フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎

我が家の3ブヒ日記



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

2月も終わるよ

2月25日(日)

厳しくなかった今年の冬も、もうじき終わり、車粉まみれの汚い雪が溶け出して、お散歩も汚れる時期に入りましたねー

この時期、きれいな雪を捜し求めてお散歩も大変('A`)
ベティは黒いから目立たないけど、マリンはクリームだから、お散歩後は、足が真っ黒になって野良犬化します(笑)

今日は家族できれいな雪がいっぱいの前田森林公園にお散歩♪

大好きな、おとうちゃんと一緒だから、気分は上々のマリンとベティ
20070228125951.jpg


張り切るとこんな顔になる
20070228130038.jpg


必ずこの公園に来たら木を齧らずには居られないらしい
20070228130140.jpg


おとうちゃんにマッハゴロンを披露
20070228130236.jpg


みてこれ~っ!
20070228130347.jpg


マイぺースにまだ枝を齧ってます
20070228130207.jpg


こっちもまだやってます
20070228130420.jpg


なにやってんだぁ?と言う顔して見てます
20070228130530.jpg


ここは、歩くスキーをやってる人で雪が踏み固められてとっても足元も歩きやすくって雪もキレイなんです
20070228130647.jpg


この日はお天気も良くって、手袋もジャンパーも要らないほど暖かくって気持ち良かったです(´∀`*)
2時間近く外に居ても、全然寒くなくってとっても気持ち良かったです。
前田森林公園は、夏場も冬もリフレッシュ出来て大好きですチューリップ

今日も元気イッパイ走り回りました。
20070228130606.jpg


2月28日(水)

朝からお天気が良くって気持ち良いのでジェイクとお散歩♪
近所の雪原を歩きました。

おはよう♪ジェイクだよ
20070228132633.jpg


どこへ行こうか?
20070228132723.jpg


ジェイクママに呼ばれて喜んで走ってくマリンベティ
20070228134059.jpg


遊ぼうポーズが可愛いジェイク♪
20070228133246.jpg


見合ってます
20070228133153.jpg


チュ♪
20070228133043.jpg


珍しくカメラ目線のマリン
20070228133639.jpg


追いかけっこ大好き
20070228133125.jpg


走ったと思えば
20070228132744.jpg


いきなりゴロン
20070228132901.jpg


苦笑い??
20070228135550.jpg

クールなジェイクな時もあるんだよ♪
2月25日(日)

前田森林公園へ行った後、今日も我が子になる桃次郎に会いに行きました♪

今日も兄弟元気に遊んでました♪

ウリ坊(下)ももぢ(上)
やんちゃ時代到来です♪
20070228140148.jpg


体のデカイうり坊は、起き上がるに起き上がれないwww
20070228140136.jpg


たちゅけて~ぇ!
ウリウリ、手がびょーんってなってます♪
20070228140233.jpg


ももぢに転がされてますww
真剣な顔のウリウリ♪
20070228140325.jpg


桃お母さんと桃次郎
20070228140417.jpg


イッチョ前にソファーで寛いでるウリウリ♪
20070228140504.jpg


もう走ったりワンッ!って言えたりもするんです。
20070228140549.jpg


ウリウリより先に耳が立った桃次郎
20070228140633.jpg


おすまししてるの♪
20070228140717.jpg


ちゃんと上手にお水も飲めるの♪
20070228140809.jpg


骨量たっぷり(お肉もw)なウリ坊は、耳も大きくて重いのか、まだ垂れ耳ちゃんです♪
20070228141125.jpg


ママの背中にあごを乗せてめくれた耳のウリウリ発見っヽ(*゚∀゚)ノ♪
20070228141234.jpg


お母さんと並んでるウリウリ♪
20070228141324.jpg


お母さんのお耳にじゃれてるウリウリ♪
20070228141425.jpg


最近は子離れ時期の桃お母さんも一人でまったりしたいんだけど・・・
20070228141552.jpg


どこへ逃げても大人気www
20070228141747.jpg


遊びつかれて眠る桃次郎
20070228143137.jpg


幸せそうな寝顔のウリ坊
20070228143217.jpg


可愛い兄弟の遊んでる姿をそうぞ♪



我が家に桃次郎がやってくる日が正式に決まりました
3月11日(日)に、我が家の家族になる桃次郎です

我が家に胸ときめく春が一足早くやって来そうです(*´∀`*)
20070228140838.jpg


桃次郎ハウスも用意して待ってるからね~♪
20070228203919.jpg

(中の子はダミーのぬいぐるみです)

桃次郎、待ってるよ♪
20070228124938.jpg


2007/02/28(水) 15 22:35 | お散歩 | コメント 20
<<マリンとベティ、うりももじご対面~ | ホーム | かおるちゃんお家へ帰る日>>

コメント

No subject

桃次郎かわいいね。
楽しみですね。
でも3ワンってすごい!!
今年はあったかいってゆうけど、やっぱすごい雪景色ですね。
1度まりんにも雪の原っぱ走らせたいわ♪
  1. 2007/02/28(水) 22:15:43 |
  2. URL |
  3. まりんママ(あき姉) #-
  4. [ 編集]

No subject

桃次もうり坊も、すっかり
大きくなっててびっくり~!!
もうすぐ家族になるんですよね~。あ~楽しみぃ(なんで私が。。笑)ジェイクくんは、やっぱり朔と兄弟だなーって
改めて思いました。だって、やっぱり似てる^^
マリンちゃん&ベティちゃんも
桃次が来たら、おねえちゃんになるんだね♪
  1. 2007/03/01(木) 08:46:19 |
  2. URL |
  3. 朔まま #iU4puUNs
  4. [ 編集]

No subject

v-414わぁぁぁぁぁ。。。。なんまらかわいいぃぃぃぃぃv-414
なんでももじとウリエルはこんなかわいく産まれたのぉと言うのが最近の口癖の桃ままですww

ももじがちいさんちに行く日、旦那のゴロウムツは涙に明け暮れるわww

なんか最近元気ないもんwwwwwww
  1. 2007/03/01(木) 11:25:37 |
  2. URL |
  3. 桃まま #-
  4. [ 編集]

No subject

ももぢ&ウリ坊 大きくなりましたね~(*≧∇≦*)
2匹ともしっかりした体型で成長が楽しみ♪
ブリンドルの子の首の毛って
すっごく真っ白でホント可愛いですよね~!!
桃次郎ハウス、桃なんですね☆ナイスです+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
そこで寝る桃次郎君を早くみてみたいです♪
3月11日が楽しみですね~。早くこないかなぁ( -ω-)♪


  1. 2007/03/01(木) 12:33:38 |
  2. URL |
  3. 茶太郎ママ ノア #-
  4. [ 編集]

No subject

ちぃさん、お久しぶりです☆彡

3ブヒチャン目迎えることになったんですか~!!!
ウオォォォォォ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪
それにしてもめちゃ?かわい~~~♪
私も抱っこした~いヽ(=´▽`=)ノ
3月11日、来週の日曜なんですね☆
めっちゃ楽しみですねぇ(*´∇`*)
桃次郎君のお家、桃なのもかなりいい感じ★
マリンちゃんベティちゃんも元気そうでよかった~(*´∇`*)
森林公園もうしばらく行ってないけど、雪キレイで散歩には
もってこいですね。
そうそう、家の周り散歩してたら、泥水だらけで
ゆずも野郎犬になってますw
  1. 2007/03/03(土) 10:52:23 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集]

No subject

ちぃさん!!桃の中にダミーが(笑)
そんなセンスが大好きっ♪
桃次郎くん、やっぱり可愛いですねっ!!
楽しみっ!!!
もうカウントダウン入ってきてますもんねっ♪
またまたブログのチェック楽しみになっちゃうぅ☆
  1. 2007/03/03(土) 21:25:57 |
  2. URL |
  3. はづき #-
  4. [ 編集]

No subject

ちぃさんのブログ見ると暫く会ってないジェイク君の様子も見れて嬉しくなっちゃいます!
苦笑いの顔大きくしてじーっと見ちゃいました。たまらなくカワイイ!
マリンちゃんも相変わらず元気そうだし、ベティちゃんのマイペースな感じも・・・
ももぢもうすぐですね~~~♪
お散歩デビューはまだ先になるんでしょうか??
私にもだっこさせてください~~~!!
  1. 2007/03/03(土) 21:33:57 |
  2. URL |
  3. ぶっちょママ #MyJ0QW/M
  4. [ 編集]

No subject

このももじの写真、ヤバイです。
めちゃくちゃめんこいo(*^▽^*)o~♪
マリンちゃんとベティちゃん、どんな反応をしめすだろう?
もう後1週間待ち遠しいね~
早くランデビューしないかな~(笑)

ジェイクくん、プチコションの服着てくれてる・・・嬉しい~♡♡♡
よろしく伝えてください。
  1. 2007/03/03(土) 22:30:37 |
  2. URL |
  3. クッキーママ #-
  4. [ 編集]

No subject

ちぃさん、お久しぶりです!!
忙しくて覗きにきていながらコメントできずにいたんですが、少し落ち着いたのでまたちょこちょこコメントさせてください♪
3ブヒちゃんになるんですねッッ♪しかも来る日が間近じゃないですかッ♪♪
いいなぁ~・・・うちはフレブルかブルドックを飼おうかって話がでたっきり流れちゃってます・・(泣)
ダミーじゃなく本物の桃次郎君が桃次郎ハウスに入ってるのを見れるの楽しみにしていま~す♪

  1. 2007/03/04(日) 04:06:28 |
  2. URL |
  3. 花子&姫ママ #-
  4. [ 編集]

No subject

ちぃさん、お久しぶりです♪
しばらく見ないうちに、赤ちゃんが増えるんですね!!
すげー!!3頭飼い!!!
お人形みたいでかわいい~e-266
日曜日が待ち遠しいですね♪
お散歩デビューしたら会わせてくださいe-266
  1. 2007/03/05(月) 09:51:51 |
  2. URL |
  3. あき #tQ725RIE
  4. [ 編集]

まりんママさんへ

お久しぶりです♪あきさんのお姉さん♪
今、あきさんの日記に、ブログ始めたって書いてたんで早速行ってみたらメンテナンス中って…_| ̄|○ガクッ
また、あとで見に行きますよん♪♪

ももぢにもうメロンメロンです♪
あと1週間でやって来るんで楽しみですよー♪
3ブヒになったら、どんな感じなんだろうなぁ♪

やっぱ、北海道は暖かくても雪まみれですよね。
でも今日は雨降って外は大荒れですよー。
いつかまりんちゃんも、こっちに来る事があったら、雪原走らせてあげてください(´∀`*)
青空に白樺の雪景色は素敵ですよ~♪
  1. 2007/03/05(月) 15:14:55 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

朔ぽんママさんへ

ももぢもうりも、ホントみるみるデカクなってってますよー!
1週間ごとに会いに行って、行く度に成長して変わってってます。
今日、ウリ坊は両耳立ったんですってー♪
ますます可愛さ倍増です♪
ママ~!いつも楽しみにしてくれてありがとうー(*´∀`*)
11日に来るんで、また成長見守ってやってくださいね♪

やっぱ、ジェイクと朔ぽん、似てますか♪
兄弟って、素晴らしいなぁ♪
ほんと早く兄弟再会出来ればいいですね(´∀`*)
また我が家のブログでちょくちょく登場するジェイクの姿、見てくださいね~(´∀`*)
  1. 2007/03/05(月) 15:24:45 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

桃ままさんへ

やっぱ桃ちゃんの子供だけあって一層可愛いね~♪
自分の可愛い愛犬のBabyは特別な感情だよね^^

ゴローさん、涙に明け暮れるって気持ちはわかるわぁ~
まして桃の最後の子供だもんね。
うり連れていつでも会いに来てよ~!
泣くなぁ~っ!

マリンとベティ、まだ昨日の疲れを引きずって寝てるしwww
きっとうりももパワーに圧倒されたんだわwww
  1. 2007/03/05(月) 15:37:59 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

ノアさんへ

ホントでっかくなったでしょ~ぉ!
毎週毎週変わってくから、ビックリですよー!
今から大きくなるのが楽しみです♪
ホントブリンドルはエプロンの真っ白が可愛いですよね♪
大きくなっても、その部分の毛が柔らかくって気持ちいいんです(笑)
桃形ハウス、見つけた瞬間、ビビビっときましたwww
うちの旦那、買う買うって放さなかったもんwww
桃ハウスに入って寝てくれるといいなぁ~
うわぁー!!!想像してたら楽しみじゃ~っ!!!
  1. 2007/03/05(月) 15:44:32 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

まゆさんへ

おおおお~!まゆさんっ!久しぶりだぁ~っ♪
パパさんもラブゆずも元気にしてますか~!(´∀`*)
ゆずちゃん大きくなったでしょ~?
暫く見てないから、どんなに大きくなったのか、また会いたいな♪

うちは3ブヒになりますよー♪
家近いんだし、遊びに来てくださーい♪
ももぢ抱っこしてやってくださいな(*´∀`*)
後、もうすぐやってくるんでめちゃ楽しみです♪
ももぢハウスも給水ボトルもセッティングして迎える準備万端ですwww

雪融けたら、またみんなで前田森林でもお散歩しよう♪♪
春が待ち遠しいね~ぇ。。。
・・・って、ゆずちゃんも泥まみれになって野良犬化しますかwww
見たいwwww
  1. 2007/03/05(月) 15:55:12 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

はづきさんへ

目の前にぬいぐるみがあったんで思わず入れちゃいました^^;
こんな感じかなぁ~・・・なんて想像しながら(*´艸`)
なんせあのハウス、旦那が見付けた瞬間から気に入って絶対に買うって放しませんでしたwww

ホント、もうカウントはいってるーっ!!
またパピーから育てられる楽しみがあるんだなぁ~って思うと
幸せいっぱいです♪
我が家に来たももぢもまた是非見てくださいね♪
  1. 2007/03/05(月) 16:02:17 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

ぶっちょママさんへ

昨日はどーもです♪
久々逢えて嬉しかったです♪

そうそう、我が家の日記はジェイクもちょくちょく登場するんですー♪
なんせ、近所なんで、しょっちゅう会ってるんですよ(笑)
ジェイクも表情豊かで、いつも笑わせてくれるキャラなんですww
最近は、ジェイクは、マリンとベティより、ガム君LOVEみたいですwwww

ももじは、やっと2ヶ月でワクチンも先週1回目終わったんで
お散歩デビューは5月以降ですね~。
これから、色んな世の中の洗礼を受けて逞しく育って欲しいです♪
ももぢ是非是非抱っこしてください!(´∀`*)
  1. 2007/03/05(月) 16:13:13 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

クッキーママさんへ

実は私も自分で撮ったももぢの写真を見てヤバかったです^^;
なんでこんなに可愛いのーーーっっ!!!!って親馬鹿炸裂しまくってます。
特に旦那(笑)

昨日、マリンベティは、うりももじに会ってきましたよ♪
うりももコンビに圧倒されてビビってましたwwww
なんだなんだなんだ~っっっ???見たいな(笑)
ランデビュー、まだまだ先だけど、クッキー君ともご対面出来るなんて、嬉しいなぁ(*´∀`*)
是非ももぢを抱っこしてやってください♪

ジェイク、お洋服めちゃめちゃ似合っててかわいいんですよ♪
家族も喜んでますよー(*´∀`*)
よろしく伝えておきますね^^
でも、ちゃんとココ見てるから伝わってますよ~(笑)
  1. 2007/03/05(月) 16:22:43 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

花子&姫ママさんへ

ママさんっホントお久しぶりです~♪
お忙しい中、遊びに来てくれて、有り難う御座います!(´∀`*)
あれから花子ちゃん調子は大丈夫ですか?心配でした。

我が家はとうとう3ブヒ計画突入しました(*´艸`)
初のブヒの男の子だからドキドキです♪
ママさんちも、英ブルか仏ブルか迷ってるんですか~っ♪
そのお話お流れになったままなんですかぁ?
英ブルも魅力的ですよね~(*´∀`*)
いつかママさんちも3ワンになる日が叶うと良いですね♪

本物の桃次郎が桃ハウスに入る日がもう間近だぁ~っヽ(*゚∀゚)ノ♪
入ってくれるのかな?(笑)
  1. 2007/03/05(月) 17:00:35 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

あきさんへ

あきさん♪お久しぶりでーす♪
姉妹登場有り難う御座います(*´∀`*)

そうそう、とうとう3ブヒになっちゃうんです♪
我が家に初の♂ブヒなんで楽しみです♪
今、ちょうどコロンコロンのまるまるで可愛い時期なんです♪
マジにお人形みたいですよ!
うり坊なんて転がって歩くんですもんwww
ももぢは、走るの早くなってくし(笑)
2ブヒで遊んでる姿見たら、引き離すのが可哀相だな・・・なんておもってしまうけど、ホント家が近くて良かった~。

良かったら、お散歩デビュー前にでも会いに来てくださーい♪
また春になったら、みんなで遊びたいですね♪
  1. 2007/03/05(月) 17:10:35 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

管理人☆ちぃ☆

Author:管理人☆ちぃ☆
札幌に住む3ブヒ家族♪

【マリン】
 ♀クリーム
 2005年5月5日生まれ
★好き★
お散歩・ワンダーボール・ドライブ
★嫌い★
掃除機・雨に濡れる
★特技★
ベロ出し・ヘソ天

【ベティ】
 ♀ブリンドル
 2005年9月23日生まれ
★好き★
ミニノーパンクボール・お布団
★嫌い★
耳掃除・やたらと吠える犬
★特技★
鼻の上にボールを乗せる・ボールのジャンピングキャッチ・カメラ目線

【桃次郎】ショーチャレンジ中
 ♂ブリンドル
 2007年1月14日生まれ
★好き★
マリンとベティと遊ぶ
ごはんの時間
★嫌い★
しつこくされる
★特技★
甘える

マリンのお誕生日

ベティのお誕生日

桃次郎のお誕生日

いつもありがとう

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アーカイブ♪

カテゴリー♪

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

ブヒブヒりんく♪

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア

広告
by広告


Copyright ©フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
