フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎

我が家の3ブヒ日記



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

かおるちゃんお家へ帰る日

2月15日(木)

今日は、ジェイク君のおうちに遊びにきたよ♪
20070220130922.jpg


来たのheart
20070220131836.jpg


自分の家のように寛ぐマリンとベティ
20070220130505.jpg


そんな中、ジェイクは、におい嗅ぎまくりw、螯rヲW、J、O
20070220130430.jpg


舐めまくりwww萌
20070220130548.jpg


ひたすら休むことなく嗅ぎまくりスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
20070220130522.jpg


マリンにしつこくて怒られても・・・
20070220130644.jpg


テーブルの下から出てきてまた舐め舐めクンクンwww
20070220130533.jpg


怒られてテーブルへ逃げるジェイク
20070220130735.jpg

こんな写真ばかりしかありません^^;

ベティは、巻き添えを食わぬよう安全な場所へww
20070220130847.jpg


マリンもソファーで寛ぎタイム
20070220131506.jpg


そんな中、久々のガム君もやって来ました♪

去年のXmasパーティ以来久々♪
ガム君、大きくなってビックリでした~ヽ(*゚∀゚)ノ
20070220131120.jpg


ガム君、めちゃ怪しいポーズなんだけどwww
20070220131156.jpg


ガム君がやって来て、更にジェイクは、大興奮ヒートアップして、
ひたすらゼェゼェハァハァしっぱなしでした^^;
20070220130954.jpg


とりあえずジェイクは、ケージにインで、一休み一休み(笑)
もう、耳も目も真っ赤で目付きもヤヴァい状態
20070220131330.jpg



何も無かったかのように涼しい顔をしてるガム君(笑)
ガム君も、やんちゃ盛りでした♪
20070220131240.jpg


疲れた・・・
20070220131423.jpg


ヤレヤレ ┐(´ー`)┌
20070220131527.jpg


この後、写真も撮れぬほど大騒ぎで、私達も何を話したのかさえ覚えておらず・・・(゚∀゚;)
みんなで遊んだ写真さえ撮れませんでした・・・

飼い主全員脱力感でした^^;

でも、マリンもベティも、楽しかったようでした♪
帰ってからオヤツタイム♪
20070220134707.jpg


マテ!
20070220133936.jpg


マテ!
20070220134105.jpg


マテ!
20070220134323.jpg


フセ!
20070220134406.jpg


とりあえず、ボーロ5ツブのマテの写真ばかりでした^^;
因みに、この日は疲れ果てて、私はPM8時に寝ました(・∀・;)

2月18日(日)

今日は、桃ママさんちのかおるちゃんが飼い主さんの元へ帰る日です。
去年から何度か会って、我が家にも遊びに来てくれたかおるちゃん。
桃ママさんちのワンコともとっても仲良く馴染んでて、帰っちゃうのがとっても寂しい・゚・(ノД`)・゚・

クリクリまなこの可愛いかおるちゃん
20070220135529.jpg


桃お母さんと一緒にテーブルの上のお饅頭に釘付け
20070220135736.jpg


かおるちゃんの真剣な顔が可愛い♪
20070220135834.jpg


桃お母さん
20070220140018.jpg


今日は、仔犬の寝てる写真しか撮れませんでした^^;
20070220140250.jpg


うちの旦那さんデレデレ(*´д`*)
20070220163231.jpg


ボスパパさんもデレデレ(*´д`*)
20070220140543.jpg


ボス君もこんな頃があったんだね~(*´∀`*)
20070220140828.jpg


平和な姿w
20070220140910.jpg


私も抱っこさせてもらいました
20070220140415.jpg


なんてかわいいんでしょう~っっっ(*´д`*)
20070220141014.jpg


私の赤ちゃん可愛いでしょ♪
20070220142311.jpg


偶然かな?
かおるちゃんの目に涙がポロッと・・・
20070220135912.jpg


この日の夕方、かおるちゃんは、楽しい思い出いっぱいでお家へ帰って行きました。

かおるちゃん、みんな待ってるからまた直ぐに遊びに来てね♪

2007/02/20(火) 14 50:59 | お友達 | コメント 12
<<2月も終わるよ | ホーム | 桃次郎1ヶ月>>

コメント

No subject

いやいや…本当に疲れたね(--;)
ガムも興奮しすぎて、帰りの車の中でもギンギンになってました。
家についたとたん、倒れこむように爆睡し、次の日も疲れを引きずって寝てばっかりいましたよ~
せっかくジェイクママが作ってくれた お洒落で美味しいランチもゆっくり食べれなかったのが残念!(´л`)
男2匹の大騒ぎがマーたんの一喝でし…んとなったのがおもしろかった。さすがお姉さまだわ~
  1. 2007/02/20(火) 22:54:47 |
  2. URL |
  3. ガムママ #-
  4. [ 編集]

No subject

ちぃさん、おひさしぶりです♪
マリンちゃんベティちゃん、元気そうですね(*≧∇≦*)
5つぶのボーロ待て!は、笑えました!!
ちゃんと待てしてて、マリンちゃんベティちゃんえらいなぁ~。
ジェイク君も元気いっぱいでしたね~。
相変わらずの大興奮に“ケージIN”には爆笑しました(笑)
ガム君、体がひとまわりぐらい大きくなってて
ビックリしました!!大人の男になったのねぇ~♪


  1. 2007/02/21(水) 15:16:57 |
  2. URL |
  3. 茶太郎ママ ノア #-
  4. [ 編集]

No subject

こんにちは☆

ひとみこです。。。

可愛い!!カワイイっす!もう、かなりまた癒されました☆
ホント、アニメみたいにかわいいですよね~~~!
私、実は犬の中でパグちゃんが一番好きなのですが
ちぃさんとこのフレンチブルは負けてないですよね~!
特別カワイイし!ワンちゃんたちももちろん
カメラの腕もスバラシイ~ですねっ!

「24」のこと。。。
シェリーさんはライス国務長官と顔が似ているな。って。
でも、ライスさんよりスゴイ野心なんだろうな~~~
ジャックもやっぱカッコイイっす☆
そういえば、私プリズン・ブレイクはDVDBOXを持って
いるのですが、BOX1に「24」シーズン5の第一話が特典に
収録されてあって見ました!!!話かなり進んじゃってましたが
やっぱ、面白くて見たい!って思いました♪

で、今シーズン1から頑張ってます♪
  1. 2007/02/23(金) 12:20:14 |
  2. URL |
  3. ひとみこ #-
  4. [ 編集]

No subject

おっと、マイブラザー、ジェイク氏も相変わらず
元気そうで^^
マリンちゃん&ベティちゃんのボーロ5個待てってやつ
ちゃんと、待つんだねぇ。
うちは、絶対10秒くらいしかもたないな。。。。汗

ももぢ、いつくるの?
ちぃさんお家と、桃ままさんおうちは、近いんでしょ?
かおるちゃんの代わりに、ももぢがいっぱい
ママに会いにいかないとねっ!!!
  1. 2007/02/23(金) 16:32:45 |
  2. URL |
  3. 朔まま #iU4puUNs
  4. [ 編集]

No subject

久しぶりにジェイクくんを見たけど、たくましくなっててびっくりしたv-364
ジェイクくん、すっかり目覚めちゃって大変だったね(笑)
それにしても、ママさん8時に寝るの早すぎだわ

うりぼうとももじ、この間見てきたよぉ・・・めちゃくちゃ可愛かったv-344  持って帰ろうかと思ったよ
来月の中位にはマリンちゃん、ベティちゃんの弟になるんだね、羨ましい~~v-360
  1. 2007/02/23(金) 20:44:45 |
  2. URL |
  3. クッキーママ #-
  4. [ 編集]

No subject

ジェイク君、完全に“男”になってたんですね~(笑)
ゲージINしてる顔とかカワイイんだけどすっごいウケちゃいました。
家の中で4ブヒが興奮したら大変だろうなぁ・・・なんて考えてましたがちぃさん家はもうすぐ常に3ブヒ生活スタートなんですよね!
毎日にぎやかになりそうですね~♪
カオルちゃんの涙、偶然かもしれないけどちょっともらっちゃいました(T_T) 
今更な話題ですが、私も24とプリズン~去年のウチに見終えてしまって・・・次作が出る前に内容忘れてしまいそうです(^o^;)
あれはハマリますよね~(゚∀゚) 
  1. 2007/02/25(日) 15:10:36 |
  2. URL |
  3. ぶっちょママ #MyJ0QW/M
  4. [ 編集]

ガムママさんへ

あの日は、ホント何話したのかさえ覚えてない(笑)
でも、ジェイクママの美味しいペンネの味は覚えてる~♪
しっかり食べてた私です^^;
でも、ゆっくり味わって食べるって雰囲気じゃなかったねwww
ガム君、興奮して帰りギンギンになってたんだぁ(笑)
あれだけ騒げば大爆睡だねww
私も何だかこの日はスッゴク早く寝ましたよe-261
今度会う時は、少し大人になったガム君に変身だね♪
楽しみにしてるよ~ん(*´∀`*)
  1. 2007/02/28(水) 11:33:57 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

ノアさんへ

ノアさん、お久ですー♪
旅行お疲れやんす(´∀`*)
マリンベティは元気イッパイですよー♪
茶~坊ったら、デルモ犬でカッコイイじゃーん!!
あれは、何の雑誌に載るのかな??
ボーロマテは、コマンド出すまでは、きちんとマテ出来るんだけど
その間はヨダレで大変な事になるんです^^;
ジェイクもいつも元気イッパイですよー♪
さっきも一緒に朝のお散歩行ってきましたよ(´∀`*)
ガム君は、暫く会ってないうちに大きくなっててビックリでした!
もう10?あるんだって~っ!
ホント、もう見た目は成犬ですよー!
まだまだ1歳未満のパピーなんだけど(笑)
  1. 2007/02/28(水) 11:44:26 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

ひとみこさんへ

こんにちは~(´∀`*)
いつもありがとうございます!

ひとみこさんは、パグが好きなんですねー♪♪
パグもコロンコロンしてて可愛いですよね~(*´∀`*)
鼻ぺチャ犬に弱いんですー(*´д`*)
でも、やっぱりどの犬種よりも、フレンチブルにハマってしまってます♪
色々と余裕さえあれば、まだまだいっぱい飼いたいんです^^;
今は、ももぢがやって来るのがとっても楽しみです♪

『24』のシェリー、ライス国防長官と顔似てると言われれば似てるwww
でも、野心家はシェリーが強烈ですねぇー(笑)
ホワイトハウス入りの執着心には笑ってしまいますww
いい味出してるわぁ~(*´∀`*)
不死身なジャックもカッコイイですね♪
でも、キーファー・サザーランドって身長180センチあるって何かに書いてたけれど、絶対ドラマの中のジャックを見てたら180あるようには見えないんだけど・・・^^;
女性達の方が背が高い事多々ありwww

プリズン、DVDBOX持ってるんですかー!
マニアだなぁ~!!
・・・ってか、飛ばして特典の24シシーズン5の一話見ちゃったんですかwww
でも、あるとつい見たくなっちゃうんですよね^^;
どんどん面白くなって行きますよー
今は、どの辺まで見てるのかな♪
  1. 2007/02/28(水) 12:01:53 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

朔ぽんママさんへ

朔ブラザー、ジェイク氏は、相変らず元気すぎるほど元気いっぱいでーす(*´∀`*)
一緒にお散歩行った時にマリンとベティを見つけた時の嬉しそうな表情が、まためんこいんですよ~♪

朔ぽんは、マテ最高10秒ですかー(笑)
うちは、やった事無いけど、どれくらいもつのかなぁー??
今度チャレンジしてみようかな^^

ももぢは、3月第3週くらいにやってきますよー(´∀`*)
桃ままのうちと、我が家は、近いと言えば近いんだけど
来るまで冬場は1時間ほど掛かりますよ~
手稲と江別だから、端と端って感じです。
でも、車で直ぐに行き来出来る場所なんで、親子兄弟、直ぐに会えるから嬉しいですね♪
かおるちゃんは、群馬だから、ちょっと寂しいな。。。
  1. 2007/02/28(水) 12:18:28 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

クッキーママさんへ

ジェイクは、すっかり逞しくなりましたよー!
ホント、今が青春真っ盛りー!!!って感じの時期なんでしょうね(笑)
ちょうど、発情が始まる時期ですもんね~
興奮しまくってオールリバースでしたwww
この日私は、マジに起きてられぬほどの脱力感でした^^;

桃Baby、見てきたんですってね~(´∀`*)
見たらクッキー君の小さい頃を思い出しますよね♪
私も、行く度に、連れて帰りたい衝動にかられますよー!
あんなに小さかったのに、最近じゃどんどん、顔だちも体もしっかりしてきて、フレンチらしくなりましたよ~(*´∀`*)
もう時期我が家に来るのが楽しみでしょうがないです♪
  1. 2007/02/28(水) 12:33:22 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

ぶっちょママさんへ

そうです!ジェイクは完全な男に成長しましたよー(笑)
ケージインしてるどうにもこうにもならない顔は、ホント気の毒だけど笑っちゃいましたwww
きっと、この日は、ブヒだけじゃなく、飼い主もみな、どっと疲れたことでしょう(苦笑)

かおるちゃんの涙、私もウルッときました。
空港でお別れする時も、ポロッと涙を落としたんですって・゚・(ノД`)・゚・
ちゃんと分かってるんですね~。。。

・・・っと!
ぶっちょ家も、24とプリズン、観てましたかーヽ(*゚∀゚)ノ♪
ホント、今出てるのを見終わって次まで待つのは、長すぎる期間で
忘れてしまいそうですよね^^;
でも、もうそろそろ、プリズンのシーズン2が出ますね!!
でもレンタルは殺到して暫く見れないんだろうなぁ・・・
  1. 2007/02/28(水) 12:42:14 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

管理人☆ちぃ☆

Author:管理人☆ちぃ☆
札幌に住む3ブヒ家族♪

【マリン】
 ♀クリーム
 2005年5月5日生まれ
★好き★
お散歩・ワンダーボール・ドライブ
★嫌い★
掃除機・雨に濡れる
★特技★
ベロ出し・ヘソ天

【ベティ】
 ♀ブリンドル
 2005年9月23日生まれ
★好き★
ミニノーパンクボール・お布団
★嫌い★
耳掃除・やたらと吠える犬
★特技★
鼻の上にボールを乗せる・ボールのジャンピングキャッチ・カメラ目線

【桃次郎】ショーチャレンジ中
 ♂ブリンドル
 2007年1月14日生まれ
★好き★
マリンとベティと遊ぶ
ごはんの時間
★嫌い★
しつこくされる
★特技★
甘える

マリンのお誕生日

ベティのお誕生日

桃次郎のお誕生日

いつもありがとう

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アーカイブ♪

カテゴリー♪

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

ブヒブヒりんく♪

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア

広告
by広告


Copyright ©フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
