フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎

我が家の3ブヒ日記



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

G・Wブヒブヒ三昧前編♪ももぢ散歩デビュー♪

4月28日(土)

いよいよ最高の天気でG・W突入しましたね♪
桜の開花は5日って事で、無事雨降らないで過ごせますように!!

28日は、ノアさんからお散歩のお誘いを頂いて、我が家の近所までみんなでピロシさん(ノアさんのダーリン)の車に乗って遥々やってきてくれました♪♪

メンバーは、茶太郎&花子&虎太郎&ジェイク&マリン&ベティ♪♪
そうです!ジェイクの兄妹プチオフ状態でしたヽ(*゚∀゚)ノ♪
これで、もうひとり兄弟の朔太郎君も居たら最高なのにね♪

いつも見てるだけで癒されてしまう茶~坊こと茶太郎くん♪
今日もブヒギャルハーレム状態でウハウハ(*´д`*)
20070430153627.jpg


やっと会えたジェイクの実の兄弟の虎太郎くん♪
兄弟の中で一番大きくてガッチリ系でタイガーな虎太郎くんカッコイイ!
一番兄貴ってイメージでした♪
虎太郎くんはタイガーまで朔ぽんソックリだね(*´∀`*)
20070430153839.jpg


ジェイクの実の兄妹の花子ちゃん♪
やはり、触り心地のプニプニ感もツヤツヤな毛もジェイクソックリの
ジェイクのドッペルゲンガーwww
でも、やっぱり女の子っぽいでした(*´∀`*)
おっとりしてるけど、うるさくしてた(笑)ジェイクを、怒ってるところも姉御肌なお姉さん系(´∀`*)
20070430153854.jpg


お馴染みジェイクは、兄妹で一番落ち着きが無くやんちゃ坊主ですwwww
ジェイクは一番末っ子ってイメージかな(笑)
でも、そんな所も男の子らしくて可愛いね(*´∀`*)
20070430153909.jpg


ワイワイブヒブヒ楽しいね(*´∀`*)
20070430160156.jpg


兄妹に会えるなんて幸せだなぁ~♪
20070430161227.jpg


こちらはおふざけ中
20070430155624.jpg


茶『ヘイ!おねぇさ~ん♪』
20070430155834.jpg


茶『おれ、男には興味ないんだよね』
20070430160402.jpg


のんびりお話をしたり遊んで3時間くらい公園で遊んで、また遊ぼうねって約束をして解散しました(*´∀`*)
お友達にもジェイクの兄妹にも会えて嬉しい週末でした♪
ノアさん、ピロシさん、花子ママ、虎太郎ママ、有り難う御座いました(´∀`*)

ジェイクママもとって喜んでました♪♪

この日、ドジな私はレンズを出したままデジカメを踏み付けてしまいました(爆)
せっかくのお友達の写真が少ししか撮れなかったのが残念。。。

修理に出した所、出来上がりは5月下旬か6月に入るかもって('A`)
ももぢのお散歩デビュー間近って時に、やっぱりお馬鹿な私です( ゚∀゚)アヒャーwwwww
ブログ更新どうしようかな・・・(゚∀゚;)hahaha

ベ『かぁちゃんまた壊したの~?』
20070430164315.jpg


茶~さんおまけ動画w



ウマそうに飲むなぁ~ww

去年実行出来なかった『朔ぽんに会いに行こうツアー』計画。
ジェイク、虎太郎くん、花子ちゃんの兄妹の朔太郎くんに6月に会いに行くよ~(*´∀`*)待っててね♪
4月29日(日)☆写真無し☆

デジカメ破損してしまって写真は撮れなかったけど、今日は家族で
厚真町まで4輪バギーのレースを見に行きました。

レース場は砂浜付近のコースで、マリンベティは喜んで砂浜を走り回ってたけど、強風で砂ぼこりで髪の毛はゴワゴワ、マリンたちの耳の中は砂だらけ、楽しかったけど砂に疲れました^^;

ももぢは、長距離に馴らす為、クレートに入って一緒に行きました。
車酔いする事無く大人しくおりこうにしてました。
よし!これで車は大丈夫だね♪

4月30日(月)写真わっしゃり^^;

本日、桃次郎お外デビューしました♪
良いお天気に恵まれて、ジェイクとうさんとママのお誘いで、前田森林公園へレッツゴーヽ(*゚∀゚)ノ♪

デジカメ破損した為、記念すべきお散歩デビュー撮影も出来ない私に、優しいジェイクとうさんとママがデジカメを貸してくれました!
おぉーーーっ!!!!とうさん、ママ有り難う~っっ・゚・(ノД`)・゚・

最高の天気だね♪
20070501075850.jpg


気持ちいいね♪
20070501075919.jpg


暑いね♪♪
20070501075933.jpg


初めてのお散歩は前田森林公園デビューなの♪
20070501083021.jpg


一生懸命歩く姿が愛らしい(*´д`*)
20070501075946.jpg


旦那が居ないので、私はマリンとベティのリード持ちで精一杯なんで
ももぢのリード持ちをジェイクママが担当してくれました♪
20070501082747.jpg


マリンとベティは、ももぢは眼中にないらしく・・・
20070501081203.jpg


ひらすら遊びまわってます
20070501081236.jpg


ももぢは、必死に追いかけてますw
20070501081252.jpg


も『わーい♪』
20070501081309.jpg


も『ボクちん、ジェイク兄ちゃんと一緒に歩くの♪』
20070501082747.jpg


ジェイクはももぢに優しくて、ももぢもすっかりジェイクが大好きになったようです(*´艸`)
地味にこのおふたりさんイイコンビw
20070501082827.jpg


も『ねぇねぇ、ジェイク兄ちゃん何してるの?』
20070501083414.jpg


も『ねぇ、どこいく?』
20070501083437.jpg


ももぢは、ジェイクの真似ばかりしてますww

も『なに食べてるの?』
20070501083605.jpg


も『ジェイク兄ちゃぁ~~~んっっ!』

ジェ『げっ!またオマエかよっっっ!』
20070501084412.jpg


ジェ『オイももぢ!暑い時ってのはよぉ~、こういう顔するんだぜ!』
20070501085709.jpg


も『こうかい?ジェイク兄ちゃん!』
20070501085725.jpg


なかなかイイコンビでしょ♪

マリンとベティは、ひたすら遊んでます
20070501084709.jpg


も『お外って楽しいね~♪』
20070501084818.jpg


ももぢは、そうとう嬉しくて楽しいようで一生懸命歩いてます
20070501084957.jpg


時々休憩してお水を補給して、みんないい顔してるね♪
20070501085153.jpg


20070501085413.jpg


20070501085538.jpg


鴨さん発見!
20070501090652.jpg


鴨さんいたよ
20070501090702.jpg


こうして、ももぢのお散歩デビュー大成功しました♪

抱っこをせがむ事も無く、相当楽しかったんでしょうww
みんなと泣き言一つ言わずに休みながら1時間半歩いた桃次郎偉いぞ!
20070501091613.jpg


ジェイクとうさん、ママ!いつも本当にありがとう(*´∀`*)
20070501091829.jpg

帰って爆睡して、また一暴れしてた3ブヒでした^^;


G・W半ば、雨が心配だなぁ。。。
どうか晴れて満開の桜をみんなで見れますように☆*・゜゜・*:.。..。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜゜・☆*・゜゜・*:.。..。.:*・゜☆゜・*:.

2007/04/30(月) 16 13:01 | お散歩 | コメント 6
<<G・Wブヒブヒ三昧後編♪マリン2歳のバースデイ♪ | ホーム | お散歩と枝とブヒ>>

コメント

No subject

先日はありがとうございました♪
とっても楽しい休日になりましたヽ(●´∀`●)ノ
やっぱり兄弟!3匹で同じしぐさしたりして面白かったです!!
6月の「朔ぽんツアー」も楽しみです!
茶太郎は相変わらずちぃさんにストーカーしてて
ごめんなさい(ノω・、) ウゥ・・・
水飲みの動画!!すんげぇ笑えました((´∀`*))ヶラヶラ
超高速で飲んでましたね♪

ももぢのお散歩デビュー、大成功でしたね☆
初めてのお散歩でいっぱい歩いててエライなぁ~(≧∀≦)
ジェイク君とホントいいコンビ♪
今度ももぢに会ったら、茶太郎が腰フリフリを教えるぜ~って言ってます(笑)
  1. 2007/05/01(火) 15:23:19 |
  2. URL |
  3. 茶太郎ママ #-
  4. [ 編集]

No subject

ちぃさん、この間は、メールありがとうございましたっ!!
さっき、ノアさんのところでもそうだったけど
3兄弟の3ショット見たら、涙がウルウルしちゃうんだぁ~笑
しかも、ツアーまで組んでもらってぇ。ほんと
嬉しい限りです~!!
昔は札幌もよく行ってたんだけど、結婚前に旦那さんの会社が
変わってから、なかなかお休みが確定しなくって・・。
朔を連れて札幌行きたいけど~って感じでジタバタしてたんで
とっても嬉しいですっ。
楽しみにしてますね^^
ももぢも、無事お散歩デビューおめでとうっ!!!
とっても、上手に遊んでるねっ。
ジェイク兄さんと仲良くしてるってことは、朔とも
仲良くできるかな??

あ~、ほんと楽しみだよ~。
あ、オフ会5/27から変更になりそうだよね。
  1. 2007/05/01(火) 20:44:57 |
  2. URL |
  3. 朔まま #iU4puUNs
  4. [ 編集]

No subject

こんちあーw
ももぢ散歩デビューおめです!
今度森林公園でカメラもって待ち伏せしてますね(*´ー`*)
会える日を楽しみにしております!
ちなみに我が家はオフ会参加予定であります!(・◇・)ゞ
  1. 2007/05/04(金) 22:45:52 |
  2. URL |
  3. ぶっちょPAPA #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

ノアさんへ

こちらこそ、この前は、ありがとうございました♪
マリンもベティも大満足そうでした♪♪
兄妹っていいねぇ~(´∀`*)
それぞれ、似てるけど、それぞれ個性的で何とも可愛いー!
マリンベティの実の兄妹は探してもヒットしないんで、いつか会えれば言いな。。。

茶~ぼうのストーカー、大歓迎だよん(*´∀`*)
ちと、浮気性の茶~ぼうだけどねwww
水道から直で水を飲んでくれるなんて楽で羨ましい~っっ
マリンもベティもビビリなところあるからなぁ~w

ジェイクとももぢイイコンビですww
ももぢは、ジェイクが大好きらしく後を付いて回ってるのww
何か似てるところのある、このふたり(*´艸`)

朔ぽんに会いに行こうツアー、夢の4兄妹再会楽しみだね♪
朔ぽんの反応が楽しみ~っっ(*´艸`)
  1. 2007/05/11(金) 13:35:53 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

朔ぽんままさんへ

ママさん、この前は間違いメールごめんなさいwwww
恥ずかしい(ノ∀`)アチャーw
ジェイクママに笑われましたーwww

ノアさんの3ショット、あれ、ホント羨ましいなぁ~!
写真をコピーして、持ってるというママさんも、ナイスです♪♪
私も、マリンベティの実の兄妹に会いたい~っっ。。。
きっと、みんなで朔ぽんに会いに行った時は、ママさん涙涙で
ウルウル状態なんじゃないかな(*´∀`*)
ハンケチの用意を忘れずに(笑)
ママさんも、札幌に来られた時は、お暇があったら是非お声掛けてくだされ~ヽ(*゚∀゚)ノ♪
前田森林公園でよければ案内しますよ(爆)
ももぢのお散歩デビューとってもうまく行きました♪
季節的にも丁度良かったです!
これで、いっぱい社会化出来て、みんなに愛される子になって欲しいです(´∀`*)
ジェイクとはイイコンビなんですよ~♪
朔ぽんとも仲良くしてくれるかな♪
朔ぽんツアー、今からワクワクですヽ(*゚∀゚)ノ♪

それとオフ会って日にち変更なの~?
用事にぶつからなきゃいいけど。。。。
  1. 2007/05/11(金) 15:15:05 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

ぶっちょPAPAさんへ

こんにちわん♪
みなさん、お元気ですか~?
ももぢ、無事お散歩デビューしました(´∀`*)
暑くも寒くも無い丁度いい季節にぶつかって良かったですよー
何だか、イッチョ前に張り切って歩いてる姿が可愛くて可愛くて(*´д`*)
小さいから、小走りで付いてくる姿が超~めんこいっ!
一生懸命最後まで歩いてましたよwww
今度、ぶっちょ君も一緒に前田森林公園お散歩しましょう~!!
初めての出会いの場所ですよん(*´艸`) ウフフフ
あの日、まだぶっちょ君、パピパピしてましたね!
今じゃ、もう大人の男wwww
早いなぁ~。。。
ぶっちょ君、オヤツ食べてたね♪

ぶっちょ家は、初のオフ会参加めちゃ楽しみですね♪♪
我が家は、参加したいんだけど、5月~6月の土日は大事な予定が殆んど入ってて、日にちによれば、参加できない可能性大なんですよ・゚・(ノД`)・゚・
いっぱいブヒちゃんと戯れて来てくださいねヽ(*゚∀゚)ノ♪
  1. 2007/05/11(金) 15:25:12 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

管理人☆ちぃ☆

Author:管理人☆ちぃ☆
札幌に住む3ブヒ家族♪

【マリン】
 ♀クリーム
 2005年5月5日生まれ
★好き★
お散歩・ワンダーボール・ドライブ
★嫌い★
掃除機・雨に濡れる
★特技★
ベロ出し・ヘソ天

【ベティ】
 ♀ブリンドル
 2005年9月23日生まれ
★好き★
ミニノーパンクボール・お布団
★嫌い★
耳掃除・やたらと吠える犬
★特技★
鼻の上にボールを乗せる・ボールのジャンピングキャッチ・カメラ目線

【桃次郎】ショーチャレンジ中
 ♂ブリンドル
 2007年1月14日生まれ
★好き★
マリンとベティと遊ぶ
ごはんの時間
★嫌い★
しつこくされる
★特技★
甘える

マリンのお誕生日

ベティのお誕生日

桃次郎のお誕生日

いつもありがとう

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アーカイブ♪

カテゴリー♪

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

ブヒブヒりんく♪

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア

広告
by広告


Copyright ©フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
