フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎

我が家の3ブヒ日記



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

ドッグショー2戦目in旭川

6月3日(日)

今日は、旭川で桃次郎の2回目のショー。
とっても暑くて既に真夏日のようで、かなり心配でした。

今日は、マリンもベティも一緒に前の日から家族で車でお泊まり♪
一緒にももぢを応援しに来ました♪
20070607135054.jpg


いよいよももぢの出番!
ももぢは、初めての長距離を体験して車酔いしてコンディション最悪('A`)
ゲロゲロしてました。
それでも、何とかフラ付く足取りでヤル気なかった感じだったけど
ハンドラーさんと一緒に頑張ってました。

旦那と『今日はもう連れて帰って早く休ませてあげたいね』
と言いながら、今日は本気でダメだろう。。。と思ったけど、なんと!
ベビークラスR・KING(リザーブキング)獲って来ました!!
本気でビックリ仰天しましたヽ(・ω・)丿

ビデオまわすのばかり集中して写真これしかありませんwww
20070607135320.jpg


全部のショーが終わるのを待ってから、写真撮影があり
それまで家族全員で車の中でクラーを入れて大爆睡(´-`).。oO

ももぢは、すっかり涼しい中で爆睡してすっきりしたらしく、
さっきのは嘘のように元気回復しましたwwオイオイッ^^;

マリンは、車でお泊りが気に入ったよう♪
20070607135028.jpg


ベティも自分ちのように寝てました♪
20070607135042.jpg

旅犬マリンとベティは、楽しそうでハシャイでたけれど・・・
旦那と私は車で寝たため体が痛いwww

今日は、ももぢも頑張ってメデタイ日だし、初めての家族で車でお泊まりした思い出深い日になりました。

何かと慌しくまともに写真撮れなかったけど、家族の心にしっかり記憶されてます。

我が家に着いて、みんなで思いっきりPM7時半から朝まで大爆睡しましたww
次の日から、ももぢは元気イッパイ、マリンとベティと遊んでました。

お日様を浴びに近所の公園に行きました。
公園内はノーリード禁止なのでロングリード3本引き状態www
お散歩じゃなく自由運動だから、私がブヒたちに操られてました(爆)
20070607135343.jpg


ひんやり日陰の芝生でじゃれ合う
20070607135359.jpg


超~ゴキゲン♪
20070607135410.jpg


ももぢ、具合悪かったのに本当に頑張ってくれてご苦労様。

次回は7月にベビークラス最後のショーに出る予定。
それまで、家族でまったり過ごします(*´∀`*)
初めてのショーデビューの写真をプッチパパさんが撮影してくれました♪

我が家のポンコツデジカメではこんなに近くでハッキリと表情が撮れなかったので
本当に本当に嬉しかったです!!

我が家の家宝にします!
プッチパパさん、まきぷぅさん本当に有り難う御座いました(*´∀`*)


・'゜☆。.*・'゜★・・'・゜・桃次郎ショーデビュー記念写真・*・'゜☆。.*・'゜★・・'・*
(プッチパパさん撮影)


準備万端!
RIMG0071.jpg


楽しそうにリングを駆け抜けます!
RIMG0083.jpg


集中!
RIMG0075.jpg


ステイポーズ!
RIMG0082.jpg


遠くからは見えなかったけど、こんな表情してたんだね♪
RIMG0078.jpg


オヤツちょーだい
RIMG0076.jpg


凛々しい顔して真剣!
RIMG0085.jpg


お尻プリッ♪
RIMG0084.jpg


頑張った後は、おとうちゃんに抱っこされて満足気♪
RIMG0089.jpg


2007/06/07(木) 15 27:50 | ドッグショー | コメント 12
<<3ブヒの賑やかな日常と宝物♪ | ホーム | 北海道クラブ展・ドッグショーデビュー☆>>

コメント

No subject

ももぢっ、ごくろうさまっ!!
あの日は、暑かったもんねー。
旭川より北の我が家もかなり暑かったもん。
頑張ったねっ。
いつか、ももぢのショー見に行きたいと
願う朔ままでした~♪♪
  1. 2007/06/08(金) 08:49:56 |
  2. URL |
  3. 朔まま #iU4puUNs
  4. [ 編集]

No subject

すごいねええ。
さすがももぢくん(^^)
ちょっとの間にすごく大きくなりましたよね。
りりしくて、おりこうで、素晴らしいね!!
落ち着きのないうちの子に見習わせたいくらいです(笑)
  1. 2007/06/08(金) 15:37:51 |
  2. URL |
  3. HOTARU #SEFye3cg
  4. [ 編集]

お疲れちゃん

先日はうちの姫がご機嫌斜めで失礼ぶっこきました<(_ _)>
まあ、最初は大体あんな感じ、慣れたら大変よ(笑)

今度はショーをちゃんと見に行きたいんで
近くでやる時は声かけてね。あっ、セレブなパパの写真も
忘れずアップしてください(^^)
  1. 2007/06/09(土) 02:24:45 |
  2. URL |
  3. 腹切り侍 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

No subject

ショーなんてっ!!ももぢクンすご~い!
賢いんやねぇいいなぁ~♪
同じブヒでもウチのとは大違い…( ̄□ ̄;)

ショーの最中はすごい集中してて、
真剣な表情でカッコイイ~(*≧▽≦*)
なんかすごく大人っぽく見えましたっ!
次のショーもがんばってね~~♪

  1. 2007/06/10(日) 11:48:24 |
  2. URL |
  3. くこてママ #-
  4. [ 編集]

ももぢ!おめでとう!!

ももぢ~♪頑張ったね~ヽ(●´∀`●)ノ
ベビークラスR・KING!おめでとう!!!
ももぢは絶対獲得すると思ってたよ!ホントによかった~♪
プッチパパさんのショーの写真、いい写真ですね~。
ももぢ、凛々しく写っててカッコイイ!!

前日から行って車でお泊りだったんですね~。
車で寝ると体すっごく痛くなるの分かります!
肩とか腰とかバキバキになりますよね~。
マリンちゃんとベティちゃんは車でのお泊りが気に入ったみたいですね(≧∀≦)
人間と一緒で女の子は旅好きなんですね~♪
  1. 2007/06/11(月) 23:50:33 |
  2. URL |
  3. 茶太郎ママ #-
  4. [ 編集]

No subject

ちぃさん、お久しぶりです!!
ももぢくんは、本当にすごいですね♪
オメデトウゴザイマス☆
まだ、半年にも満たないのに立派だなぁ~
体がもうしっかりすっかりフレブルですもんね(^^)
この時は旭川だったんですね~
オットの実家があるから、行けば良かったぁ…
マリンちゃんとベティちゃんも車中泊楽しんだんですね。
3ブヒ生活ステキです~
  1. 2007/06/12(火) 15:53:54 |
  2. URL |
  3. ガブガブママ #Hg3/MIC2
  4. [ 編集]

朔ぽんままさんへ

ももぢは、初めての長距離で車酔いしてしまい
本当にフラフラで可哀相でした・゚・(ノД`)・゚・
しかも暑かったのに・・・
ほんと良くここまで頑張ってくれました!
そっちも暑かったんですねー!
朔ぽんツアー大丈夫かなぁ・・・?

いつか機会があったら、頑張るももぢを見に来て下さいね(*´∀`*)
  1. 2007/06/12(火) 21:44:24 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

HOTARUさんへ

あんな最悪なコンディションでよくやってくれました。
ショーが終わって一眠りして、見違えるほど復活してましたがww
仔犬の成長は目まぐるしく変わってきますね。
1ヶ月に1キロペースで大きくなってます(笑)
ももぢ、普段はお間抜けでドジで家族の笑いを取ってますよww
ハンドラーさんの手に掛らない時は、無邪気な仔犬なんですよ(*´∀`*)
  1. 2007/06/12(火) 21:50:53 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

腹切り侍さんへ

侍キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

こちらこそ、お疲れの中、道案内して貰えて感謝です!
どうもありがとうー!
8年ぶり?に逢えて嬉かったぁ(*´∀`*)
もう、あの頃の私は居なかったでしょ(爆)

今度、姫ちゃんと一緒に遊びに着てね♪
・・・って、犬怖いんだっけ?^^;
そのうち、ゆっくり会えたらいいね♪
機会があったら、ももぢの晴れ姿見に来てね♪

オデブなパパの写真もたまにUPしてるから、暇なときにでも
覗きに来てね(´∀`*)
  1. 2007/06/12(火) 21:57:18 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

くこてママさんへ

ももぢは、ショーマナーが入ってるだけで、ショー以外の時は
マリンとベティと何にも変わらなく無邪気な仔犬なんですよ^^
我が家に居るももぢは、ももぢのまんまです♪
ももぢを引いてくれたハンドラーさんは、犬にヤル気を出させ
集中させて、良い所を引き出してアピールさせてくれるのが上手なんです。
だから、ももぢがそう見えるんですよー(笑)
でも、初めてリングに立つももぢを見た時は感動でした(*´∀`*)
次も頑張ります♪
  1. 2007/06/12(火) 22:07:37 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

ノアさんへ

やったよー♪
ももぢ、頑張りました!
あんなコンディションの中で上出来でした・゚・(ノД`)・゚・
応援しててくれてありがとう!
プッチパパさんの写真、ほんとうにナイスショットだらけですよね!
頂いてものスゴク嬉しかったです(*´∀`*)
大切な家宝です!

車で寝るのって本当に疲れますね^^;
しかも、マリンたちが居たから気になってウトウトしてたし・・・
でも、マリンもベティも安心して寝てました。
車に乗るの大好きだからなぁ(笑)
ホント、女の子なだけあって旅好きなのかも♪
茶~ぼうは、列車で旅したことがあって羨ましいな(*´∀`*)
  1. 2007/06/12(火) 22:18:41 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

ガブガブママさんへ

ママさんお久しぶりです~(*´∀`*)
来て下さって嬉しいな♪
お祝いのお言葉ありがとうございます!
ももぢの活躍ぶりには、飼い主もビックリです。
このまま順調に成長して、この経験を生かしてくれたらいいなぁ。
CHまで長い道のりだけど、これからも頑張りますので応援しててくださいヽ(*゚∀゚)ノ

旦那さんのご実家、旭川だったんですね!
この日、すっごく暑かったです。
いつか機会があったらももぢ、見てやってくださいね♪
7月のショーが終わったら暫くももぢも家に居るんで
楽しい3ブヒ生活を満喫します(*´∀`*)
その内、ガブガブくんとママさんにお会い出来たらいいな♪
  1. 2007/06/12(火) 22:27:23 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

管理人☆ちぃ☆

Author:管理人☆ちぃ☆
札幌に住む3ブヒ家族♪

【マリン】
 ♀クリーム
 2005年5月5日生まれ
★好き★
お散歩・ワンダーボール・ドライブ
★嫌い★
掃除機・雨に濡れる
★特技★
ベロ出し・ヘソ天

【ベティ】
 ♀ブリンドル
 2005年9月23日生まれ
★好き★
ミニノーパンクボール・お布団
★嫌い★
耳掃除・やたらと吠える犬
★特技★
鼻の上にボールを乗せる・ボールのジャンピングキャッチ・カメラ目線

【桃次郎】ショーチャレンジ中
 ♂ブリンドル
 2007年1月14日生まれ
★好き★
マリンとベティと遊ぶ
ごはんの時間
★嫌い★
しつこくされる
★特技★
甘える

マリンのお誕生日

ベティのお誕生日

桃次郎のお誕生日

いつもありがとう

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アーカイブ♪

カテゴリー♪

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

ブヒブヒりんく♪

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア

広告
by広告


Copyright ©フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
