フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎

我が家の3ブヒ日記



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

お散歩と枝とブヒ

最近めっきり仲良しのベティとももぢ
20070424012535.jpg


仲良なの♪
20070423230105.jpg


まるで親子のよう♪
20070423230138.jpg


マーたんとも並んでまったりしてます。
20070423232509.jpg


マーたんのお尻に顎を乗せたり・・・
なんだかんだ誰かにくっついていたい甘えん坊ももぢ♪
20070423232901.jpg


マーたんともガムの取り合いをして遊ぶももぢ♪
20070423233424.jpg


バシッ!!        あうっっ!
20070423233436.jpg


散々遊んだ跡のガムの残骸をむさぼるベティ(笑)
夢中になり過ぎて、お尻だけ突き出して食べる姿がウケんですよね(笑)
20070423234215.jpg


こんな感じで仲良し3ブヒトリオです(´∀`*)

今回は、ベティがフード乗せにチャレンジ (*゚∀゚)ノ
20070423231058.jpg


鼻の上に1個、頭にも2個♪
20070423231512.jpg


フードに興味無いからこんなに平常心なの??
20070423231035.jpg


じゃ、これはどーだwww
20070423231449.jpg


なんか、変な恐竜チックでキモイんですけどwww
20070423231542.jpg

寝てます┐(´д`)┌

ももじにギャルチックなお洋服を着せてみました♪
20070423231126.jpg


なやましげに(*´д`*)ポーズ♪
20070423231234.jpg


最近は、イッチョ前に窓の外をマリンとベティと並んで旦那の出勤を見送るようにもなりました♪
20070423231139.jpg

こんな姿を車から見ながら嬉しそうにニヤニヤしてる旦那です。

4月19日(木)

ポカポカと朝から暖かかったんでジェイクママからお散歩のお誘い♪
20070424000041.jpg


お互い朝の用事の無い時以外は、殆んど一緒にお散歩へ行く、ジェイクとマリンとベティ。
20070424000115.jpg


週に半分くらい?それ以上?会ってる兄妹のような、お馴染みの3ブヒトリオです♪
20070424000139.jpg


ジェイクママ3頭引きにチャレンジ♪
なかなかウマいです♪
20070424000226.jpg


途中河川敷で、さくらちゃんに会いました♪
20070424000247.jpg


今日は、稲積公園までジェイクも頑張って歩きました。

やっほ~ヽ(*゚∀゚)ノ♪
ジェイク君5mリードから8mリードで楽しさ倍増~♪♪
20070424000313.jpg


芝生のコンディション最高~♪
20070424000344.jpg


ブヒ達気分上々♪
20070424000414.jpg


みんな大好きな枝発見!!
20070424000444.jpg


食ったら吐くぞ~(笑)
20070424000603.jpg


ジェイクとベティが枝を咥えて走ってます♪
20070424000522.jpg


可愛いカップルのよう♪
20070424000538.jpg


ベティ、暑そうだなぁ
20070424000619.jpg


水分補給して、ハイポーズ(´∀`*)
20070424000636.jpg


4月21日(土)

今日もジェイクファミリーのお誘いで前田森林公園へお散歩へ♪
IMG_9727.jpg


ガム君も来ました♪
20070424004547.jpg


ガム君の弟分のピノも来たよ♪
20070424004525.jpg


マリンも嬉しくってたまらない表情♪
20070424004607.jpg


ベティも笑顔♪
20070424004621.jpg


俺たち仲良しだぜ♪
20070424004507.jpg


マリンとベティは、子供が大好き♪
Kくんの風船が欲しくて、しつこく追いかけるマリン♪
その後を追うSちゃんとベティ♪
20070424004643.jpg


みんな大好きな公園♪広くて気持ち良いね♪
20070424004430.jpg


なんと途中で、ハニィちゃんに会えました♪
20070424004818.jpg


み~んな始めましてでした♪
20070424004831.jpg


こんにちは~♪
20070424004859.jpg

ピンクがお似合いのハニィちゃんは、まだ小さくてパピパピしてて可愛かった~♪
まだどこかで会えたらいいな(´∀`*)

そして、ライム君と言う子にも会いました♪
とーっても大きくて凛々しい子でした♪
20070424004910.jpg


8mリードを満喫するジェイク&パパさん♪
20070424004759.jpg


『ボクも8m~!』
20070424004716.jpg


またジェイクとベティ、枝発見!
20070424004931.jpg


みんな芝生と枝を満喫しました♪
20070424005030.jpg


『満喫だ~ぁ♪』
20070424005342.jpg


『またやってるよ・・・』
20070424005401.jpg



2007/04/23(月) 23 37:14 | お散歩 | コメント 10
<<G・Wブヒブヒ三昧前編♪ももぢ散歩デビュー♪ | ホーム | 3ヶ月おりこうももぢ♪>>

コメント

No subject

ちぃさん、おひさしぶりです♪
桃次郎君大きくなりましたねヽ(●´∀`●)ノ
ホント、ベティちゃんと親子みたい!!仲良しさんですね~。
ベティちゃんのフード乗せ、笑えました((´∀`*))ヶラヶラ
背中までいっぱい乗ってるのに爆睡しちゃって~!!
茶太郎が近くにいたら即効で食っちゃうよー(笑)

公園行くと気持ちいい季節になってきましたよね~☆
ジェイク君もガム君も元気いっぱいで何よりです!!
  1. 2007/04/24(火) 11:41:47 |
  2. URL |
  3. 茶太郎ママ #-
  4. [ 編集]

No subject

キモチよさそう。
みんな仲良しさんですね~。
ももぢのギャルかわいいっすね~
違和感ないですよ♪ベティちゃんとも仲良くなってかわいいわっ。
ホンマ親子みたい・・・
  1. 2007/04/24(火) 22:35:01 |
  2. URL |
  3. まりんママ #-
  4. [ 編集]

No subject

ももぢくん、おっきくなりましたねっっ!
甘えたりじゃれたりしてる姿、ほんとにかわいいっっ!
本当の親子みたい~
でもお父さんとお母さんじゃなくてお母さんとお母さんになっちゃうね…
公園のお散歩も芝生が青くなってきて気持ちいいですよね~
ワタシもゴロゴロしたーいっっ!
あとー前から思ってたんですけど。
ベティちゃんって少女マンガ顔ですよね(≧∀≦*)キャワイイ!
その上目づかいとか~!かわいく見える角度、知ってるね?
  1. 2007/04/27(金) 16:11:05 |
  2. URL |
  3. なこず #YjTMmlic
  4. [ 編集]

おひさしぶりです

ちょーーーーーかわゆいももぢくんww
ほんとに親子みたいですよねー。
あかねにも3か月のころがあったのねw
動きが激しくてなかなかちゃんとした写真撮れなかったけど・・・
これからたくさん撮っていきたいです。
ももぢくんのお散歩デビューはもうちょっと先かな?
みんなでわいわい遊べたら楽しいでしょうねー。
ハニイちゃんとガムくんにも会いたいわ(^^)
ガムくんあかねにそっくりだしw
  1. 2007/04/28(土) 14:17:27 |
  2. URL |
  3. HOTARU #SEFye3cg
  4. [ 編集]

No subject

3ブヒ共すっかり仲良しさんですね♪
ベティ&ももぢは色のせいかホントに母子みたい!
って事は・・・ごめんね・・・・・マリンちゃんにはパパさん役頑張ってもらわないと!?
なんかちぃさんはランに行かなくてもいつもビヒ三昧ですよね??
いいなぁ~。
ちょっと遠いけどウチも前田森林公園出没しようかな。
  1. 2007/04/29(日) 16:16:39 |
  2. URL |
  3. ぶっちょママ #MyJ0QW/M
  4. [ 編集]

ノアさんへ

ノアさんのPC大変だったね><;
でも何とか大丈夫そうで良かったよ!
茶~ぼうのブログ残せたらいいね!!

ベティのフード乗せ面白かったですwww
茶~ぼう、食べちゃっていいよ~!

ももぢは、大きくなって現在6キロ越えましたwww
ホントお散歩日和が続いてるね♪
ももぢ散歩デビューしましたよ♪
今年もいっぱいみんなで遊びに行こうねヽ(*゚∀゚)ノ♪
  1. 2007/05/01(火) 09:38:36 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

まりんママさんへ

本当に、ここの公園は最高に気持ちいいです♪
のんびりとゆっくりお散歩したり、シートの上でお弁当やおにぎりを食べながら最高ですよ♪♪
アンディとも、この公園で出会ったんですよ(*´∀`*)

ももぢにお洋服買っても1週間ごと日々デカくなって、着れなくなっちゃいますww
仕方なく同じ服、サイズ違いでもう1着買ってしまいました^^;
ベティとももぢ、親子みたいけど、今にももぢが大きくなって
今度は夫婦に見えるんでしょうかねwww
  1. 2007/05/01(火) 09:43:34 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

なこずさんへ

ももぢデカくなりましたよー!!
現在6キロ越えましたwww
ももぢは、どこまで大きくなるのかなぁ~?(´∀`*)
ホント、お母さんとお母さんですね(笑)

今の時期、丁度虫も殆んど居ないし芝生も青々して最高に気持ちいいですよね♪
がっちゃんも、こごみちゃんが来て初めての春のお散歩一緒に出来て嬉しいだろうなぁ(*´∀`*)
桜が楽しみですね♪

ベティ、少女漫画顔ですか♪
そう言われれば、ブヒって、マンガチックな顔してますよねwww
ベティは、マリンより表情や仕草が女の子らしいんですよ。
たまにふてぶてしい憎たらしい顔もするけどっっっ
褒めたら調子に乗りますよー!(笑)
  1. 2007/05/01(火) 09:53:21 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

HOTARUさんへ

ももぢ、でっかくなったんですよ!
だけど、あかねちゃんも初ヒート来て、大人っぽい顔立ちになりましたね~!
暫く見ない内に、びっくりしました~!
私の中では、あかねちゃん、まだパピーのイメージなのよん♪

ホント、遊び盛りのワンコの写真って撮るの難しいですよね^^;
頑張っていっぱい可愛い思い出残しましょう♪

ももぢ、30日お散歩デビューしましたよ♪
獣医さんがG・Wに間に合わせてワクチン早めにしてくれました♪
もう、外遊び気に入ったようで、喜んでますよ~(´∀`*)

いつか、あかねちゃんも、ガム君とハニイちゃんにも会えたらいいね(*´∀`*)
  1. 2007/05/01(火) 10:00:13 |
  2. URL |
  3. ちぃ #OGILgWu2
  4. [ 編集]

ぶっちょママさんへ

もうすっかり3ブヒ仲良しになって一安心です♪
最初は、どうなる事やらって思ったけどwww

ベティとももぢ、色のせいでホント親子チックですよね!
でもホント、マリンはパパ役だわぁ~www
そんな雰囲気w

おかげさまで、近所にたくさんのブヒちゃん友達が居てくれて
本当に恵まれてますよ~!
今年も、ブヒ三昧な1年を過ごせそうです♪

ぶっちょ君にも初めて会ったのは前田森林公園でしたよね!
懐かしいなぁ~(*´∀`*)
今じゃ、こうやって仲良くしてもらえて幸せイッパイですヽ(*゚∀゚)ノ♪
これから、公園はタンポポが一面黄色に埋め尽くす時期がやってくるから、毎年それが楽しみなんです♪♪
ぶっちょ君も一緒に今度、みんなでお散歩できたらいいな(*´∀`*)
  1. 2007/05/01(火) 10:08:23 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

管理人☆ちぃ☆

Author:管理人☆ちぃ☆
札幌に住む3ブヒ家族♪

【マリン】
 ♀クリーム
 2005年5月5日生まれ
★好き★
お散歩・ワンダーボール・ドライブ
★嫌い★
掃除機・雨に濡れる
★特技★
ベロ出し・ヘソ天

【ベティ】
 ♀ブリンドル
 2005年9月23日生まれ
★好き★
ミニノーパンクボール・お布団
★嫌い★
耳掃除・やたらと吠える犬
★特技★
鼻の上にボールを乗せる・ボールのジャンピングキャッチ・カメラ目線

【桃次郎】ショーチャレンジ中
 ♂ブリンドル
 2007年1月14日生まれ
★好き★
マリンとベティと遊ぶ
ごはんの時間
★嫌い★
しつこくされる
★特技★
甘える

マリンのお誕生日

ベティのお誕生日

桃次郎のお誕生日

いつもありがとう

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アーカイブ♪

カテゴリー♪

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

ブヒブヒりんく♪

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア

広告
by広告


Copyright ©フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
