フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎

我が家の3ブヒ日記



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

今年初の更新(´∀`*)

1月30日(火)

皆様お久しぶりです^^;
何かと忙しく暫く放置してサボってました♪♪

マリンとベティ、旦那も私も元気です。
私は去年の暮れから続いてた風邪も最近完治しました。
長かったです・・・

年末にマリンのヒートが終わって続いてベティのヒートが来て
やっと今月25日に終わりました。
なげーよっっっ!!

オニャノコは大変なのよ
20070130144829.jpg


ヒート終わったから遊んでね
20070130144747.jpg


年末、年越しそばを食べる様子

ぷら~~ん
20070130143404.jpg


あ~ん
20070130143428.jpg


びよ~ん
20070130143441.jpg


皆様、遅れまして、今年も宜しくお願い致します<(_ _)>

正月はダラダラとDVD観たり食っちゃ寝して4キロ太った私(爆)
みんなでダラダラw
20070130151153.jpg


手の置き場が微妙なところ
20070130151654.jpg


普段のお散歩も・・・

ぬおおおおぉぉおっ~!!!!
20070130145122.jpg


楽し過ぎて舌も出る出る
20070130145255.jpg


ベティはズルっ子で、歩きづらいから、マリンの歩いた跡をついて行く
20070130145401.jpg


必死
20070130150546.jpg


眩しい
20070130145714.jpg


カラスが気になってるベティ
20070130150127.jpg


じゃれる
20070130150318.jpg


こんな感じで毎日元気な2ブヒです。

そして、我が家にもう1頭、男の子ブヒが仲間入りします(´∀`*)

お友達の桃ママさんの所の桃ちゃんから産まれた赤ちゃんです

我が家は半年ほど前から【男の子お迎え計画】を立ててました。
それで、今回、桃ちゃんの交配のお話しがあって、もし無事出産したら
男の子を家族に迎えたいと前から話してて、1月14日日曜日に、
無事出産しまして、♂2ブヒと♀1ブヒが産まれ、その内の次男坊です♪

我が家の2ブヒの子育ても落ち着いて、そろそろ念願の男の子をお迎えしたいと計画してた私達夫婦。
実は、まだ見ぬ子の名前だけは『1年前』から考えてました(笑)
旦那も私も『トラック野郎』の菅原文太が大好きで、文太の役が『桃次郎』。
で、桃次郎にしようと決めてました。
そして、今回迎える子が、桃ちゃんから産まれた次男坊。
『おおっ!いいっ!桃次郎に縁があったぞ~っ!』って事で
桃次郎を宜しくお願い致します♪

桃ママ家と我が家では、あだ名で『ももぢ』と呼んでます♪
お母さんが『桃』なんで、かぶっちゃわないように『ももぢ』と呼ばなきゃねっ(笑)

まだ、産まれて2週間ほど。
目も26日に開いたばかり

初めて見に行ったのは、産まれて1週間経った21日。
実物は、写メで見たよりも、遥かに小さかった~っ
この時は、まだ目も開いてなくて片手で握れるくらい小さかったでした。

そして、2週間目に見に行ったら!
もう両手で持たなきゃダメなほど大きくなってる~っ!!
産まれたての赤ちゃんの成長の早さにびっくりですヽ(*゚∀゚)ノ

桃お母さんのオッパイを飲んでる兄弟
20070130154223.jpg


うり坊と桃次郎。どっちがどっちだかわからんw
20070130154858.jpg


兄弟2ブヒとも、ムチムチの顔がまん丸で胸のエプロン部分の真っ白の部分が多くてかわえぇ~(*´∀`*)
肉球もしっとりプニプニ(*´艸`)
まるで熊の赤ちゃん(笑)

これが、ももぢ♪
20070130160052.jpg


うつ伏せが桃次郎♪
20070130160204.jpg


ヘソ天がうり坊♪
20070130160255.jpg


ごきゅごきゅとミルクを飲むももぢ♪
ゴロウムツさんの子育ての姿も微笑ましくて(*´艸`)
20070130160453.jpg


旦那はかなりの勢いでメロメロ(*´д`*)
20070130160534.jpg


桃ちゃんは、今回で出産は引退。
今まで、沢山の可愛い子供たちを産んで来てお疲れ様でした(*´∀`*)
そして、ありがとう、桃お母さん♪
20070130160739.jpg


詳しくは、ゴロウムツさん&桃ママさんのブログに書いてあります。
 ↓ ↓ ↓ ↓
ETERNAL PEACH

子育て日記の更新もこちらが詳しいと思いますので宜しくです♪

もうもうもうもう、可愛くて旦那も私もメロメロです
20070130162113.jpg


我が家に来る予定は、2ヶ月を過ぎた辺りの3月中旬予定です♪

これから、この2ブヒ娘に桃次郎が加わる事を想像して
毎日ニヤニヤ(・∀・)してる私達夫婦でした♪
20070130162928.jpg


3ブヒのお散歩はどうなることやらwww
こりゃ、フレキシリード3本引きは、かなり無理っぽいんで
交替だなっ(゚∀゚;)
な~んて、色々想像を膨らませています♪

2007/01/30(火) 16 25:14 | 日常 | コメント 16
<<桃Baby | ホーム | ブヒブヒ☆メリークリスマス>>

コメント

No subject

お~~久しぶりにアップしてるぅ・・・
メールにも書いたんだけど、クッキーの弟だよね~桃次郎くん・・・楽しみだね(o^∇^o)ノ
私、てっきり桃の子供だからその名前にしたのかと思ったけど、最初から考えてた名前だったんだね・・・これは、縁があったんだわ(⌒∇⌒)
私まだ見に行ってないんだけど、こうやって2匹を見たらもうめちゃくちゃかわいい~~v-344
早く見に行きたいよぉ。。。
  1. 2007/01/30(火) 19:25:18 |
  2. URL |
  3. クッキーママ #-
  4. [ 編集]

ももぢ???

久々更新、うれし~~!
ふむふむとマリン&ベティちゃんを見ていたら・・・ももぢ???
かわいい~~!3ブヒ!?
すごいっっ!!
お名前がももぢとももぞで近いのもますますウヒヒ♪
きっと大きく育つに違いない(笑
おうちに来るのは3月くらい?
楽しみにしてますよ~~
  1. 2007/01/30(火) 22:57:28 |
  2. URL |
  3. momomama #-
  4. [ 編集]

No subject

おひさしぶりです。
3人目迎えるんですね。
すごいです。
我が家ももう一匹とは思いますが、なにしろ時間もお金もないもので全然無理な感じです。
桃次郎くんがくるのが楽しみですね。
最近お会いしないと思ったらヒートだったんですね。
もう少ししたらまたマリンちゃんベティちゃんに会えそうですね。
今年もよろしくおねがいします。
  1. 2007/01/31(水) 13:19:06 |
  2. URL |
  3. いちごママ #JalddpaA
  4. [ 編集]

No subject

ちぃさん、おひさしです~^^
メールしようかと思ってたんですよ~。元気ですか?って。
んでんで、まじですか!?
桃ままさんのブログ私もお邪魔してて、わぁ、産まれたんだーとか
里親さんが決まったんだー。とか思ってたら
ちぃさんだったんですね~!!
いや~、ますますにぎやかになりますね。
3ブヒかぁ・・・。考えただけでも楽しいっ。
ももぢ?確かに百蔵兄貴と似てるかも^^
あ~、うちに来るわけじゃないのに、
私までとっても嬉しい気分になっちゃったー。
ありがとうー、ちぃさん!!!!
  1. 2007/01/31(水) 15:24:15 |
  2. URL |
  3. 朔まま #iU4puUNs
  4. [ 編集]

No subject

みんな元気そうで良かったぁ~♪
ブログやめちゃったのかと思いつつ、しつこくチェックしてました(笑)
ついに3ブヒ計画実行に入ったんですね!!!
うらやましいです。しかも桃ちゃんのべいべでしょ???
クッキーくんや海ちぃみたくなるんだろうなぁ~。
確実にいいですよね☆
はづきもほしぃ~!!!!
ベイベもですけど、さらにメロメロになったパパさんの姿を楽しみにしてます☆
  1. 2007/01/31(水) 16:21:25 |
  2. URL |
  3. はづき #-
  4. [ 編集]

No subject

とっっっても気になってましたぁーーー!
みんなみんなお元気のようでなによりです☆
桃次郎君・・・・・
イイですね~すっごいイイですね~
春が来るのが待ちどおしいです!
ベティちゃんもとうとうお姉ちゃんかぁ。。。
ランデビューした際には是非ぶっちょとも遊んでくださいね♪
  1. 2007/01/31(水) 22:31:18 |
  2. URL |
  3. ぶっちょママ #MyJ0QW/M
  4. [ 編集]

やっほーい

e-458おニューなパソコンを人差し指だけで頑張ってタイピングしている桃ままです  ももぢはあいかわらず元気でかわいくて最高ですe-272
また休みの日に会いにきてあげてね
うりうりもまってるよ
  1. 2007/02/01(木) 10:03:26 |
  2. URL |
  3. 桃まま #-
  4. [ 編集]

クッキーママさんへ

お久しぶりです(´∀`*)
やっとこ更新しました^^;

そうです、ももぢは、クッキー君の義父兄弟になりますよ♪
どんな子に育つのかもう楽しみでしょうがない毎日です♪
桃次郎って名前は、きっと縁があったんだと思ってます。
3ブヒ生活は、まだ想像も出来ないけれど、3月が待ちきれないです♪
ママさんもクッキー君のパピコの頃が懐かしいでしょ(*´艸`)
桃ままのお家に是非見に行ってください♪
最近、ヨチヨチハイハイもしてるみたいです。
ワンコの赤ちゃんの成長の早さに驚かされます!
  1. 2007/02/03(土) 00:58:05 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

momomamaさんへ

ママさん本当にお久しぶりです♪
やっとこ更新して、こうやって更新を嬉しいって言って頂けて
感激しました・゚・(ノД`)・゚・
有り難う御座います!!感謝です<(_ _)>

念願の3ブヒ計画も叶い、3月が待ち遠しいです。
ブヒの♂は初なんで、ドキドキしますーっ!
ももぢとももぞ、言われて見たら『もも』繋がりですね(笑)
百々&桃で、ももももコンビですねww
本当に、百々蔵さんみたく、BIGな逞しい男の子に成長してほしいな(*´∀`*)
我が家に来るのは、だいたい3月中旬頃になると思います。
また、写真も載せますので、是非見てください<(_ _)>
  1. 2007/02/03(土) 01:07:07 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

いちごママさんへ

ホントに、おひさしぶりですっ!
何だか、新年からあっという間の1ヶ月って感じです。
そうなんです。
マリンベティと続いてヒートだったんで、暫くおとなしくしてました(笑)
ブログまでおとなしくなっちゃってましたが・・・^^;

念願の3ブヒ計画も叶いました~☆
ブヒの男の子は初めてなんで、ましてパピートレーニングから躾まで、また1からのスタートなんで、ホント育児してるみたいです^^;
男の子って、女の子よりやんちゃなのかなぁ??

いちごママさんも、もう1匹って思ってるんですね(´∀`*)
ホントまずは、時間とお金が必要ですもんね・・・
いつか是非いちご君の相棒が出来たらいいですね♪

またお会い出来たら、今年こそはゆっくりいちご君と遊ばせてくださいね♪
  1. 2007/02/03(土) 01:16:11 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

朔ぽんままさんへ

ままさん、ホントおひさしですっ(´∀`*)
お気に掛けてくれて、本当に嬉しかったです・゚・(ノД`)・゚・
ありがとう~っ(*´∀`*)
因みに、朔ぽんのマイブラザーのジェイク君も元気いっぱいで居ますよ~ヽ(*゚∀゚)ノ♪

そうなんです!
今回男の子を迎えるのに、桃ちゃんのベビーに縁があって
桃次郎と言う名前で我が家に仲間入りします♪
ホント、賑やかすぎてどんな毎日になるのか(笑)
でも、もうワクワクしっぱなしで3月が待ち遠しいです!
こうやって、ママさんにも嬉しい気分になったと言って頂けて、本当に嬉しいです(´∀`*)
ママさん、こちらこそありがとう~(*´∀`*)
朔ぽんに会いに行く時は、きっと3ブヒで会いに行きますので(笑)
  1. 2007/02/03(土) 01:26:28 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

はづきさんへ

はづきさん、お久しぶりです(´∀`*)
みんな元気です~♪
やめてないけど、更新サボりまくってました^^;
でも、いつもチェックしててくれたなんて、本当に有り難う御座います<(_ _)>
こう言うみなさんのお言葉が、また頑張ろうって力になり、本当に感謝ですっ!

ついに3ブヒ計画実行してしまいました~(笑)
ブヒの男の子は初めてで、ドキドキですっ!
そうなんです!桃ちゃんのべいべです♪
クッキーくんや、海ちぃのお父さんとは違うんで、どんな子に成長するかわからないけど、クッキー君たちたちの様に立派な男の子に成長してくれればいいな♪
男の子は、セルマ君の様に、ガッチリタイプが理想なんで
体作りに力入れたいと思います。
『はづきもほしぃ~!!!!』ってのにウケましたよ~っっっ(笑)
はづきさん、1人で2ブヒも面倒見てるのも凄すぎるのに
3ブヒになったら、偉大なる育ての親になりますよー(笑)
想像しちゃいましたww
でも、はづきさんなら3ブヒ行っちゃいそうそうでリアルです(*´艸`)

メロメロになってる旦那の写真も、3月には見られると思いますので、是非見て笑ってやってくださいね(笑)
  1. 2007/02/03(土) 01:38:19 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

ぶっちょママさんへ

ママさ~んっっ!
気に掛けて頂いて、本当に嬉しい限りです・゚・(ノД`)・゚・
ありがとうです(*´∀`*)

今年の春は、桃次郎も我が家にやって来て、まずます賑やか家族になりそうです。
念願男の子、どんな子に成長するのかめちゃめちゃ楽しみです♪
ホント、ずっと妹ってイメージのベティも、ついにお姉ちゃん役になるなんて、信じられないけど、ある程度ワンコ世界の教育?は、マリンとベティに、お任せするんで、どんなブヒコンビになるやら(*´艸`)

こちらこそ、まだ先のお話ですが、お外デビューしたら、桃次郎と
是非お友達になって遊んでくださいね♪
  1. 2007/02/03(土) 01:45:51 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

桃ままさんへ

いやぁ~っっ、やっぱ、あのPCは、イライラ過ぎたよねww
今度、VISTAだし、快適PCライフだね☆
マジに、うりうりももぢの成長日記、見れなきゃ寂しいよんっ(笑)
頑張って、人差し指タイプしてね( ^ω^)ノ

今週はお互い無理っぽいんで、今度は、来週末辺りに会いに行くね~♪
愛車も見せてね♪
  1. 2007/02/03(土) 01:52:38 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

No subject

ちぃさん、お久しぶりです♪
今年最初の記事がステキな出来事で
とっても嬉しい~~(〃▽〃)
桃次郎君がお家にくるの楽しみですね~。
桃母さん、カワイイお顔してるから桃次郎君も絶対キュートなお顔になりそう!!
3ブヒになってますますお家がにぎやかになりますねぇ((´∀`*))
桃次郎君と会えてるのを楽しみにしてますね!!
3ブヒが並んで寝てる姿を想像しただけで顔がニヤけてきちゃいます(*≧m≦*)

マリンちゃんベティちゃんも元気いっぱいで安心しました♪
近いうちにまた遊びましょうね☆
  1. 2007/02/03(土) 11:59:49 |
  2. URL |
  3. 茶太郎ママ ノア #-
  4. [ 編集]

ノアさんへ

ノアさん、お久でーす(*´∀`*)
遅れましてことよろです☆

我が家も今年初の明るいニュースでワクワクな毎日です♪
ホント、うちにやって来るのが楽しみです(*´艸`)
桃ちゃんに似てるとキュートで可愛いね~♪
でも、今回はお父さん寄りらしいんで、それまた楽しみです♪
3ブヒの賑やかな生活が、どんな事になるやら(笑)
やって来たら、是非見に来て下さいな♪

茶~坊、ももぢとお友達になってね♪
旦那も、毎日送られてくる写メ見ては、ニヤニヤしてます(笑)

マリンとベティも、元気イッパイなんで、また遊んでくださいね(´∀`*)
  1. 2007/02/05(月) 00:54:32 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

管理人☆ちぃ☆

Author:管理人☆ちぃ☆
札幌に住む3ブヒ家族♪

【マリン】
 ♀クリーム
 2005年5月5日生まれ
★好き★
お散歩・ワンダーボール・ドライブ
★嫌い★
掃除機・雨に濡れる
★特技★
ベロ出し・ヘソ天

【ベティ】
 ♀ブリンドル
 2005年9月23日生まれ
★好き★
ミニノーパンクボール・お布団
★嫌い★
耳掃除・やたらと吠える犬
★特技★
鼻の上にボールを乗せる・ボールのジャンピングキャッチ・カメラ目線

【桃次郎】ショーチャレンジ中
 ♂ブリンドル
 2007年1月14日生まれ
★好き★
マリンとベティと遊ぶ
ごはんの時間
★嫌い★
しつこくされる
★特技★
甘える

マリンのお誕生日

ベティのお誕生日

桃次郎のお誕生日

いつもありがとう

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アーカイブ♪

カテゴリー♪

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

ブヒブヒりんく♪

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア

広告
by広告


Copyright ©フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
