てくれたのに・・・残念

ゆずちゃんを抱っこする福ちゃんママさん
20061121231013.jpg


ジャイアン君と同居のピンキーちゃん♪
20061121194724.jpg

そして、ジャイアン君、ピンキーちゃんと同居のブリンドルの
プルプルちゃんの写真も撮り損ねた('A`)

そろそろお腹空いたよぉ・・・
20061121195628.jpg


お腹も空いた事だし、みんなでカフェに入ってランチしました♪

あきさんが、ちょっと席を外したら・・・
ドアの外を見つめ、じっとあきさんを待つアンディちゃん
その後ろのコジコジちゃんにも注目(笑)
あきちゃん、はよ帰ってきて・・・
20061121195932.jpg

パパが居るでしょ^^

ちょっとお水飲ませてな~
20061121200256.jpg


お疲れ顔のラヴ君
20061121200407.jpg


あきさんの膝で眠る、ゆずちゃん
20061121200520.jpg


自分ちのように寛ぐコジコジちゃん(笑)
20061121200636.jpg


マリンもお疲れ
20061121200740.jpg


ベティも即寝
20061121200932.jpg


だけど、ずっと寝なかった茶太郎君(笑)
20061121200839.jpg


・・・それはね♪
これから美味しい物を食べられる予感がしたからさ♪

ワンちゃんケーキを美味しそうに食べる茶太郎君
20061121201107.jpg


美味しかったよ♪まだ食べれるよ♪
20061121201204.jpg


美味しそうなケーキに反応するラヴ君
20061121201320.jpg


うまうま~
20061121201418.jpg


ゆずちゃんもケーキに大喜び♪
20061121201538.jpg


マリンとベティは、ワンちゃんメニューのクルクルパスタを食べました♪
20061121201701.jpg


私は、本日のワンプレートを食べました♪
食べるのに夢中で、写真も撮らずに完食♪美味しかったです♪

・・・残念な事に、ここでデジカメのバッテリー切れ┐(´д`)┌
何度も同じ失敗をして、今度こそ予備用の電池を買おうと心にきめました(爆)

他にもブヒちゃんが沢山居ました♪
小夏ちゃん、福介君、始めましてのブリンドルの2ブヒちゃん、関東から来たグリちゃん、晴くん、姫ちゃんも来てました。
そして、なんと!姫ちゃんの姉妹分の、ブリンドルの乙女ちゃんも居ました♪
姫ちゃん、妹が出来て良かったね(*´∀`*)オメデトウ

みんな、とっても大満足で充実した楽しい1日を過ごしました
遊んでくれた、お友達ありがとう(*´∀`*)
またみんなで一緒に遊ぼうね


泥んこになったブヒ達を乗せて、ラヴゆずパパさんの車で家路へ向いました
ラヴゆずパパさん、ママさん、本当に有難う御座いました!!
運転お疲れ様でした(´∀`*)

最後に可愛いパピー同士で遊ぶ動画をど~ぞ♪




今週中から、またまた天気が悪いらしいですね('A`)
そろそろXmasツリーでも飾ろうかな

2006/11/21(火) 23 03:34 | ドッグラン・カフェ | コメント 14
<<楽しいブヒ曜日♪ | ホーム | 初雪&プチ親戚オフinわんピース♪>>

コメント

No subject

わぁ、フレンチがいっぱいだ~っ!!
それだけで興奮しちゃいますよね(笑)。
マリンちゃんとベティちゃんのふりふりのスカート、可愛い♪
似合ってます~。小太郎も男の子ですがいつか…着せたい!
マリンちゃんのすりすり、私もすりすりされたいです☆☆
  1. 2006/11/21(火) 23:41:07 |
  2. URL |
  3. 小太郎ママ #-
  4. [ 編集]

(*´∇`*)

ちいさ~ん♪ 先日はどうもありがとうございました<(_ _)>
ちいさんには沢山していただいて、返って本当にすみませんでした。
その後体調はいかがですか~? 
そしてマリンちゃんも大丈夫でしたぁ?
ベティちゃんも疲れはとれたかな☆

ゆずのべーーってしてる写真めっちゃうけました~ 笑
ラヴも変顔しすぎでうける~ヾ(●´▽`●)ノ彡
ベティちゃんもみんなに匂われながらのカメラ目線☆さすがベティちゃんだわ~☆
アンディちゃんはめっちゃ元気にみんなと遊べてたし、虎子虎子ちゃんも
めちゃめちゃかわいかったですね♪
こうやって写真みてると一枚一枚が全部おもしろいですっ☆彡
ちいさん写真撮るの上手ですよね~♪
私、家で見てたらボケてるのとかが多くてもっと上手になりたいですよ~ヽ(=´▽`=)ノ

あ~めっちゃ楽しかったなぁ(*´∇`*)
またみんなで集まりたいですね~♪♪♪


  1. 2006/11/22(水) 14:26:24 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集]

5ブヒ車内、すごかったー!

4人5ブヒの車内、すごかったですよね((´∀`*))
思い出すと笑けてきます!!
1匹がワンワン言い出すと釣られてワンワン言い始めて面白かった~( ̄m ̄〃)

ゆずチャンにべぇ~ってされてる茶太郎の写真、サイコー!!
女の子みんなにしつこくして、落ち着きないヤツですよね~。
しかもこの日はちぃさんもターゲットに!!(≧∀≦*)
ず~~っと足にしがみついてましたもんね・・・。
茶太郎って名前よりも腰フリ犬で覚えられてるかもしれないな~(笑)

初のインディアンはホント楽しかったです!!
ちぃさんみんなに連絡してくれてありがとうヽ(●´∀`●)ノ
もう~クセになりそうよ♪
また近いうちに集まれるようにしましょうね!!
  1. 2006/11/22(水) 15:05:47 |
  2. URL |
  3. 茶太郎ママ ノア #-
  4. [ 編集]

No subject

この日、インディアンに行く予定だったのに~残念m(_ _)m
まだラブくんゆずちゃんにも会った事ないし、コジコジくんにも会った事ないし。。。
最近どうもタイミングが合わなくて、インディアンに行きそびれているクッキーママです(*´з`)φ
明日は行こうかな~と思ったら、天気悪そうだから行けなさそう~(>_<)
ちぃさん、いつも沢山の写真で見てる方にも伝わってきます。
ご苦労さまです・・・って、これからツリーも飾るんですか?
凄いなぁ~~! うちのツリーはどうなってるのかな(旦那が飾るので)苦笑
ジェイクくんにも会いたいな~とお伝えください。
  1. 2006/11/22(水) 16:37:09 |
  2. URL |
  3. クッキーママ #-
  4. [ 編集]

小太郎ママさんへ

ホント、インディアンはブヒ率高いのでいつ行っても楽しいです♪
この日は、始めましての虎子虎子ちゃんにも会えたので、みんな大興奮でしたよ~ヽ(*゚∀゚)ノ

雪が融けた後の芝生で、ブヒのお腹も足も洋服も人も泥んこになって遊んでました^^;
小太郎君も、コロンとしてるから、なおフリフリスカート似合うと思いますよ~(*´艸`)
男の子でもスカート穿いてる子って意外と多いですよね♪
是非、小太郎君のスカート姿見せてください(*´∀`*)
  1. 2006/11/22(水) 20:53:35 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

まゆさんへ

こちらこそ、先日はどうもありがとうございました♪
ブヒも私も車で乗せて頂けたお陰で、とっても楽しめました♪
あれから、体調は快調ですよ^^;
お騒がせしました~(笑)
マリンは、まだジュクジュクしてるけど、ケロッとしてます(笑)
ベティは、冷えたのか帰って下痢しました^^;
ご心配して頂いて、ありがとうございます!

ゆずちゃんの『べぇ~』って写真、撮ったの知らなくって、帰って見てウケました~(笑)
ラヴ君も、衝撃画像でウケました(笑)
ベティのカメラ目線、何でいつもカメラ見てるんだろう(笑)
アンディにも、念願のコジコジちゃんにも逢えたし、大満足でしたね♪
英ブル欲しくなっちゃいました(*´∀`*)

写真褒めてくれてありがと~(*^^*)
でも何枚も撮って選んだ写真なんで、他のはブレブレとかばっかりですよ^^;
また、帰ってから撮った写真見て、ニヤニヤするんですよね(*´艸`)

今度は、どこ行こうか~♪
また、みんなで遊びましょうね(´∀`*)
  1. 2006/11/22(水) 21:07:33 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

ノアさんへ

いやいや、ホントに車内の熱気、スゴかったですよね(笑)
でも、あともう一人はイケそうかもww
外から見てる人、ビックリでしょうね(゚∀゚;)
みんなでワイワイ、お喋りしながら行くのも楽しかったですね♪♪

茶~さん、こうやって写真見てたら、自然とストーリーが浮かんでしまうキャラですね(笑)
この日、私も茶~さんに大モテしちゃったね(*´艸`)
禁断の恋ですな(笑)
腰フリ犬って名前で覚えられるのもスゴイですねww

茶太郎君も、インディアンデビューの日は、ブヒブル率高くて
本当に良い日になりましたね♪
1度行ったら癖になるのわかったでしょ~^^
また、みんなで行きましょうね♪

ノアさん、帰って突然の来客に、お疲れ様でした(笑)
  1. 2006/11/22(水) 21:32:00 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

クッキーママさんへ

うわぁ~っ!クッキーママさんも来る予定だったなんて会いたかったです~><
クッキー君来たら、みんな喜んだだろうなぁ~(*´∀`*)
でも、またみんなで行きますのでその内会えますよね♪
ゆずちゃん、コジコジちゃん、ガム君も、パピコ続々登場しますよ♪♪
でも、この日、芝生濡れてて、みんな泥んこでしたよ(笑)
天気良くなきゃ、外はツライですもんね。。。

いつも写真ばかり多いブログでスミマセン^^;
なんだか、どの写真の子も、みんなイイ表情なんで、載せずにいられないくらい楽しそうな写真ばかりで^^;
まだまだ、撮りたかったけど、いつもバッテリー切れとか、メモリー満タンで(・∀・;)
メモリーカードも、バッテリーも、予備買わなきゃっ^^;

今夜は、外真っ白ですね~
何だか、寒いけど、薄っすら降って白い夜はキレイ(*´∀`*)
ツリー、そろそろ飾りますよ~♪

そうそう!!
クッキーママさんっ!
ジェイクママがケーキの件で連絡先教えて頂きたいと言ってたんですが、
お手数ですが、私のブログにメールフォームありますので、そちらから、ご連絡先教えて頂ければ有難いです<(_ _)>
宜しくお願いいたします(*´∀`*)
  1. 2006/11/22(水) 22:03:50 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

No subject

先日は遊んでいただいてありがとうございました~♪
ちぃさんのブログはいつも写真がた~~~っぷりでとっても楽しませていただいてます!
この量、わたしなら更新するのに5時間はかかるかなぁ・・・
ぶっちょの写真も飼い主よりたくさん撮っていただいて嬉しい限りです♪
あんなにジットしないのにこんなにたくさん撮れるなんて・・
私はまだおやつ使わないと無理です(T_T) 
インディアン後半も更にブヒブヒだったんですね~!
また会えるかなぁぁぁ(´▽`) 
今度こそ・・次回までには写真の腕磨いてやるぅぅぅ(>_<)
  1. 2006/11/23(木) 00:44:11 |
  2. URL |
  3. ぶっちょママ #MyJ0QW/M
  4. [ 編集]

おひさしぶり~~

タイトル書いたところで送信しちゃったらしい(笑
削除、よろしくです 汗っ
みんな楽しそうでいいなぁ~~
今日こそっ!と思ったら昨夜の雪でタイヤ交換をしてなかった百々蔵一家は出動不能。
一応タイヤも換えたんで、これからはフットワーク良しです。

それにしてもマリン&ベティちゃんはやっぱ所作が女の子っぽく見えるぅっ!かわいい女の子二人に大きなパパの組み合わせが個人的に気に入ってます(笑
  1. 2006/11/24(金) 01:39:16 |
  2. URL |
  3. momomama #-
  4. [ 編集]

No subject

先日はどうもありがとうございましたーe-266
楽しかったです。満喫しましたe-343

不細工になってるマリンちゃん・・・かわいいぞv-10
ベティちゃんも相変わらずカメラ目線でi-229

写真ももりだくさんで楽しい!!
私なんかずーっとカメラ持ってたはずやのに、ちょっとしか写真なかった・・・しかもブレブレ・・・

また行きましょうね~★★★
  1. 2006/11/24(金) 18:27:58 |
  2. URL |
  3. あき #tQ725RIE
  4. [ 編集]

ぶっちょママさんへ

こちらこそ、先日はありがとうでした~♪

写真、載せ過ぎですよね^^;
でも、どの写真もみんな可愛くって、載せずに居られなくって(笑)
文章下手だし、写真で誤魔化すww
最近は、記事をUPするのも慣れてきて、前よりは早く記事作れるけど、前は1日がかりでしたよ(笑)

ぶっちょ君、相変わらず元気いっぱいでしたね♪
ぶっちょ君は、遊び上手だし、ランにはぶっちょ君だね(*´∀`*)
最近、茶太郎君ママのノアさんや、セルマ君ひまちゃんママのはづきさんの一眼レフ見て、かなり心が揺らいでます><
私も、腕磨いて、沢山可愛いブヒたちを撮りまくりたいです♪
手ブレ機能付きのデジカメでさえ、ブレブレで悲しくなります('A`)
  1. 2006/11/25(土) 16:54:44 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

momomamaさんへ

お久しぶりです~(・∀・*)

削除了解です♪
それ、よくあるある(笑)私もやります^^;

もういよいよタイヤ交換しなきゃ夜はブラッグアイスバーンになってる時もあるし、ヤヴァイですね。
我が家は、気が早くて、初雪降る前の日にやりました。
出動不可能は、何かとつらいですしね。
お互い安全運転で行きましょうね(笑)

マリンベティ、女の子っぽく見えますか?
そりゃ嬉しいなぁ(*´∀`*)
マリンなんか、ガウガウしてる子発見したら、すぐ参戦しに行くんで
しかも、一緒になってガウガウしたがるんで、女らしくして欲しいもんです・・・^^;
その点、百々蔵さんは、平和主義で羨ましいです~!

デカイ旦那に♀2ブヒ、考えて見たらウケますよね^^;
ヒラヒラ穿かせて連れてたら、余計見妙ですねww
マリンとベティの洋服の趣味、殆んど旦那なんですよー(笑)
出掛ける時に、洋服着せてる不器用な姿なんか、爆笑もんですよ^^;
  1. 2006/11/25(土) 17:14:57 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

あきさんへ

こちらこそ、先日は念願のコジコジちゃんにも会えたし、久々に元気なアンディにも逢えて嬉かったぁ(*´∀`*)
アンディ、すっごい社交的になってビックリしたよ~ヽ(*゚∀゚)ノ
コジコジパワーだね(笑)
今後の2人がますます楽しみ(*´艸`)
泥んこまみれの、野良犬の様なアンディも可愛かったよ(笑)

魚眼レンズのマリン、ひっどい顔してるし(笑)
何か、ロバっぽいwww
今度、コジコジちゃんも、ノアさんにアップで撮って貰おう(笑)

写真、載せすぎだよね^^;
自分でもビックリ(笑)
あの後、カメラ大丈夫だったかな?
また、みんなで遊ぼうね~(´∀`*)
  1. 2006/11/25(土) 17:31:40 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

管理人☆ちぃ☆

Author:管理人☆ちぃ☆
札幌に住む3ブヒ家族♪

【マリン】
 ♀クリーム
 2005年5月5日生まれ
★好き★
お散歩・ワンダーボール・ドライブ
★嫌い★
掃除機・雨に濡れる
★特技★
ベロ出し・ヘソ天

【ベティ】
 ♀ブリンドル
 2005年9月23日生まれ
★好き★
ミニノーパンクボール・お布団
★嫌い★
耳掃除・やたらと吠える犬
★特技★
鼻の上にボールを乗せる・ボールのジャンピングキャッチ・カメラ目線

【桃次郎】ショーチャレンジ中
 ♂ブリンドル
 2007年1月14日生まれ
★好き★
マリンとベティと遊ぶ
ごはんの時間
★嫌い★
しつこくされる
★特技★
甘える

マリンのお誕生日

ベティのお誕生日

桃次郎のお誕生日

いつもありがとう

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アーカイブ♪

カテゴリー♪

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

ブヒブヒりんく♪

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア

広告
by広告


Copyright ©フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
