フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎

我が家の3ブヒ日記

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

ジェイク君ファミリーと一緒に

日曜日、ジェイクファミリーにお誘いいただいて
11時に前田森林公園で集合~♪
とっても風が気持ち良い晴天だーヽ(*゚∀゚)ノ♪

前田森林公園
前田森林公園


公園に着いて直ぐに、お友達のアンディちゃんに会いました!
アンディちゃんは、9ヶ月のピチピチの女の子
久しぶりに会って、大きくなっててビックリしました!
アンディちゃん


べビィピンクの、お耳がキュート
いつも、優しいパパ・ママといっしょ♪
3ブヒ

ベティ・・・おとうちゃんのTシャツにかぶってる(・∀・;)


口笛吹きそうなアンディちゃん♪
アンディちゃん2

また、会おうね~(^-^)/

ジェイク君到着~
ジェイク君

爽やかなボーダーのポロシャツが似合ってるね

青空と緑と3ブヒのコラボレーション♪
みんなでワイワイお散歩タイム
お散歩


ブログでは、コメント戴いてましたが、ジェイクとうさんとは初対面。
ジェイクママと私、旦那さん2人雰囲気が似てると笑っちゃいました。
殿方

とっても、優しそうでユニークな、ジェイクとうさん

ジェイク家のSちゃん
マリンとベティを、とっても可愛がってくれました(・∀・*)
マリンとベティは、優しいSちゃんが大好き

Sちゃんとベティ


3ブヒの様々な表情
3ブヒ

ジェイク『あいーん』
マリン『私の眉毛、マロになってません?』
ベティ『これ、まいうーですか?』

公園内の芝生の広場
ブヒ達愛用のフレキシリードは、最長5m~8m
20mくらい長ーーーーーーーいのがあったらいいのに・・・
前田森林公園2


ブヒ達のクールダウンにジェイクとうさん命名の『あずまや』で休憩。
涼しいね~
あずまや


クンクン、おやつの匂い?
Sちゃんとマリン


そして遊び出す元気なブヒたち
黒ブヒ



公園内の建物のカナールで、みんなで喉を潤し休憩。
ここには、自販機・喫煙所・食堂・トイレがある休憩所。
休憩


ゴキュゴキュ グビグビ 
休憩2

午後から、ジェイクファミリーと小樽のドッグショーに行ってきました

さぁ、出発~!
べっちゃん、テンション低そうですが・・・
出発~


ショックな事にFブルのエントリーは既に終了してました。
エントリー時間は11時だったそうで・・・┐(´д`)┌
その時間って、のんきにお散歩してた私達(苦笑)
16頭のFブルがエントリーしたそうな
見たかったなぁ~・・・残念

車酔いギリギリで来てくれたジェイク君、ゴメンね・゚・(ノД`)・゚・

JKCドッグショー


待機してるワンちゃんたち
ドッグショー


この後、小樽の海の公園まで涼みに行きました
小樽の海


ジェイク君、初めての海に興味深々
海


ベティも初めての海を見ました
海

マリンの初めての海は5ヶ月の頃。
砂浜でお散歩しました。


ジェイク君とお兄ちゃんのK君と妹のSちゃん
(と、ブログのおばちゃん)
ジェイク家の子供たち


海の公園でお散歩
お散歩


ジェイク『とうさん、また海連れてきてなのだ』
ジェイク君

今度は、泳いでみる?ジェイク君


帰り道、みんなでソフトクリームを食べて
かま栄でお土産を買って帰りました。
かま栄のパンロールって、パンとかまぼこが
不思議と合っていて1度たべたら癖になる味です。

マリンさん、帰りの高速道路から見える海を見ながら黄昏る?
高速道路から

ベティさんは、車に乗ってからすぐに爆睡

今日は、みんないっぱい歩いたね
帰ってから、ブヒたちは、相当お疲れのようで大爆睡
みなさん、お疲れ様でした~
ジェイク君、また遊ぼうね
スポンサーサイト

2006/07/10(月) 16 18:26 | お出掛け | トラックバック 0 | コメント 6
<<札幌は30度超えました | ホーム | いつもの公園でお散歩(初夏)>>

コメント

パンロール 最高~!

こんばんは、昨日は、お疲れさまでした!
楽しかったですね~!うちの家族えらく馴染んでませんか!
違和感無さすぎ!

ジェイクもマリンちゃんベティちゃんに、遊んでもらい楽しそうでした。
帰りは、ジェイクも子供も車の中でぐっすり寝てましたよ!

写真もイッパイUPしてもらいありがとう!
また今度皆で、散歩に、行きましょう!

小樽では、いきなり曲がってすいませんでした。
ミラーに、かま栄の看板が!
おお~!パンかま食いてぇ~!!
本能のおもむくがままハンドルを切ってしまいました!
すいません!
  1. 2006/07/10(月) 21:29:32 |
  2. URL |
  3. シェイクとうさん #-
  4. [ 編集]

たのしそ~~~うらやましぃ~~~

みんな!!いいなぁ~~楽しそうで・・・

あの暑さの中、もんもんと仕事をしていましたよe-263

ドッグショウ見れなくて残念だったね

また、どこかで開催されると思いますよ!

ジェイク大きくなったなぁ~

お子達にも会いたいよ~~~

みんなで遊びにきてねe-266
  1. 2006/07/10(月) 21:52:08 |
  2. URL |
  3. ばぁ~ちゃん #-
  4. [ 編集]

ばぁちゃんへ

いつも暑い中、お仕事お疲れ様です!

ドッグショー、ホント残念でしたe-263
せっかく、ヨーロピアンの情報頂いたのに・・・
ちゃんと調べておけと、旦那に叱られました(-_-;)

また、何かイベントなどの情報ありましたら、是非教えてください!
5月のワン博も、楽しかったです♪

ホント、最近なら、ばぁちゃんがF店に行ってから、買い物する時も寂しいですe-330
また、お店に、お邪魔しに行きますね~(*゚∀゚)ノ

お仕事、頑張って下さいね!
  1. 2006/07/11(火) 00:03:55 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

ジェイクとうさん

夕べ、お返事書いたのに反映されてないーーー><;
すみません、改めて書かせていただきます。

日曜日は、ホントに楽しかったですヽ(*゚∀゚)ノ
全員違和感無いのは、人もブヒ達も楽しかった証拠ですねe-278
この日は、心地よい風もあって最高の1日でしたね。

ジェイク君、帰りの車で爆睡して、酔わなかったんだね。
少しずつ、遠出して慣れてくれたら、いっぱい色んな所連れてってあげたいですよね♪

最近は色々覚えて、だんだんお兄ちゃんになってきたね(・∀・*)
抱っこさせて貰ったジェイク君の感触が、まだ残ってますよーe-266

柔らかくて、まだうちの仔より軽くて、おりこうさんに抱っこさせてくれたジェイク君が、可愛くて可愛くてたまりませーーーぇんe-51

帰り道、やっぱり同じ事考えてたんですねーーー(笑)
やっぱ、かま栄は、パンロール狙いですよねe-254
帰ってから、ビールのつまみに早速食べました。

また、是非お散歩いきましょうね(´∀`*)
お疲れ様でした。
  1. 2006/07/11(火) 13:19:04 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

アンディの飼い主です。写真載せてもらってありがとーv-238
ゴールデンウィーク以来、ぜんぜん会ってなかったのですごいうれしかったですv-363
マリンちゃんがとっても落ち着いてたのにびっくりe-327そのかわりベティちゃんがとっても元気になってたね。
あの後アンディは毛を短くするためにバリカンを入れられ、田舎の中学男子のようになってしまいましたv-510
また公園で会ったら笑ってやってe-263
  1. 2006/07/11(火) 15:59:16 |
  2. URL |
  3. あき #-
  4. [ 編集]

あきさんへ

わーーーいヽ(*゚∀゚)ノ♪ こんばんは~!

ブログ見てくれて有難うございます♪
ホント、G・W以来会ってなかったので
久々にアンディちゃん見てすごく嬉しかったですe-51

アンディちゃん、大きくなっててビックリしました!
パーピー時代は、どんどん成長が見られて、あっという間だね。
すっかり美人さんになっちゃってe-266

マリンは、落ち着いてきたけど、ベティは遊びたい盛りv-16
でも、体力なら、マリン先生には敵いません!
ベティは、黒いから日光を吸収しやすくて直ぐにバテちゃうのe-263
アンディちゃんは、色白さんだから洋服無しでも大丈夫だね。
でも、暑さ対策に、バリカン入れたなんて最高(笑)
どんなになってるか見てみたい~e-420
次会う時まで楽しみにしてまーすe-415
  1. 2006/07/11(火) 21:47:53 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyarchan0214.blog73.fc2.com/tb.php/6-156709c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人☆ちぃ☆

Author:管理人☆ちぃ☆
札幌に住む3ブヒ家族♪

【マリン】
 ♀クリーム
 2005年5月5日生まれ
★好き★
お散歩・ワンダーボール・ドライブ
★嫌い★
掃除機・雨に濡れる
★特技★
ベロ出し・ヘソ天

【ベティ】
 ♀ブリンドル
 2005年9月23日生まれ
★好き★
ミニノーパンクボール・お布団
★嫌い★
耳掃除・やたらと吠える犬
★特技★
鼻の上にボールを乗せる・ボールのジャンピングキャッチ・カメラ目線

【桃次郎】ショーチャレンジ中
 ♂ブリンドル
 2007年1月14日生まれ
★好き★
マリンとベティと遊ぶ
ごはんの時間
★嫌い★
しつこくされる
★特技★
甘える

マリンのお誕生日

ベティのお誕生日

桃次郎のお誕生日

いつもありがとう

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アーカイブ♪

カテゴリー♪

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

ブヒブヒりんく♪

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア

広告
by広告


Copyright ©フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
