フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎

我が家の3ブヒ日記



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

楽しいブヒ曜日♪

11月23日(水)

祝日なのに、おとうちゃんのお仕事が休みじゃない・・・
そんな時、セルマ君とひまわりちゃんのママのはづきさんと、茶太郎ママのノアさんから、お誘い頂いて、東京のフレンチブルのグリ君に逢いに、レストラワンに行きました

遠いのに、はづきさんが、マリンとベティと私を迎えに来て下さいました
真っ赤な愛車で登場したのは、お久しぶりの元気なセルマ君とはづきさん(´∀`*)
残念ながら、今日は、ひまちゃんは、ヒート中なのでお留守番でした。

はづきさんが迎えに来てくれるんだよ♪
20061127082543.jpg

車内は3ブヒでワイワイ♪
はづきさんの夢に私が登場した夢の続きのお話をしながら到着~♪

レストラワンに到着して、茶太郎君が待っててくれてました
20061127082808.jpg


よぉ!待たせたね!
20061127082930.jpg


セルマ君は、スーパーマンの衣装ですよ♪
これまた、似合ってるんです(*´艸`)
20061127193818.jpg


そして、先日インディアンでお会いした、グリ君とグリ君ご夫婦がやって来ました
こんにちは~♪
20061127180247.jpg


お鼻の白いラインが可愛いグリ君(*´∀`*)
20061127180803.jpg


ボク、東京から来たグリだよ☆ヨロシクね☆
20061127215721.jpg


話もワイワイ弾んで楽しい時間を過ごしました
20061127181749.jpg


美味しいのまだ?
20061127182013.jpg


ブヒチームは、ワンちゃんパスタを食べました
20061127182143.jpg


待て!伏せ!
パスタに熱い視線のベティ(笑)
20061127182333.jpg


美味しそうに食べるグリ君♪
20061127182456.jpg


まいう~セルマ君♪
20061127182548.jpg


パンが大好物の茶太郎くん
20061127182710.jpg


ごちそうさまなのだ♪
20061127182934.jpg


グリ君は、おりこうに、リュックの中に入ってました
バッグに入るなんて憧れるなぁ(*´∀`*)カワイイ♪
20061127183205.jpg


ボクのお気に入りだよ☆
20061127183405.jpg


セルマくんの空きあり!に注目(笑)
20061127183741.jpg


クンクンクン♪イイにおい
20061127184311.jpg


もう美味しいのないの?
20061127184741.jpg


まだ食べれるよ?
20061127184839.jpg


同じ格好で(笑)
20061127185226.jpg


ちょっと、イタズラして、茶~さんにスカート穿かせてみる(笑)
これまた、体型がプリプリしてるから、うちの子より似合うんです(*´艸`)
あたし~♪茶太子よ~ん♪
20061127185342.jpg


グリ君にもスカート穿かせてイタズラ(笑)
ブヒックスのパーカーにこれまた着こなしてるグリ君
わたし、グリ子よ~ん♪
20061127185723.jpg


オレもスカート・・・
残念ながら、ビッグボーイのセルマ君は無理でした^^;
でも、かなり穿かせたかった~(笑)
20061127190156.jpg


可愛いフレンチブルのソースのデザート
20061127190438.jpg


話も尽きないまま、気付けば4、5時間も長居していました(・∀・;)
とっても楽しい時間を過ごせました

グリ君、グリ君ご夫婦も素敵な方でした
また、みんなで再会の約束をして、さようならしました

はづきさん、連れて行ってくれて有難う御座いました!
ノアさん、誘って下さって有難う御座いました!
そして、グリ君パパさんママさん、ボーンのお土産を有難う御座いました!
グリくんファミリー、また会おうね!(´∀`*)

帰りは、はづきさんの車で♪
3人4ブヒ満載でGO!
ペットランドに寄って帰りました♪

マリン出身のショップのお兄さんがもう少しで居なくなっちゃうので、最後に記念写真
マリンは、Yくんが大好き
私にでさえ、こんな顔してくれないんだから・・・><
私のパピーの頃、ゴハンもトイレの世話もありがとう♪いっぱい抱っこしてくれてありがとう♪
忘れないよ♪

20061127191643.jpg


ベティもマリンに負けずにY君が大好き
20061127192214.jpg


スキスキチュ~♪
20061127192400.jpg


マリンの本気ジェラシー
飼い主も、マリンの姿にジェラシー
マリン:ちょっとぉ!わたしのY君だし~ぃ!
20061127192819.jpg


Y君、お体に気を付けて元気で、これからも頑張ってね~(´∀`*)
本当に、色々とお世話になりました
ご苦労様でした
そして、そのうち、またね~

帰ってから、グリパパママさんに頂いた、牛ボーンをあげてみたら♪
まずは、ニオイ確認から
20061127200920.jpg


速効、気に入ったようで、かなりのアホヅラでガジガジガジガジ!!!!!!!
20061127201025.jpg


側で順番待ちのベティ
ジィーーーーッと、見てます
20061127201108.jpg


やっと、自分の番がやって来て、思い切りガジガジタイムを満喫したベティ
20061127201313.jpg


グリパパママさん、とっても気に入ったみたいで有難う御座いました(*´∀`*)

可愛いオマケ
茶太郎メロンパン

20061127200300.jpg


美味しそう・・・
11月26日(日)

は~んっ
今日も、おとうちゃん仕事かよぉ~っ><;

でも、今日は、可愛い親子が遊びに来るんだよ~(*´∀`*)
今日のお客様は、桃ままちゃんと、桃ままの旦那様のゴロウムツさんこと、ゴロウさんと、お子様のLちゃん♪

そして♪

桃ちゃんと・・・
20061127202639.jpg


桃ちゃんの子供のかおるちゃん
20061127202719.jpg


ひゃ~ぁん♪可愛い親子(*´艸`)

ここに居るブヒたちは、全員女の子ですよ~
20061127202943.jpg

ゴロウさん、男一人(笑)

ブヒ達は、それぞれ自分のペースで寛いでました(笑)

ガムがお気に入りの、かおるちゃん
20061127203014.jpg


かなり集中してガムガムガムしてます
20061127203052.jpg


真剣になって、ベッドに入って、ひたすらガムガムガム・・・
20061127203118.jpg


マリンは、いつもと変わらなく、指定席で寝てます^^;
20061127203626.jpg


桃ちゃんも寛いでます
20061127203950.jpg


オモチャ大好きなかおるちゃん
20061127203714.jpg


ベティちゃん、そのボール貸して~♪
20061127203747.jpg


オモチャの中で激しくゴロンしまくりの桃ちゃん
20061127203838.jpg


ゴロンしまくって、こんな所まで来ちゃったじゃないの
20061127204016.jpg


爆笑トークで大盛り上がりで、写真も殆んど撮れなかった(爆)
なので、桃ままに、可愛い写メ頂きました

同居のワイマの凛ちゃんと爆睡してる桃ちゃん
060930_222015.jpg


ゴングあむあむしながら、寝ちゃった桃ちゃん♪
061126_221818.jpg

可愛いなぁ~(*´艸`)

桃ママ~♪ゴロウさ~ん♪また、遊びに来てね~

かなり笑い過ぎた楽しい週末でした(´∀`*)
きっと笑い過ぎてシワ増えたぞっ!(爆)


マリンとベティは、お友達と遊んでる夢でも見てるのかな?
20061127214824.jpg


2006/11/27(月) 08 16:28 | お友達 | コメント 24
<<マリンとベティの2度目の冬 | ホーム | 4人5ブヒ満載の車でGO♪>>

コメント

No subject

日曜日は長い時間お邪魔してしまいすいませんでしたあ!!でもかなーりうちらファミリーは寛ぎまくりでしたー笑 次はうちにも来てね(^_-)-☆ 今かおるは目あけて寝てるよ笑 なまらきもいよ笑
  1. 2006/11/27(月) 22:11:10 |
  2. URL |
  3. 桃まま #-
  4. [ 編集]

No subject

たのしそうi-237
そして美味しそう・・・i-233(茶太郎のメロンパンじゃないで~)
楽しい楽しい休日になりましたね~。
旦那さん、仕事忙しいんやね・・・大変そう・・・
うちは日祝必ず休みなんでi-229
マリンとベティのY君を巡っての女の争い!!
やっぱり女は男が絡むと怖いね~。こじれるね~(笑)
  1. 2006/11/27(月) 22:17:36 |
  2. URL |
  3. あき #tQ725RIE
  4. [ 編集]

No subject

先日はお世話になりましたー(^^ゞ牛丼おいしかったです!ちいさんおもしろい人でかなり夫婦そろってつぼにはまってしまいました(o^o^o)話も説得力があって、例のフード帰りに買いましたよ!これからも長いお付き合いよろしくです(^3^)/
  1. 2006/11/27(月) 22:20:50 |
  2. URL |
  3. ゴロウムツ #-
  4. [ 編集]

No subject

スゴーイ両日とも楽しそうですね!!!
マリンちゃんとベティちゃんは相変わらず、フリフリでカッワイイ♪
ブヒちゃん達って、みんな仲良しさんで見ていて嬉しいですよね(^^)
ぐりくんもバッグにinしててかわいい~
茶太郎君のメロンパン顔サイコー!!!
ちぃさんの写真はどれもみんなの決定的瞬間が上手に撮れててすごいな~
私も決定的瞬間を連写したいと思いますぅ☆
レディブヒの集りもとっても、カワイイですね(^^)
  1. 2006/11/27(月) 23:47:09 |
  2. URL |
  3. ガブガブママ #-
  4. [ 編集]

No subject

ちぃさーーん!!いいなぁ~。ブヒまみれ^^
グリくんも、ほんと可愛いですよねぇ~。
私もいつか絶対に会ってみたぁ~い♪
茶太郎くんのメロンパンもかなりわらっちゃったよっ!!
ちぃさん宅でのブヒ女子チームも、か~な~りっ、魅力的っ。
みんな結構くつろいじゃうのね~。
朔なら知らないところや、初めてのところなんて
はしゃぎっぱなしに、違いない・・・・汗
あぁ、またみんなに会いたいなぁ~☆☆☆
  1. 2006/11/28(火) 00:43:46 |
  2. URL |
  3. 朔まま #iU4puUNs
  4. [ 編集]

No subject

やべぇ~~!!
茶太郎のメロンパン、大爆笑した((´∀`*))ヶラヶラ
私からは茶太郎の顔見えてなかったから
あんな顔になってたんだね~!!!
潰しすぎたわ~♪反省、反省(-ω-;)

牛ボーン待ちしてるベティちゃん、偉いですね!!
ちゃんとお座りしてジーっと見てて、可愛いなぁ☆

日曜日はレディ~がいっぱいだったんですね♪
ベティちゃんとかおるちゃんが遊んでる後ろに
寝てるマリンちゃんがちょっと映ってて
「マリンちゃんまだ寝てたんか~い!」ってつっこんでしまったよ(笑)
  1. 2006/11/28(火) 02:54:27 |
  2. URL |
  3. 茶太郎ママ ノア #-
  4. [ 編集]

No subject

みんなでワイワイ楽しそうですねぇ♪♪♪
レストラわんの料理もめっちゃ美味しそうですね(*^o^*)
マリンちゃんベティちゃんとペットランドのお兄ちゃんのショット
いい感じですねぇ☆彡 かわいいわ~ヽ(=´▽`=)ノ
マリンちゃんかなりお兄ちゃんのコトお気に入りってのが
写真からも分かります~ 笑

女の子同士で集まるのもいいですねぇ♪
ほんとみんなかわいいわ☆彡
  1. 2006/11/28(火) 10:20:23 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集]

No subject

お久しぶりです☆いやぁ~♪ブヒ生活満喫ですねぇ!!うらやましぃっ♪
最近私の仕事が忙しくランに行くどころか花と姫も思い存分かまってあげれてない状況です(泣)
今日、実は花子の5歳の誕生日なんです。今日ばっかりはお嬢様扱いしてあげようかな。。。
ちなみに花&姫、ランとかでは人と犬の多さに緊張気味ですが、実は人が大好きで家とかだと特に飼い主が少しヤキモチをやきそうになるくらい全然私の所には居ません・・・(泣)
いいかげん毎回なので慣れましたが・・・
一応、私の姿が目の届く範囲に居るときだけ私のとこに居るよりお客さんの取り合いをするみたいなので我慢します(笑)
たまにあせって捜す姿が見たくてそーっと隠れたりしてます☆☆


  1. 2006/11/28(火) 12:43:20 |
  2. URL |
  3. 花子&姫ママ #-
  4. [ 編集]

No subject

先日はどうもありがとうございました♪
なんだか、かえって気使ってもらっちゃって、申し訳なかったです。
今度はぜひご自宅にお邪魔します~☆
念願の夢トークも出来てとても楽しかったです♪
セルマ、あのパスタの味は一生忘れられないと思いますよ(笑)
今回はパパさんがいらっしゃらなかったので、ぜひパパさんとうちのひまもご一緒に・・・・。
また遊んでくださぁ~い♪
  1. 2006/11/28(火) 14:09:46 |
  2. URL |
  3. はづき #-
  4. [ 編集]

No subject

いや~~ちぃさん、ぶひ三昧だわっ・・・羨ましい(=´▽`=)
東京から、ぐりくん帰ってきてたんだね、ブログ止めたから全然知らなかった私<(_ _)>
ぐりくんのパパさんママさん、とっても気さくでいい人なんだよね~
会いたかったわっ(*´з`)φ

桃ちゃん一家も遊びに来てぇ~・・・女の子4匹って、とっても穏やかなんでしょうか。
なんか男4匹だったら、ゆっくりおしゃべりしてられないような(^^;)
特にクッキーなんかは(苦笑)
  1. 2006/11/28(火) 21:40:16 |
  2. URL |
  3. クッキーママ #-
  4. [ 編集]

桃ままさんへ

いゃぁ~、日曜日は笑った笑った・゚・( つω^)・゚・
飼い主は、爆笑トークで、ブヒたちは、そいれぞれガムかじったり寝てたり、ゴロンしまくってたり、Lちゃんは、お人形遊びしてたり、
それぞれの世界作ってたよね(笑)
ああやって4ブヒ見てたら、うちも後、2ブヒはイケるかもってニヤニヤしちゃったよ(・∀・)
また、いつでも遊びに来てね☆

今度、かおるちゃんの寝顔の写メも送ってね~(*´∀`*)
  1. 2006/11/28(火) 22:22:16 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

あきさんへ

楽しく美味しい休日でした♪
茶太郎メロンパン、どことなくアンパンマン風にも見えた(笑)
茶~さん、何されてものほほんと黙ってるしwwwカワエエ
旦那、忙しくても稼げないです('A`)
ちゃんと、決まって休みがある家庭が羨ましいわぁ~・・・

マリンとベティの女の争い、こっちが悔しいほどY君にベッタリでしたよ~><
ホント、こじれまくってましたwww
アンディもコジコジも、パパさん巡って、こじれるかもよ(笑)
おお、怖っ(笑)
  1. 2006/11/28(火) 22:32:18 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

ゴロウムツさんへ

こちらこそ、遠いところから、来てくださってありがとうでした~(´∀`*)
かなり、笑ってまたシワが増えた~(゚∀゚;)
携帯のグリグリ押し付けるやつ、ほんと天然でわからなかったww
フード合えば良いですね♪
回し者じゃないですから(笑)
お馬鹿な私ですが、こちらこそ今後ともヨロシクです(*´∀`*)
旦那も、桃&かおるちゃんにも会いたかったって騒いでたんで、
今度、王国の愉快な仲間たちも逢いに行きますね~♪♪
  1. 2006/11/28(火) 22:43:17 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

ガブガブママさんへ

ホント、充実したブヒ曜日を満喫しました(*´∀`*)
グリ君、ホント、バッグに入ってもおとなしくておりこうさんで、可愛かったです(*´艸`)
寂しくなったら、バッグの中から『キュ~ン』って可愛い声で鳴くんですよ(*´д`*)
それがまた、可愛かったー!
茶太郎メロンパン、最高ですよね(笑)
うちもチャレンジしてみようかなww
決定的瞬間は、見逃せないですよね(笑)
でも、ガブガブママさんの毎回の写真の枚数もスゴイから、絶対に決定的瞬間もあるはずですよ!
ガブガブママさんこそ、一眼レフ買わなきゃ(笑)
今度、是非、ガブガブ君の決定的瞬間を見せてくださーい(*´艸`)
  1. 2006/11/28(火) 22:52:54 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

朔ままさんへ

ブヒまみれってニュアンス素敵☆(笑)ホント、まみれにまみれてました(*´д`*)
グリ君、ホント元気で3歳だけど、小柄でベビーフェイスでほんとに
可愛かったです(*´艸`)
茶太郎メロンパン、やっぱ、笑えますよねwww
ノアさんったら、キレイなお姉さんなのにヒョウキンな人で、それがまたいいんですよ~(笑)
我が家の日曜日のブヒ女子チーム、女臭かったです(笑)
でも、もう、2ブヒイケそうだって4頭飼いを想像して、ニヤニヤしてしまいました(*´艸`)
ブヒチーム、それぞれ寛いでましたよ♪
そのまま、うちの子になって~って思ってしまいました(笑)
朔ぽんは、大ハシャギしそうですか~?
今度、我が家をブヒブヒ旅館に使っていいんで、是非是非遊びに来て下さい♪
ブラザー☆ジェイクも呼んでおくので♪♪
お布団も2セットご用意しますよ(笑)
  1. 2006/11/28(火) 23:09:02 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

ノアさんへ

やーや、茶~さん、かなり爆笑だよ(笑)
茶太郎メロンパン、好評ですなwww
シワが多い茶~さんならではの芸ですよね(笑)
何されても、まったりされるがままの茶~さん萌えーっ(*´д`*)

牛ボーン待ちのベティ、スッゴイ鋭い目をして狙ってましたよ(笑)
順番が来た時の勢いったら、凄かったです^^;

日曜日は、女子ブヒ4頭集まって、どんな事になるんだろうって思ってたら、それぞれの世界に入って、それぞれまったりしてました(笑)
画像の隅に映ってるマリンを、よくぞ見ててくれました(笑)
私も、自分で見て、突っ込みたくなりましたww
気ままな女ですわ^^;
  1. 2006/11/28(火) 23:19:20 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

まゆさんへ

旦那が仕事の間、賑やかな楽しい休日過ごさせて頂きました^^;
レストラワンのランチ、可愛いブヒのソースのデザートまで満喫しました♪♪
ワンちゃんパスタもあるんで、今度是非一緒に行きましょう(´∀`*)

マリンとベティは、ペットランド大好きで、側を通ったら、スッゴイ勢いでグイグイ入って行くんですよ^^;
マリンは、自分の故郷の様なもんで、覚えているのか、ベティも可愛がってくれる人も沢山居るんで、大ハシャギです♪
やっぱり、♀だからなのか、私に対しての喜び方とは、明らかに違って、Y君に対しての喜び様ったらジェラシー感じてしまうほどなんですよ・゚・(ノД`)・゚・

・・・いいの・・・。
私にだって、しがみ付いて求愛してくれる、茶~さんが居るからっ><
  1. 2006/11/28(火) 23:31:55 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

花子&姫ママさんへ

ママさん!お久しぶりです~(*´∀`*)
あれから、花子ちゃんの、お体の調子はどうですか?
ずっと心配してましたよ~ぉ!!
でも、ママさんのコメントの内容から、元気そうな感じで、安心しました(´∀`*)

ママさん、お仕事ご苦労様です!
仕事してると、かまってあげられないツラさ、わかりますよ~・・・
飼い主も、ワンコも、寂しいだろうけど、待っててくれる可愛い我が子と、帰って来てくれる愛しの飼い主の絆があるんで、ママさんの気持ちは絶対伝わってますよ~(´∀`*)
コメント読んでて、いつもママさんの愛情が、たっぷり伝わってきますよ(*´∀`*)

そして!!
e-420花子ちゃん5歳のお誕生日おめでとう~e-420
花子ちゃんは、もう立派なレディーなんですね~(*´∀`*)
体の心配もあったけど、これからも、元気で可愛い花子ちゃんが毎日健康で過ごせますようにe-53e-420
今日は、お嬢様扱いしてもらって満足してるかな♪♪

花姫コンビは、ランで緊張してるんですか?可愛い~(*´艸`)
人大好きと言う性格は、とってもいいことですよね(*´∀`*)
でも、ママさんの気持ちわかる~!
ホント、飼い主より他人かよっっ!って焼きもち焼けるほど、マリンもベティも、人大好きで、私の顔なんか、たまーに気が向いた時しか舐めてくれません・゚・(ノД`)・゚・
旦那の顔はベロッベロなのに、私が外から帰ってきてもオヤツを貰えると思って、全然ですよ~><
私も、いい加減なれました^^;

ママさんと同じく、かくれんぼ、旦那も私も大好きでよくやってます(笑)
公園の木の陰に隠れてみたり、ベンチに隠れてみたり、草原に潜んでみたりww
必死で探す姿が可愛すぎて、やめられませーーーんっ^^;
旦那は、もう病み付きになってますよ(笑)
見つけた時の表情も、可愛いんですよね(*´д`*)


5歳の花子ちゃんの良い1年でありますように(´∀`*)
  1. 2006/11/29(水) 00:05:14 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

はづきさんへ

はづきさん、こちらこそ、先日は、お誘い頂いて有難う御座いました(*´∀`*)
お陰で、マリンもベティも私も、とっても素敵な休日を過ごせる事が出来ました♪
わざわざ、反対方向なのに、遠い所から送り迎えまでして頂いて
スミマセンでした<(_ _)>感謝です☆

セルマ君、パスタ食べて、あの晩お腹ビックリしませんでしたか?
セルマ君、ダウンの試着で、ホント、改めてビッグボーイなんだって
実感しましたよ(笑)
スゴイ!どおりで強そうだし、カッコイイはずだ!!
しかも色男だし(*´д`*)
はづきさんの気に入ったダウン見付かるといいですね(´∀`*)
今度は、是非、ひまちゃんと、うちの旦那も一緒にですね♪♪

はづきさん、うち、分かりやすい場所でしょ^^
今度、セルマ君とひまちゃん連れて、是非是非遊びに来て下さいねヽ(*゚∀゚)ノ♪
楽しみにしてます(*´∀`*)
  1. 2006/11/29(水) 00:21:35 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

クッキーママさんへ

いやぁ~~、ホント、ブヒ三昧の休日満喫しましたよっ♪
グリ君、この前初めてインディアンで会って、また、レストラワンでお会い出来る機会があって、かなり嬉しかったです♪
ママさんも、グリ君ファミリーご存知なんですね♪
そうなんですよ~!
パパさんもママさんも、気さくで明るい方で優しいご夫婦でしたよ(*´∀`*)
ホント逢えて良かったです♪

桃ちゃん一家も遊びに来てくださって、楽しい日曜日でした(*´∀`*)
旦那が仕事なのに、ぬくぬくとブヒにまみれてましたよ^^;
桃ちゃんもかおるちゃんも可愛いくて、さすがクッキーくんの、お母さんって感じです(*´艸`)
クッキーママさんの所は、男3匹ですもんね!
それも、スゴイです☆
男同士なのに、仲良しで暮らしてるなんてスゴイいいなぁ!
やっぱり、こうやって見てたら、ワンコも女の子は大人びてて、男の子は、いつまでも子供みたいな感じですよね^^
人間の男もいつまでも子供だし(笑)
  1. 2006/11/29(水) 00:38:59 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

かわいい!!

めっちゃかわいいお友達がいっぱいですねーー。
うちのほうにはそんなおしゃれなレストランなんてないし・・・
ずっとわんこと一緒にいられるなんていいですよねー。
最後のメロンパンが最高でしたヽ(=´▽`=)ノ
  1. 2006/11/29(水) 20:53:16 |
  2. URL |
  3. HOTARU #-
  4. [ 編集]

HOTARUさんへ

HOTARUさん!旦那様、退院おめでとう御座いました~ヽ(*゚∀゚)ノ
寒い冬がやって来るんで、足腰冷やさないようにしてくださいね~
あかねちゃんも、パパさんの側で幸せ~(*´∀`*)って顔しちゃってましたね♪
あかねちゃん、良かったね(´∀`*)

HOTARUさんの住む所は、ドッグカフェや、ランなどはあるんですか?
ワンちゃん連れて行けるお店、沢山増えてくれればいいですよね♪
ホント、出来る限り、一緒に居られるのは理想ですよね(´∀`*)
あかねちゃんの、雪融けて春になったら、ランで思いっきり走りまわる姿見てみたいな(*´∀`*)
札幌に来る事があったら、いつかお友達みんなで、ランカフェしましようね~♪♪
茶~さんのメロンパン、やっぱり最高ですよねww
メロンパン見たら、思い出しそうですよね(笑)
  1. 2006/11/30(木) 00:57:07 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

すごーくおそくなりましたが

この前はどうもありがとうございました。
いろんなお話ができて楽しかったです。

茶太郎メロンパンは写真でみるほうが衝撃的ですね(笑)
ボーンは喜んでもらえてよかったです。
ホントは1ブヒに1本あげたかったんですが、手持ちが少なくてもうしわけなかったです。
2ブヒで順番に遊んでね。

連絡先教えてもらっていましたが、お返事だしていませんでした。
今度メールしまーす。

ではぜひまた遊んでくださいね!
  1. 2006/12/03(日) 22:54:52 |
  2. URL |
  3. masayuki #-
  4. [ 編集]

masayukiさんへ

こんにちは(´∀`*)masayukiさん
こちらこそ、先日は有難う御座いました~!
みんなでブヒ達とも、ワイワイとっても楽しかったです♪
グリ君は、元気イッパイで、可愛かったー(*´∀`*)
バッグに入って、キュイーンって鼻鳴らすのが、もうすっごく可愛かったです(*´д`*)

茶太郎メロンパン、ホント写真で見ると衝撃画像ですよね(笑)
かなり、茶~さんみなさんの心を鷲掴みしたようですww

ボーン、喜んでガジガジしてます!
何だか、気を使っていただき、有難う御座います<(_ _)>
仲良く、順番にガジガジしてますよ~(´∀`*)
洗えるし、粉が出ないし重宝してます♪♪
また、札幌帰って来た時は、皆さんで遊びたいですね♪
良かったら、また是非お声掛けてくださいね(*´∀`*)
  1. 2006/12/04(月) 14:44:48 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

管理人☆ちぃ☆

Author:管理人☆ちぃ☆
札幌に住む3ブヒ家族♪

【マリン】
 ♀クリーム
 2005年5月5日生まれ
★好き★
お散歩・ワンダーボール・ドライブ
★嫌い★
掃除機・雨に濡れる
★特技★
ベロ出し・ヘソ天

【ベティ】
 ♀ブリンドル
 2005年9月23日生まれ
★好き★
ミニノーパンクボール・お布団
★嫌い★
耳掃除・やたらと吠える犬
★特技★
鼻の上にボールを乗せる・ボールのジャンピングキャッチ・カメラ目線

【桃次郎】ショーチャレンジ中
 ♂ブリンドル
 2007年1月14日生まれ
★好き★
マリンとベティと遊ぶ
ごはんの時間
★嫌い★
しつこくされる
★特技★
甘える

マリンのお誕生日

ベティのお誕生日

桃次郎のお誕生日

いつもありがとう

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アーカイブ♪

カテゴリー♪

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

ブヒブヒりんく♪

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア

広告
by広告


Copyright ©フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
