フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎

我が家の3ブヒ日記



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

桃Baby

今回は、桃ちゃんBabyのご紹介

1月14日に♂2頭♀1頭産まれました

ももぢとうり坊とみことのお母さんの桃
momobaby9.jpg


見分けが付かないけど、ももじ&うり坊&みこと
momobaby1.jpg


桃お母さんの愛情をたっぷり貰ってます。
その姿を側で見つめる、桃の娘のかおる。
きっと、かおるちゃんも愛情を注いでもらって育ったから
いつか良いお母さんになるに違いない♪
momobaby3.jpg


産まれたての赤ちゃん
色素が付くまでお口も肉球もお鼻もピンクで可愛い♪
momobaby4.jpg


お母さん水分補給
おっぱいいっぱい出さなきゃね♪
momobaby7.jpg


まるでおはぎが2個(笑)
mqmqbaby5.jpg


片手で握れるほど小さいフレンチブルドッグの赤ちゃん
momobaby12.jpg


まだおめ目が開かないの
momobaby10.jpg


お母さんのにおいいいにおい♪
お母さんって暖かい♪
momobaby19.jpg


トレードマークのバッドイヤーもまだまだミニミニ
mqmqbaby6.jpg


初々しい肉球~
momobaby8.jpg


おはぎ3兄弟
momobaby14.jpg


毎日が楽しみだよ
momobaby17.jpg


今は、もう目も開いてお母さんや兄弟の顔も見てます♪
今日は、ももぢとうり坊が、じゃれっこ?して遊んでたみたい(笑)
片手では握れないほど日に日に大きくなってます。
ゴロンっとひっくり返りながら、ヨチヨチハイハイもしてますよ~♪


何も知らないマリンとベティは・・・

おとうちゃん大人気(笑)
20070205012706.jpg


そのうち、3ブヒに乗られるのか(笑)
20070205012749.jpg


股の間が好きなマリン
布団に入ってきても、私の股の間で寝るんで、股関節がツライ(・∀・;)
20070205013202.jpg


今度はベティもお姉ちゃんだね☆
20070205013337.jpg


布団をめくったら、ここに居ました。
お見苦しい足がにょっきり・・・。スミマセン
marinbettyzzzzz


お姉ちゃんになるの♪
20070205013942.jpg


おまけ♪
必死におっぱいに吸い付く桃次郎♪
070202_002705.jpg


3月中旬には、我が家にやって来ますので桃次郎をヨロシクね(*´∀`*)

2007/02/05(月) 00 03:33 | 桃次郎 | コメント 12
<<桃次郎1ヶ月 | ホーム | 今年初の更新(´∀`*)>>

コメント

お久しぐりです

3ブヒ目ですか!
すごいですねー、にぎやかになりますね~

実は我が家も2ブヒ目を飼いはじめました。
よろしかったらごらんくださーい。

また札幌へ帰った際には遊んでくださいね~
  1. 2007/02/05(月) 12:35:46 |
  2. URL |
  3. masayuki #-
  4. [ 編集]

No subject

ちぃさん、先日の日記を読んでビックリでしたァ!!!
3ブヒ目の桃次郎くん(^^)
3月が、楽しみですねぇ~
優しい二人のお姉ちゃんと仲良しこよしになることまちがいなしです!!
桃次郎君は、男の子だから、ちぃさんにベッタリになるのかなぁ♪♪
パパさんに3ブヒ乗っかりも見てみたいですが(笑)
ウチもブリンドルなので、赤ちゃんの写真見てとっても懐かしくなりましたぁ☆
成長の様子、ブログで又見せて下さいね!!!
  1. 2007/02/05(月) 16:02:45 |
  2. URL |
  3. ガブガブママ #-
  4. [ 編集]

No subject

ベイビィ~、めっちゃ可愛いぃ~*:.。☆..。.(´∀`人)
生まれたてはお口がピンクなんですね♪
こんなに小さい頃の赤ちゃんを見たのは初めてなので、
もう可愛すぎてムギュ~って抱きしめたくなります~!!

末っ子だったベティちゃんもお姉さんになるんですね☆
ベティちゃん優しいからきっといいお姉さんになりますね(・∀・)b
3ブヒでパパさん争奪戦が始まるのかな?!(〃▽〃)ポッ
3月中旬には桃次郎君が家族になるんですね♪
私も楽しみにしてま~す!!
  1. 2007/02/05(月) 18:09:19 |
  2. URL |
  3. 茶太郎ママ ノア #-
  4. [ 編集]

No subject

e-297お邪魔してますe-297ナイスな写真満載ですねe-280おはぎ達はすくすく育ってますよe-271一枚目の桃の顔はねずみ男そっくりですね(爆)
  1. 2007/02/09(金) 19:36:39 |
  2. URL |
  3. ゴロウムツ #-
  4. [ 編集]

No subject

ももぢ~~~
まだお肌がピンク色なんですね~(*´∀`*)
ぶっちょもしもやけで肉球の間がそんな色になってますよぉ(T_T)
きっとビックリするようなスピードでグングン成長するんでしょうね!
これからも成長期楽しみにしてますっ!
  1. 2007/02/09(金) 22:02:18 |
  2. URL |
  3. ぶっちょママ #MyJ0QW/M
  4. [ 編集]

masayukiさんへ

お久しぶりです!
グリ君に弟分が出来ておめでとうございます(*´∀`*)
ブログ拝見させていただきました♪
クリームの可愛い子ですね~(*´艸`)
♂2頭でも喧嘩しないで仲良く遊ぶんですね~!
♂2ブヒも可愛いですね(*´∀`*)
やっぱ、男の子って女の子よりヤンチャ率高いですか?
我が家に3月に新入りの男の子の成長にドキドキです。
また、一緒に遊んでくださいね(´∀`*)
  1. 2007/02/12(月) 15:08:51 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

ガブガブママさんへ

ママさん、記事読んでビックリしましたか(笑)
3ブヒになる飼い主も、実はビックリでした^^;

ホント、3月が待ち遠しくてたまりません♪
毎週、ももぢを見に行って、成長の早さに驚かされます!
ホント、マリンベティと仲良く遊んでくれればいいなぁ~。
やっぱ、男の子って女性側にベッタリになるんでしょうか?
マリンベティの顔の舐め率は、やっぱ私より旦那の方を多く舐めるんで、ちとジェラシーです(笑)
ガブガブ君も、こんなに小さい頃があったんですよ~(*´艸`)
ホント、懐かしいですよね(´∀`*)
ももぢは、実の兄弟が近くにいるんで、いつもガブモココンビを見て似てるし羨ましいなぁ~って思ってたんで嬉しいです♪
いつか、3ブヒが旦那に乗ってる姿をUPしますので(笑)
  1. 2007/02/12(月) 15:16:44 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

ノアさんへ

やヴぁいくらい可愛いですよね!!
今はもう、またまた大きくなってピンクの部分がなくなってきてます。
成長が早くてビックリですよ~っ!
もう、よたよたして歩いてます(笑)
床が滑ると、後ろ足が左右にビョーンって開いてベターンってなるんです(*´艸`)
もう、それはそれは可愛いもんです(*´д`*)
是非、家に遊ぶにきて、ムギューってしてやってください♪

ホント、末っ子ベティがオネーちゃんなんて不思議な感じです。
ベティもまりんも、どんな反応するか、楽しみです♪
旦那争奪戦は、どんな事になるやら(笑)
ってか、ももぢは男の子だから、マリンベティの争奪戦を旦那と争うかもww
  1. 2007/02/12(月) 15:26:44 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

ゴロウムツさんへ

いつもお世話になってます!(´∀`*)

毎週毎週の成長振りにビビリまくりです!
うりも、ももぢも、あんなに大きくなってしかも、もう1ヶ月なんて早いね~ぇ!!
生でお母さんのオパーイ吸ってる姿が、ヤヴァイくらい可愛いねっ♪
チューチューチューチューって(*´д`*)

・・・ってか、桃ちゃんの顔、ねずみ男ってかいwww
きっと、子育てで一瞬気が緩んだんでしょうwww
  1. 2007/02/12(月) 15:34:05 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

ぶっちょママさんへ

ホント、ももずぃ~ッッッですよ(*´д`*)

今は、もう色素が濃くなってピンクの部分がなくなってきて
また更に可愛さ倍増です(*´艸`)
・・・ってか、ぶっちょ君、しもやけですか?
お肌がデリケーツなんですね!
いつも楽しそうに外遊びしてますもんね。
でも本人はきっとその時は楽しくて気になってないんでしょうね^^;
雪遊び大好きだから、なお更治りづらいんですよね^^;
お大事にしてくださいね~

  1. 2007/02/12(月) 15:40:03 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

動くの見ました☆

こんにちは♪

数日前にマリンちゃん、ベティちゃんたちのブログを見つけて以来、すかっりお気に入りブログです。。。(もちろん、お気に入りリストにも追加してあります)

今日、動画もあるのを発見して、子犬ちゃんがゴハン食べてるの見ました~~~!!!キャ~~~♪動いているぅって。。。
愛らしい限りでございます♪♪♪

WOWOWはもともとは映画好きなので入りました☆
今は海ドラにも注目してますが。。。
友達の間でも、海ドラ話題になりつつありますね。。。
最近、なんだか忙しくて海ドラのDVDとか見れてないのですが、明日一気に見る予定です。。。WOWOWでCSIもやるし♪明日が楽しみっ☆なカンジです。。。
そういえば、LOSTならBSーiか何かで毎週木曜21:00くらいにやってるみたいですね。


  1. 2007/02/16(金) 17:36:46 |
  2. URL |
  3. ひとみこ #-
  4. [ 編集]

ひとみこさんへ

ひとみこさん、こんにちは(´∀`*)

こんなつたないブログですが、観て下さって本当に感謝です!
お気に入りリストに追加してくださって有り難う御座います<(_ _)>
私も、ひとみこさんのブログ、お気に入りリスト入れてます(*´∀`*)

動画、可愛いでしょ~♪
ほぼ毎週、見に行ってるんですが、日に日に大きくなってビックリです!!
早く我が家に連れて来たいです(笑)

WOWOW入れるなんて本当に映画好きなんですね~っ!
私、ドラマとかって殆んど観なくて、最近海外ドラマにハマったんですよ^^;
お友達ご夫婦も、24とプリズンとか観てて、今日、そのお友達から
ロスト借りました~ヽ(*゚∀゚)ノ♪
ちょっと内容を聞いたら、めちゃ私好みでした(笑)
また、暫く楽しめそうです♪
それにしても、ひとみこさんのドラマ放送情報すごいですね!!
観るもの沢山で、忙しかったら大変ですよねーっ!!
頑張って見ましょうー(´∀`*)

因みに、センチネル観ましたが、24を見た後だから、ありきたりで
ちょっと、ガッカリな内容だったのが正直な感想^^;
まぁ、キーファー・サザーランドが出てるって事でよしとします♪

早く、24のシーズン6が観たいです~っっ
  1. 2007/02/20(火) 12:58:15 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

管理人☆ちぃ☆

Author:管理人☆ちぃ☆
札幌に住む3ブヒ家族♪

【マリン】
 ♀クリーム
 2005年5月5日生まれ
★好き★
お散歩・ワンダーボール・ドライブ
★嫌い★
掃除機・雨に濡れる
★特技★
ベロ出し・ヘソ天

【ベティ】
 ♀ブリンドル
 2005年9月23日生まれ
★好き★
ミニノーパンクボール・お布団
★嫌い★
耳掃除・やたらと吠える犬
★特技★
鼻の上にボールを乗せる・ボールのジャンピングキャッチ・カメラ目線

【桃次郎】ショーチャレンジ中
 ♂ブリンドル
 2007年1月14日生まれ
★好き★
マリンとベティと遊ぶ
ごはんの時間
★嫌い★
しつこくされる
★特技★
甘える

マリンのお誕生日

ベティのお誕生日

桃次郎のお誕生日

いつもありがとう

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アーカイブ♪

カテゴリー♪

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

ブヒブヒりんく♪

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア

広告
by広告


Copyright ©フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
