フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎

我が家の3ブヒ日記



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

cherry blossom♪

5月11日(金)

お天気が良くて清々しい朝の公園で
20070523122157.jpg


ここの公園は遅咲きの桜がまだ満開です
20070524235945.jpg


公園はお日様のにおい♪
20070525000053.jpg


フワフワ咲いてて可愛い(´∀`*)
20070525000000.jpg


タンポポいっぱい♪
20070523122445.jpg


ヨダレマンベティ
20070523122322.jpg


写真のは、まだまばらなタンポポも今は公園一面タンポポの絨毯でした♪
20070523122252.jpg


ゴルフボール見つけたの♪
20070523122339.jpg


得意の眩しそうな顔
20070523122430.jpg


ベティも得意の大あくび
20070523122354.jpg


フカフカの芝生が気持ちいいね♪
20070523122611.jpg


お腹ひんやり気持ちいの♪
20070523122413.jpg


公園で遊んだ後、いつものコースの河川敷へ行く足取りは
道順を覚えて張り切って歩いて行きます。
20070523123651.jpg


夢中で歩きます
20070523122544.jpg


私がベンチで一休みして一服してると、必ずちょっかい出し合います
20070523122514.jpg


他の場所でも、どっちかからふっかけてます
20070523122531.jpg


キレイな黄色を発見♪
20070523122557.jpg


お散歩から帰ったらお決まりのお昼ねタイム
20070523125158.jpg


のうのうと一人ソファーで爆睡中
因みにベティは、寝室でお休み中
20070523125147.jpg


おとうちゃんが帰って来たらソッコー膝の上
20070523125209.jpg


独り占め♪
20070523125243.jpg


満足気
20070523125252.jpg

因みにベティは、また寝室で爆睡中ww

5月20日(日)

私が踏み潰して壊したデジカメは修理から無事戻ってきたし、
暫く雨続きだったけど、日曜日は気持ち良く晴れたので、ガーデンへGO!

まだ、ランも空いてて思いっきり走るマ~たん♪
20070523140151.jpg


ベティもハイテンション♪
20070523140228.jpg

今日は、はじめましての子に沢山会えました♪♪

はじめましてのブヒくん♪名前、忘れちゃいました^^;
20070523140251.jpg


思わず後姿を服が脱げたマリンだと間違えてしまった!
色の濃さも同じ~♪
はじめましてのユズちゃん(*´∀`*)
20070523140309.jpg


はじめましてのキュートなメイちゃん♪(*´д`*)キャワユイ
20070523140324.jpg


こちらも、はじめましてのモモ太くん♪
とっても活発で遊び上手な人懐こい子でした(*´∀`*)
20070523140337.jpg


マ~たんとボールで遊んでくれたモモ太くん♪ありがとう(´∀`*)
20070523140357.jpg


ももぢも耳伏せて走ってきます♪
20070523140435.jpg


英ブルのアニキくんとかけっこ♪
20070523140454.jpg


楽しくて楽しくて真剣に遊びに取り込んでる様子
20070523140511.jpg


今日は、うりぼう&ももぢのお父さんのゲンゴロウこと、ゲンちゃんにも会えました♪
20070523154646.jpg


優しいパパ大好きなももぢは、ゲンちゃんの後ばかり付いて歩いてました
20070523140538.jpg


おとうたーん♪
20070523140552.jpg


なんでもまねっこ♪
20070523140705.jpg


パパと一緒に遊ぶのたのちぃんだ~♪
20070523154717.jpg



只今、ももぢはG・W明けからショーマナーを入れに修行中♪
20070523140620.jpg


『ぼくもお父さんみたいになれたらいいな♪』
20070523140630.jpg


頑張れ桃次郎!
20070523154004.jpg


英ブルのブルース君がやって来ました。
『そこの黒いのどけよ~ぉ』ってスゴイ迫力!
20070523140744.jpg


お久しぶり♪ジャイアンくん♪
今日はママ独り占めでゴキゲン♪♪
20070523140816.jpg


お久しぶりに福ちゃんにも会えました♪
相変らず気立ての良い娘さんでした(*´∀`*)
20070523140731.jpg


英ブルのシャックくんも登場♪
20070523140718.jpg


愛しのモコちゃんに今日も会えました♪♪
キュートすぎ(*´д`*)
20070523140841.jpg

後ろに居る、つぶれ気味のユズちゃん、めちゃめちゃ可愛いんですけどwww

モコ『ベティちゃん、モコの寝顔に激似なんだけど』
ベティ『やっぱ親戚なだけあるよね♪』
20070523140950.jpg


始めましてのブヒちゃん♪お名前聞けなかった^^;
20070523140829.jpg


ブヒニャンママとハイチーズ♪(´∀`*)
20070523140854.jpg


ジャイアンくんが、ももぢにチュー(*´・ω・)(・ω・`*)
20070523140906.jpg


午後からランは満員御礼状態に!スゴイ人とワンコたちでイッパイでした。
遊び疲れて一休み
20070523140757.jpg


マリンはまだ元気いっぱい!
20070523140928.jpg


旦那がももぢに甘えてましたw
20070523140919.jpg


最高の笑顔を見れて嬉しいよ♪
今日は、お友達といっぱい遊べたし満足したね♪
20070523154337.jpg


他にもブヒちゃんが居たけど、またもやデジカメバッテリー切れ('A`)

天気が良かったわりに風が冷たくて3時間近く外に居て限界になったし、
ガーデンは、午後から人もワンコもワヤワヤで大変な状態に!!
足を踏まれたワンちゃんも居るほどで危ないから退散しました。

そしてこの後、前田森林公園へお散歩(笑)

楽しい休日を過ごせました♪♪

帰ってからベティが不満な顔?

『マ~たんに場所とられたの・・・』
20070523161215.jpg


マリン、思いっきり気持ち良さそうに布団の上で今にも落ちそうな顔してましたwww
20070523161237.jpg


『ムニャムニャ・・・マ~たんに・・場所とられた・・・の・・・zzz』
20070525000011.jpg


2007/05/25(金) 00 06:03 | ドッグラン・カフェ | コメント 8
<<北海道クラブ展・ドッグショーデビュー☆ | ホーム | G・Wブヒブヒ三昧後編♪マリン2歳のバースデイ♪>>

コメント

No subject

桜が咲いてる公園は以前みんなで遊んだところかな?
芝生には黄色のたんぽぽがいっぱい咲いてて
とっても綺麗~♪(≧∀≦)いい公園ですね~!!
マリンちゃんとベティちゃんの散歩中のバトル、面白いなぁ((´∀`*))ヶラヶラ
帰ったら並んで寝てて、ケンカしてもやっぱり仲良しさんなんですね♪

ガーデン、しばらく行ってないので行きたくなりました☆
ももぢはショーに出るのかな?!凛々しく立ってる姿、カッコイイ~d(ゝc_,・*)将来楽しみだなぁ~!!
まだももぢと会えてないから早く一緒に遊びたいです♪
今度遊べるの楽しみにしてますね(≧∀≦)
  1. 2007/05/26(土) 12:22:39 |
  2. URL |
  3. 茶太郎ママ #-
  4. [ 編集]

かわゆい

芝生の上でぶひぶひころころ遊ぶ姿がかわゆいです(*^_^*)
こちらもたんぽぽとチューリップが満開です。
そのうちチューリップとあかねの写真が撮りたいけど
おとうちゃんと一緒の散歩じゃないと撮れないし、
ひとりじゃ無理だし・・・最近仕事続きで散歩に行けません。

そうそう、この前のコメント、仕事先の3ブヒっていうのは
旦那の会社の人とかそういうのじゃなくって、まったく知らない人の
うちなんですけど、運送とかそういう関係で立ち寄ったおうちなので・・・
もう会うこともないかもしれないです。
しかもお金持ちのおうちで、他にもわんこたくさん飼ってるそうです。
あかねとは住む世界が違うかも(^_^;)
いつか、奇跡的にあかねが他のわんこと遊ぶ姿が撮れたら
お知らせしますね(笑)

マリンちゃんの寝姿がとても色っぽくてかわゆいですねww
あかねもレディになったのに丸出しポーズで寝てます。
いとおしくてたまらないですよね(^^)
そういえば、ちぃさんのおとうちゃんさん、うちのおとうちゃんに
体型とか似てるような気がしますw
  1. 2007/05/26(土) 17:34:24 |
  2. URL |
  3. HOTARU #SEFye3cg
  4. [ 編集]

No subject

太字の文色付きの文字コメントをどうぞ
はじめまして
茶太郎ママさんのとこから来ましたぁ。
3ブヒですかぁ。すごぃ。しかもブリンドル2ぶひ。
うらやましぃです。
ドックランもブヒだらけで素敵なカフェですね~
我が家のリルは今日でやっと1歳です。
あっとぃう間の9ヶ月だったかなぁ・・・
また来ます。
  1. 2007/05/27(日) 13:06:42 |
  2. URL |
  3. りるママ #-
  4. [ 編集]

No subject

まだ桜咲いてるんですねぇv-252
大自然、うらやましいですぅ~v-22
みんな気持ちよさそうで、いい表情してますよっ!!

マリンちゃんのパパ独り占め、満足そうな顔でかわいい~v-238
きっといい夢みてますねv-238
  1. 2007/05/28(月) 18:42:16 |
  2. URL |
  3. くこてママ #-
  4. [ 編集]

ノアさんへ

そうなんです~!
この公園、前みんなで遊んだ公園ですよー♪♪
さっき散歩で公園に寄ったら、今年2回目の芝刈りやってました。
タンポポは綿毛になって刈られてました。
桜も散って、残り少ないピンクの花びらが頑張ってました。
マリンとベティ、散歩中のバトルで無駄な体力つかってますww
やめときゃいいのに、案の定ゼイゼイww
家の中でもやるから、バトル後は毛だらけ┐(´д`)┌
私も疲れます(爆)

ガーデンも芝生フサフサ青々して気持ちよいですよ♪
行けば必ずブヒちゃんに会えるランですよねww
ももぢは、27日初のショーチャレンジしました。
初めはどうなるのかハラハラしたけど、無事歩いてくれました。
ホント、茶~坊とももぢは、まだご対面してなかったんだよね!
6月のツアーで会えそうだね♪
ももぢ、茶~坊の腰振り伝授しそうですねwww
  1. 2007/05/29(火) 16:38:19 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

HOTARUさんへ

ワンコって、ホント芝生大好きなんですね~。
ホント、ゴロゴロしたくなる気持ちになりますよね♪(私だけ?w)
今の季節、次から次へと色んな花が咲き乱れて散歩してても
ついつい人の家の庭とか、眺めてしまいます^^;
あかねちゃん、色白だから、真っ赤や黄色のチューリップ似合いそうです(*´∀`*)
いつかチャンスがあったら『あかねとチューリップ』をテーマで
写真撮ってみせてください♪

仕事先のお家の3ブヒちゃんは、仕事で偶然出合ったブヒちゃんだったんですね。
それは、なかなか会うのは難しそうですね^^;
お金持ちのお家のワンコたちなんですねー!
私も宝くじ当てて、ひろーい広い庭付きの家を持ってブヒだらけの生活をしてみたいですww

マリンの寝相、ソファーでいつもああなんですよ^^;
ひとりで場所占領して、仕事から帰った旦那が遠慮して
下に座ってます(爆)
あかねちゃんもヘソ天するんですねー(*´艸`)
ホント、いとおしいですね♪
そうそうw
あかねパパさんと、うちの旦那、体型似てるんですかww
メタボってまねwww
いつか是非拝見してみたいですww
ウケましたw

  1. 2007/05/29(火) 16:56:13 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

りるママさんへ

はじめまして!りるママさん(´∀`*)
いらっしゃいませです♪
茶~さんの所から来てくださったんですね♪
来て下さってとっても嬉しいです!

りるちゃんは東京にお住まいなんですねー♪
ブリンドルの可愛いシティガールですね(*´∀`*)
女の子のブヒ友って少ないんです。
そうぞ、我が家の3ブヒを宜しくお願いします♪

そちらもオシャレなドッグカフェやワンコのお洋服屋さんなどイッパイなんですよね。
いいなぁ~♪
ここのランは、いついってもブヒ率が高くて沢山のお友達に逢えて楽しいですよ♪
素敵なカフェです(´∀`*)

りるちゃん、お誕生日を迎えたんですねヽ(*゚∀゚)ノ♪
おめでとうございます・*・'゜☆。.*・'゜★・・'・*・'゜☆。.*・'゜★・・'・゜・
ホント、1歳まであっという間ですよね。
きっと、ママさんの中で、りるちゃんは、まだまだパピコのイメージなんじゃないかな(*´艸`)
今度ブログにおじゃましにいきますね♪
  1. 2007/05/29(火) 17:11:24 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

くこてママさんへ

そうなんです!こっちまだ桜咲いてるんですよw
今日公園に行ったら、殆んど散ってるけど、まだ花びらが風に舞ってました。
しかも、昼間は暖かくても、夕方は寒いです。
大阪は暑いんだろうなぁ~。。。
小鉄くん、バテてないですかー?

マリンは、旦那が大好きでいつもあんな感じですw
私にはあんな顔してくれないんです(爆)(爆)
何か、前にペットショップの店員さんが言ってたんだけど
メスのブヒって、男の人が好きで女の人への態度とは違うんですってwwww
それ聞いてウケちゃったけど、ホント言われて見れば、マリンもベティも男の人に対して、腹立つほどデレデレします(爆)
けっこうな男ったらしっぷり発揮してますww
  1. 2007/05/29(火) 17:17:15 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

管理人☆ちぃ☆

Author:管理人☆ちぃ☆
札幌に住む3ブヒ家族♪

【マリン】
 ♀クリーム
 2005年5月5日生まれ
★好き★
お散歩・ワンダーボール・ドライブ
★嫌い★
掃除機・雨に濡れる
★特技★
ベロ出し・ヘソ天

【ベティ】
 ♀ブリンドル
 2005年9月23日生まれ
★好き★
ミニノーパンクボール・お布団
★嫌い★
耳掃除・やたらと吠える犬
★特技★
鼻の上にボールを乗せる・ボールのジャンピングキャッチ・カメラ目線

【桃次郎】ショーチャレンジ中
 ♂ブリンドル
 2007年1月14日生まれ
★好き★
マリンとベティと遊ぶ
ごはんの時間
★嫌い★
しつこくされる
★特技★
甘える

マリンのお誕生日

ベティのお誕生日

桃次郎のお誕生日

いつもありがとう

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アーカイブ♪

カテゴリー♪

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

ブヒブヒりんく♪

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア

広告
by広告


Copyright ©フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
