フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎

我が家の3ブヒ日記



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

ブヒブヒ☆メリークリスマス

12月24日(日)クリスマスイヴ

みなさん、メリークリスマス
素敵なイヴをお過ごしでしょうか?

今日は、室内ドッグラン『ワンにゃんパーク』で、貸切クリスマスパーティをしましたヽ(*゚∀゚)ノ♪

7ブヒ・14人・6家族で集まりました♪
メンバーは、ジェイクファミリー・ガムファミリー・茶太郎ファミリー
アンディ虎子虎子ファミリー・ラヴゆずファミリー・マリンベティファミリー☆

残念な事に、アンディは、初ヒートのため欠席になっちゃいました。
マリンは、ヒートも終わりましたが、体調不良のため欠席でした。
アンディもマリンも、パパとお留守番です。

パークの前で、お見送りする悲しげな顔のアンディ・゚・(ノД`)・゚・
20061224233705.jpg

でも、クリスマスは、来年も再来年もいっぱいやってくるよ♪

さぁ♪今日は、ブヒたちが主役だよ(*´∀`*)
暖かい室内ランで快適に遊ぼうぜ~♪♪

クリスマス楽しみにしてたよ♪
20061225010359.jpg


衣装替えしてメリクリだよ♪
20061224233844.jpg


メンバー中一番小さいゆずちゃん(*´∀`*)
20061224234021.jpg


メンバーの中で一番デカイ虎子虎子(笑)
20061224234428.jpg


飼い主大盛り上がりのコスプレ大会の始まり~(*´艸`)

ゆずちゃんと同居のラヴサンタさん
20061224234233.jpg


茶太郎サンタさん
20061224234324.jpg


ガムサンタさん
20061224234519.jpg


ベティサンタさん
20061224234400.jpg


虎子虎子のチョンマゲを借りて、相当似合ってる茶~さん(笑)
ふてぶてしい態度がまた笑えるwww
20061224234616.jpg


何笑ってんの?
20061224234644.jpg


ウケる~っっ゚( ゚´∀`゚)σ゚。虎子虎子ーーーーーっっっ(笑)
20061224234820.jpg


今度は、茶~さんのカブリモノを借りて(笑)
20061224234850.jpg


殿になったジェイクは笑顔(笑)
20061224235016.jpg


似合いすぎwww
20061224234943.jpg


殿になったラヴ君カワイイんだけど(笑)
20061224235125.jpg


ガムくん、真顔~っっ(笑)
20061225014747.jpg


ベティ、なんか違うwww
20061225014630.jpg


茶~さん、初オムツコスプレ(笑)
プリプリお尻の子って似合うんだなぁ(*´∀`*)
20061224235728.jpg


虎子虎子の獅子舞衣装を着た茶~さん!めでたいっっ!!
20061225022214.jpg


ここは、ノーリードで、カフェスペースとランを自由に行き来出来て、ワンコも一緒にカフェ出来ちゃうんです♪
20061225002258.jpg


自由に遊ぶブヒたち
20061225002327.jpg


ランの中でもみんな仲良し
20061225002454.jpg


ランスペースとカフェスペースで自由に遊ぶブヒ&飼い主
20061225011641.jpg


ブヒも飼い主も暖かい室内はこの時期快適(´∀`*)
20061225011504.jpg


カフェスペースはノーリードで、ワンコも一緒♪
20061225011339.jpg


はしゃぎすぎて暴れた子には一時隔離する『説教部屋』もある(笑)
説教部屋行きは、ラヴ君と・・・
20061225001045.jpg


ジェイクもガム君も順番に入れられてました(笑)
ぽつーん・・・
20061224235904.jpg

でも、一息我に戻るのに、落ち着かせるにはとても良い説教部屋(笑)
どの子も、良い子に戻って遊んでましたよ(*´艸`)

お腹空いたよ・・・
20061224235041.jpg


お楽しみのアレはまだなの?
20061225001019.jpg


ボクも待ちきれないよ
20061225000510.jpg


じゃじゃ~ん!

ジェイクママからこの日のために作って頂いた、可愛いワンコ用手作りクリスマスケーキのプレゼントです♪
可愛い~っっ(*´∀`*)
20061225000723.jpg

周りに付いてる黄色のクリームは、ヘルシーなカボチァペーストのクリームなんです♪
切っちゃうのがもったいないくらいっ!

そして、手作りの飼い主用のチーズケーキと・・・
20061225000751.jpg


金粉入りのズッシリしっとりのガトーショコラ!!
20061225000847.jpg


いっただきま~ぁす(*´∀`*)
飼い主さんたちに大好評でした♪
20061225000921.jpg

ジェイクママ、いつもありがとう(´∀`*)

ベティは、スッゴイ夢中でケーキを食べてました
20061225001208.jpg


どの子も喜んで食べてました(*´∀`*)
20061225001248.jpg


虎子虎子は満足で爆睡中
20061225002207.jpg


ママ~!ボクまだ食べられるよ~ぉ
20061224235807.jpg


あきさんとお話するSちゃんと、その隙を狙うゆずちゃん
20061225020538.jpg


ジェイクママとK君とゆずちゃん
20061225015902.jpg


ガムパパさんとベティ
20061225020217.jpg


ゆずちゃん『今、わたしプロのカメラマンにとってもらのよ』
20061225021158.jpg


パパさん大好きなラヴ君(*´∀`*)
20061225021458.jpg


ボクはしゃぎ疲れたよ
20061225021601.jpg


4時間タップリ遊んで、ブヒたちも飼い主も大満足して
最後に、記念の集合写真を撮りました♪
20061225021739.jpg


皆さん、今日は本当に有り難う御座いました
素敵な楽しいイヴの思い出が出来ました

ブヒ達の楽しそうな姿も、飼い主さんの絶えない笑顔が、私の今年最高のクリスマスプレゼントになりました

今回の日記もまだまだ続くよ~(笑)
 ↓ ↓ ↓ ↓
只今~っと、帰ったら、ひとり悲しい顔したマリンが居ました。
ゴメンよ、マ~たん・゚・(ノД`)・゚・

どこいってたの?
20061225003522.jpg


でも、みんながマリンとベティにプレゼント沢山くれたんだよ♪♪

ノアさんからは、素敵な手作りのクリスマスカードを頂きました♪
この日のために、撮って置いたブヒたち写真のツリーが可愛いっ!
青い方が男の子、赤い方が女の子だね♪
20061225003039.jpg

思い出になります・゚・(ノД`)・゚・ありがとう~!

マリンは、じーっとブヒたちの写真を本当にしばらく見てました。
20061225002952.jpg

お友達が映ってるって解かるのかな??

ガムパパママさんからは、マリンもベティも大好きな、クッキーやボーロやバームクーヘンやジャーキーや美味しそうなオヤツがイッパイの詰め合わせを頂きました♪
20061225003302.jpg

暫く長持ちしそうなほど、こんなにイッパイ有り難う御座います♪


あきさんからは、すっごい美味しそうな無添加道産エゾシカジャーキーを頂きました♪
あきさん、有り難う御座います・゚・(ノД`)・゚・
お肉大好きだから喜んで食べるだろうな♪
20061225003141.jpg

来れなかったパパさん、ご馳走様でした(´∀`*)

ラヴゆずパパママさんからは、無添加・無農薬・有機栽培のおから砂肝と紫芋のクッキーと、ピンクのラメラメのオシャレなバブルバス&ボディウォッシュを頂きました・゚・(ノД`)・゚・
マリンもベティも、チェリーのいい香に変身します(*´∀`*)
有り難う御座います♪
20061225003211.jpg


そして、マリンも楽しみにしていたジェイクママからのプレゼントの
クリスマスケーキを頂きました♪
20061225002757.jpg

パクパク美味しそうに涙目になって食べてました(笑)
相当美味しかったんだろうな~(*´艸`)

私からは、粘土師のななてんさんにこの日のために作って頂いた
しらたまドッグを皆さんへプレゼントしました♪
20060927_234045.jpg

あまりにも可愛くて、私も自分用に自分へのプレゼントにしました♪

特別サービスで、マリンだけにオヤツもあげました^^
20061225003411.jpg


そして、今日のディナーは、レアに焼いた牛ステーキです☆
20061225002852.jpg

やっぱりステーキを一番最初に食べてました^^;

今夜は旦那と2人で近所の焼き肉屋でディナーをして
帰ってから、ずっとお留守番してたマリンだけを連れて、夜のお散歩に行ってきました。
マリンは、とってもゴキゲンで満足してました♪

20061225031038.jpg


皆さんも、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね
・*・'゜☆。.*・'゜★・・'・*・'゜☆。.*・'゜★・・'・゜・

そして、今年遊んでくれた沢山のお友達や、ブログを通して知り合った沢山のお友達、飼い主さん、今年は本当にお世話になりました(´∀`*)
マリンとベティを来年も宜しくお願い致します。

ブヒちゃんも飼い主さんたちも、皆さん来年も健康で楽しい1年になりますように
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

merryXmas

2006/12/25(月) 03 32:30 | 思い出 | コメント 16
<<今年初の更新(´∀`*) | ホーム | 本日のブヒブヒレシピ♪>>

コメント

NoTitle

ちぃさん、昨日は楽しかったですね~♪
お陰でラヴゆず初め、私も旦那もめっちゃ楽しめました☆彡
そして、可愛いしらたまドッグの置物まで本当に
有難うございました<(_ _)>
早速部屋に飾らせてもらって、一気に部屋が明るく
なった感じして嬉しいです(*´∇`*)
可愛くって帰ってからもしばらく眺めてました~w 
ちなみにボディソープは人間用ですので(o^∇^o)ノ
ジェイクママのケーキも美味しかったですよね~♪
あんなに美味しいケーキが手作りできるの
ホント羨ましい限りです。

マリンちゃんもだいぶ元気になったようで安心しました♪
ちぃさん今年は色々とお世話になりました。
ちぃさんにお会いできて、とってもいい1年を過ごすことが
できました☆彡
来年もマリンちゃんベティちゃん、ラヴゆずをよろしくお願いします<(_ _)>

  1. 2006/12/25(月) 14:22:07 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集]

NoTitle

ちいさん、こんにちは!
昨日はありがとうございました。
ガムも私たち飼い主にとっても最高のクリスマスになりました。
こんなに楽しい会に ま~たん、アンディちゃんは参加できなくてかわいそうでしたね…

みんなとってもかわいくておりこうさんでした。
それに比べてガムったら またまたやらかしてすみません。説教部屋があって助かりました。
皆さん上手に躾けているんだな~と感心しました。
私も勉強しよ!まずはあのほえ癖をなんとかせねば~

psうちのガムパパはおっとりと可愛らしいベティちゃんのとりこになったようです♪


  1. 2006/12/25(月) 19:08:44 |
  2. URL |
  3. ガムママ #-
  4. [ 編集]

NoTitle

めっちゃいいねぇ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
楽しそう♪
カフェとランが自由に行き来できるって
結構いいですね!
ケーキおいしそうだし、
羨ましいよぉ~・゚・(ノ∀`;)・゚・
我が家はまだ
たくさんのブヒに囲まれたことが無いので
こんな集まりは羨ましいですぅ。
コスプレもしたいなぁ♪
楽しいクリスマスを迎えられて良かったです(*´∇`*)
  1. 2006/12/25(月) 19:58:06 |
  2. URL |
  3. 花子ママ #-
  4. [ 編集]

NoTitle

日曜日はどうもありがとうございましたーe-266
とっても楽しかったです☆
そしてかわいいお人形もありがとうございましたe-420
我が家からのプレゼント、牛と豚と鹿があって、渡すときにアレルギーがないか聞きなさい。って旦那に言われたのに何も考えずに渡してしまいました・・・大丈夫そうで良かったです。
ちなみに1個だけ牛のち○こを旦那が購入したようで・・・誰の手に渡ったんやろうe-263
マリンちゃんもアンディも今回は残念でしたねv-409今度会うときはみんな集まれたらいいですね♪
焼肉・・・いいな~。私も食べたい!!
来年もよろしくお願いしま~す!!
  1. 2006/12/26(火) 16:00:29 |
  2. URL |
  3. あき #tQ725RIE
  4. [ 編集]

ありがとでした~♪

日曜日は楽しい会を企画して下さって
ちぃさん、ありがとうございました♪
私もピロシも茶太郎も楽しいイブの日となりました。

茶太郎の殿姿とアノ顔・・・・
悪代官やねぇ~_l ̄l●lll ガクリ・・・
「娘~えぇでないか、えぇでないか~」って言いそう(笑)
ベティちゃんの殿姿の写真がうちのカメラでは撮れてなくて
帰ってきてすっごく残念でした(*ノД`*)
ちぃさんの写真見て可愛すぎて、にやけっぱなしでした。み~んなコスプレ姿、可愛かったですよね♪
やっぱりブヒは被りモノがピッタリなんだなぁ。

“しらたまドッグ”のプレゼント、本当にありがとうございました。
茶太郎に似ててとっても嬉しかったです☆
大事に飾らせていただきますね(〃▽〃)

今年は色々とお世話になりました。
また来年早々にもみんなで遊びたいですね♪
来年もどうぞヨロシクお願いします!!
  1. 2006/12/26(火) 16:49:20 |
  2. URL |
  3. 茶太郎ママ ノア #-
  4. [ 編集]

NoTitle

日曜日はおつかれさん!
楽しかったね~~!
しらたまジェイクはTVの上にかざりました。
ありがとね~!
しかしジェイクは落ち着きが無いな~来年はもう少し良い子になりますように‥!
殿の写真は笑えるな~なんで笑顔なんだ!

今年は本当に家族共々お世話になりました!
また来年みんなで遊ぼうね!

PSあきさんの牛のち○こは家にあるぞ~!
(マ~牛て捨てる所が無いのね~てばあちゃんが言ってた!そうじゃないだろ!)

  1. 2006/12/26(火) 22:59:43 |
  2. URL |
  3. ジェイクとうさん&ママ #-
  4. [ 編集]

NoTitle

クリスマス楽しかったみたいですね~
同犬種で仲良く集まれるっていいですよね。
マリンちゃん調子悪いんやぁ。うちのまりんはもういつもと同じカンジになってきました。
それにしてもジェイクママさんてすごいですね。めっちゃうまそうです。
来年も楽しいブログたのしみにしてます。よいお年を。
  1. 2006/12/26(火) 23:22:53 |
  2. URL |
  3. あき姉 #-
  4. [ 編集]

まゆさんへ

イヴの日は、有り難う御座いました(*´∀`*)
皆さんのお陰で、とっても楽しいXmasを過ごせました♪
ラヴ君もナイスキャラだったし(笑)
ゆずちゃんも、立ちまくってて、笑いましたよね~ww

しらたまドッグ気に入って下さって嬉しいです☆
私も部屋に飾ってます♪
まゆさん、あのボディソープ、人間用だったんですねww
あっぶね~っっっ(゚∀゚;)
では、旦那と私で、バブルタイムしちゃいますわん(*´艸`)
美味しそうなオヤツも有り難う御座いました☆
ジェイクママのケーキも、最高のシチュエーションを飾ってくれましたよね从*´∇`)
美味しいもの食べて、皆で遊んで、ブヒも飼い主も楽しめて、最高でした♪
アンディとマリンは、残念だったけど、また来年皆でいっぱい遊びましょうね(´∀`*)

まゆさん、パパさん、こちらこそ今年はお世話になりました!
お会い出来て本当に良かったです♪
来年も、マリンベティ、私達夫婦をどうぞ宜しくお願い今しますヽ(*゚∀゚)ノ♪

まゆさんご夫婦も、来年も良いお年をお迎えくださいね(*´∀`*)
  1. 2006/12/28(木) 15:36:49 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

ガムママさんへ

ガムママ、パパさん、Yちゃん、Mちゃん
イヴの日は、有り難う御座いました(*´∀`*)
私も、最高のXmasを過ごせました♪
ホント、こんなに楽しかったのに、アンディもマリンも残念だったけど、また来年も皆で一緒に遊びまくりましょうね♪

久々に会ったガム君、でかくなっててビックリしました(笑)
今が一番やんちゃな時期だし、スクスクと堂々と成長して色んな洗礼を受けて(笑)世の中を勉強して、沢山吸収する社会化の大事な時期だから、こんなに小さい頃から、沢山のお友達と触れ合えるガム君が羨ましいです(´∀`*)
これからが、楽しみですよ♪

マリンベティに、たくさんの美味しそうなオヤツを有り難う御座いました<(_ _)>
毎日、少しずつ、ご褒美にあげてます♪
喜んで食べてますよ(´∀`*)

そひてガムパパさん、ベティを沢山抱っこして面倒見てくださって有り難う御座いました<(_ _)>
ベティも、パパさんの事好きになってましたね(笑)
また、抱っこしてやってください(*´д`*)

今年は、ガムファミリーに逢えて、嬉しい年でした♪
これもジェイクママのお陰です♪
また来年も、マリンベティ、私達夫婦を宜しくお願い致します(*´∀`*)
皆さんも良いお年を♪
  1. 2006/12/28(木) 15:46:35 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

花子ママさんへ

花子ママさん、メール有り難う御座いました(*´∀`*)
来年は、是非是非、皆でワイワイ遊びましょうね♪
兄妹のジェイクと花子ちゃんのご対面も、もう間近ですね从*´∇`)

イヴは、最高のXmasを味わいました☆
この日は、ブヒたちが主役なんで、やっぱブヒ達がオフリードで快適に遊べる室内ランは最高でした♪
飼い主たちも暖かくて、長時間楽しめて良かったです♪

ジェイクママのお手製ケーキは激ウマですよ(*´艸`)
ガトーショコラは、一人でワンホール食べてしまいたいほどでした(笑)
金粉入りでリッチなめでたいケーキでした☆

来年は是非、花子ちゃんも一緒に、Xmasパーティしましょうね♪
今年は、グリーンドムでもお会いできたしラッキーでした☆
来年も、マリンベティをどうぞ宜しくお願い致します♪
花子ファミリーも良いお年をお迎え下さいね(´∀`*)
  1. 2006/12/28(木) 15:57:48 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

あきさんへ

あきさん、イヴの日は、有り難う御座いました♪
ベティも、私も、最高のXmasを過ごせました♪
あきさんの、コスプレグッズのお陰で大盛り上がりでしたねヽ(*゚∀゚)ノ♪
虎子虎子の獅子舞も、可愛くてめでたくて最高でした♪
やっぱ、アンディと虎子虎子の衣装持ちは、コスプレイヤーだけあるわ~(笑)
獅子舞コジコジの写真取れなかったのが残念だった~っっ('A`)
来年は、獅子舞コスプレのコジコジの写真撮らせてね♪
我が家の魔除けと厄払いの写真にしちゃいたいですwww

遊び上手な、アンディが居なくて寂しかった・・・
車の中からの切ない顔が~ぁ・゚・(ノД`)・゚・
でも、来年、また皆で遊びましょうね♪

エゾシカのジャーキーも、ご馳走様です<(_ _)>
マリンもベティも喜んで食べてますよ♪
しかし、ジェイクんちに、牛のち○こが行ったとは爆笑www
精力付けてギンギンになったジェイクを想像しちゃった(笑)

あきさん、よっちゃん←(馴れ馴れしいw)
今年は、まだマリンもベティも小さい頃から、あきさんご夫婦に、お会い出来て本当に良かったです!
これも、ローザママさんのお陰です♪
有り難うと、宜しくお伝え下さい<(_ _)>

来年も、マリンベティをどうぞヨロシクね♪
あきさんも、よっちゃんも、来年も良いお年をお迎えくださいね♪
  1. 2006/12/28(木) 16:11:07 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

ノアさんへ

ノアさん、Hさん、イヴの日は、有り難う御座いました♪
本当に楽しくて最高のXmasを過ごせました(*´∀`*)
後から、皆さんのブログを見ても、蘇えってきます☆

ノアさんの手作りのXmasカードも、一生の思い出として大切にします(・∀・)
家も、しらたまドッグとカードと、テレビの所に飾ってます♪
ノアさんも、しらたまドッグ気に入って下さって嬉しい限りですヽ(*゚∀゚)ノ♪
私も、大好きです☆

茶~さんのコスプレもなかなかのものでしたねww
殿様も獅子舞も、似合いすぎで可愛すぎっっ!!
ホント、悪代官だわ~・゚・( つω^)・゚・
虎子虎子といい線行ってましたよ(笑)
だけど、やっぱ虎子虎子はコスプレクイーンですね♪
あきさん夫婦のコスプレグッズで、かなり盛り上がりましたね♪
ブル系って、なんでも似合っちゃうからスゴイ(笑)

また来年も、みんなでいっぱい遊びましょうね♪
今年は、ノアさんとHさんにお会い出来て本当に良かったです♪
来年もマリンベティをどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
ノアさんも、Hさんも、来年も良いお年をお迎えくださいね♪
  1. 2006/12/28(木) 16:50:22 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

ジェイクとうさん&ママさんへ

とうさん、ママ~っ♪
そして、Kくん、Sちゃん♪
イヴの日は、有り難う御座いましたヽ(*゚∀゚)ノ♪
お疲れ様でした~♪
そして、いつも乗せて行ってくれて有り難う御座います<(_ _)>

ホント、めちゃめちゃ楽しかったぁ(*´∀`*)
ジェイクママのケーキも、ブヒ達も飼い主さんたちも喜んでくれて、嬉しかったね从*´∇`)
ガトーショコラ、うんめ~っっっ!!!!
旦那も、大絶賛だったよ(´∀`)v
最高の美味しいプレゼントをありがとうでした(*´∀`*)

最近のジェイクなら、ホント全然おりこうさんになったよ~っ!
あの日は、楽しくてテンション上がってたのが良く伝わったよ♪
やっぱ、パーティは、ああじゃなきゃ♪
それに比べて、ベティは窓の外ばかり見て('A`)
もっと、ブヒ達と絡めよ~って感じでした…_| ̄|○
マリンが居ないと、寂しかったのかも。。。
ノアさんの所の写真の鼻水殿には、私も大爆笑でしたwww
やるな!ジェイク(笑)

マリン元気になったから、またお散歩しようね♪
ベティは、ヒートだけど^^;

因みに、あきさんからの牛のち○こは、ジェイクに当たったんだねwww
それもまた、爆笑モンwww
今度、マリンベティにもちょっと味見させてね(笑)
ジェイクばぁちゃんの一言もウケたww
ホント、その通り(*´艸`)

今年は、近所の公園での出会い、本当に良かった~!!
たっくさん、お友達とも遊んで沢山歩いたね♪
ベティの誕生日にケーキも作ってくれて、
いつも車で遊びに連れてってくれて、
まだまだ本当に、いっぱいお世話になりました(*´∀`*)
こちらこそ、来年も、家族共々宜しくお願い致します<(_ _)>

ジェイクファミリーも、来年も良いお年をお迎え下さいね♪
  1. 2006/12/28(木) 17:09:24 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

あき姉さんへ

こんにちは♪あき姉さん(*´∀`*)
あき姉さんも、まりんちゃんと素敵なXmasを過ごしましたか?
おかげ様で、私達も、とっても素敵なイヴを過ごしましたヽ(*゚∀゚)ノ♪
アンディが来れなかったのは、本当に残念だったけど
虎子虎子が大活躍してました~(笑)
一番寝てたのに目立ってたのは、やっぱ存在感ありあり(笑)
獅子舞のコスプレも、めでたくて、来年も早速良い事ありそうな私達でした♪

マリンは、うんちが柔めで、ゴハンもリバースしてたから
大事を取って、旦那とお留守番してました。
でも、帰ってからは、ジェイクママのケーキもゴハンもモリモリ食べて元気になってました(・∀・)
まりんちゃん、ヒート落ち着いたんですか?
だるい日も終わって元気になって良かったです(*゚∀゚)
やっぱ、女の子に日は、ツライですもんね。。。

ジェイクママのケーキは、いつも本当に美味しいですよ♪
彼女、その道のプロなんですよ~从*´∇`)
ブヒたちも、飼い主さんたちも、大絶賛でした♪

今年は、あきさん、よしのぶさんに出会えて、その繋がりで、あき姉さんともこうやってお話出来て、とっても嬉しい出会いでした(´∀`*)
いつも、マリンとベティの日記を見てくださって、本当に有り難う御座います<(_ _)>
来年も、つたないブログですが、良かったらマリンベティの元気な日記を見に来て下さい(*´∀`*)

あき姉さん、まりんちゃん、来年も良いお年をお迎えくださいね
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  1. 2006/12/28(木) 17:22:35 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

NoTitle

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますー。
クリスマス楽しそうですねえーー。
まゆさんとこでも見ました~~。
(残念ながらまゆさんところにコメント残そうとすると
エラーになるので何もコメントできなかったですが)
ちょんまげが最高です(^^)
  1. 2007/01/04(木) 20:45:04 |
  2. URL |
  3. HOTARU #SEFye3cg
  4. [ 編集]

HOTARUさんへ

お返事遅れてごめんなさい(´・ω・`)
暫く放置してました^^;
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します(´∀`*)
また、これからも、宜しくお願いします。

Xmasは楽しかったです♪
いつか、みんなであかねちゃんも遊びたいですね♪
あかねちゃん元気ですか?
旦那様も調子良いですか?

暫く、みなさんのブログにもお邪魔してないので
また、遊びに行きますね(・∀・*)
  1. 2007/01/30(火) 14:10:28 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

管理人☆ちぃ☆

Author:管理人☆ちぃ☆
札幌に住む3ブヒ家族♪

【マリン】
 ♀クリーム
 2005年5月5日生まれ
★好き★
お散歩・ワンダーボール・ドライブ
★嫌い★
掃除機・雨に濡れる
★特技★
ベロ出し・ヘソ天

【ベティ】
 ♀ブリンドル
 2005年9月23日生まれ
★好き★
ミニノーパンクボール・お布団
★嫌い★
耳掃除・やたらと吠える犬
★特技★
鼻の上にボールを乗せる・ボールのジャンピングキャッチ・カメラ目線

【桃次郎】ショーチャレンジ中
 ♂ブリンドル
 2007年1月14日生まれ
★好き★
マリンとベティと遊ぶ
ごはんの時間
★嫌い★
しつこくされる
★特技★
甘える

マリンのお誕生日

ベティのお誕生日

桃次郎のお誕生日

いつもありがとう

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アーカイブ♪

カテゴリー♪

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

ブヒブヒりんく♪

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア

広告
by広告


Copyright ©フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
