フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎

我が家の3ブヒ日記



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

メルモちゃんとお散歩☆朔ぽんに会いに行こうツアーin兄妹・親戚オフ♪

6月21日(木)
今日は、始めましてのお友達、メルモちゃんとお散歩♪
メンバーは、メルモ・ジェイク・ガム・マリン・ベティ♪

いつもの公園で、朝のお散歩の待ち合わせ♪

はじめましての9ヶ月のメルモちゃん♪
8?グラムのショートで小振りのキュートなパピコちゃんです(*´∀`*)
20070625231228.jpg


お久しぶりのガム君です♪
ベティがガム君に、お久しぶりのチュー♪
20070625231257.jpg


ジェイク&ガム♪
『俺たち仲良しなんだ♪』
小枝を一緒にガジガジしてます♪
20070625231332.jpg


『こんにちは♪ヨロシクね♪』
お顔を見詰め合って、メルモちゃんとベティがご挨拶♪
メルモちゃんは首の周りが白いブラック&ホワイト♪
ツキノワグマ系?(笑)
20070625231349.jpg


メルモちゃんは、大人しくてとってもシャイで可愛かった~(*´∀`*)
20070625231314.jpg


日陰で一休みするガム&ベティ♪
朝から暑いなぁ~
20070625231421.jpg


マリンとベティに素敵なお友達が出来て嬉しいね♪
20070625231402.jpg


午後はワンコ抜きで^^;ママたちとランチに行っておしゃべりに花を咲かせました♪
メルモちゃん、また遊ぼうね♪

帰ってお留守番してたももぢはゴキゲン斜め?
20070625231432.jpg


ももぢ、只今5ヶ月突破中♪体重も9?グラム突破中(爆)
大きくなって可愛いお洋服が着れなくなる前に、マリンとベティのべべを着てファッションショー♪

マリンとベティのお下がりのオーバーオール♪
もうそろそろ腹回りがヤヴァイwww
20070625231446.jpg


ベティの豹柄フェイクファーのコート♪
なかなかビジュアル系?(笑)
20070625231459.jpg


ベティのピンクのワンピ♪
ボク、女の子みたいでしょ♪
20070625231749.jpg


マリンの白のセットアップ♪
フリフリが似合うのも今のうちかな?
20070625231512.jpg


ベティも久々ツナギ着たけどちょっと窮屈そう^^;
ももぢ『ベティおねーたんも似合うでしょ♪』
20070625231527.jpg


因みにマリンを着せ替えしようと探したら既に寝室で
爆睡ぶっこいてました・・・
オイオイ^^;レディだろっっっ
20070625233455.jpg


続きは、いよいよ朔ぽんに会いに行こうツアーだよ♪

 ↓ ↓ 
6月17日(日)
本日いよいよ、去年から約束してた念願の朔太郎くんに会いに行こうツアーの夢が叶いました~
ヽ(*゚∀゚)ノ♪

羽幌のお友達の朔太郎君に会いに行くメンバーは、実の兄妹のジェイク虎太郎花子、そして親戚さんの茶太郎&我が家のマリン&ベティ&桃次郎(ももぢだけ親戚ではありません)

本当は羽幌まで行く予定だったんだけど、前回の旭川でのももぢ車酔いの件を心配してくれた朔ままの心遣いで、ちょうど中間辺りの浜益村で待ち合わせました♪(朔ままありがとう!)

まずは石狩のサーモンファクトリーで朝9時に待ち合わせ♪
おはよー♪みんな久しぶり♪
今日は、蒸すけど涼しくてカンカン照りじゃないから良かったね♪
20070626020349.jpg


ニオイチェックオーライ♪
一番後ろの方で、虎太郎くんう○ちタイムwww
20070626020411.jpg


ノアさんのダーリンのピロシ号には、茶~さん&虎太郎&花子が乗って行きま~す♪
20070626020426.jpg


マ~たんは、ずっと海沿いを走りながら海を見つめてました。
風を遮るように耳伏せながら・・・(笑)
20070626020439.jpg


待ち合わせの浜益村到着♪
ここはワンコ連れOKのオートキャンプ場♪の駐車場の横の空き地。

駐車場もまだこの時期無料だし、直ぐ側には、砂浜と防波堤とキレイに手入れされた芝生の広場も沢山あって最高の場所♪
20070626020454.jpg


一足早く着いたので、遊んでました♪

4兄妹の一番のボス的存在の虎太郎くん♪
20070626020523.jpg


4兄妹の一姫、花子ちゃん♪
20070626020618.jpg


4兄弟の末っ子的存在のジェイク♪
上の写真の花子ちゃんとソックリ~♪
(良かったら上の写真クリックで拡大で比べて見て見てね♪)
20070626020602.jpg


いつもおっとり、けれど女の子には気が多い(笑)茶太郎くん♪
20070626020512.jpg


朝から元気なマリンと弟分のももぢ♪
20070626020537.jpg


興奮して既に疲れて変な顔のベティww
20070626020551.jpg


そしてまもなくみんなの会いたかった朔ぽん登場~ヽ(*゚∀゚)ノ♪

こんにちは、ボク朔太郎です♪
今日は、ボクのママとママの妹と来たんだよ♪
20070626020723.jpg


朔ちゃんとジェイクやっと初めて会えたんだね♪
花子ちゃんも初めて朔ちゃんに会えたんだね♪
20070626020751.jpg


虎太郎&花子♪
20070626020834.jpg


ベティとも挨拶♪
朔ぽん、目を閉じてくちづけモード(*´艸`)
マリンとベティは去年のオフ会ぶりの朔ぽん♪
20070626021356.jpg


朔太郎&花子♪
20070626021722.jpg


こんなにイッパイのブヒ達に囲まれた時間は幸せ~从*´∇`)
20070626021417.jpg


遊んで遊んで~♪
20070626021556.jpg


みんなそれぞれ違う方を見てますw
ジェイクは虎太郎くんが気になって吠えて、虎太郎君は朔ちゃんが気になって吠えて、平和主義の朔ちゃんは見ない振りして無視www
20070626021736.jpg

でも、最終的に花子ちゃんも参加して全員吠え声大会をしてました(笑)
兄妹喧嘩勃発寸前www
みんな大笑いでしたw

茶~坊、蒸し暑さでだらけてますwww
20070626021253.jpg


ジェイクは僅かな木陰で涼んでます♪
20070626021322.jpg


虎太郎くんもクールダウン中♪
20070626022556.jpg


曇って涼しくなったり、日が差して暑くなったり、寒くなったり、蒸したりで変な天気でした。
『私たちはあついのよ』
20070626021240.jpg


ももぢはおとうちゃんの陰で休憩♪
20070626021222.jpg


マ~たんはスッゴク楽しそうで走り回ってテンション↑↑
20070626021537.jpg


この4兄妹の同じ表情が微笑ましかった~(*´∀`*)

朔ちゃんのこの顔と・・・
20070626021449.jpg


虎太郎くんのこの顔ソックリでしょ♪
20070626021459.jpg


ジェイクのこの顔も似てるよね♪
20070626021432.jpg


花子ちゃんのこの顔もジェイクに似てる♪
20070626021049.jpg


あぁ。。。やっぱ兄妹だなぁ(´∀`*)


フ・・・と見たら、今度は茶~坊ったらSちゃんにデレデレww
20070626021202.jpg


奥の方からスゴイ吠え声にブヒ達も私達もビックリ!
キャンプ所の空き地では、土佐犬の闘犬大会が行われてました。
20070626021130.jpg


すっごくデカくて迫力ありっっ(・∀・;)
血だらけになって怪我してた土佐犬を見てビックリ~><;
20070626021817.jpg

そう言えば、前にニュースで土佐犬が脱走して非難警告が出て集団下校など警察隊出動する大騒ぎがあったなぁ・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
鎖から外れて土佐犬が襲ってきたらどうしよう(;゚д゚;)
・・・なんて怖くなりました~っっ!

気を取り直して、防波堤をみんなでお散歩♪
20070626021145.jpg


今年初の海♪
砂浜のお散歩もしました♪
20070626021842.jpg


ここで、マ~たんハイテンション!!
大好きな大好きな波打ち際遊び^^;
びしょびしょになって砂をほりほり・・・
この方、黙ってると永遠にやってます(・∀・;)
20070626021832.jpg

写真撮りそこねちゃったけど、花子ちゃんも虎太郎くんも入ってました~(笑)

産まれて初めての海なの♪
20070626021857.jpg


ハマナスの花が咲き乱れる中、みんなでワイワイお話をして11時から2時半頃まで遊びました♪
20070626021749.jpg


念願の4兄妹の記念写真と・・・
20070626021921.jpg


みんなの集合写真を撮りました(´∀`*)
20070626021936.jpg


顔隠ししてるけど、み~んなスッゴクイイ表情で本当に楽しそうな写真がイッパイ♪
帰ってから見てウルウルしちゃうほど嬉しい1日を過ごせました(*´∀`*)

人と人の繋がりってスゴイなぁ・・・
ブログのお陰でこんなに沢山お友達に逢えて♪
しかも、4兄妹&親戚さんに逢えてこうやって同じ時間を過ごせたひと時の幸せ(´∀`*)
可愛いブヒたちに感謝・*・'゜☆。.*・'゜★・・'・*・'゜☆。.*・'゜★・・'・゜・

今度、また必ず会おうと約束して、みんな笑顔で帰りました。
でも、ブログでいつもみんなに会えるね♪


茶太郎ママのノアさんから、ハンドメイドのお土産を頂きました♪
20070626125713.jpg


手作りのヨダレ拭き 从*´∇`)
ネーム入りでとっても可愛い~♪
20070626125729.jpg


タグにはフレンチブルのシルエットのマークも♪
表はパイル地、裏はワッフル地でとっても可愛いの从*´∇`)
20070626125741.jpg


わたし用のハンカチにしたいくらい☆
3ブヒ分も作ってくれて本当にありがとうー!ノアさん!
早速使わせて頂きます(・∀・)

夕方4時半頃帰宅して、海で汚れたマリンを洗って夜9時半までみんなで大爆睡しましたzzz・・・

今日は素敵な休日を過ごせました・*・'゜☆。.*・'゜★・・'・*・'゜☆。.*・'゜★・・'・゜・



2007/06/26(火) 20 20:59 | お友達 | コメント 16
<<仲良し3ブヒのお昼寝まで♪ | ホーム | 3ブヒの賑やかな日常と宝物♪>>

コメント

日曜日はありがとうございました♪

日曜日はお疲れ様でした~♪
ブヒいっぱいでホント楽しかったですね((´∀`*))
4兄弟は顔も仕草もそっくりで見てて面白かった~!朔ぽんと虎太郎くんは特にそっくりでしたよね!!

マ~たん、車からずっとお顔出してて可愛かった~。こんな感じで車から顔出してたんですね(≧∀≦)
ベティちゃんは石狩からヨダレビヨーンでしたよね(笑)ちょっと先走っちゃったベティちゃん、面白かったです!
そして、会いたかったももぢ!もう~可愛すぎでした☆
マリンちゃんとベティちゃんのフリフリ服、ぴったりだぁ~♪

また近いうちに遊んでください!朔ぽんママも行きたい~って言ってた牛小屋アイス、みんなで行きましょう~ヽ(●´∀`●)ノ
  1. 2007/06/26(火) 14:53:09 |
  2. URL |
  3. 茶太郎ママ #-
  4. [ 編集]

No subject

ちぃさんっ。さっきはメールありがとう!
返信しようとしたら、充電なくなった・・。
後でまたメールしまーす。

日曜日は、ほんとに楽しかったよー。
朔はね、帰ってからも爆睡してたんだけど
なんか足とか手とかピクピク動いてたから、まだみんなで
遊んでる夢でも見てるのかなーって思ったよ。
虎太郎くんと朔のそっくり写真、びっくりするくらい
そっくりだねぇー。間違いなく兄弟だー!
ジェイクや花ちゃんともやっと会えたし
マ~たん、ベティちゃんにもお久しぶりに会えて
ももぢにも、会えて、茶太郎くんにも
会えちゃうなんて、素晴らしい1日だったなぁ。

本当にこんな機会を作ってくれたちぃさんに
感謝感謝だよー。

また絶対遊んで下さいねっ。
今度は伸縮リードで行くからっ(笑


  1. 2007/06/26(火) 16:29:18 |
  2. URL |
  3. 朔まま #iU4puUNs
  4. [ 編集]

No subject

はじめまして。
ブログ楽しく拝見しています。
メルモちゃん、ファクトリーで買いませんでしたか?
 月のワグマのコメントでピンと来て・・・。実はその子、私も飼いたくてムービー残してたのですが夫に反対され、断念。2匹のフレンチをすでに飼っているから・・・。今確認したら確かにあの子でした。可愛く成長していて嬉しかったです。
私もパリエロとピンクゴールドが大好きなので、マリンちゃんとベティちゃんの着こなし可愛いなぁと思ってみてました。
オフ会でお会いできるかなぁと期待していたのですが、残念。
今度是非お会いしてみたいです。
  1. 2007/06/26(火) 22:58:06 |
  2. URL |
  3. くるみみるくのママ #-
  4. [ 編集]

No subject

どうもです!!
日曜日は楽しかったね~!!
やっと兄妹にも逢えたし!
4兄妹はガウガウ言ってたけど楽しそうだったね。

犬も人間も仲良く交流できて本当に良い1日でした。
また皆で遊ぼうね!

また浜益行きたいな!今度はジェイクを泳がせたい!
  1. 2007/06/28(木) 00:08:08 |
  2. URL |
  3. ジェイクとうさん #-
  4. [ 編集]

No subject

みんな楽しそうですね~♪いいなぁ~♪
マリンちゃん車からお顔だして、かわいい~(*≧▽≦*)
しかも耳が~(◎≧艸≦◎)

ももぢくんのファッションショーもかわいっ!
でも5ヶ月で9キロって( ̄□ ̄;)!!すごい大物になりそうな予感‥ですね☆
あっとゆう間にお姉ちゃん達のおさがりも着れなくなりそう~(;´Д`)

でも人とのつながり、出会いってほんと素敵ですよね。
こうして大阪から北海道のちぃさんとこにコメント入れてるのも、
ブヒちゃんつながりで、しかもマリンちゃんと小鉄が親戚さんやったからですもんね♪
なんか運命感じちゃいましたっ!!
いつか本当に会えたらうれしいんですけどね~♪




  1. 2007/06/28(木) 11:27:02 |
  2. URL |
  3. くこてママ #-
  4. [ 編集]

茶太郎ママさんへ

先日は、お疲れさま~♪
最高の休日だったね(´∀`*)
兄妹再会の感動&芝生&海も満喫出来て楽しかった♪
4兄妹はホント、行動まで同じでウケたねww
ジェイクと花子ちゃん、朔ぽんと虎太郎くんの2タイプで似てるね♪
朔ぽんと虎太郎のガッツリ入ったタイガー柄もカッコイイね!!
元気いっぱいの兄妹だったねヽ(*゚∀゚)ノ

マ~たんは、いつもあんな感じで箱乗りしてるのw
いつも絶対に車では寝なくて、どこ行ってもずっと外を見てるんだけど、さすがあの日は、助手席で少し仮眠してたよwww
ベティのヨダレ、どこ行っても毎回先走るのー^^;
感情をヨダレで表現してるみたいww
ノアさんのハンカチも大活躍しそうだよ♪♪
茶~さんとももぢも初対面出来て嬉しかった♪
想像してたよりデカかったでしょ(爆)

あまり暑くならないうちに、みんなで牛小屋のアイスも行こうぜ☆
前回はアイス並ぶのに心が折れてしまったから
今度はリベンジ付き合ってもらうよw
バーベキューもしようね♪
  1. 2007/06/29(金) 13:10:38 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

朔ぽんままさんへ

朔まま~♪
こちらこそ、兄妹ツアー楽しませてくれてありがとう(´∀`*)
みんな揃えて本当に感激でした!
朔ぽんは、オフ会に続いて兄妹ツアーも行ったから大満足して
お友達と走ってる夢みてるのかな♪
可愛いね(*´∀`*)
うちの3ブヒも私も旦那も帰って大爆睡してたよww
満喫満喫の休日でした♪

写真で後から見ても兄妹似てるね!
あの写真の朔ぽんと虎太郎くんは激似だよねww
ジェイク&花子ちゃん&茶~坊&ももぢとの初対面が出来て
良かったよヽ(*゚∀゚)ノ
朔ぽんは、平和主義の優しい感じの男の子だね♪
虎太郎君にワン!とか言われても知らん顔してる朔ぽんが
面白かったよwww

また色々楽しいプランがあるから、機会があったら朔ぽんも
いっぱい遊びに行こうね♪
みんなで牛小屋のアイスも行くよーヽ(゚∀゚ )ノ
今度は、ノーリードで自由にランを満喫しようね♪
私も素敵な家族とブヒたちに感謝感謝だよ(*´∀`*)
朔ぽんも伸縮リードもゲットできたし、またみんなで絡み合おうぜwww
  1. 2007/06/29(金) 13:26:57 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

くるみみるくのママさんへ

どうもはじめましてです(*´∀`*)
ブログ見ててくれてとっても感激です♪ありがとうございます☆

メルモちゃんのこと、そうなんですかー!?
って事は、メルモちゃんと、くるみみるくちゃんのママさんは以前会ってことなですね♪
どこ出身の子だってまでは聞いてないけど、きっとそれがメルモちゃんだったのかも知れませんね(´∀`*)
今は、とーっても素敵で優しいご家族の元で幸せに暮らしてるから
嬉しいです♪
みんな縁があって家族に迎えられて幸せな顔を見てるとこっちまで幸せですもんね(*´∀`*)
ママさんのお家には、2ブヒのくるみちゃんとみるくちゃんって子が居るんですね♪
以前我が家も、ももぢを迎えるまでは、女の子2ブヒだったんで
女の子2ブヒ飼ってる方はなかなか居なかったんで、こちらこそ
いつかお会い出来たら嬉しいな♪

パリエロとピンクゴールド好きなんですね♪
我が家も、特に旦那が好きで、いつも仕事帰りに1人でお店に行って、マリンとベティのお洋服を選んで来てくれるんです(笑)
その姿を想像したら大ウケですwww
オフ会はベティのヒート間近なもんで、フェロモン(笑)が出てたら
みんなに迷惑かけたらこまるんで今回は欠席しました。
でも、いまだに来ないんですよ^^;
行けば良かったかも^^;
いつかお会い出来る日を楽しみにしております♪
  1. 2007/06/29(金) 13:43:39 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

ジェイクとうさんへ

とうた~ん!ホント楽しい日曜日だったね(´∀`*)♪
念願の兄妹再会は一生の記念だね♪
いいなーいいなー・・・マリンベティの兄妹は何処へ・・・・・・

ホント、みんなそれぞれ個性があって、似てるし、みんな気が強いってのもウケたよwww
お母さんの同じおっぱい飲んで、寄り添って寝てる日があったんだね(*´∀`*)
それがこんなに逞しく元気に成長して嬉しいね♪♪

帰りのガウガウ合戦は、まだ帰りたくない、また会おうぜ!の挨拶にしておこうwww
でも、ホントはリード付けてたから、自由に走り回って遊びたかったのかもね♪
今度は、前回アイス食べられなかったリベンジも兼ねて、牛小屋のランでノーリードで兄妹思いっきり走らせてあげようね♪

浜益、素敵なところだ~♪
毎週ドライブしてた青春時代が蘇える場所だよww
今は、あんなキレイなキャンプ場もできて夏は賑わうね~!
今度は海でジェイクを遊ばせたいね(´∀`*)
ジェイクは泳ぐかな?
スゴク楽しみなんだけど~www

とりあえず海だねwww
  1. 2007/06/29(金) 13:57:20 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

くこてママさんへ

たくさんワイワイ集まって楽しい休日でした♪
実の兄妹っていいなぁ~。。。って羨ましかったです(´∀`*)
マリンは、車に乗ったら毎回あんな感じなんですよw
真冬でも雪が降ってなかったら窓全開にしろってアピールするから
寒い寒い!!
スピード似合わせて耳の角度を調節してますwww
あの写真の耳はヤギっぽいですwwww

ももぢ、すっかり大きく重くなってしまいました^^;
マリンベティのお洋服も丁度ぴったりでしたー!
これから、タマタマもブルンブルンになる前に、スカート穿かせてみましたw
・・・でも、大きくなってもフリフリ系はやめられ無さそうです(爆)
どこまで成長するのか、楽しみやら恐ろしいやらwww

人と人との繋がり出会いって不思議で素敵ですね!
こうしてブログをやって出会えた沢山のご家族とブヒたちに感謝です!
くこてママさんからマリンと親戚だった連絡を頂いた時は
感激しまたよーヽ(*゚∀゚)ノ♪
こうやってコンタクトしあえるなんて素敵すぎます♪
これからもどうぞヨロシクです☆
いつか小鉄くん&くうちゃんに会えるといいな(*´∀`*)
  1. 2007/06/29(金) 14:18:15 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

No subject

きゃーももぢフリフリ洋服可愛いぃ~~(*゜v゜*)
大きくなったね~これからの成長も楽しみだね!

近くに親戚さんがたくさんいて羨ましいなぁ。
みんなで集まって楽しく遊べるっていいよね~

  1. 2007/06/30(土) 11:48:37 |
  2. URL |
  3. mayumi #-
  4. [ 編集]

No subject

マリンちゃんの寝姿があまりにもかわいすぎるww
いつもあんな感じなんですねww
ももぢのスカート姿もあまりにもかわいすぎるww
なんてなんてかわいすぎるんでしょう(笑)
それにしてもガムくんはあかねにそっくりだー。
いつかみんなにお会いできたらいいなあ・・・。
  1. 2007/06/30(土) 17:55:40 |
  2. URL |
  3. HOTARU #SEFye3cg
  4. [ 編集]

mayumiさんへ

ももぢは、9?近い体重で、もうマリンベティの洋服もピッタリ着ちゃってますwww
まだ幼い顔の内に可愛い系のお洋服着せて写真撮ってますw
タマタマもボロロンとしたら変だもんね^^;
でも、ギャル服はやめられなさそう(爆)

親戚さんや可愛いブヒちゃんたちが回りにイッパイで
いつも幸せ分けて貰ってます♪
ピンキーちゃんとももぢ、親戚さんだしね从*´∇`)

そして!
ピンキーちゃんのご懐妊おめでとうございます♪
夫婦寄り添いあって頑張って元気なBabyちゃん産んでね♪
楽しみですねー♪
産まれたら是非Babyちゃんたちに会わせてくださいね(*´∀`*
ピンキーちゃん体大事にして栄養いっぱい摂って
可愛い元気な赤ちゃん産んでくださいね♪
mayumiさんち、ブヒブヒ王国ですね♪♪
いいなぁーいいなぁー☆
  1. 2007/06/30(土) 20:22:12 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

HOTARUさんへ

マリンなら、ウケますよねww
いつも毎回あんな寝相なんですよー^^;
一緒の布団で寝てるんだけど、たまに寝返りうたれて
伸びして私のほっぺたに手をグググイッって押し当ててくるし
狭いと言わんばかりに足でグーッッって蹴飛ばされるし
もう、好き放題ですww
しかも寒くなったら、しっかり布団かぶって顔だけ出して
あの格好で寝てます(笑)どうしょーもないですよねwww

ももぢは、只今9?近い体重です(爆)
5ヶ月なのに成犬並みの体重ですよね^^;
オーバーサイズにならないように願ってます(笑)
きっと、マリンとベティのお洋服も着れるのも
今のうちなんだろうなぁ。。。

ガム君のママも、いつも『あかねちゃんとガムはソックリなの』
って言ってますよ~(´∀`*)
いつか並んで2ショット撮ってみたいです♪
ホント、いつか、あかねちゃんに会いたいです!
でも、同じ北海道だし、本当にいつか会えるかも♪
あかねちゃん連れて札幌に来る事があったら、是非お声掛けてくださいね♪♪
機会がある事を願ってます(*´∀`*)
  1. 2007/06/30(土) 20:36:37 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

No subject

先日はありがとうございまーす(=^・^=)
7日の日曜日に公園行けなくて(私だけ) ももじに会えなくて残念 (涙)
でも、家の旦那様からももじの話いっぱい聞き出しました。
また、みんなに遊んでもらえるの楽しみにしてるーーー
なんせ、シャイ&犬見知り&散歩嫌いのメルモなもんで・・・徐々になれてみんなと遊べるようになって欲しいーーーー!!
 そうそう、くるみみるくのママさんが言ってたのは間違いなくメルモの事でーす! ファクトリーで一目ぼれ!まさに月のワグマ。その日のうちに我が家の家族になりました。ほんと最初の1ヶ月くらいは実は・・・熊の子??なんて思ったり(笑)
また、みんなに会えるの楽しみにしてます。

  1. 2007/07/14(土) 11:59:37 |
  2. URL |
  3. メルモママ #-
  4. [ 編集]

メルモママさんへ

お~っ♪メルモママ~(*´∀`*)
こちらこそ、先日は念願のメルモちゃんに逢えて嬉しかったです♪
こちらこそ遊んで頂いて有り難うでした~♪
この前、ママさんお散歩来れなくて残念だったけど、旦那さん頑張ってメルモちゃんのお供してました~(´∀`*)
優しそうなパパさんで、メルモちゃんもこないだより頑張って歩いてましたよ♪
そして、この前は、ジェイクママのお家でランチ参加できなくて残念だった~・・・
今度また皆さんでランチもしましょうね♪
ママさんはテニスの試合勝ち上がってすごーーーーいっっ!!!
これからもガンガン頑張ってくださいねヽ(*゚∀゚)ノ
ももぢ、もうメルモちゃんの体重超しましたよ~www
只今10?あります(爆)

そうそう!みるくママさんが言ってたその子は、メルモちゃんだったんですね~(´∀`*)
でも、縁があってメルモ家にやって来たんですね♪
一目惚れ、ビビッと来たって言うのはありますよね♪
幸せそうなメルモちゃん見てて嬉しいです(*´∀`*)
ホント、小熊チックなところあるんですよね~(笑)
特に、メルモちゃんはショートでコロコロしてるから、ミニ豚チックにも見える~www
あんなに可愛くって、メロメロになる気持ちわかる~ぅ♪
こちらこそ、またお散歩ご一緒してくださーい(・∀・*)
  1. 2007/07/14(土) 15:10:55 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

管理人☆ちぃ☆

Author:管理人☆ちぃ☆
札幌に住む3ブヒ家族♪

【マリン】
 ♀クリーム
 2005年5月5日生まれ
★好き★
お散歩・ワンダーボール・ドライブ
★嫌い★
掃除機・雨に濡れる
★特技★
ベロ出し・ヘソ天

【ベティ】
 ♀ブリンドル
 2005年9月23日生まれ
★好き★
ミニノーパンクボール・お布団
★嫌い★
耳掃除・やたらと吠える犬
★特技★
鼻の上にボールを乗せる・ボールのジャンピングキャッチ・カメラ目線

【桃次郎】ショーチャレンジ中
 ♂ブリンドル
 2007年1月14日生まれ
★好き★
マリンとベティと遊ぶ
ごはんの時間
★嫌い★
しつこくされる
★特技★
甘える

マリンのお誕生日

ベティのお誕生日

桃次郎のお誕生日

いつもありがとう

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アーカイブ♪

カテゴリー♪

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

ブヒブヒりんく♪

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア

広告
by広告


Copyright ©フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
