フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎

我が家の3ブヒ日記



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

憂鬱ベティ

3月22日(木)

ももぢがやって来て10日経ちました。
マリンとはとっても仲良くやってます♪

毎日じゃれっこして遊んでます♪
20070321181812.jpg


マリンは遊ぼう遊ぼうって、ももぢにお腹を見せてます♪
20070321181830.jpg

20070321181839.jpg


見合って見合って・・・
20070321181850.jpg


またじゃれっこします♪
20070321181900.jpg


ももぢの狙ってるズルイ顔ww
20070321181908.jpg


ソファーと、ベティのベッドの端っこが好きなよう
いつも休む時はこの場所。
20070321182527.jpg


ももぢは、マリンが大好きなようで、マリンの後ばかり付いて歩き、
何でもマリンの真似ばかり

ももぢ『ねぇ、次はなにする?』
20070321182739.jpg


マリンがウインナーで遊ぶと、真似して引っ張りっこしてみたり
20070321182722.jpg


マリンがオモチャを選びに行ったら、真似して付いてったり
20070321182825.jpg


マリンがガムを噛んでると、真似して噛みに来たり
20070321182924.jpg


マリンとは、こんな感じで仲良くやってます♪
20070321182902.jpg



が・・・・・      ベティといえば・・・





どよょょょょ~~~~ん||||||(-_-)||||||
20070321184748.jpg


いまだに、ももぢが苦手なようで、ひとりブルーになっておりますwww

ももぢ『ぼく、ベティ姉ちゃんに嫌われてる?』
20070321182701.jpg


ベティはももぢが側に来ると、近寄らないでオーラを出しまくってますwwww

まぁ、その内慣れるだろうwww

ももぢは、こんな感じでマリンに遊んでもらってるので、遊びには一切手が掛からなくって、めちゃ楽させてもらってます^^

まぁ、この調子でマリンとベティに任せておきます♪


ももぢに、ベティのお下がりのボアのブルゾンを着せてみました♪

初のオシャレだよ♪
20070321182026.jpg

何か変な顔してますwww

転がって起き上がることが出来ないwww
20070321182115.jpg


動けないと分かったからには、ベティもここぞとばかりでニオイチェックwww
20070321182208.jpg


マリンとベティの餌食になっておりますw

一人遊びしてガムを噛んでるももぢ♪
20070321183031.jpg


遊んだ後は、必ずヘソ天で大爆睡 zzzzz・・・・
20070321183144.jpg

遊んでる夢を見てるのか『わんっ!わんっ!』って言ったりします♪
チュパチュパチュパ・・・ってオッパイ飲んでる夢も見て口を動かします♪
ブピーッと、寝っ屁もしますwww

白目妖怪ももぢ
20070322113215.jpg

最近のあまり写真に写ってない存在感のないベティは・・・



ねぇ、ベティ・・・

どよょょょょ~~~~ん||||||(-_-)||||||
20070322104333.jpg


ちょっと~ぉ
・・・・・||||||(-_-)||||||
20070322104357.jpg


ももぢの存在にブルーになっておりますww

でも、今までももぢを見ないふりしてたけど、最近気になるのか観察するようなりました(´艸`)プププ

ももぢの事をめちゃ見てる様子
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓       じぃ~~~・・・
20070322104412.jpg


ハウスの中のももぢは朝とてもおとなしいので、気ままに日向ぼっこしてるマリンとベティ

背中にたっぷりとお日様を当てて
20070322110131.jpg


気持ち良くなって来てゴロンと寝そべる
20070322110153.jpg


暫くして、ももぢがケージの鎖をカチャカチャやって『だしてぇ~』って始まります。
20070322110422.jpg


『お姉ちゃんと遊びたいの』
20070322110610.jpg


こんなカワユイ顔して待ってます(*´д`*)
そして、ももぢを出してやろうとすると・・・・

『えっ?マジ?・・・・』
20070322110259.jpg

日向ぼっこで寛いでたベティは、ハッと起き上がり嫌な予感を感じてますwww


お姉ちゃん達が、もう少し日向ぼっこしてからね。と、ももぢに言ったら
20070322105402.jpg


『???』って顔して首を傾げました(*´∀`*)
20070322105411.jpg


急成長してるももぢと、穏やかに、ゆっくりとのんびり時間を過ごしてるマリンとベティの3ブヒ関係。
観察してたら面白いです♪♪

今後のベティとももぢに興味津々なわたしです^^

20070322144322.jpg

↑ ↑ 
ベティ微妙な距離w




2007/03/21(水) 19 00:21 | 日常 | コメント 10
<<春るんるん♪ | ホーム | 桃から産まれた桃次郎>>

コメント

No subject

ちぃさん一家幸せそう♪
ホンット!多頭飼いバンザイですね!
マリンちゃんはとても遊び上手で安心して見ていられますね!
ベティーーー!頑張って~~~
実はぶっちょも小さい子にはあまり興味を示さないというか、ワンワン言いながら遊ぼう攻撃されてるのにスルーしたりします(^o^;)
相手はとっても小さいのにびびってるようにも見えたり(笑)
けどももぢをじーっと見つめてる感じからするとかなり気になってるみたいですね!
おさがりのコート、あっという間にパツンパツンになりそうですね~
  1. 2007/03/22(木) 22:00:06 |
  2. URL |
  3. ぶっちょママ #MyJ0QW/M
  4. [ 編集]

No subject

やっぱり慣れるのが早い子と遅い子で差がでちゃいますよね。。。
花は、ランとかで大人のワンコちゃん同士だとシャイになるくせに、
出産経験があるせいか子犬は自分の近くに置いておこうとする仕草をします。
マリンちゃんも時間がたてばももぢと遊べるようになりますよねッ!!
花子と血のつながってるマリンちゃんとも会いたいし、いつもカメラ目線のベティちゃんも触りたいし、赤ちゃんフレブルを育てたことない私なのでももぢともすごく会いたいです♪
残念ながらまだ納車の日がまだ決まってないんです・・・早く車こ~~~いッッ!!!
  1. 2007/03/23(金) 05:07:54 |
  2. URL |
  3. 花子&姫ママ #xAf6LzKg
  4. [ 編集]

おひさしぶり~!

労働者になってから、すっかりごぶさた・・・
知らぬ間にもう1コ増えてたのね@@
いいなぁ~♪
1コください^^(ぉぃ
  1. 2007/03/27(火) 09:11:51 |
  2. URL |
  3. ななてん #-
  4. [ 編集]

No subject

もうすっかりももぢはちぃさん家の一員だね♪
仲良く遊んでるじゃ~ん!
きっと、3ブヒで仲良く遊んでる姿を見れるのもすぐだね。
こんな可愛い姿を見ると、またイケナイ考えが~~(爆)

  1. 2007/03/27(火) 13:13:05 |
  2. URL |
  3. mayumi #ceK08vFY
  4. [ 編集]

No subject

はじめまして~
『親戚さん探し』からやって参りましたぁ。
こっちは大阪なんですが、
マリンちゃんとウチの小鉄が親戚さんとゆうことで
これからも仲良くして頂けたらなぁ~と思い、
訪問させていただきました。
ブヒちゃんがいっぱいでにぎやかそうですねぇ♪
また遊びに来させていただきますぅ♪
できればリンクお願いできますか?
  1. 2007/04/06(金) 13:27:56 |
  2. URL |
  3. くこてママ #-
  4. [ 編集]

ぶっちょママさんへ

我が家は超~ハッピー状態です♪
ホント多頭飼い最高ですヽ(*゚∀゚)ノ♪

マリンはちょっと荒っぽいところあるけど、安心して見てられるように遊んでくれます♪
問題のベティ!
最近やっと自らニオイを嗅ぎに行ったり、じっと見てたりしてますよ(笑)
しかも、ももぢが側に寄って来ても、嫌な顔したりもするけど
気にしてない時もあるんですww
この調子この調子wwww

ぶっちょ君も仔犬苦手なんですねー!(笑)
仔犬苦手な子って意外と多いらしいですよ。
ももぢ、ぶっちょ君にスルーされたらウケルww
早く合わせてみたいです(*´艸`)
  1. 2007/04/09(月) 01:18:56 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

花子&姫ママさんへ

ホント、その子その子の性格の違いや、感受性には、面白いなぁ~っていつも思います。
花子ちゃん、シャイなんだぁ(*´艸`) カワイイ♪
でも、母性があるんだなぁ~。。。
すごーい!
出産経験あるからちゃん分かってるんですね~!

早く3ブヒで遊んでくれないかなぁ~なんて思いますww
でも、相性ってあるから、どうなんだろうなぁ?

花子ちゃんとは、インディアンとオフ会で去年会った以来会ってないですね。
私も、また花子ちゃん&姫ちゃんと会いたいな(´∀`*)
ママさんっ!そろそろ納車したのかな?
ランで会ったら、遊んでくださいね~♪
3ブヒをヨロシクです^^
  1. 2007/04/09(月) 01:25:55 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

ななてんさんへ

うおぉーっ!超久しぶりだわぁ~っ!
ブログ放置してるじゃんwww

労働者頑張ってるんだね~ヽ(*゚∀゚)ノ
おつです♪

・・・って、1コふえますたw
あげれませんwww

・・・ってか今度イクさんとみんなでゴハンいこうね♪
ななてんさん、疲れ切ってないときにでもww
  1. 2007/04/09(月) 01:32:17 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

mayumiさんへ

いや、ほんとに、ももぢ、新しい環境になっても、いまだかつて
夜鳴きもしないし、馴染みまくってます(笑)
おかげさまで、仲良くやってくれてますよ♪
最近、微妙だけど、マリンとベティがじゃれてる時に、ももぢも参加して3ブヒでじゃれてる事あるんですよー(笑)

イケナイ考えになる気持ち、よーーーーぉく分かりますよwww
  1. 2007/04/09(月) 01:35:56 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

くこてママさんへ

どうも!はじめまてです(*´∀`*)
ご訪問有り難う御座います!

親戚さん探しで見つけてくれたなんて嬉しいです♪
そちらは大阪なんですね~(´∀`*)
こちらこそ、今後とも宜しくお願いします!
是非是非仲良くしてください(・∀・)人(・∀・)
リンク大歓迎ですよ♪ありがとうございます☆
こちらも、後ほどリンクさせていただきますね^^

近々、ゆっくりブログに遊びに行かせて頂きますね♪♪
よろしくです(*´∀`*)
  1. 2007/04/09(月) 01:47:51 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

管理人☆ちぃ☆

Author:管理人☆ちぃ☆
札幌に住む3ブヒ家族♪

【マリン】
 ♀クリーム
 2005年5月5日生まれ
★好き★
お散歩・ワンダーボール・ドライブ
★嫌い★
掃除機・雨に濡れる
★特技★
ベロ出し・ヘソ天

【ベティ】
 ♀ブリンドル
 2005年9月23日生まれ
★好き★
ミニノーパンクボール・お布団
★嫌い★
耳掃除・やたらと吠える犬
★特技★
鼻の上にボールを乗せる・ボールのジャンピングキャッチ・カメラ目線

【桃次郎】ショーチャレンジ中
 ♂ブリンドル
 2007年1月14日生まれ
★好き★
マリンとベティと遊ぶ
ごはんの時間
★嫌い★
しつこくされる
★特技★
甘える

マリンのお誕生日

ベティのお誕生日

桃次郎のお誕生日

いつもありがとう

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アーカイブ♪

カテゴリー♪

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

ブヒブヒりんく♪

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア

広告
by広告


Copyright ©フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
