フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎

我が家の3ブヒ日記



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

G・Wブヒブヒ三昧後編♪マリン2歳のバースデイ♪

今更なんですがG.Wの後編の日記^^;

5月3日(木)
今日からおとうちゃんのお休み。
早速マリンたちを連れて前田森林公園にお散歩♪
20070521222958.jpg


お天気が良くて気持ちいいね♪
20070521222855.jpg


良い空気を吸ってベティは大あくび
20070521222943.jpg


ももぢもゴキゲン♪♪
20070521223213.jpg


こんな変な顔ばかりのベティww
20070521223015.jpg


ちょっと木陰で一休みをしたり、のんびり過ごしました♪
20070521223125.jpg


ももぢは、口に何でも入れて食べようとするんです┐(´д`)┌
この前なんか、干からびたミミズを口にしてたんで、思わずミミズを取り出すのに掴んでしまったのでしたヽ(`Д´)ノゴルァ!!!!
20070521223228.jpg


こうやって3ブヒ遊ぶ姿は微笑ましいです(*´∀`*)
20070521223245.jpg


ベティは高い所にすぐ登ろうとします。
・・・ってか、登ってますが^^;
20070521223146.jpg


それを見てももぢも何でも真似しようとします('A`)
・・・ってか、真似してますが^^;
20070521223200.jpg


また何か食ってんのかーヽ(`Д´)ノ
20070521223032.jpg


遠くからキャワイイ~Fブルちゃんがやって来ました♪
20070521223259.jpg


お名前を尋ねたら『アンディです♪』と!
アンディと言えば、コジコジちゃんの所のアンディちゃん♀を思い出す。
そして、去年オフ会とランで会ったパピーのアンディくん♂。

男の子って言うので、始めましてのアンディくんだと思いました。
・・・が!

そうです!こんなに逞しくなっちゃって~ぇぇぇぇぇ!!!!
なんと!去年会ったパピーのアンディくんだったんですーヽ(*゚∀゚)ノ♪
あまりの成長ぶりに本当に驚きました!!

20070521223312.jpg


因みに、この写真の子が、パピーの頃のアンディくん♪
ホント、大きくなったね~(*´∀`*)
パピーのイメージのままだったから、本当に久々逢えて嬉かった♪
IMG_2878.jpg


ちょっぴりお笑い系入ってるかな?ww
『オニャノコだ~♪』
20070521230058.jpg


アンディパパさんもママさんも、ももぢをナデナデしてくれました♪
20070521223537.jpg


マリンもナデナデしてもらって大サービス中(爆)
20070521231240.jpg


パパさんママさん、ありがとうございました♪
またお会いしたら遊んでくださいね(*´∀`*)



5月5日(土)
本日、マリン2歳の誕生日
おめでとう、まーたん♪

この日は、ジェイクファミリーと桃ファミリーで牛小屋のアイスまで
遊びに行きました♪
我が家のデジカメは修理中で、ジェイクとうさんが貸してくれました♪
ジェイクとうさん、いつもありがとう(´∀`*)

今日もお出掛け出来て大満足のマリン♪
20070521125629.jpg


マリンの相棒、ベティ♪
20070521125653.jpg


マリンとベティのお友達の元気なジェイク♪
20070521125711.jpg


貫禄たっぷり5歳のうりぼうとももぢの母の桃♪
20070521125726.jpg


そして桃の子供のうりぼう&ももぢ♪
20070521125756.jpg

この子達、動き回り過ぎてまともな写真1枚も無いwww

そして、クッキーファミリーも遊びに来てました♪
今日もカッコイイね♪
そのハァハァの顔大好き(*´∀`*)
20070521125811.jpg


岩内から遊びに来てた、ブリンドルの5ヶ月のブンタくん♪
ももぢとイッパイ遊んでくれました♪
20070521125829.jpg


ハニーパイドの可愛い子も居ました♪
他にも2匹のFブルが遊んでました♪
20070521125849.jpg


今日は、想像通りにマゼマゼアイスは長蛇の列wwwww
見た瞬間、食べる事を諦めました(・∀・;)
並んでまで食べるのが苦手な夫婦たちばかりwwww

思い切り走って遊んで満足した顔のブヒ達が何より美味しいね(笑)


帰ってから、家族でマリンの誕生日のお祝いをしました♪

マリンもベティも大好きなカボチャタルトをジェイクママがプレゼントしてくれました♪
ママ、本当にありがとう~(´∀`*)
20070521130008.jpg


電気を消してムードを出して記念撮影?
超馬鹿夫婦炸裂なんですが・・・
旦那と私で『ハッピーバースデイ』を歌って、キャンドルの日を消して感極まって泣いた私wwwwwwwwwwwwお馬鹿www

今日まで元気で居てくれてありがとうマリン♪
これからも、元気で側に居てね(*´∀`*)
20070521125915.jpg


そこに、ケーキのにおいに気付いたももぢ登場www
20070521125930.jpg


初のケーキのお味はどう?ももぢ。
2歳のマリンに感謝だよ♪
20070521130025.jpg


牛小屋のランで遊んだし、美味しいタルトも食べたし満足して寝てます。
20070521130040.jpg


マリンのお陰で、自分もディナーに牛ステーキを食べれて幸せな食いしん坊ベティww
20070521130056.jpg


ももぢは、おとうちゃんの背中の上でスヤスヤ・・・zzz
20070521130111.jpg


マリン、おめでとう・*・'゜☆。.*・'゜★・・'・*・'゜☆。.*・'゜★・・'・゜・
20070521231512.jpg

5月6日(日)

殆んど毎日あってるジェイクファミリーと前田森林公園へお散歩♪
まだ人が集まってくる前の広々とした朝の芝生を堪能しました♪
20070521134624.jpg


ももぢはすっかりお散歩大好きになったみたい♪
もうお外は馴れたね♪
20070521134752.jpg


ホント、家の中の表情と違い過ぎるマリン。
本当にゴハンよりオヤツより散歩大好きって感じ^^;
20070521134837.jpg


ねぇ、ちょっと休もうよ
20070521134819.jpg


ほんと朝から暑いよね
20070521134848.jpg


俺たち黒いんだからさぁ~
20070521134859.jpg


黒いんだからさぁ~
20070521134911.jpg


全然平気~♪余裕♪余裕♪
20070521134949.jpg


始めましてのFブルの男の子にも会えました♪
20070521134931.jpg


そして得意のデジカメバッテリー切れ┐(´д`)┌

午後から、ブヒ達を置いてジェイクパパとママとペットわん博へ行って来ました♪

毎日ブヒ三昧でお天気も良かったし、今年も楽しいG.Wを過ごしました♪

20070521233431.jpg


2007/05/21(月) 22 29:38 | 思い出 | コメント 12
<<cherry blossom♪ | ホーム | G・Wブヒブヒ三昧前編♪ももぢ散歩デビュー♪>>

コメント

おめでとう!

こんにちはー(^^)
マリンちゃん、2歳のお誕生日だったんですねえ。
ケーキを覗き込んでる3ぶひの表情がとっても
微笑ましいですね(^^)
ご近所にたくさんフレブルちゃんがいていいですねえ。
釧路市内にはまだあまりフレブルちゃんは見かけませんが、
やっと先日、おとうちゃんの仕事先で3匹もフレブルちゃんを
飼ってるおうちを発見したそうです。
できれば同じフレブルちゃんのおともだちがほしいところなんですが・・・
あかねは人見知りと犬見知りが激しくて・・なかなか大変です。
暑いときって、フレブルちゃんってにんまり笑ってるように
見えますよね(^^)それがまたかわいいです。
  1. 2007/05/22(火) 12:15:19 |
  2. URL |
  3. HOTARU #SEFye3cg
  4. [ 編集]

No subject

マリンちゃん2歳の誕生日おめでとうございま~すv-274
ちぃさんが涙する気持ちとってもよくわかりますよ!!
健康で誕生日を迎えられるって事は飼い主に
とっては、何より嬉しい事ですよね!!
マリンちゃん一家は私の理想の家庭なんですよ。【勝手にイメージしてますが・・】
優しいパパママと仲良し姉妹にとっても可愛い桃次郎君
が加わって、先日ちぃさんにインディアンでお会いしたとき、
本当に幸せオ~~ラが吹き出てたの見て
羨ましくなっちゃいましたv-10
マリンちゃんの誕生日に涙してるところが、やっぱり私の思い描いていた
理想の夫婦だったなぁ~~って勝手に納得しちゃいました【笑】
これからも素敵な一家でいてくださいね!!
あっ、それからベティちゃんの寝顔モコに激似ですね。
またランで会えるの楽しみにしてます。
  1. 2007/05/22(火) 19:49:15 |
  2. URL |
  3. モコママ #-
  4. [ 編集]

No subject

5日マリンちゃんの誕生日だったんですね~v-237
遅くなりましたが!マリンちゃん2歳のお誕生日おめでとうございまぁすv-238
やっぱり嬉しいですよねっ!
いままで元気に成長してくれてありがとうって感じですよね♪
記念すべき日を家族みんなで迎えられて、
マリンちゃんもきっと幸せですよっv-274
ちぃさんの涙が出るぐらいの愛情が、一番の誕生日プレゼントになったと思いますよ~v-238




  1. 2007/05/22(火) 22:35:11 |
  2. URL |
  3. くこてママ #-
  4. [ 編集]

マリンちゃん、おめでとう!!

マリンちゃん、2歳の誕生日おめでとう!!
バースデーケーキとっても美味しそう~(≧∀≦)3ブヒの飾りがとっても可愛いですね♪
牛小屋アイス屋さんはいつも大人気なんですねー(゚Д゚ノ)ノ
長蛇の列待つのが苦手なの分かります!!私も断念しちゃうタイプです。
混ぜ混ぜアイス私もまだ食べた事ないので、今度一緒にリベンジに行きましょう~((´∀`*))

  1. 2007/05/23(水) 11:10:18 |
  2. URL |
  3. 茶太郎ママ #-
  4. [ 編集]

No subject

マリン姫っ♪
お誕生日だったのねぇ~。
おめでとうっ。
これからも素敵な家族に囲まれて
楽しくワイワイ過ごしてねっ。
牛小屋アイス!!
わたしも行って食べてみたい。。。
でも、長蛇の列なら即あきらめるかも、私も(笑
並んで食べるのは苦手です。
というか、待てません(笑
  1. 2007/05/23(水) 16:04:11 |
  2. URL |
  3. 朔まま #iU4puUNs
  4. [ 編集]

HOTARUさんへ

こんにちは♪
おめでとうのお言葉嬉しいです♪
ありがとうござます~!!

近所にも市内にも、沢山のお友達がいて、本当に幸せです♪
マリンを飼い始めてから、今日まで素敵な思い出も可愛いお友達もイッパイ出来て本当に3ブヒに感謝の思いでいっぱいです。
あかねちゃん、そのおとうちゃんの会社の人の3ブヒと会えたらイイね♪
あかねちゃんが、ブヒ友と遊ぶ写真、いつか見せてくださいね(´∀`*)
あかねちゃんは、人&犬見知りなんですね。
シャイなんですね(*´艸`)

そうそう、暑い時のブヒの顔って、実は笑顔と言うより、実際は暑くて、どうしょうもなく、しんどい時の顔なんでしょうね(笑)
私、勝手に笑顔とかって書いちゃいますwww
  1. 2007/05/24(木) 14:11:19 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

モコママさんへ

モコママさん、お祝いと温かいコメントをありがとうございます!
先日はまたまたお会い出来て、ラッキーでした♪
モコちゃん、可愛いよぉ~っ!
やっぱり、行動や仕草は女の子らしいですね(*´∀`*)
ホント、ベティの寝顔と激似ですよねww
モコちゃんの写真見てたら似てるー!って顔沢山あります。
今度2ショットヨロシクです♪

感極まってベソかいた気持ち、ママさんもわかりますかww
歌を歌ってマリンを抱っこしてキャンドル吹き消した瞬間、極まりましたよぉwwww
こんな、変な家庭が理想だなんて本気で恥ずかしいです(゚∀゚;)
でも、そうやって言って貰えて嬉しいかぎりです(*´∀`*)
ありがとうで~す!!
でも、外ではツラッと普通の顔してますが、家では本当に馬鹿夫婦炸裂なんですよwww
あまりイメージを膨らませたら実際知ったらガッカリですよwww

またお会いした時は、是非遊んでくださいね♪
  1. 2007/05/24(木) 14:28:35 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

こくてママさんへ

こくてママさん、温かいお祝いのお言葉ありがとうございます!

とうとう2歳になっちゃいました~。
何だか、これまであっという間でした。
元気で側に居てくれる事が何より嬉しいです(*´∀`*)

どのこも、沢山の誕生日が迎えられるように活き活きと元気で長生きして欲しいのが家族の願いですね^^
家庭に幸せをいっぱい運んで来てくれた、ブヒたちに感謝!!



  1. 2007/05/24(木) 14:40:36 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

ノアさんへ

ノアさん、お祝いのお言葉ありがとうございま~す(*´∀`*)
我が家では、毎年恒例になってるジェイクママ特製ケーキ、
もう、ケーキの味を覚えて喜んで食べてました♪

牛小屋アイス、やっぱノアさんも並ぶの苦手ですかwww
初めて行った時、旦那と交代で、3、40分並んだんですが
2時間待ちと聞いて、まだ30分はマシだったんだって思いました(゚∀゚;)
でも、アイス本当にうまかったです!!
まじめに、今度リベンジ付き合ってくださいwww

  1. 2007/05/24(木) 14:46:16 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

朔ぽんままさんへ

まま~!お祝いの言葉ありがとうございますー!!
もうもう、最近なら、ままに負けてないくらい更新空けてますよwww^^;
まとめて更新癖です(゚∀゚;)

この前、ジェイク家クと桃家で行った牛小屋アイスの時、ままも行く予定だったんですってね!
あーっ!会いたかったなぁ~っ!!
今度、機会あったら是非ご一緒しましょ♪♪
・・・ってか、ママも並ぶの苦手なんだwwww
今度大勢で行って、10分ずつ交代で並ぶとかどう?(笑)
  1. 2007/05/24(木) 14:53:53 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

No subject

マリンちゃ~ん!
とっても遅くなったけど(^^;)
2歳のお誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
ちぃさんの感極まって涙・・・・分かるよ~
愛されてるって3ブヒも涙したんじゃない!?
うちの3ブヒも愛されてるけど、ケーキなんて無いよ~ってスネテます!
これからもみんな健康でありますように。
  1. 2007/05/24(木) 18:07:46 |
  2. URL |
  3. mayumi #ceK08vFY
  4. [ 編集]

mayumiさんへ

mayumiさん、お祝いのお言葉、ありがとうございます(*´∀`*)

先日は偶然逢えてラッキー☆でした♪♪

mayumiさんも感極まりますよね!(笑)
何だか、この子達を飼ってから、ますます涙もろくなってきた気がします(・∀・;)
愛しい我が子に元気な姿を見れるのが一番嬉しいですよね♪
3ブヒは、ケーキ食べたくて私がウルウルしてるのなんか全然眼中になかったみたいですwwwww
『早くケーキよこせ』状態ヽ(・ω・)丿

マリンのプレゼントで買った、PGP特製のカッコイイ首輪、大活躍してます♪♪
  1. 2007/05/24(木) 23:16:22 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

管理人☆ちぃ☆

Author:管理人☆ちぃ☆
札幌に住む3ブヒ家族♪

【マリン】
 ♀クリーム
 2005年5月5日生まれ
★好き★
お散歩・ワンダーボール・ドライブ
★嫌い★
掃除機・雨に濡れる
★特技★
ベロ出し・ヘソ天

【ベティ】
 ♀ブリンドル
 2005年9月23日生まれ
★好き★
ミニノーパンクボール・お布団
★嫌い★
耳掃除・やたらと吠える犬
★特技★
鼻の上にボールを乗せる・ボールのジャンピングキャッチ・カメラ目線

【桃次郎】ショーチャレンジ中
 ♂ブリンドル
 2007年1月14日生まれ
★好き★
マリンとベティと遊ぶ
ごはんの時間
★嫌い★
しつこくされる
★特技★
甘える

マリンのお誕生日

ベティのお誕生日

桃次郎のお誕生日

いつもありがとう

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アーカイブ♪

カテゴリー♪

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

ブヒブヒりんく♪

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア

広告
by広告


Copyright ©フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
