フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎

我が家の3ブヒ日記



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

マリンとベティ、うりももじご対面~

3月1日(木)

ジェイク君が遊びに来ました♪
20070306154324.jpg


今日は、青春真っ盛りのジェイクのために、レディのにおいを塞ぐ為(笑)オムツ作戦をしましたww

ジェイク『におい嗅げない・・・』
20070306154351.jpg


ジェイク『じゃ、舐めちゃおー』
20070306154359.jpg


オムツ作戦は、効果があったようでwww
私とジェイクママは、美味しいコーヒーとミスドをゆっくり??頂く事が出来ました^^;
20070306154341.jpg


3ブヒオムツ族は可愛かったです(*´艸`)
作戦大成功~ww


3月3日(土)

この日は、ジェイクパパに、前田森林公園へお散歩に連れてってもらいました♪
20070306160027.jpg


お天気が良くて暖かい日でした。
ジェイクも嬉しそう♪
20070306160218.jpg


ベティが珍しくゴロンゴロンしてました。
20070306160714.jpg


かなり張り切ってます。
20070306160637.jpg


マリンはホント、散歩の時と家の時の顔が違うなぁ~
20070306160229.jpg


3ブヒで枝の取り合いっこ♪
20070306160317.jpg


クールに撮れててぼくカッコイイでしょ(*´∀`*)
20070306160455.jpg


マリンは必ず先頭で仕切ってましたww
20070306160548.jpg


ベティ『パパ、連れてきてくれてありがとう♪』
20070306162507.jpg


帰ってお昼ねタイム

マリンのお決まりの寝相
20070306155023.jpg


珍しくベティもだらしなさ過ぎる寝相ww
20070306155036.jpg


暫くしたら仲良くふたりでベッドに入って寝てました。
こんな事殆んど無いのに珍しいww
20070306155552.jpg


3月5日(日)

久々のガーデンに行ってきました♪
20070306172245.jpg


おっす!ボスだー♪
20070306172341.jpg


久々に元気イッパイのぶっちょ君にもあったよ♪
20070306172410.jpg


ぺぇちゃんもお久しぶり♪
20070306172310.jpg


活発で元気イッパイの始めましてのこごみちゃん♪
がっちゃんの妹だよ♪
20070306172423.jpg


こごみちゃんのお兄ちゃんのがっちゃん♪
20070306172455.jpg


ぺぇちゅけくんのカメラ目線♪
20070306170509.jpg


今日はパピコ組みが元気イッパイ♪
20070306172439.jpg


はじめましてのふとしくん♪
20070306172354.jpg


お天気が良くて割りと暖かかったので思ったより長く外で遊べました♪
20070306172517.jpg


ランでは撮れなかったぷぅちゅけくん♪
帰りのご挨拶してるのかな?
20070306172536.jpg


ママのバッグにコンパクトに納まってるこごみちゃん♪
かーわーいーいー(*´∀`*)
20070306172557.jpg


お腹が空いたので家族でランチタイム♪
20070306173859.jpg


食べていいの?
20070306173940.jpg


はいどーぞ♪

うまうま♪
20070306174211.jpg


食事を終えて、桃ままと待ち合わせの時間まで、また少しランで運動♪
20070306174424.jpg


貸し切り状態のランで、英ブルのアニキくんと3匹♪
20070306174453.jpg


楽しそうw
20070306174613.jpg


近寄れないほど危険すぎるヨダレww
20070306174647.jpg


ゴローさんと桃ままが到着しました。
本日マリンベティは、うり坊とももぢとご対面~♪

うりもも『ねぇねぇここどこ??』
めちゃキョロキョロしてますww
20070306175601.jpg


みんなに囲まれてキョトンとしてるウリウリ♪
20070306175844.jpg


ここいったいどこ???
20070306181105.jpg


どきどき☆どきどき
20070306181128.jpg


桃お母さんの側のももぢ
20070306181146.jpg


愛想振り撒くウリウリ♪
20070306181033.jpg


うり坊あくび(*´∀`*)
20070306181200.jpg


おいでおいで~♪ってされてます
20070306181210.jpg


ベティと見詰め合うももぢ
20070306181048.jpg


とうちゃん、やヴぁすwwwww
20070306182002.jpg


マリンとベティは以外にも仔犬に無関心って感じでしたが
仔犬にビビってました(笑)
ウケますwww







後、5日でももぢがやって来きます♪
どんな事になるやら、ドキドキワクワクです(*´∀`*)



3月6日(火)

お友達のガム君が、本日無事去勢手術を終えましたヽ(*゚∀゚)ノ
エリザベスカラーのガム君は、お疲れの様子。
ガム君頑張って偉かったね!(´∀`*)
抜糸したら、またみんなで元気イッパイ遊ぼうぜ~♪♪

070306_1823~0001.jpg


2007/03/06(火) 19 00:24 | ドッグラン・カフェ | コメント 12
<<桃から産まれた桃次郎 | ホーム | 2月も終わるよ>>

コメント

No subject

ももぢくん、あと5日でくるんだね♪ワクワクだね!
早く会いたいな(^∇^*)
ガムは今ぐったり。家に帰ったときははしゃいでたけど、やっぱりかなり疲れてたみたいで…いつまでたっても目がとろろ~んです。(あ、とろろ~んはいつもか。^^;)
いつもの元気はどこへ行ったのやら(^^;)
そりゃそうだよね…。まだ傷口が痛いだろうな~…。
早く元気になってみんなと遊びたいです~
去勢で生まれ変わったガムにこうご期待!(笑)
  1. 2007/03/06(火) 21:04:29 |
  2. URL |
  3. ガムママ #-
  4. [ 編集]

No subject

先日はどーもでした!バリ訓練順調です!日曜日楽しみにしていて下さいv-291涙は見せませんv-409
  1. 2007/03/07(水) 18:50:55 |
  2. URL |
  3. ゴロウムツ #-
  4. [ 編集]

No subject

オムツ作戦大成功ですね(笑)
3ブヒみんな仲良くてカワイイ~なんて見てました
がーーーっ!あの後ももぢ登場したんですねっっっ
うぅぅぅ~残念・・・会いたかったです~
これで益々5月が待ち遠しくなってきました♪
パパさんのデレデレ振りも生で見てみたい!
ももぢがやってきたらお仕事放棄とかにならないとイイですね~!?
  1. 2007/03/07(水) 23:00:04 |
  2. URL |
  3. ぶっちょママ #MyJ0QW/M
  4. [ 編集]

No subject

w(゚o゚)w オオー!いよいよパピーちゃんが来るんですねえ。
ももぢくんwwかわゆーーーーーーーーーーい(*´∇`*)
ガムくんは去勢手術したんですねー。
それにしてもあかねに似てるわ(*´∇`*)
  1. 2007/03/10(土) 16:26:53 |
  2. URL |
  3. HOTARU #SEFye3cg
  4. [ 編集]

先日は。。。

ちぃさん!こんにちは~。。。

『ジョージ・メイソン』へのコメント嬉しかったです☆
「24」シーズン2は全部見終わったのですが、、、
予告通り前回よりも衝撃的で、傷ついたジャックはヤケなのかシーズン1よりもっと乱暴になっていた気がしました。。。
しかも拷問されて一瞬あの世へ行ってるし・・・。ビックリでした!!!

3ブヒオムツ族のコたち可愛いい♪♪♪
抑えている背中のベルトがサスペンダーみたいですね♪
着ているお洋服とかもカワイイですよね~~~☆
人間の赤ちゃんのお洋服みたいで。。。♪
ブヒブヒブヒ~~~☆
  1. 2007/03/12(月) 10:52:17 |
  2. URL |
  3. ひとみこ #-
  4. [ 編集]

No subject

オムツやたらみんな似あっててかわいいよ~。
もうももじ迎えたんですかね~?
3わんの楽しくかわいい姿また見せてくださいね☆
  1. 2007/03/12(月) 21:51:45 |
  2. URL |
  3. まりんママ #-
  4. [ 編集]

ガムママさんへ

ももぢ、来ましたよ~♪
昨日、ジェイクパパとママが会いに来てくれましたよ♪
ガム家も会いに来てやってください(´∀`*)

ガム君、やっと抜糸出来たかな?
元気イッパイになって安心しましたよー!
去勢効果あればいいね(笑)
まだ、マウント覚えてないうちだし、期待出来るかな♪
でも、タマタマが痛いたしかったなぁ。。。
生まれ変わったガム君、みんなでまたお散歩しようね~ヽ(*゚∀゚)ノ♪
  1. 2007/03/13(火) 15:14:13 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

ゴロウムツさんへ

日曜は、わざわざ有り難う御座いました(・∀・*)

バリの練習の効果があったようで、バリでもおとなしく寝てくれます!
普段は、桃ハウスが超お気に入りのようで、腹出して寝てますよwwwww
夕べ、シーンとしてる中、寝室まで、強烈な音で『ブホッ!!』って、ももぢのおならが聞こえて、夜中旦那と爆笑しましたwwwwwwww
  1. 2007/03/13(火) 15:18:32 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

ぶっちょママさんへ

オムツ作戦、大成功でした~ヽ(*゚∀゚)ノ♪
初めからそうしてれば良かった^^;

そうそう、あの日、閉店後に、桃家がインディアンに用事があって
ももぢとうり坊が来たんですよ^^
ついでに、我が家も会って行きました♪
暫くは、長時間外出も出来ないんで、ワクチンも終わった頃は
芝生も出てると思うんで、またももぢも一緒に、我が家の3ブヒと遊んで下さいね♪

旦那、もうデレデレ状態ですよww
本当は、日曜日仕事だったのに、途中で帰ってきたんですからww
そして、会ってからまた仕事に戻ったんですよ^^;
帰ってきたら、もういつでも会えるのにねwww
  1. 2007/03/13(火) 15:26:03 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

HOTARUさんへ

もう、ももぢは、我が家に馴染みまくって寛いでますww
ホント、なにもかも可愛い時期で、幸せイッパイの我が家です♪

ガム君、去勢手術して、みるみる元気になってるって、ガムママさんンが言ってました~ヽ(*゚∀゚)ノ♪
ホント元気が一番ですよね!!
私も思ったんだけど、ガム君とあかねちゃん、似てるところありますよね♪
カラーも同じ感じの薄いクリームだしね♪
あぁ。。。あかねちゃんに会いたいなぁ♪
  1. 2007/03/13(火) 15:30:24 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

ひとみこさんへ

こんにちは~♪

ジョージ・メイソン、本当に残念だったけど、彼は英雄ですね!
シーズン2、見終わりましたか!ヽ(*゚∀゚)ノ♪
ところがどっこい!ジャックは、これからどんどん、暴れん坊になっていきますよww
犯人追跡のために、色んな役をやるのも面白いです。
ジャックは拷問されても不死身なんですねw
今、LOSTのシーズン1の9巻まで見終わりました♪
これがまた面白いーっっ!!!!
また、はまってます^^;

オムツに付けてる、ベルトは、ワンコ用のサスペンダーなんですよ♪
マリンのスカートに付いてたもので、活用させてもらってますw
ランに行ったら、ワンちゃんたちはみんなお洒落さんですよ♪
また、似合ってて可愛いんです(*´∀`*)
昔、私なんか、『犬に洋服なんか要らないッ!』なんて言ってたのに、今じゃ自分の洋服も買わないで、ワンコの洋服にハマってます^^;
  1. 2007/03/13(火) 15:38:20 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

まりんママさんへ

なんで、ブヒって、こんなにオムツ似合うの??ってくらい似合ってます♪
オムツに用事無くても、付けてたい感じですww
まりんちゃんも、ヒート時は、パンツか、紙オムツかな?

ももぢ、来ましたよー(´∀`*)
我が家にすぐに馴染んでくれて安心です。
これから、パピートレーニングしていかなきゃならないなぁ~。
また子育てを一から始めなきゃ^^;

落ち着いたら、また様子をUPしますんで、是非見に来て下さいね♪
  1. 2007/03/13(火) 15:44:24 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

管理人☆ちぃ☆

Author:管理人☆ちぃ☆
札幌に住む3ブヒ家族♪

【マリン】
 ♀クリーム
 2005年5月5日生まれ
★好き★
お散歩・ワンダーボール・ドライブ
★嫌い★
掃除機・雨に濡れる
★特技★
ベロ出し・ヘソ天

【ベティ】
 ♀ブリンドル
 2005年9月23日生まれ
★好き★
ミニノーパンクボール・お布団
★嫌い★
耳掃除・やたらと吠える犬
★特技★
鼻の上にボールを乗せる・ボールのジャンピングキャッチ・カメラ目線

【桃次郎】ショーチャレンジ中
 ♂ブリンドル
 2007年1月14日生まれ
★好き★
マリンとベティと遊ぶ
ごはんの時間
★嫌い★
しつこくされる
★特技★
甘える

マリンのお誕生日

ベティのお誕生日

桃次郎のお誕生日

いつもありがとう

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アーカイブ♪

カテゴリー♪

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

ブヒブヒりんく♪

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア

広告
by広告


Copyright ©フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
