フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎

我が家の3ブヒ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

近所の公園でお散歩(春)

2006年、この仔達の初めての春
近所の広い公園が大好きなブヒコたち。
ここでいつもボール遊びや、おっかけっこ、お友達と遊びます。

この仔達は、公園で遊ぶのが大好き
公園1


マリン『あっ!お友達発見!』
公園2


この仔は、近所のお友達のジェイク君☆
まだ、ママに甘えん坊の6ヶ月♪
表情がとても可愛い男の子です
ジェイク君

いつもジェイク君に会った時は、デジカメ忘れて
まだ1枚しか撮れてません・゚・(ノД`)・゚・
今度は、いっぱい撮らせてね~

この後、はしゃいだ後満足したようで、この散歩3回目のンチタイム♪
お食事中の方、ゴメンナサイ(・∀・;)
んちタイム♪

桜の側で爽快そうですね~ぇ

春は、タンポポが緑一面に咲き乱れべッちゃん食べるのに夢中(´д`)
ベティ『タンポポうまうまですな』
公園3


夕方、また近所のわりと広い公園でお散歩。

ゴロンゴロンでしゅ~
公園4


スキあり!
公園5


コーギーのユキボンちゃんと言う仔とも遊びました。
ユキボンちゃん


ユキボンちゃんの手がポイント♪
ユキボンちゃん2

ユキボンちゃんは、とても綺麗な子で、優しそうなカップルに連れられてました。
また会えるといいなぁ从*´∇`)

この日、前田森林公園で会ったウイリー君と再会!
お久しぶり~
とっても優しそうで素敵な年配のご夫婦に連れられて、いつも幸せだね♪
ウイリー君は8歳のダンディーです^^
ウイリー君


ベティ おかあちゃん、お水くださいな
公園6


マリン そろそろ喉が渇いたんですが
公園7


マリン べっちゃん、お外はいいですなぁ
ベティ そうですな、マリン先輩!
dc060322.jpg

休日、おとうちゃんも一緒に前田森林公園へ行きました。
車に乗るのが大好きなブヒ仔達。

おとうちゃん さぁ!お前ら行くぞ!
マリン・ベティおお!!なのだ!
ドライブ


うわ~~~い♪気持ちいぞー!
マリンの1番大好きな公園。私も大好きな公園です。
この公園に来たマリンのテンションは、いつもの倍
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
前森


ブヒ仔達おとうちゃんダイエットしなきゃバテますよ

前森2


ベティ鴨さん発見!
前森3


おしゃれなお兄さんに連れられてるブリンドルのハナちゃん♂に出会いました♪
ハナちゃん♂


お兄さん、外見とは以外にひょうきんな方でワンワン列車だ~ぁとか言って笑わせてくれました。
゚( ゚´∀`゚)゚。
ワンワン列車~


またまた男の子のフレンチ君に会いました~♪
ブッチョ君です♪
フレンチ君

まだ1歳未満の真っ黒ツヤツヤの男の子でした~(・∀・*)

おかぁちゃんと一緒に
前森4


ベティ暑いでしゅな
前森5


マリンまだまだいけますなのだ
前森6

なんたって、マリンさんは体力があります(・∀・;)

この後、石狩新港の樽川公園内にあるドッグランに行きました。
樽川公園ドッグラン


写真には撮れなかったけど、わらわらと、あっちにもこっちにも
色んなワンちゃんが沢山~!
樽川ドッグラン2


おとうちゃんマリンやぁ~、満足したかい?
樽川ドッグラン3


自分達も夢中で全然写真撮れなかったのが失敗┐(´д`)┌

この日、帰って直ぐに爆睡の2ブヒ達
どんな夢を見てるんだろう・・・
お疲れ
スポンサーサイト

2006/07/08(土) 16 23:19 | お友達 | トラックバック 0 | コメント 2
<<いつもの公園でお散歩(初夏) | ホーム | ベティのパピコ時代>>

コメント

前田森林でポチたま!

写真UPありがとうございます。
家族から、このジェイクは、カワイイ~!!
親バカなバカ家族状態です。

前田森林に、よく散歩行くんですね!
広くて、良い公園ですよね~!
家も土日は、必ず前田森林に、行きますよ。

今日もジェイクと前田森林に、2時頃行ったのですが!
なんといきなり!テレビ東京のポチたまですが~と
カメラ持った人が、撮っても良いですか?
お~!良いですよ~撮って~!!
主役は、チワワなんですが、通りすがりのフレンチ?友達?
そんな感じで撮影スタート仲良く遊ぶシーンで、普段吠えない
ジェイクが、チワワに向かって、ううぅぅぅ~!攻撃態勢!!
やめなさい!ジェイク~!カメラが回ってる~!
とりあえず!お座り!!
カメラマンが、僕に、チワワの耳大きいですよね!どうですか?
んっ!あ~カワイイですね~!
さらに!この耳の大きいカワイイ!チワワどうみたいな質問が!
あっ~!ぐっ!グレムリンみたいで、カワイイな~!
なんとかごまかす!
心の中で、これ以上は、無理!俺!フレンチ好き~!と叫びました。
以上!撮影終了~!
ジェイク君おつかれ!ポチたまの音楽ギフトカードです。
お~!ギャラだぞ!ジェイク!
で!TV映りますか?ん~!わかりませんね~!編集しだいです。
そうですか!さようなら!

その後ジェイクは、公園で遊んでた若い女の子5人に、カワイイ~攻撃にあい!リードを引いても全然動かず!みんなに、愛想をふりまいていました。
カメラの前でやれよ!愛想ふりまくの!

長くなりました!すいません!

ばぁ~ちゃん!お元気そうで!
必ずお店に、遊びに、行きますのでよろしく。






  1. 2006/07/08(土) 22:53:43 |
  2. URL |
  3. シェイクとうさん #-
  4. [ 編集]

ジェイクとうさんへ

6ヶ月の写真のジェイク君、ホント可愛いですーv-238
カメラ目線もバッチリ~!
親バカは、気持ちが解りますよ~o(^-^)o

ジェイク君、ポチたまに出演ー!?すごーーーいヽ(*゚∀゚)ノ
テレビデビューおめでとう~☆

ジェイクとうさんの、ぎこちないコメント、ウケたー!
チワワちゃん、グレムリンにホント似てるかも?
心の中の叫びは、私も同感(笑)
突然、全く違う犬種をどう?って聞かれても、即答出来ないわ~(笑)

ジェイク君ったら、若い女の子には、デレデレなのね~(笑)
でも、ギャラ貰ったなんて、初仕事してくれましたねe-319
ジェイク君ご苦労様~!

テレビ放映日分かったら、教えてくださいね~!
楽しみにしていますーe-415
  1. 2006/07/09(日) 21:10:58 |
  2. URL |
  3. ちぃ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyarchan0214.blog73.fc2.com/tb.php/4-508e0048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人☆ちぃ☆

Author:管理人☆ちぃ☆
札幌に住む3ブヒ家族♪

【マリン】
 ♀クリーム
 2005年5月5日生まれ
★好き★
お散歩・ワンダーボール・ドライブ
★嫌い★
掃除機・雨に濡れる
★特技★
ベロ出し・ヘソ天

【ベティ】
 ♀ブリンドル
 2005年9月23日生まれ
★好き★
ミニノーパンクボール・お布団
★嫌い★
耳掃除・やたらと吠える犬
★特技★
鼻の上にボールを乗せる・ボールのジャンピングキャッチ・カメラ目線

【桃次郎】ショーチャレンジ中
 ♂ブリンドル
 2007年1月14日生まれ
★好き★
マリンとベティと遊ぶ
ごはんの時間
★嫌い★
しつこくされる
★特技★
甘える

マリンのお誕生日

ベティのお誕生日

桃次郎のお誕生日

いつもありがとう

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アーカイブ♪

カテゴリー♪

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

ブヒブヒりんく♪

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア

広告
by広告


Copyright ©フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。