フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎

我が家の3ブヒ日記



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

桃から産まれた桃次郎

3月11日、桃次郎が我が家の仲間入りしました♪


2007年1月14日、ゴロウムツさん&桃ままさんの所の桃ちゃんから産まれました♪

今日は、兄弟のうり坊も、新しい生活を向かえる桃次郎を見届けに、我が家一緒に来てくれました。
20070316175333.jpg


『また一緒にあそぼうね♪』

はしゃぎまくって何も知らずに兄弟顔を寄り添って寝てしまいました。
20070316171416.jpg


今日から、兄弟別々に寝るけど大丈夫かな??




・・・なんて心配も無く鼻に離乳食付けて、ももぢは一切鳴く事も無く堂々と一人で寝てました^^;
20070316171529.jpg


桃ママ家とのお別れの日なのに、帰る間際も見送りもせず
一人ガムを噛んでました(爆)

最後は『きっとキューキュー鳴いて慌てて追いかけてくる!』と期待してたゴロウムツさんも、こんなもんだよね・・・と苦笑い^^;

ももぢのために用意してた、桃ハウスも見せた途端に入って行って
警戒心無く爆睡www
20070316173319.jpg


こんなになって寝てました^^;
20070316173418.jpg


マリンとベティと言えば・・・・・

ももぢを不思議そうな顔をして伺って、2、3日ほど無視してましたwww
ももぢは、遊んで欲しくて、ちょっかいを出すのに、シラーッとして避けられてます^^;

こんな、おとうちゃんのももぢメロメロぶりに危機を感じたのか・・・
20070316171720.jpg


ももぢをハウスに戻した途端、マリンもベティも、おとうちゃんにピッタリとくっついてましたw
20070316171856.jpg


いつもより一層おとうちゃんモテモテwww
20070316171954.jpg


でも、こんなに仲良くなりました~ヽ(*゚∀゚)ノ♪
20070316172730.jpg


・・・ってのは、嘘嘘^^;

やらせですwww
20070316172203.jpg

ベティは、とーーーーっても迷惑そうでしたww

12日の日は、ジェイクパパとママも会いに来てくれました(´∀`*)
20070316173008.jpg


初日から、1日30分ほど、マリンとベティにご対面させて、じょじょに馴らして行った14日の事。

本当は気になって仕方なかった様子のマリンは、初めて、ももぢと楽しそうに遊んで、お腹を見せてくれました!!!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

我が家にとって、初めて遊んだ姿の貴重な動画!
デジカメ用意して置いてホント良かった~っっっ!

その様子を動画でUPしてみました♪
この動画のももぢの動きに注目!!
一瞬ドジした、ももぢにかなり旦那と爆笑してしまいましたwwww




イキがってイッチョ前に吠えてたくせに、マリンに吠えられた瞬間、
ひっくり返った姿wwwwwww

もう、可愛いですwwwwwwww
我が家に来て初日から、一人で良い子でこんな風に寝ています。
最初、鳴くんじゃないかと不安でしたが、そんな心配も全くありません。
20070316173651.jpg


パピコ時代のマリンにもベティにも、朝、鳴いて起こさてたけれど、
きっと、ももぢにも起こされるんだろうなぁ~なんて思ってたら
誰よりも遅く起きてきます(爆)

掃除機の音にも、車の音にも、ドアの開け閉めの音にも、テレビの音にもビクともせず寝てくれるんです。
しかも、マリンのドスのきいた吠え声にさえ動じないで爆睡w

桃家の王国で、僅か2ヶ月を迎える間際まで鍛えられて育ったお陰です!
ゴロウムツさん、桃ママ、娘のルナちゃん、兄弟のウリウリ、大型犬ワイマの凛、ポメの大福と雪魅、大好きなお母さんの桃、そして桃の娘のかおると一緒に過ごした貴重な2ヶ月があったからです。

これから、沢山の人や、ワンちゃんたちに会って、色んな所に行って、色んな経験をして犬の社会化を期待できるももぢです♪

この顔、お母さんの桃にソックリだね~(*´∀`*)
20070316174702.jpg


今はまだ、おしっこの付いたペットシーツの上でも、平気で寝るももぢ^^;
20070316173846.jpg

まだ、ウンチまみれは経験なしww

ガウガウ言っちゃうけど、じゃれて遊ぶの大好きなマリン。
20070316174433.jpg


遊びたいんだけど、いつも様子を伺ってどうしたらいいのか分からないシャイなベティは、今までと違って何だかお姉ちゃんに見えました。
20070316184703.jpg


まだ絨毯におしっこ失敗する、やっと2ヶ月のももぢ♪
撮影の為、おしっこ注意の為、マナーバンドしてますww
もう、買い換えて3ヶ月の絨毯、もはや6箇所ほどされましたが^^;
20070316174555.jpg


不思議と3ブヒの居る生活がとっても自然に馴染んでます(´∀`*)
ホント、2匹も3匹も一緒って感じなのかな?(笑)
20070316174733.jpg


幸せいっぱいの我が家の春
これからがもっともっと楽しみです♪


みなさん、桃次郎を宜しくお願い致します(*´∀`*)

2007/03/16(金) 18 28:31 | 桃次郎 | コメント 26
<<憂鬱ベティ | ホーム | マリンとベティ、うりももじご対面~>>

コメント

No subject

ももぢすっかり慣れててよかったよ!

マリン上手にあそぶね!
ベティもだっこしてくれて、ももぢ甘えてるしw

よかったよかった!
安心しましたv-10
  1. 2007/03/16(金) 19:40:02 |
  2. URL |
  3. 桃まま #-
  4. [ 編集]

おめでとう~♪

待ちに待った桃次郎君がお家に来たんですね~♪
おめでとうございます~~ヽ(●´∀`●)ノ
桃次郎君、桃ハウスがホント気に入ったんですね!白目で寝てるのには爆笑でした((´∀`*))ヶラヶラ
夜鳴きもせずグッスリ寝てるのはいい事ですね♪
きっとちぃさん家が居心地がいいんだと思います!!
マリンちゃんもベティちゃんも家族が増えて喜んでるんだろうな~。それ以上にパパさんが一番ウキウキしてるのかな?(*≧m≦*)ウフフ
3匹になってますます賑やかになりましたね☆
桃次郎君がお散歩できるようになったら、ぜひ遊んで下さいね♪楽しみにしてます!!
  1. 2007/03/16(金) 19:53:33 |
  2. URL |
  3. 茶太郎ママ ノア #-
  4. [ 編集]

No subject

どーも!ももぢ楽しそうでなによりですv-14
マリンも遊び上手なのでホッとしました。
これからますます楽しみですね!僕も草葉の影から見守ってます(笑)
  1. 2007/03/16(金) 20:08:37 |
  2. URL |
  3. ゴロウムツ #-
  4. [ 編集]

No subject

わーい(^◇^)ももぢちゃんついにやってきたんですね!
なんってかわいらしいのかしらーーーーーーーーー。
ひっくり返ってるのかわいかったですww
あかねもあんなころがあったのね。
つい最近のことなんですが、あっという間に大きくなっちゃいましたもの(^_^;)
これからも超かわいい写真や映像を楽しみにしてますー。
マリンちゃんベティちゃんもちっちゃな怪獣くんに
てんてこまいなのかしらw想像するとにんまりしちゃいますねw
  1. 2007/03/16(金) 21:19:55 |
  2. URL |
  3. HOTARU #SEFye3cg
  4. [ 編集]

No subject

やっときたんだね~3匹全然違和感なく、前から3匹いたみたい(笑)
ももぢの寝方も凄いね、大物になる素質ありだわ(笑)

うちのクッキーも全然夜泣きはしなかったし、トイレもちゃんとシートにしたし、とっても育てやすかったから、きっとももぢも育てやすいんじゃないかな。

旦那さんの嬉しそうな姿、目に浮かぶよ。。。
クッキーと遊べる日を楽しみにしてま~す。
  1. 2007/03/16(金) 23:13:59 |
  2. URL |
  3. クッキーママ #-
  4. [ 編集]

No subject

ちぃさ~ん!!
ついに、ももぢ君来たのねぇ~!!
いやぁ、マリンちゃんとのムービー笑えました^^
ひっくり返るももぢ( ´艸`)
おなか見せて、ひっくり返るマリンちゃん。
それを上から見守ってるベティちゃん!!
みんな仲良くできそうだね♪
あぁー楽しそう~。
でもでも、ちゃんと夜一人で泣きもせず
寝るなんて偉い!
うちは、しばらく夜鳴きしてたから・・・。
数ヵ月後、私がたまりかねてベットへ。
それから、ずっと一緒に寝てます^^;
これからも楽しい日記待ってまーーーす♪
  1. 2007/03/16(金) 23:16:47 |
  2. URL |
  3. 朔まま #iU4puUNs
  4. [ 編集]

No subject

ももぢくん遂に仲間入りしたんですね~♪
読みながら、一人ですごいニタニタしてしまいましたぁ(*ノノ)

桃のハウスで白目にして寝てるももぢ君可愛すぎぃヽ(=´▽`=)ノ
ほんと癒されますね☆彡
ももぢ君、夜鳴きしないなんてえらいなぁ。
ラヴかった時なんか、すごい夜鳴きで全然寝れない日が
かなり長い間続きましたよ~!
だからももぢ君、パパママ想いのいい子ちゃんだねぇ♪

マリンちゃんベティちゃんもパパの元に
ササッと行くのが目に浮かびます~♪
パパもいっそうモテモテになって羨ましぃ(*´∇`*)
これからもももぢ君の成長がすご~い楽しみですね★

  1. 2007/03/17(土) 09:20:10 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集]

No subject

ももぢまったく違和感なくなじんでますね~
ってゆうかかわいぃ~
ももぢと遊んでるマリンの動画癒されますね~
ベティは無関心なんかと思ったらシャイで入れなかったんですね。
3ワンの成長楽しみです~
  1. 2007/03/17(土) 22:21:51 |
  2. URL |
  3. まりんママ #-
  4. [ 編集]

No subject

やらせ写真・・・
「さすがベティ!」な~んてすっかりだまされちゃいましたよ~(笑)
やっぱり犬も親兄弟って似るものなんですね~
ももぢとお母さん、ホントにそっくり!
ひっくり返ってる時の足のジタバタした動き・・・
あぁカワイイ・・・
お姉ちゃん2人も早くモモヂの居る生活に慣れるとイイですね!
  1. 2007/03/17(土) 23:09:21 |
  2. URL |
  3. ぶっちょママ #MyJ0QW/M
  4. [ 編集]

No subject

あららららららぁ~かわぃ~ッ!!!
桃ハウス気にいったみたいですね♪
今後も大きくなってくのを楽しみに見させてください♪
うちもやっぱりパパに呪文のように頼み続けてみようかな・・・(笑)

先週、花&姫を犬の一日ドックに連れていってきました。
姫はダックスに多いヘルニアになる可能性が少しあるらしく負担をできるだけ少なくするためにダイエット中です・・
花は背骨と後足の間接の作りがもともとおかしい部分があるみたいで、手術は必要ないけど普段の生活は気をつけてあげなきゃダメみたいです。
今さらソファーの上っちゃダメとも言えないくらい定位置だし・・・
今のところ花の尿検査の尿が濃くて再検査って事以外は大病がなくて安心しています。

そういえばとうとう車買っちゃいましたぁ!!納車は来月予定なのでまだないんですけど・・・車がきたら行ける場所も増えるので遊んでくださいね~♪




  1. 2007/03/18(日) 01:59:02 |
  2. URL |
  3. 花子&姫ママ #-
  4. [ 編集]

ヽ(゚∀゚)ノ

3匹目キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
犬御殿計画まっしぐらwwwwwwwww
とりあえず、桃次郎記念カキコです、オメ!!!!!

とうちゃんメロメロって、キャラ的にギャップあり過ぎwww

おまえもこれから更に子育てに忙しくなると思うが
またゆっくりマターリcafeでお茶でもしようv-273
  1. 2007/03/18(日) 17:38:33 |
  2. URL |
  3. katchi #GpEwlVdw
  4. [ 編集]

No subject

ついにきたんですね♪♪
スッゴイかわいい☆
1匹と2匹よりも、2匹→3匹になったほうが、大変そうっ。
ホントの多頭飼いってカンジですね♪
ベティちゃんは優しいからすぐにいいおねえちゃんになりそうです☆
会えるの楽しみにしてますよぉぉぉ☆
仕事で、ちぃさんのお家の近く通るたびに、ここにももぢがいるぅぅって思ってます(笑)
  1. 2007/03/19(月) 14:41:21 |
  2. URL |
  3. はづき #-
  4. [ 編集]

桃ままさんへ

もうすっかり我が家には馴染んだようなんだけど。。。
ベティが、いまだにももぢを無視してるよwww

でも、もうマリンとは、すっごく仲良くて遊びまくってるわ(´∀`*)
マリンの真似ばかりして、マリンの後ばっかり付いて歩いてるよww
それがまたおかしくってwwww
  1. 2007/03/20(火) 15:37:55 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

ノアさんへ

ついに来ました♪ももぢ♪ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

桃ハウス、速効気に入ったようで、毎日白目出して寝てますよww
最近、桃ハウスを潰してその上に寝ることも覚えてしまいました^^;
夜鳴きもしないし、朝もいまだに鳴いて起こされる事もなく
とってもいい子ちゃんにしてますよ~♪
旦那は、家族にやっと男が仲間入りして喜んでますwww
マリンとは、めちゃジャレて遊ぶし、マリンの真似ばかりして
付いて歩いてます♪
マリンに色々教わってる感じです(´∀`*)
3ブヒになっても、全然違和感無いのが不思議です^^;
もう1匹イケそうwwww

こちらそこ、お外デビューしたら是非遊んでくださいね♪♪
  1. 2007/03/20(火) 15:47:19 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

ゴロウムツさんへ

ももぢ、毎日楽しくてしょうがない感じですww
マリン先輩と楽しそうにやってます♪
ベティは、いまだに無視してるよwww
マリンは、ベティが小さい頃から遊び上手で遊んでくれてたのに
ベティはパピーの頃、自分が遊んでもらったくせに
ももぢと遊んであげようとしなくて意地悪ちゃんw

草葉の陰といわず、来れるならいつでも会いに来てね♪
  1. 2007/03/20(火) 16:04:44 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

HOTARUさんへ

ついに我が家に仲間入りしましたよ~(*´∀`*)
ホントめちゃめちゃ可愛いですww
マリンもベティも、こんなに小さい頃から育ってないんで
何だか2ヶ月手前でやって来たから最初は緊張してたけど
全然大丈夫そうですw
仔犬期って、ホント成長があっという間で、10ヶ月くらいで、もうこれくらいで成長とまるかなぁ~?なんて思ったら1歳過ぎてもどんどん顔つきも体も変わっていくんでホント写真にいっぱい収めておかなきゃと思います。

マリンは全然平然としてますが、ベティが若干鬱入ってますwwwwww
慣れるまで暫く時間が掛かりそうです^^;
  1. 2007/03/20(火) 16:10:33 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

クッキーママさんへ

ももぢ来るまでの時間は、何だかあっという間でしたー。
ホント、飼い主自体、3ブヒになって違和感ないのが不思議ですよ^^;
多頭飼いばんざーいっ!!って感じですww

ももぢ、大物になるかな?(笑)
寝相だけは、もう既に大物ですがwww
クッキーくんも全然夜泣きはしなくて楽だったんですね♪
ホント桃の子供は偉い子ばかりだね♪
ももぢ、ウンチはトイレでするけれど、おシッコは、まだまだ失敗しまくってます^^;
でも、まだ2ヶ月だし、気長にやって行こうと思います。
絨毯はトイレシートになってしまいました^^;
  1. 2007/03/20(火) 16:17:29 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

朔ぽんままさんへ

ついに来ましたよん♪
来るまであっという間でしたー。
来てから、また更に大きくなってますよ~(笑)

ムービー何度観ても、ももぢのバタバタした手足には笑えますww
コロコロ転がってはしゃぎ回ってますよ~(´∀`*)
ずっと見てても飽きないです♪
マリンもちゃんと面倒見てくれてますよ♪
ベティは、かなり引き気味www

朔ぽんは夜鳴き王だったんだね~!
マリンとベティは夜鳴きはしなかったけど、朝こっぱやく起こされ続けました^^;
でも、ままがたまりかねた甲斐があって朔ぽん、一緒に寝ることが出来て朔ぽんはラッキーなんだろうな(笑)
朔ぽんの作戦だったのかも?(笑)

いつも日記楽しみにしててくれて感謝です!
ありがとう~(*´∀`*)
  1. 2007/03/20(火) 16:24:35 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

まゆさんへ

もう、すっかり我が家に馴染みまくってるももぢです♪
何でもいっちょ前で面白いですww
夕べなんか、夜中に夢を見て『わんっ!わんっ!』ってハァハァいってましたww
きっと、遊んでる夢でも見たのかな?
オッパイ吸ってるつもりで寝ながら、ちゅぱちゅぱしてるしwww

ラヴくんも夜鳴き王だったんだぁ~ww
パパさんとまゆさんが、悩まされた感じが目に浮かびますwww
ゆずちゃんは、ラヴ君が居たから良い子だったのかな?
パピーの頃は、懐かしいですね♪

最近、あまり飼い主にも甘えないベティが、旦那に甘えるようになったんですww
ももぢに、おとうちゃん取られるとでも思ってるのかもw
これから、どうなることやら^^;
  1. 2007/03/20(火) 16:34:13 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

まりんママさんへ

3ブヒ居ても違和感無くて、何だか不思議です^^;
ももぢ、馴染みまくってますよー(笑)
ホント、可愛いです(*´∀`*)
毎日、マリンたちには癒されまくってます♪

ベティは、シャイ過ぎて、ブルー入ってますwww
そうやら、仔犬が苦手らしい彼女です^^;
時間を掛けて、じっくり慣れされます^^
でも、最近じゃ気にはなってるみたいです♪ 
毎日の変化がまた面白いです(´∀`*)
  1. 2007/03/20(火) 16:39:36 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

ぶっちょママさんへ

あのやらせ写真のように仲良にはならなくても、もっと絡んでくれればいいのに・・・^^;
ベティは、どうも仔犬が苦手のようです^^;
この前は、ガーデンで、こごみちゃんとぺぇちゃんに、クンクンされただけで、ガッ!してました('A`)
成犬は平気みたいなんだけど。。。

ももぢ、ホント益々お母さんの桃そっくりです!
さすが犬も親子だなぁ~って思います。

早く、ベティもももぢを受け入れる日が来るといいなぁ~

  1. 2007/03/20(火) 16:50:39 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

花子&姫ママさんへ

ホント、毎日『あららららららぁ~』ってなってますww
桃ハウスも気に入ってくれて良かったでした♪
ママさんも、パパさんに呪文を掛け捲ってください(*´艸`)
3匹も更に楽しいですよ~♪

・・・花ちゃん姫ちゃん、ドックの結果は、どちらも骨に注意なんですね。。。
やっぱ、ダックスとかフレンチって、元々がそういう体質なんですね。
うちも、マリンも股関節がハマりが浅くて、将来磨り減って痛む可能性があると、ベティは背骨の異常が見られるようです。
ホント、階段は避けられても、ソファーほど、ダメだって今更言うのは、かなりツライですよね。。。
ホント、寛ぐときはいつもソファーの上だから、ママさんの気持ちすーっごく分かります~゚・(ノД`)・゚
お互い、大事にしましょうね!

ママさん!納車おめでとうございますヽ(*゚∀゚)ノ♪
来月納車、楽しみですねー♪♪
ホント、車があったら、行動範囲も広くなるから、いいですよね♪
きっと、花&姫ちゃんに会える機会が多くなるかも♪
その時は、こちらこそ、是非遊んでくださいね(´∀`*)
  1. 2007/03/20(火) 17:03:32 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

katchiへ

katchi、記念カキコ?クス!!(´∀`*)

とうとう、暫く会ってないうちに3ブヒになっちまったよ^^;
犬御殿ってwwwww
とうちゃんキャラ、ギャップがウケるのよwww
外では誰にも見せない姿で3ブヒと絡んでる姿はウケるよww

暫くご無沙汰してるから、今度マジに遊びに行くわ~!
マターリcafeでゆっくりしたいよ♪
今度みんなでゴハンでも食べに行こうね(´∀`*)
その前に、車検取れって話だがなwwww



  1. 2007/03/20(火) 17:30:10 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

はづきさんへ

ももぢ、来ましたーヽ(*゚∀゚)ノ♪
なんでフレンチってこんなに可愛いの~ぉぉ(*´∀`*)って
3ブヒになってウハウハです(笑)

それが・・・全然3ブヒでも大変じゃないんです(笑)
確かに、食費やワクチン代など、シャンプー、ペットシーツなどの消耗品には、お金は掛かかるけど、他は先住犬に任せておけばいいから楽ですよー♪
今、トイレトレーニングだけが大変かも(笑)
でも、まだ2ヶ月だし気長に頑張ります!(`・ω・´)ゞ
後は、シャンプーしてドライヤーするのくらいかな?
3ブヒで大変なのは(笑)
あと、1匹はイケそうですww

はづきさん、仕事でこっち方面に来る事あるんですよね!
もし、時間あったら、寄ってってくださいな♪
  1. 2007/03/20(火) 17:59:30 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

初カキコ~!

おひょひょ~仲良くなってきてますな~♪
ベティちんとの添い寝がめちゃ可愛いです!
ちょいと固まってるようにも見えるけど(笑)
いや~ジャイが来たときを思い出すわ~同じく上に姉2匹
だったし!
ついこの前の気がするのになぁ~
あぁ~~しかし可愛いね~手の平サイズだったのにね!
パピコの成長は早いから、沢山写真撮って楽しんで下さい★
  1. 2007/03/21(水) 19:04:45 |
  2. URL |
  3. mayumi #ceK08vFY
  4. [ 編集]

mauymiさんへ

mayumiさん、訪問してくれてありがとうです(*´∀`*)

ももぢ、マリンとは仲良くやってるんだけど・・・
ベティのバリアが厚くって、どうもイマイチ馴染めないみたい^^;
添い寝はやらせだから、そうとう固まってましたよww

mayumiさんところも、上に姉2匹で、男の子のジャイアンくんが来たんですね~っ(*゚∀゚)♪
じゃ、ホントうちと同じ状況だったんですね!
ピンキーちゃんとプルプルちゃんは、ジャイアンくんが来て直ぐに馴染めたのかな?
ホント、パピー期の成長は、急速ですよね!
次の日見て『えっ?また大きくなった?』って感じです(笑)
写真も撮ってるけど、ムービーカメラでガンガン撮りまくってます♪
  1. 2007/03/22(木) 10:35:33 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

管理人☆ちぃ☆

Author:管理人☆ちぃ☆
札幌に住む3ブヒ家族♪

【マリン】
 ♀クリーム
 2005年5月5日生まれ
★好き★
お散歩・ワンダーボール・ドライブ
★嫌い★
掃除機・雨に濡れる
★特技★
ベロ出し・ヘソ天

【ベティ】
 ♀ブリンドル
 2005年9月23日生まれ
★好き★
ミニノーパンクボール・お布団
★嫌い★
耳掃除・やたらと吠える犬
★特技★
鼻の上にボールを乗せる・ボールのジャンピングキャッチ・カメラ目線

【桃次郎】ショーチャレンジ中
 ♂ブリンドル
 2007年1月14日生まれ
★好き★
マリンとベティと遊ぶ
ごはんの時間
★嫌い★
しつこくされる
★特技★
甘える

マリンのお誕生日

ベティのお誕生日

桃次郎のお誕生日

いつもありがとう

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アーカイブ♪

カテゴリー♪

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

ブヒブヒりんく♪

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア

広告
by広告


Copyright ©フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
