フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎

我が家の3ブヒ日記



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

3ブヒの賑やかな日常と宝物♪

6月12日(火)

とうとうやって来た真夏日。
今日は札幌29度の暑さ(´д`)
ブヒには過酷な季節到来ですね・・・
本当に外は肌がジリジリしました。

早朝の散歩に出遅れてしまい、長時間の散歩はヤヴァイんで
1ブヒずつ交代で10秒で行ける近所の小さな公園の日陰で10分ずつ気晴らしをさせました(爆)
それでも、外でう○ちも出来たし満足したらしいです^^;

帰って3ブヒで一暴れしてました。
見てるだけで、楽しいけど暑苦しいwww

ももぢは、マリンとベティが両方本当に大好きみたいです。
下手したら、飼い主よりも・・・


マリンの大好きなペットボトルに興味津々なももぢ
20070612163333.jpg


欲しいけど、なかなか貰えなくてスネてすぐゴロンとするももぢ
20070612163345.jpg


それでも欲しいペットボトル
必死にペットボトルを押さえ込む!
20070612171953.jpg


マリンの意地悪な手www
20070612172011.jpg


お次はベティとマリンのじゃれ合いっこ。
これがエスカレートして本気の喧嘩になる事多々ありwww
そういう時は『ゴルァァアアアァァァアア!!!!!』と
私のドスを効かせた一声で静まります(爆)
20070612173520.jpg


そしてソファーからももぢも参戦!
ももぢ、ダメだと言ったソファーに乗って調子に乗ってます。
20070612173533.jpg

この後、揉みくちゃ3ブヒ、絨毯毛だらけ、興奮してももぢ絨毯に粗相(爆)
そして、せかせかと絨毯の掃除をさせられましたヽ(`Д´)ノ

その間、小便小僧は、のん気に無邪気にペットボトルをハムハム・・・
20070612175944.jpg

気ままなもんだよ・・・┐(´д`)┌

ベティったらあんなにももぢを嫌がってたくせにもう♪( ´∀`)σ)Д`)
20070612163206.jpg


寄り添ってる事も多くなりました♪
20070612163257.jpg


寄り添ってますが何か?
20070612163311.jpg


マリンはももぢとペットボトル争奪戦で大暴れして昼寝中www
20070612163441.jpg

部屋のど真ん中でひどい格好www
20070612163452.jpg

無防備にも程がないかい?
20070612163428.jpg

色んな角度で撮影
20070612163407.jpg

この気ままさがいいんだけどね^^;
20070612163418.jpg


とうとう冷え冷えシートの出番!
ももぢ、気持ち良さそうに昼寝中♪
20070612162603.jpg


夕方、私がお散歩の仕度をしてると・・・・
3ブヒ揃って、めっちゃ見てます!
20070612202423.jpg

やっとこ夕方5時半頃公園へ行きました。
涼しくなってて、3ブヒも大ハシャギで走り回ってました♪

明日も最高気温29度だって('A`)


ももぢは、只今4ヶ月過ぎ、8・2?グラム(笑)
マリンの着てるBUHIXのLサイズも着れるほどの成長ぶり。
もうすぐ、ピタッとカッコよく着れるようになるね♪
20070612163825.jpg


まだ1度しか着せてないジャージ、ももぢもパツンパツンで着れなくなってるし・゚・(ノД`)・゚・
これじゃピタッと着れてもカッコ悪いwww
20070612163758.jpg


『わきの下と腹回りがどうにもキツいんですが・・・』
20070612163811.jpg

目まぐるしい成長真っ最中のももぢです☆


録画してた『ポチタマ』観てたら・・・

マリンは、いつもこの番組を真剣に観てますww
もう、立ち上がって吠えてみたり、背中のたてがみを立てたりで
反応しまくりwww
20070612202249.jpg


座り込んで観入ってますwww
20070612202341.jpg


ももぢもベティも観るんですよ♪
20070612202436.jpg


ベティの得意のボール乗せ♪
20070612202458.jpg


いつまでやってるんでしょうw
20070612202508.jpg


ももぢのふてぶてしい格好
20070612202411.jpg


眠ってる時、舌を出してオッパイ飲んでる夢を見て、チュパチュパって
します♪
20070612180013.jpg


マリンとベティに私の掛け布団を取られました^^;
20070612202352.jpg


そんな可愛い大事な我が子たちがくれた、我が家の宝物

見つけて拾えるだけ大切に取って置きました。

これは、マリンの乳歯♪
20070612205519.jpg


ベティの乳歯♪
20070612205550.jpg


そして、1週間ちょっと前に抜け落ちたももぢの乳歯発見♪
20070612205602.jpg


きっと、見付からなかった分は、ゴハンと一緒に飲み込んだり、掃除機で吸ってしまったりしたんだろうなぁ。。。
でも、一生大切にしまって置きます(*´∀`*)

我が家に幸せを運んできたマリンとベティと桃次郎。
いつまでも仲良で元気で居てね(´∀`*)


2007/06/12(火) 21 10:50 | 日常 | コメント 6
<<メルモちゃんとお散歩☆朔ぽんに会いに行こうツアーin兄妹・親戚オフ♪ | ホーム | ドッグショー2戦目in旭川>>

コメント

No subject

なんってかわいらしいんでしょ!
見上げるまなざしがとってもとってもかわいいですねえ(^^)
4か月で8キロ越えとは!!びっくりです。
3ブヒ仲良しでとってもほほえましくっていいですねえーーー。
マリンちゃんの寝姿も平和そうでww
  1. 2007/06/13(水) 13:33:49 |
  2. URL |
  3. HOTARU #SEFye3cg
  4. [ 編集]

No subject

いやぁぁかわいいねぇv-10あいかわらずこの3ブヒはv-10

ももぢもおっきくなったねv-24

近々うりたんと遊ばせようねv-207

うりは今シャンプーしてすっごいテンションあがって豚走りしてるよv-12
  1. 2007/06/14(木) 19:39:07 |
  2. URL |
  3. 桃まま #-
  4. [ 編集]

No subject

29度かぁ~v-48暑いですね~v-12
大阪もとうとう梅雨入りして、ジメジメ、ムシムシ暑いですよぉv-12
でもちぃさんとこの3ブヒちゃんはお家の中でも仲良しで、楽しそうに遊んでますね~♪
マリンちゃんの堂々とした寝方が可愛い~v-238
3ブヒちゃん揃って見てる写真もおもしろいですぅ~(*≧▽≦*)



  1. 2007/06/17(日) 22:45:54 |
  2. URL |
  3. くこてママ #-
  4. [ 編集]

HOTARUさんへ

ももぢは、5ヶ月に突入しました♪
まだまだベビーフェースなももぢだけど、体はイッチョ前になってきてます^^;
ベティと胴体は変わらないかも(爆)
今で8?超えで1歳までどれだけ大きくなるのかwww

お陰様で、3ブヒはみんな仲良しです(´∀`*)
一時はベティとももぢの関係はどうなる事と思ってましたが
そんな心配も無く、いつも仲良くジャレテ遊んでます♪
マリンは相変らずももぢが居ても無防備な寝相です^^;

  1. 2007/06/18(月) 09:57:22 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

桃ままさんへ

ももぢ、あれからまた大きくなったよwww
一時、極端なウエストの括れが気になってたけど、今丁度良い感じで取り戻したよ。
うり坊も、成犬かよっって位の体付きでウケるよねwww
大きくなって兄弟喧嘩しないうちに沢山遊ばせよう♪

ももぢは、ふとした時に、いきなり瓜坊ダッシュしてるよww
あれって、うちの子小さい頃、みんなやってたんだけど
アホっぽくてウケるよねw
声かけたらやめちゃうから、面白いから黙って見てるよwww
  1. 2007/06/18(月) 10:06:29 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

くこてママさんへ

とうとう札幌も真夏日到来ですー^^;
大阪、梅雨入りですかーっ(・∀・;)
私は、湿気と暑さに超弱くて直ぐ体調悪くするから、そっちに住むのはキツイだろうなぁ・・・
それに比べて、そちらのブヒちゃんたち逞しいですね!
小鉄くんも、頑張ってこの夏を乗り切ってね(´∀`*)

我が家の3ブヒは、みんな仲良くて、時には触った取ったで喧嘩もするけど、それでも仲良しです♪
多頭飼いして、それだけが一番心配だったけど、何とかウマくやってるみたいです。
それぞれ性格も違って見てて飽きないですww
  1. 2007/06/18(月) 10:13:42 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

管理人☆ちぃ☆

Author:管理人☆ちぃ☆
札幌に住む3ブヒ家族♪

【マリン】
 ♀クリーム
 2005年5月5日生まれ
★好き★
お散歩・ワンダーボール・ドライブ
★嫌い★
掃除機・雨に濡れる
★特技★
ベロ出し・ヘソ天

【ベティ】
 ♀ブリンドル
 2005年9月23日生まれ
★好き★
ミニノーパンクボール・お布団
★嫌い★
耳掃除・やたらと吠える犬
★特技★
鼻の上にボールを乗せる・ボールのジャンピングキャッチ・カメラ目線

【桃次郎】ショーチャレンジ中
 ♂ブリンドル
 2007年1月14日生まれ
★好き★
マリンとベティと遊ぶ
ごはんの時間
★嫌い★
しつこくされる
★特技★
甘える

マリンのお誕生日

ベティのお誕生日

桃次郎のお誕生日

いつもありがとう

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アーカイブ♪

カテゴリー♪

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

ブヒブヒりんく♪

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア

広告
by広告


Copyright ©フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
