フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎

我が家の3ブヒ日記



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

北海道クラブ展・ドッグショーデビュー☆

5月27日(日)

本日、桃次郎が初のショーチャレンジ!!

前の日の夜は緊張で寝むれず、夜中3時半に目を覚ましてしまいました。
会場へ向かう車の中で極度の緊張に吐き気がして『オェ~ッッ!オェッッ~~ッッ!!』しっぱなし・・・
旦那に笑われながら、いざ会場へ!

当日は、ショーが終了するまでももぢには会う事が出来ません。
なので、遠から影でコッソリももぢの居るパドックを見つめてました。

遠くから精一杯ズーム
20070529114852.jpg


応援しに来てくれた、ももぢの兄弟のうりぼうの可愛い表情を見て和みました♪
20070529114930.jpg


今日は、ジェイクママとK君とSちゃん、ガム君ファミリー、プッチ君ファミリーも応援に来てくれましたヽ(*゚∀゚)ノ

ちょっくらパトロール中♪のプッチくん(*´∀`*)
20070529115003.jpg


ビーチ君とうりぼうご挨拶♪
20070529114946.jpg


雨だった天気予報も晴れに変わってくれて良かった!

手先も震えるし、足もガクガク、心臓バクバク!!!!!

リングの中でももぢ頑張って集中してくれてました。
本当にどうなるか心配だったけど、しっかり歩く堂々とした姿を見て安心しました。
20070529115021.jpg


審査結果は見事BIS獲得しました
20070529115037.jpg


ジャッジに指を指された瞬間、口から心臓が飛び出そうになりました。
この瞬間が一番緊張しました。

応援しに来てくださった方たちの歓声と、ももぢの頑張った姿と感動でブリーダーさんと私は号泣!

ハンドラーさんに抱かれて戻ってきたももぢは、何も動じない顔してキョトンとしてました(笑)
初の舞台で堂々とデビューを果たしてくれました。

終わってから、兄弟ご対面♪
20070529115050.jpg


頑張ったももぢとようやく会えた喜びとで旦那も嬉しそうでした。
20070529115120.jpg

ももぢお疲れ様(´∀`*)


朝早く寒い中、応援しに来て下さった方々、本当に有り難う御座いました<(_ _)>


来週は、旭川で頑張ります!
午後から、前田森林公園でマリンとベティとお散歩♪♪
20070529124241.jpg


この公園の運河カナールの反対側に楽しそうな気配!
なんと!さっき一緒に居たジェイクファミリー&ガムファミリー発見♪♪
20070529124301.jpg


合流してみんなでお散歩を楽しみました♪

ゾロゾロゾロ・・・・・
20070529124725.jpg


ズンズンズンズン・・・・・
20070529124741.jpg


なかなか歩かなかったピノも暫く会ってないうちにお散歩大好きっ子に変身♪
3メートルじゃ短いんだピー♪
20070529124321.jpg


はしゃぎすぎ
20070529124343.jpg


ほらバテたw
20070529124359.jpg


日陰族
20070529124411.jpg


ガムはまだ平気だよ♪
20070529124447.jpg


白組暑さに負けず♪
20070529124423.jpg


平気だピー♪
20070529124502.jpg


じゃ、ボクも大丈夫~っっ!
20070529124757.jpg


やめといた方がいいと思うんだけど・・・
20070529124927.jpg


いつもこうやってじゃれ合って遊ぶジェイクとガム♪
20070529124940.jpg


まったり中のピノ&ベティ♪
20070529125004.jpg


肉眼で見た景色は油絵の様に鮮明で美くしかった~
人もワンコもみんなこの場所が大好きなのが分かるなぁ♪
20070529124531.jpg


緑に囲まれた爽やかジェイク♪
20070529124953.jpg


いい表情のガム♪
20070529124913.jpg


走るマ~たんも笑顔♪
20070529124810.jpg


ひろ~い♪
20070529124833.jpg


ピーちゃんもウキウキ♪
20070529132129.jpg


おとうちゃんをグイグイ♪
20070529124607.jpg


一息ベティ♪
20070529124901.jpg


本日のベストショット♪
光で色飛んじゃって残念だけど・・・この写真気に入っちゃいました♪
20070529124848.jpg


帰り際、ハニーパイドの女の子にも会えました♪
ゾロゾロゾロ・・・
20070529125015.jpg



今日は一生に残る本当に良い日になりました♪

2007/05/29(火) 17 30:21 | ドッグショー | コメント 14
<<ドッグショー2戦目in旭川 | ホーム | cherry blossom♪>>

コメント

No subject

改めて、おめでとうございます!

ほんと鳥肌ものでしたね!これからの活躍に期待してます♪

まずは今週の旭川ですね、またまた応援に駆けつけるので頑張って下さい☆^^v
  1. 2007/05/29(火) 21:14:52 |
  2. URL |
  3. ゴロウムツ #-
  4. [ 編集]

No subject

日曜日はお疲れ様でした~。ホントに寒かったですね。
ももぢ本当にいい子ちゃんですね!!見ててとってもうれしかったです♪
パパが日曜日に写した写真をちぃさんのPCに送りましたので、良かったら見てくださいね☆
我が家はあの後インディアンに遊びに行きました~。
前田森林公園みんなでお散歩だったんですね。
偶然ですがちぃさんが公園であったパイドの子に土曜日私達も会いましたよー。病院でお仕事されてる飼い主さんでした。
  1. 2007/05/29(火) 23:24:45 |
  2. URL |
  3. まきぷぅ #fo.yiqv6
  4. [ 編集]

おめでとう!!

ももぢ!!すごい~!!!!
BIS、おめでとう~~ヽ(●´∀`●)ノ
ちぃさん緊張で眠れなかったんですね(ノω・、)
飼い主の方がすっごく緊張しちゃいますよね!!
ももぢの堂々と立ち姿♪とってもたくましい男の子になったんだね~。
来週は旭川で開催なんですね!
ちぃさんパパさんももぢ、頑張ってね~(≧∀≦)
応援してますよ~!!!


  1. 2007/05/30(水) 15:52:06 |
  2. URL |
  3. 茶太郎ママ #-
  4. [ 編集]

No subject

ももぢなにぃ~~~??
BISって何だぁ~~~??
チャンピオン犬??
全然お会いしていない間にすっごい事になってますね~
まだまだお子チャマだけどピッと立ってるももぢとっても凛々しく
見えました!
おめでとうございます!
次は旭川??
っと、旭川と言えば先日ぶっちょの実の兄弟が居ると判明した場所ですぅ・・・
私もいつか行ってみたいです!
マリンチャン・ベティチャンもお元気そうだし相変わらずカワイイ♪
旭川も頑張ってください!!
  1. 2007/05/30(水) 21:29:17 |
  2. URL |
  3. ぶっちょママ #MyJ0QW/M
  4. [ 編集]

No subject

ももぢおめでとうっv-218
mixiで桃ままさんのでも見たんだけど
BISってわからなくって聞いたら、すごい事なんだねっ!!!
すごいよ、ももぢ、ほんとすごいよっ。
おめでとうっ♪
今週は旭川かー。あー、行きたかったなー。
ちょっと用事があって見にいけない・・。
でも、行きたい・・。
また今度あるときどこであるか教えてね。
ショーとか見たことないけど
一度行ってみたいっ!!
  1. 2007/05/31(木) 11:21:24 |
  2. URL |
  3. 朔まま #iU4puUNs
  4. [ 編集]

おめでとうございますっっっ!

キャー!ももぢくんスゴイ!!!
まだちっちゃいのに、ちゃんと歩いて、しかも賞(?)までとって!
んでぇ~BSIってなに???
でもすごいなぁ~!
自分のいえのこが、ステージにいたり、離れたところからしか見れないのってなんか複雑な気分ですよね~
めいっぱいズームする気持ち、わかるぅ~・笑
前田もすごく気持ち良さそうですねっっ!
  1. 2007/06/02(土) 11:24:11 |
  2. URL |
  3. なこず #YjTMmlic
  4. [ 編集]

ゴローさんへ

先日は、お疲れ様でした!
そして、ありがとう御座いました(´∀`*)

あんなに緊張するものだとは・・・
想像以上の緊張でした(゚∀゚;)
帰ってビデオ見たら、自分のキショイ泣き声が入って、地面を撮りまくってました(爆)(爆)
もちろん、キモイから即効削除しましたwwww

明日は旭川!
応援心強いです!
では、会場で会いましょう!(´∀`*)

  1. 2007/06/02(土) 13:04:11 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

まきぷぅさんへ

まきぷぅさん、プッチパパさん、
先日は寒い中、応援有り難う御座いました!
会えた時、本当に嬉かったです!
プッチ君&ビーチ君にも逢えて癒されました!

プッチパパさんの写真、本当に上手に撮れてて旦那と感動しましたよ♪
うちは、ビデオばっかり撮ってて、ろくな写真なかったので
本当に感謝いたします<(_ _)>
我が家の家宝にいたします(笑)
有り難う御座いました!

そうそう!前田森林でハニーパイドの子に会ったんですね♪
前田森林公園は、いついってもブヒちゃんに会える確率高いですよね♪♪
今度、一緒にお散歩してください(*´∀`*)
  1. 2007/06/02(土) 13:10:22 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

ノアさんへ

ノアさん、激励のお言葉有り難う御座います!
そしてメールも嬉かったです・゚・(ノД`)・゚・

ホント、あんなに緊張したのって何年ぶりってくらい緊張しました^^;
ももぢなんて、ツラッとしてたのに、飼い主が緊張してばかりでした(爆)
当日、初のデビュー戦はどうなるかと思ってたけど、堂々とリングに立つももぢは、ホント頑張ってくれました。
そのハンドラーさんの技術も素晴らしかったのです(*´∀`*)

明日、旭川頑張ってきます!
応援しててくださいねヽ(*゚∀゚)ノ
  1. 2007/06/02(土) 13:24:39 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

ぶっちょママさんへ

ママさん、お祝いのお言葉、有り難う御座います(´∀`*)

ももぢ、チャンピオンじゃないんですよ^^
ブリーダーさんの言葉を抜粋させて貰ったんだけど
『BISとはBest in Showの略で、全出陳犬種、赤ちゃん部門、
子供部門、大人部門でそれぞれスタンダードに基づいて
審査をして、一位になった犬にあたえられる称号です。
ももぢは赤ちゃん部門一位でした』
って事なんです。
チャンピオン完成するまでは、まだまだ長い道のりを戦わなければならないのです('A`)
これからもももぢと一緒に頑張ります!
明日は、旭川行ってきます!(`・ω・´)ゞ

旭川、ぶっちょ君の実の兄弟がいるー?!!!!!
マジですか??!!
羨ましい~っっっ!!!!!
マリンとベティの実の兄妹には、1頭も会えないんで、もの凄く会いたいです。
だから嬉しいママさんの気持ち伝わります~(*´∀`*)
是非お会いしたら、兄弟並ぶ写真撮って見せてくださいね!
  1. 2007/06/02(土) 13:35:40 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

朔ぽんままさんへ

朔ママ~っ!激励の言葉嬉しいです~!!
有り難う御座います~(*´∀`*)

ももぢ、本当に小さい体で頑張ってくれました!
飼い主の方が、タジタジしまくってたんですよ(爆)
初のショーチャレンジ、無事歩いてくれて本当に良かったです。
明日は、旭川まで行ってきます!(`・ω・´)ゞ
いつか、機会があったら、ももぢの頑張ってる姿応援しに来て下さいね♪
お気持ち充分いただきます(*´∀`*)ありがとう♪
これからも、頑張って行きますので応援宜しくお願い致します(*´∀`*)
  1. 2007/06/02(土) 13:42:57 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

なこずさんへ

なこずさん、お祝いのお言葉有り難う御座います~!!

飼い主も『キャー!』でした^^;
ホントまだ小さいのに、頑張ってリングを駆け抜けた姿は感動もんでした(*´∀`*)
ぶっちょママさんのコメントにも書いたんですけど、BISとは
Best in Showの略で、全出陳犬種、赤ちゃん部門、
子供部門、大人部門でそれぞれスタンダードに基づいて
審査をして、一位になった犬にあたえられる称号です。

出陳中、ももぢに見付かったらヤヴァイんでコソコソしてました(爆)
なるべく近くで見たいんでズームしたレンズから見てたりww
ハンドラーさんの奥さんが、子供の運動会みたいな感覚って言ってたんだけど、まさにそうでしたww
明日も、オェーッってなるんだろうか。。。。

前田森林、めちゃ気持ち良いです♪
なこずさんが言う『マハラジャ』から見た景色は最高です♪
また、がっちゃんこごちゃんと会えたらいいなぁ(*´∀`*)
  1. 2007/06/02(土) 13:57:50 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

No subject

遅くなってしまったけど・・・・(^^;)
ももぢ、おめでとう♪
応援に行きたかったのに、行けなくて残念だってけど
良かったですね!
また会えるのを楽しみにしてま~す♪
  1. 2007/06/07(木) 13:15:02 |
  2. URL |
  3. mayumi #ceK08vFY
  4. [ 編集]

mayumiさんへ

mayumiさん、お祝いのお言葉有り難う御座います!

飼い主の方が超~~緊張したけど、本当に無事
良い結果を出せて嬉しいです!
最後に会った日に応援してるよと言ってくれた言葉だけで
充分嬉しかったです(*´∀`*)
ありがとうございます♪

私もまた会える日を楽しみにしてまーす(´∀`*)
  1. 2007/06/07(木) 16:44:31 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

管理人☆ちぃ☆

Author:管理人☆ちぃ☆
札幌に住む3ブヒ家族♪

【マリン】
 ♀クリーム
 2005年5月5日生まれ
★好き★
お散歩・ワンダーボール・ドライブ
★嫌い★
掃除機・雨に濡れる
★特技★
ベロ出し・ヘソ天

【ベティ】
 ♀ブリンドル
 2005年9月23日生まれ
★好き★
ミニノーパンクボール・お布団
★嫌い★
耳掃除・やたらと吠える犬
★特技★
鼻の上にボールを乗せる・ボールのジャンピングキャッチ・カメラ目線

【桃次郎】ショーチャレンジ中
 ♂ブリンドル
 2007年1月14日生まれ
★好き★
マリンとベティと遊ぶ
ごはんの時間
★嫌い★
しつこくされる
★特技★
甘える

マリンのお誕生日

ベティのお誕生日

桃次郎のお誕生日

いつもありがとう

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アーカイブ♪

カテゴリー♪

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

ブヒブヒりんく♪

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア

広告
by広告


Copyright ©フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
