フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎

我が家の3ブヒ日記



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

桃次郎1ヶ月

2月11日(日)

最近、『プリズン・ブレイク』『24』と海外ドラマにハマって
寝不足続きの我が家です^^;
見てる人いるかな?

そのお陰で、日曜の朝は、寝坊すけコンビでいつまでも布団の中
20070213101224.jpg


ベティは、最近私が起きたら一緒になって起きてきます。
20070213102047.jpg


私が『お腹空いたの?ゴハン食べるか?』って聞くと必ず首を傾げます。
20070213102307.jpg


いつも何かを齧ってるベティ
       空腹を紛らわせてるのかい?
20070213102644.jpg


私が『ゴハン食べてお散歩行くか?』ってベティと話してると
『お散歩』と言う言葉に反応して起きてくるマリン

『おはよう!で、お散歩?』
20070213102843.jpg

どうやら、ゴハンより散歩が好きらしいです(・∀・;)

じらしてると、段々と身を乗り出します
 散歩って言った時の目の輝きが違います
20070213103157.jpg


お散歩の後は、家の前でボール遊び
20070213150806.jpg


早くちょーだいっ
20070213150649.jpg


こっちが先だからっ
20070213150559.jpg


相変らず、ミニノーパンクボール命のベティ
20070213150952.jpg


うわーんっっ!ボール無くなったぁっ
20070213150832.jpg


見つけたよー♪
20070213151300.jpg


必死
20070213150908.jpg


最近、我が家では、家の前でボール遊びが日課になってます。
20070213152208.jpg




午後からは、桃次郎のお父さんに会ってきました♪

性格のとっても良いお父さんです(*´∀`*)
旦那にもベッタリ懐いてました♪
20070213104104.jpg


お父さんの息子ちゃんです♪
めちゃめちゃ短足ちゃんで可愛くてたまらなかった~っっ!!
20070213104338.jpg


ボクが桃次郎のパパです♪
20070213103819.jpg

ももぢのお父さん、可愛くって可愛くって思わず連れて帰りたくなりました^^;

4時間ほどお話を聞いたり、ビデオを見せてもらいました。
その後、ゴロウムツ家の王国に、桃次郎に会いに行きました♪
14日で、もう生後1ヶ月を迎える、うりももですヽ(*゚∀゚)ノ

兄弟で遊んでる姿がカワエェ~っっ(*´д`*)
20070213104815.jpg


手前のデカイ方がウリ坊♪カメラ目線がももぢ♪

はぁ~んっっ(*´д`*)ムチムチ
20070213104836.jpg


可愛くてもうみんなメロメロめろりんこです~(*´∀`*)
20070213105612.jpg


大きなアクビ
20070213105008.jpg


どこでもアクビ
20070213105130.jpg


私が抱っこしても・・・
20070213105210.jpg


眠くて・・・眠くて・・・
20070213105301.jpg


ネムネムのももぢでした(´∀`*)
20070213105322.jpg


もう1ヶ月経つなんて早いなぁ~
ゴロウムツ家も我が家もみんな鼻の下伸ばして仔犬の可愛さにデレデレ状態でした(・∀・;)

では、可愛いうりうりとももぢのお食事動画をどうぞ♪

手前のデカイ仔がうりうり♪後ろがももぢ♪



まるで後姿は熊の赤ちゃんですね(笑)

後1ヶ月で我が家にやって来るので楽しみです♪
マリンとベティは、どんな反応するのかな?

2007/02/13(火) 15 29:57 | 桃次郎 | コメント 12
<<かおるちゃんお家へ帰る日 | ホーム | 桃Baby>>

コメント

No subject

はふはふーーーーーーv-238うちの子かわゆーーーーーーーーーい笑

あと一ヶ月でももぢはいなくなるのかあ

さみしいのう
  1. 2007/02/13(火) 20:35:45 |
  2. URL |
  3. 桃まま #-
  4. [ 編集]

No subject

お久しぶりです~
と思ったら?!
もう1頭増えるんですね?!キャー!!
しかも桃ちゃんの子供なんだぁーへぇーへぇー
まんまるムチムチですね(≧∀≦*)
すごい~3頭かぁ~ さらににぎやかになりますねっっ!

24とプリズンブレイク我が家もはまり中!
プリズンブレイクの主役すんごいカッチョイイ~~~(´∀`*)
24は、早くシーズン6でないかなぁ~ワクワク!
  1. 2007/02/14(水) 13:19:25 |
  2. URL |
  3. なこず #-
  4. [ 編集]

No subject

はじめまして。
ひとみこです。

わたしも、最近海外ドラマにハマっていて「24」とプリズン・ブレイク見てます☆
タイムリミット系サスペンスはついついハマッてしまいますね♪
わたしはDVDで見てます。。。

それにしても、わんちゃんスゴ~く可愛いですね。。。
ほのぼのしていて、かなり癒されますね~~~
おふたり(2匹)とも、超キュ~トですねっ♪
  1. 2007/02/14(水) 15:23:58 |
  2. URL |
  3. ひとみこ #-
  4. [ 編集]

No subject

ちぃさ~ん!!
成長してますねぇ、ももぢ!!
まんまるむちむち。可愛すぎる~^^
きっと、海ちぃやクッキーくんみたくなるんだろうねぇ。
はぁ。。。素敵だわ、ちぃさん♪
あと1カ月かぁ。楽しみ~。
って、やっぱり我が家に来るわけじゃないのに
楽しみだわ~(笑
  1. 2007/02/14(水) 15:50:42 |
  2. URL |
  3. 朔まま #iU4puUNs
  4. [ 編集]

桃ままさんへ

ホント、桃ちゃんのBabyたちは、どの子もみんな可愛い仔ばかりで優秀な母親だね~♪

ももぢがうちに来ても、ういうり連れていっぱい会いに来てね(´∀`*)
兄弟で沢山遊びにも行こうね♪♪
だから、寂しがらないでね!
  1. 2007/02/14(水) 21:36:34 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

なこずさんへ

お久しぶりです~(´∀`*)
お元気でしたか~?

我が家にもまた1頭増えますよ~♪
そうなんです♪桃ちゃんのBabyなんですよ♪
初めてのブヒの男の子だからドキドキです(*´д`*)
なこずさんちも、がっちゃんの可愛い妹ができたんですね(*´∀`*)
おめでとう~(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)
がっちゃんも、すっかりお兄ちゃんですね♪
早く会って見たいです♪

・・・で、なこずさんも、24とプリズンブレイクにハマってるんですね~(笑)
あれ、マジでハマって寝不足になりませんか?^^;
暫く生活パターンが狂いまくってました(爆)
マイケル・スコフィールド、私も萌え~です(*´д`*)
カッコよすぎですよね(*´艸`)
24も、早くシーズン6見たくてたまらないーーっっっ!!!!
シーズン5・5ってのはまだ見てません。
トニーとパーマー大統領、残念で仕方ない・・・('A`)
これ以上書いたら見てない人にネタバレしたらヤバいですね^^;
この前、テレビでデーブスペクターが、CTUのTシャツ着てました(笑)
あれはさすが外では着れないけど、トニーが使ってたCTUマグカップが欲しいwww
  1. 2007/02/14(水) 21:48:55 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

ひとみこさんへ

こんばんは☆彡はじめまして、ひとみこさん(´∀`*)

ひとみこさんのブログも拝見させて頂きました♪
スゴイ海外ドラママニアですね~っヽ(*゚∀゚)ノ♪
私は、正月の深夜放送のプリズンブレイクでハマってから
24もハマってしまいました!
海外ドラマってこんなに面白いんですねーーーっっ!!
いつもレンタル屋では、貸し出し中が多くてやっとこ全部見ました~
今度、ロストってのも見てみたいです。
面白そうなドラマチェックするのに、ひとみこさんのブログ、これからチェックさせていただきますね♪

我が家のワンコ、お褒め頂いて嬉しいです♪
有り難う御座います(*´∀`*)
我が子のような存在です♪
  1. 2007/02/14(水) 21:57:31 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

朔ぽんママさんへ

ももぢ、成長しまくりんぐです(*´∀`*)
ムチムチでコロッコロで、もう可愛すぎですーっ!
桃ちゃんのBabyたちは、本当に可愛い仔ばかりで、ももぢもどんな仔に成長するのか楽しみです♪
お父さんもスッゴク可愛いこなんですよー♪
美男美女の子供だから、ワクワクドキドキです(*´д`*)

ママさん、いつも楽しみにして頂いて、嬉しい限りです(*´∀`*)
日に日に成長してる姿は、驚きです!
ももぢの成長を見守ってくださいね♪
  1. 2007/02/14(水) 22:05:05 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

おひさしぶりです(^^)

どうもご無沙汰してました(^^)
私も「24」好きです~~(^^)
CTUの内線音を着メロにしてます(笑)
ちなみにシーズン4まで観ました。
「プリズンブレイク」も観てみたい(^^)

うちのあかねもよく首をかしげます。
ほんとにかわいらしい仕草ですよねー(*´∇`*)
「散歩」にも反応するし。
ちぃさんとこ、もう一匹増えるんですねー!!
超ちっちゃくてかわゆい赤ちゃん(*´∇`*)
ますますにぎやかになるんでしょうね(^-^)
  1. 2007/02/15(木) 14:00:55 |
  2. URL |
  3. HOTARU #SEFye3cg
  4. [ 編集]

No subject

こんにちわ~~~

うちのブログにもコメントくださってありがとうございます!!!
嬉しかったですっ☆☆☆

ホント、マリンちゃんベティちゃん、こどもたちかわゆいですね。。。
何度もブログ見ちゃってます~~~♪
おはぎトリオっ・・ぷぷって一人で顔がニヤケてしまって。。。
これからのわんちゃんたちも楽しみにしています♪♪♪

マイケルはホント美しくてカッコイイっすね☆
わたしもかなり萌え~~です!

LOSTって人気ですよね~~~!
私はまだファーストシーズンの2話までしか見てませんが
スゴイお話で、最初は、ん??何っ?なんじゃこりゃ???って驚きました!!

うち、WOWOW入っててCSIも見てます☆
私はまだ、ブログには書いたことがないですが、これもオススメです♪
科学的証拠などで犯人を追い詰めるとことかおもしろいです☆

  1. 2007/02/15(木) 14:18:18 |
  2. URL |
  3. ひとみこ #-
  4. [ 編集]

HOTARUさんへ

ホントお久しぶりですね~♪
HOTARUさんも24好きですか(・∀・)人(・∀・)
私も、着メロはCTU内線音で、メール音は24テーマ曲ですww
シーズン4まで見たんですね~!
まだまだ楽しみがありますね♪
もう、どんどん面白くなって行きますよ~(´∀`*)
プリスンブレイクは、24を超える面白さと巷では評判なんで
是非是非見てください!
主役がめちゃめちゃイケメンで萌えーなんです♪

あかねちゃんも首傾げるんですね♪
よく人の話を聞いてますよね(笑)
それぞれの言葉に反応するから面白いですよね。
あかねちゃん、久々に見て大きくなってビックリしました!
今日、ガム君にも会ったんですが、ガム君も大きくなって
不思議な感じでした~!
もう10キロもあるんですって(*´∀`*)
我が家はもう1頭増えてさぞかし賑やかになりそうです^^
3月にやって来るんで、とっても待ち遠しいです(*´∀`*)
  1. 2007/02/15(木) 15:48:46 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

ひとみこさんへ

沢山書き込んでくださって私も嬉しいです(*´∀`*)
ありがとうございます♪

ひとみこさん、ブログ見てくださってたんですね!
とっても嬉しいですーヽ(*゚∀゚)ノ♪
ひとみこさんも、ワンちゃん好きなんですね♪
何度も見てくれてるなんて感激です!
これからのおはぎたちの成長も是非見てくださいね♪

そして、大好きな海外ドラマの話も出来ちゃって嬉しい~♪
マイケル、クールで美しいですよね(*´д`*)
ひとみこさんも、萌え萌えですか(*´艸`)

LOSTってスゴイお話なんですね!
是非観たいです♪
CSIも観なきゃーっ!
もう、観たいドラマだらけで大変ですっ!
ひとみこさんは、WOWWOW入れてるなんてホントドラマ好きなんですね~♪
我が家も、いづれかスカパーとか入れたいって考え中です^^;
海外ドラマって、友達とかにまで伝染しますよね(笑)
  1. 2007/02/15(木) 16:45:22 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

管理人☆ちぃ☆

Author:管理人☆ちぃ☆
札幌に住む3ブヒ家族♪

【マリン】
 ♀クリーム
 2005年5月5日生まれ
★好き★
お散歩・ワンダーボール・ドライブ
★嫌い★
掃除機・雨に濡れる
★特技★
ベロ出し・ヘソ天

【ベティ】
 ♀ブリンドル
 2005年9月23日生まれ
★好き★
ミニノーパンクボール・お布団
★嫌い★
耳掃除・やたらと吠える犬
★特技★
鼻の上にボールを乗せる・ボールのジャンピングキャッチ・カメラ目線

【桃次郎】ショーチャレンジ中
 ♂ブリンドル
 2007年1月14日生まれ
★好き★
マリンとベティと遊ぶ
ごはんの時間
★嫌い★
しつこくされる
★特技★
甘える

マリンのお誕生日

ベティのお誕生日

桃次郎のお誕生日

いつもありがとう

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アーカイブ♪

カテゴリー♪

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

ブヒブヒりんく♪

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア

広告
by広告


Copyright ©フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
