フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎

我が家の3ブヒ日記



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

マリンとベティの2度目の冬

11月25日(土)

大好きな公園の青々とした芝生とも暫くサヨウナラ
得意のマッハゴロンして満喫するマリン
20061204150026.jpg


もうそろそろこの公園も雪で真っ白だね
20061204150209.jpg


マリンと1ヶ月違いの柴のゆず君と河川敷をお散歩
20061204150239.jpg


ゆず君は、優しくて全く吠えないふざけても齧らないとってもいい子です
20061204150737.jpg


いい景色だね
20061204150721.jpg


マリンベティもスッゴク歩くの好きだけど、ゆず君もスッゴク歩く子
20061204150917.jpg


マリンベティの大好きなゆず君
会えば必ず、すっごい勢いで追いかけっこします
20061204151626.jpg


今日も、河川敷を稲積公園からビッグシップまで歩きました
20061204151825.jpg


途中で久々近所のの小春ちゃんにも会いました
20061204151956.jpg


小春ちゃん、初ヒート来たんだってね♪おめでとちゃん
20061204152323.jpg



11月29日(水)

マリンとベティは、ジェイク君とガム君と一緒に発寒のイオンに行ってきました。

ガム君、ドライブBOXから飛び出して初の立ち乗り(笑)
20061204152616.jpg


ジェイク君も、前に乗り出してワクワク♪
20061204152725.jpg


オヤツ買って貰うんだ♪
20061204152823.jpg


ガム君とジェイク君は、ウインナー君をゲット♪
20061204153128.jpg


買い物帰り、ジェイク君の家に遊びに来ました♪

『ボクのお友達が来たよ』
20061204154209.jpg


ガム君と並んで♪
20061204153613.jpg


食いしん坊ベティは早速ジェイク君のボーンを♪
20061204153750.jpg


アクビの瞬間
20061204153858.jpg


『ボクもかじるでしゅ~』
20061204154013.jpg


ジェイク君とマリンは、ウインナー君を引っ張りっこ
20061204154522.jpg


マイぺースなガム君
20061204154651.jpg


サンタの帽子をかぶるベティ
20061204154931.jpg


まったりモード
20061204155040.jpg


ブヒたちは、いちごパンと、パンプキンパンと、チーズパンを食べて
私達は、ジェイクママ特製生ハムとアボガドと納豆のパスタでランチタイム
20061204155147.jpg

かなり美味しくって癖になりそうな味♪
ジェイクママ、いつもご馳走様~(*´∀`*)

ベティは、いつも遊んでくれるSちゃん大好き♪
20061204155651.jpg


マリンもSちゃんが大好き♪(*´∀`*)
20061204155840.jpg


遊びつかれてマイベッドで休むジェイク君
20061204160226.jpg


帰って来たおとうちゃんに甘えて
20061204161840.jpg


帰ってから、マリンをかまいまくるおとうちゃんです^^;

イタズラおとうちゃんと遠吠えするマリン



12月2日(日)

また今日もおとうちゃんは、お仕事・・・('A`)
でも、優しいジェイクパパに、お散歩連れて行って貰いました♪

真っ白な雪原になった前田森林公園
20061204162424.jpg


マリンとベティの2度目の冬
20061204162643.jpg


以外にも一番テンション高かったベティ
20061204164406.jpg


『マリンとベティが居るなら雪の中も楽しいよ』
今年初めての冬を体験したジェイク君
20061204164518.jpg


何でこんなに走るの~?ってくらい走ります
20061204190853.jpg


長靴隊は、相当な勢いでブヒ達に走らされました
20061204162747.jpg


雪の中でもカメラ目線は忘れません
20061204164930.jpg


サラサラに積もった雪深い場所が大好き
20061204164649.jpg


『とうさん、一緒に走ろうよ』
20061204165014.jpg


鼻も舌も冷たいよ
20061204190249.jpg


日が暮れて来るまで遊びました
20061204190432.jpg


雪で顔が真っ白だよ
雪の中にスッポリ顔を埋めるのが大好きらしい
20061204190649.jpg


『ベティちゃん、ボクが暖めてあげようか?』
『ジェイク君優しいのね♪』
ラブラブなベティとジェイク君・・・と、1枚の写真で妄想を繰り広げる(爆)
20061204191107.jpg


ジェイクとうさん、今日もありがとう♪
20061204191415.jpg


今夜は何故かいつもよりダルそうなマリン
20061204160430.jpg


やっぱり来たか・・・3度目のヒート
明日は2日目、女はつらいのよん
20061204191703.jpg


そして2日目・・・
ダルそうな??マリンと・・・
それを気の毒そう??に見てるベティ
20061204194536.jpg


たまには、こんな静かな夜はBUHIでも読んでマターリタイムを満喫しようと企む私でした(*´艸`)

2006/12/04(月) 20 27:38 | お友達 | コメント 26
<<本日のブヒブヒレシピ♪ | ホーム | 楽しいブヒ曜日♪>>

コメント

No subject

日曜日はジェイクくん一家とお散歩に行ったんですね。
ジェイクママさんに聞いたんですけど、ほんとすぐ近くに住んでるんですね・・・近くに散歩できるフレンチがいて羨ましいですぅ

ケーキもとても美味しかったし、ちぃさんにすっかりお世話になりましたね。

マリンちゃん、ヒートきたんですね・・・うちはメスがいないので分からないですけど、やっぱりだるいんですね。
3人でまったりとお過ごしください(*^_^*)
  1. 2006/12/05(火) 20:05:07 |
  2. URL |
  3. クッキーママ #-
  4. [ 編集]

No subject

冬になりましたね。
すっかり寒くてインディアンで凍えていました。
それにしても散歩すごい長距離ですよね・・・。
稲積公園からビッグシップだなんて。
前はあの辺で働いていたのであまりの長距離に驚きです!
マリンちゃんヒートですか。
しばらくランでは遊べないのかな?
また早くお会いしたいです。せっかく会えた日は私が忙しすぎたので、ゆっくりお会いしたいものです・・・。
  1. 2006/12/05(火) 20:06:24 |
  2. URL |
  3. いちごママ #JalddpaA
  4. [ 編集]

女の子だわぁ

タイトル入れてる途中で送信しちゃった・・・
削除してください~

う~ん。女の子の日はだるいのね。わかる(笑
男の子とは別なんだなぁ~
マリンちゃんとベティちゃんってヒートの様子に違いとかあるんでしょうか。
なんだか心配そうに見てて、ホントに仲良し!!
兄貴はマウンティングとかしなくって、ちょっと変な行動を。
どうなってるのだ・・・。
  1. 2006/12/06(水) 00:04:30 |
  2. URL |
  3. momomama #-
  4. [ 編集]

No subject

ほんと、緑の芝生とはしばし・・いや、かなり長い間
お別れだねぇ・・・。
その代わりに雪!!ですねっ。
うちの子も、マリンちゃん&ベティちゃん、そしてジェイク兄貴
と同じように、猛ダッシュです。
初めての日はちょっと、へっぴり腰だったけど
今じゃ、雪の中はしゃぎまわってるよ^^
そうそう、BUHIもう読んだんですね~。
どうでした??うちはセブン&ワイで頼んで
まだ来てないのー。早く読みたいっ。
遠吠えマリンちゃん可愛い♪
うちは、めったに遠吠えしないから、たまに
するとウケます。まだ下手くそだから(笑

  1. 2006/12/06(水) 09:33:08 |
  2. URL |
  3. 朔まま #iU4puUNs
  4. [ 編集]

No subject

一気に冬景色になっちゃいましたねぇv-223これから長い冬が始まる。。。プッチすっごい寒いの苦手で、今までにまして動きません・涙
マリンちゃん&ベティちゃんは元気いっぱいで羨ましいです!!
そしてジェイクママさんのパスタ美味しそう(^¬^)ジュル...
マリンちゃんの遠吠えもかわいいですね!あくびの瞬間がやっぱりちょっとプッチに似てる感じです。ヒート終わったら一緒に遊んでくださいv-16
  1. 2006/12/06(水) 12:53:49 |
  2. URL |
  3. まきぷぅ #fo.yiqv6
  4. [ 編集]

はじめまして

はじめましてアンディーと虎子虎子のオーナーあきの姉です。
ジャックラッセルテリアのまりんを飼ってます。あきのブログでマリンちゃんがヒートと知ってきました。
やっぱりヒート中は元気ないんですねぇ。
まだまだと思ってたらいきなりきたんであせっちゃいました。
そのうえいつもと様子が違うので少し心配してました。
ちいさんのブログ見て安心しました。ありがとうです。
マリンちゃんとベティちゃんいつもゴージャスでかわいいですよね。
  1. 2006/12/06(水) 13:23:42 |
  2. URL |
  3. あき姉 #-
  4. [ 編集]

No subject

今、コメント読んでたらうちの姉ちゃんが登場しててびっくりした~v-15
アンディ、虎子虎子のオーナーです(笑)

マリンちゃん、クリスマス大丈夫か~??
女の子って大変e-330
うちもいつかやってくるんでしょうか・・・
気配まったくなしなんですけど・・・

オム姿かわいいe-266
うちの子たちも、意味なくオム姿にしてみようかな~。
おしゃぶりでもかじらせて(笑)

前田は真っ白になってるんですね。
我が家も早く虎子虎子の体調が良くなって雪の中走らせてやりたい!!

しかし、稲積公園からビックシップは遠すぎ!!
帰りも歩いて帰ったん??
  1. 2006/12/06(水) 17:05:03 |
  2. URL |
  3. あき #tQ725RIE
  4. [ 編集]

(・ェ・)ノ

遊びに来ました、ベティの隠れマニアことぶっちょPAPAでス。
そろそろベティを携帯の壁紙にでもしようかと計画中ゲフゲh…(とか言うとウチのおかぁに怒られそうですがががっ。)

いつも盗撮ばかりすみません、気がつくとカメラのファインダーが勝手とベティに…OTL

我が家も雪(特に新雪)の公園は大変な事になります。
それはもう狂ったかのようなはしゃぎっぷりで…。

またお会いした時は是非ウチの暴れん坊と遊んでやってください(´Å`;)

あ、もちろんマリンもLikeですYO(*´∀`*)!!
ちょびっと出たおベロがタマンネっす。
ベティはLoveですヽ(*゚∀゚)ノ アッヒャー!!
  1. 2006/12/06(水) 22:27:50 |
  2. URL |
  3. ぶっちょPAPA #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

NoTitle

いつも盛りだくさんのブログですねぇ。
稲積公園からビックシップって・・・。
往復歩いたのかしら?どのくらいかかるんだろう??
すごすぎですよ。
雪が降ってから寒いのと足元の不安さで散歩をサボりがちな私。
女の子2匹だとヒートも順番できて大変そうですね。
落ち着いたらどこかで遊べるかな?
  1. 2006/12/07(木) 09:39:07 |
  2. URL |
  3. プティの飼い主 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

クッキーママさんへ

改めまして、クッキー君、お誕生日おめでとう☆
また次の誕生日まで健康で楽しい毎日を過ごせますように
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

日曜日はまたもや旦那が仕事の為、家で2ブヒとボーッとしてたら、ジェイク一家にお散歩に誘って頂きました♪
いつも乗せて貰って感謝です☆
ジェイク家とは、ほんと近いんですよ!
だから、いつも仲良くさせて貰ってます(´∀`*)
近くにFブル友達が居るって嬉しいです♪

ケーキ美味しかったでしょ~(*´艸`)
私もジェイクママのケーキ大好きなんです♪
クッキー君たちも喜んで食べてくれたかな(´∀`*)

マリンはヒート中なんで、暫くはランもお預けです。。。
何だか、3度目のヒートは、前よりも出血が少なめだけど
とってもダルそうで、ホント女として気持ちが分かります(笑)
  1. 2006/12/07(木) 12:39:02 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

いちごママさんへ

いやぁ~・・・とうとう冬到来ですね。
マリンもヒートだし、暫くは寒さに慣れるまでおとなしくしてます^^;
冬場のランは、寒そうですね~!
パッと遊んで帰って来そうな勢いですよね(笑)

稲積公園からビッグシップ、意外と河川敷を歩くと早いんですよ~(´∀`*)
信号も無いし、真っ直ぐ真っ直ぐおしゃべりしながら歩いてたら、あっという間でした♪
ママさん、こちらの方の土地勘あるんですね♪
良かったら、来年春になったら子のコース一緒に散歩しますか?(笑)
ホント、マリンがヒート終わったら、今度こそユックリ、いちご君と遊びたいです(*´∀`*)
  1. 2006/12/07(木) 12:45:50 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

momomamaさんへ

空のコメントの削除了解しました(´∀`*)

なんだか、マリンは、前回のヒートよりダルそうで、寝てばっかりいますよ。
あまり部屋の中でも遊ばないし・・・
見てて気の毒ですよ^^;
女性のツラさですよね~
マリンとベティのヒートの違いと言えば・・・
マリンは食欲にムラがあって、ベティは、変わりなく食欲旺盛ってくらいかな?(笑)
でもまだ、ベティは1度しかヒート体験してないんで、これから色々と違いが出てくるのかな?

それより、兄貴の『』は、どこへ置いてきたんだ~www
変な行動って気になるんだけど(笑)
  1. 2006/12/07(木) 12:53:32 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

朔ぽんままさんへ

こうやって真っ白になったら、やっぱり芝生が恋しいですよね^^;
でも冬はそれなりに、ブヒも楽しそうだから、頑張って乗り切ろうぜっ!!
朔ぽんも、かなり雪を楽しんでるようだね♪
マリンもベティもジェイク君も、公園でワシャワシャ雪の中遊んでますよ(´∀`*)
何で、猛ダッシュになるんだろうねww
・・・でもね♪朔ぽんブラザーズのジェイク君もね♪
最初は雪に、へっぴり腰だったんだよ( ´艸`)グヒヒ

ママさん、BUHIゲット出来ましたか!?
私は、普通に前もって本屋さんで予約してゲットしたんですよ。
内容も、盛り沢山で、良かったですよ(*´∀`*)
知ってる子の写真も載ってました♪♪
ママさんのBUHIも早く届けばいいですね☆

朔ぽんも遠吠えしますか(笑)
ジェイク君は、ママが下の部屋に降りてって一人にされると、遠吠えでママを呼ぶんだって(*´艸`) カワイイ
なんだか、フレンチの遠吠えって、ウケますよね(笑)
  1. 2006/12/07(木) 13:06:58 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

まきぷぅさんへ

もうこの雪は、根雪の予感ですねっ!
今年は雪多いのかな?
プッチ君は、やっぱり、想像通りに雪が苦手なんですね。
四角いさん、大好きっ子だもんね(*´∀`*)
今までに増して動かなくなるのも想像出来ます(笑)
冬場は無理しないで、お家でビーチ君と過ごすのが楽しいかもね♪プッチ君(*´∀`*)

ジェイクママのパスタは、メニューも多彩で、マジ美味しいですよ!
本気でお店出せる勢いなんですっ!

ぷっち君は遠吠えしなさそうだなぁ。
アクビは、やっぱ近い親戚だけあって似てますか(笑)
マリンがヒート終わったら、是非外は寒いんで、家にも遊びに来て下さいね(*´∀`*)
寒がりなプッチ君、風邪には気を付けてね~(・∀・*)
  1. 2006/12/07(木) 13:15:17 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

あき姉さんへ

はじめましてです!あき姉さん♪
ご訪問有難う御座います(*´∀`*)
何だか、緊張します^^;
いつも、マリンとベティがお世話なってます<(_ _)>
家族共々、仲良くさせていただいてます♪

あき姉さんのワンちゃんの名前も『まりん』ちゃんって言うんですね(*´∀`*)
あきさんのブログを見てて「おっ!ここにもマリン発見!」って思って見てました(*´艸`)

まりんちゃんも、ヒートなんですね。
ってことは、初ヒートなのかな?
一番最初のヒートって、ホルモンバランスが安定してないから、やっぱり、いつもよりダルかったり、食欲にムラがあったり、元気なかったりしますよね。
ワンコのヒートって、約1ヶ月あるから、何だかほんとに気の毒ですよね^^;
こんなつたないブログを見て、安心して下さって、こちらこそ嬉しい限りです<(_ _)>
今後とも、是非宜しくお願いいたします。
あきさんのブログで、まりんちゃんの登場も楽しみにしてますね(*´∀`*)
  1. 2006/12/07(木) 13:30:58 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

あきさんへ

あきさんのお姉さんが訪問してくれて、嬉しかったよ♪
姿が見えないのに、PC前で緊張しちゃった^^;
姉妹仲良くって、幸せだね(*´∀`*)
素敵なお姉さんが居て羨ましいな♪
やっぱり、あきさんのお姉さんも美人さんなんだろうな(*´艸`)

アンディ、まだヒート来ないんだね^^;
でも、1歳過ぎても、ヒート来ない子も居るから様子を見てても大丈夫かも。
もしかして、コジコジの方が先に来たりして~(笑)
でも、よちよちのコジコジがヒートなんて想像出来ないな(笑)
コジコジもレディーになる日が来るんだね(*´艸`)
クリスマス、かなりヤヴァイよっ><;
終わってからも暫くはホルモン出てるしなぁ・・・

そうだ!今度会う時に、アンディとコジコジに、紙オムツコスプレのために、紙オムツ持ってってあげるねwww
おしゃぶり姿見たい(笑)

前田森林も、真っ白だった~ぁ!
稲積公園から、ビッグシップまで、遠いけど1時間半も歩けば、あっという間だったよ(笑)
帰りも歩いて稲積までは行かないけど、大体真ん中変らへんから家まで歩いたんだよ~(笑)
意外と河川敷歩いてるから早かった!

それよりも、コジコジ早く体調良くなって欲しいね。。。
かわいそうに・・・・゚・(ノД`)・゚・
お部屋の乾燥に気を付けて、早く元気になってね!!
  1. 2006/12/07(木) 13:48:11 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

ぶっちょPAPAさんへ

(・ω・)丿

ようこそ!ぶっちょPAPAさん(*´∀`*)
いらっしゃいませです♪
いつも、ベティの写真をいっぱい撮って頂いて有難う御座います<(_ _)>
飼い主として、嬉しい限りです(´∀`*)
でも、壁紙に他のうちの子はおかぁに叱られますよ( ゚∀゚)アヒャーww
その代わりに、しぇりぃの他に、もう1頭ぶっちょ君にFブルの妹をどうですか(*´艸`)
ぶっちょ君、とっても性格の良い子だから、きっと良いパートナーになりますよ♪

やっぱり、ぶっちょ君も雪には過激反応ですかww
ホント、狂ったかのように、ハイテンションになりますよね(笑)
ぶっちょ君のその姿が想像できる~(笑)
今度、是非ぶっちょ君と、雪の中で追いかけっこしてみたいなぁ(*´∀`*)
この子達に本気で付き合うなら完全防備で長靴必需品ですね^^;

因みに、私もしぇりぃLovee-266です♪
生しぇりぃを味わって見たいです(*´艸`)
      ↑
(何だか微妙な発言になってしまったww)  

うちのベロちゃんのヒート終わったら、是非雪の中で遊んでくださいねヽ(゚∀゚ )ノ
  1. 2006/12/07(木) 14:12:39 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

プティちゃんの飼い主さんへ

ママさん、お久しぶりです(´∀`*)
プティちゃんも、お元気ですか?
マリンとベティは、相変わらず元気です♪
ただ、マリンはヒートなんで、散歩以外は興味なしって感じでダラダラしてます^^;

稲積公園からビッグシップは、信号も無いノンストップ状態の河川敷を歩いたから、1時間半も歩けば楽勝でした♪
お散歩友達とおしゃべりしながら歩いてたから、思ったより、軽く歩いちゃいました。
途中で河川敷のベンチに座って、一服したり、オヤツタイムをしたり、のほほんと歩いてたら楽しかったです(´∀`*)
距離で言うとどのくらいなんだろう・・・^^;
私の足も、子の子達のお陰で、かなり丈夫に鍛えられました(笑)

ホント、寒いと散歩もおっくうになりますよね。
足元も凍ってたら怖いし、スパイク付きのスノーブーツ買いましたよ!
突然2ブヒに引っ張られたら、怖いですし^^;
ママさんも、無理しないで足元気を付けて歩いてくださいね。
ヒートもきっと来年まで持ち越しそうな予感・・・^^;
その後、本気でベティが来そうです><;
チャンスがあったら、今度こそゆっくりと、プティちゃんと遊びたいです(´∀`*)
ホント、なかなか会えませんよね・・・
  1. 2006/12/07(木) 14:29:11 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

(*´∇`*)

ちぃさんお久しぶりです~♪♪♪

みんな元気そうな写真見れて嬉しいです(o^∇^o)ノ
今となったら雪のない芝生の写真が恋しいですっ!
ガムくんもジェイクくんもウインナーくん
ゲットしたんですねぇ(*^o^*) みんなでおそろおそろ♪

森林公園もしばらく行ってない間に真っ白になってますね~
これだと長靴履いて行かなきゃダメですね。
それとマリンちゃん女の子の日なんですね~
やっぱり私達と同じで身体しんどくなるんだね(>o<")
最後の写真の気の毒そうに見てるベティちゃん
めっちゃかわいいわ☆彡

  1. 2006/12/09(土) 09:04:48 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集]

女の子の日

とっても素敵なスキン(?)ですね。
雪が降ってるー(*´∇`*)

わんちゃんの女の子の日って一年に1回とかなんですか?
あかねの初女の子はあと1、2か月で来ます。
どんどん大人になっていくわが子(笑)
ちょっと寂しい気もしますけどね(^^)
  1. 2006/12/09(土) 14:44:56 |
  2. URL |
  3. HOTARU #SEFye3cg
  4. [ 編集]

NoTitle

ブログつくったよーーー!!http://bargmomo.blog66.fc2.com/
  1. 2006/12/10(日) 21:59:17 |
  2. URL |
  3. 桃まま #-
  4. [ 編集]

まゆさんへ

まゆさん、お久しぶりです~ヽ(*゚∀゚)ノ♪
みんな元気ですか~?
もう雪だらけですね~
ラヴ君もゆずちゃんも、雪遊びしてるのかな?

ウインナー君、みんなお揃いですね(*´艸`)
マリンは、最近ヒートでダルイのか、全然遊びません。。。
でも散歩だけは目の色変わるんです(笑)
私も長靴履いて頑張って言ってますよ^^;

マリンのヒート、何だか、クリスマス、ヤヴァそうだよぉ('A`)
早く終わってくれ~ぇぇぇ!!
ベティは、マリンの後に来るはずだから、かなり微妙^^;
マリンのヒート終わったら、また遊びに行こうね♪
まゆさんたちも、風邪引かないようにね~(´∀`*)
  1. 2006/12/12(火) 00:56:22 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

HOTARUさんへ

HOTAREUさん、旦那様の調子はどうですか?
寒いので、心配です。。。
あかねちゃんも、風邪引いてないかな?
マリンは、ヒート続行中で、かなりダルイのか寝てばかりいますよ。
ワンちゃんのヒートは、年に2回、およそ1ヶ月くらい続きますよ。
そのうち、ベビーなあかねちゃんも、レディになる日が来るんだなぁ(*´艸`)

どんどん大人になっていく楽しみもあれば、ちょっぴり寂しい気もしますよね。
これからの成長楽しみにしてますよ~(´∀`*)
  1. 2006/12/12(火) 01:01:31 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

桃ままさんへ

ブログ開設おめでとちゃん(*´∀`*)
ゴロウさんと頑張って楽しく笑える素敵なブログを楽しみにしてますよん♪♪
たまには、愉快な仲間たちの写真もUPしてね~♪
  1. 2006/12/12(火) 01:04:02 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

NoTitle

ちぃさん、お久しぶりです♪
イオン発寒店行ったんですね(〃▽〃)
大きいペットショップでおやつもいっぱい売ってて
いいお店ですよね♪
ガム君ちょっと見ない間に大きくなったなぁ。
今度会うのが楽しみです!!

動画、大爆笑でした((´∀`*))ヶラヶラ
遠吠えするマリンちゃんに、後ろで不思議そうに
首をかしげるベティちゃん♪
最高でした~+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

マリンちゃんヒートきたんですね。
人間と一緒でやっぱり体がダルかったり重いんでしょうね(*ノД`*)
クリスマスまでに終わってるといいですね☆

  1. 2006/12/12(火) 18:10:45 |
  2. URL |
  3. 茶太郎ママ ノア #-
  4. [ 編集]

ノアさんへ

ホントっ!お久しぶりです♪
さっき、茶~さんブログ見に行ったら元気そうに雪の中遊んでましたね(*´∀`*)
やっぱり、雪はワンコにとって楽しいものなのね^^

発寒イオンイイですよね♪
店内全てワン連れて行けたら最高なのに(無理^^;)
ガム君、ホント!大きくなったんですよーぉ!!
しかも、ジェイク君と戦いごっごして、ジェイク君もタジタジなんだよwww
大物になるヨカーン(・∀・)!!

動画笑って頂けて良かった♪
遠吠えする時の口の形が好きで、ついついピーピー鳴らして遊んでしまいます^^;
ベティ、後ろでキョドッてますよねwww

マリンのヒート、クリスマスまで持ち越す予感・・・
その後、ベティが来る予感・・・
ひぇぇえぇっぇェえええ~っっっっ!!!!
  1. 2006/12/12(火) 21:53:31 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

管理人☆ちぃ☆

Author:管理人☆ちぃ☆
札幌に住む3ブヒ家族♪

【マリン】
 ♀クリーム
 2005年5月5日生まれ
★好き★
お散歩・ワンダーボール・ドライブ
★嫌い★
掃除機・雨に濡れる
★特技★
ベロ出し・ヘソ天

【ベティ】
 ♀ブリンドル
 2005年9月23日生まれ
★好き★
ミニノーパンクボール・お布団
★嫌い★
耳掃除・やたらと吠える犬
★特技★
鼻の上にボールを乗せる・ボールのジャンピングキャッチ・カメラ目線

【桃次郎】ショーチャレンジ中
 ♂ブリンドル
 2007年1月14日生まれ
★好き★
マリンとベティと遊ぶ
ごはんの時間
★嫌い★
しつこくされる
★特技★
甘える

マリンのお誕生日

ベティのお誕生日

桃次郎のお誕生日

いつもありがとう

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アーカイブ♪

カテゴリー♪

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

ブヒブヒりんく♪

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア

広告
by広告


Copyright ©フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
