フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎

我が家の3ブヒ日記



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

仲良し3ブヒのお昼寝まで♪

仲良し3ブヒの素顔に密着♪

・・・っていつも密着だけどw


ごきげんよう♪マリンよ♪
20070701190305.jpg


こんにちは♪ベティなの♪
20070701190327.jpg


みんな元気~?ももぢだよ♪
20070701190355.jpg


狙い目線のももぢ♪
20070701190425.jpg


大あくびベティ♪
20070701190440.jpg


マリン隊長♪
20070701195430.jpg


走り回って大ハシャギ♪
20070701190453.jpg


いつも追いかけっこは、マ~たんがターゲット♪
20070701190509.jpg


まて~♪
20070701190732.jpg


マ~たん必死♪
20070701190759.jpg


この形相ww
20070701190931.jpg


いい加減しつこいってば~っ!
20070701190946.jpg


ぺろーん♪
20070701195444.jpg


ももぢスマイル♪
20070701191006.jpg


ニカッ♪
20070701191017.jpg


つぶらな瞳で♪
20070701191028.jpg


マ~たんスマイル♪
20070701195454.jpg


お次はお昼ね編
 ↓ ↓
遊び終わった後はお決まりのお昼寝タイム♪

スヤスヤ♪
20070701191059.jpg


顎の白い部分の模様は桃次郎マークの
20070701191043.jpg


ベティはソファーでお昼寝♪
20070701191154.jpg


気持ち良さそうにウトウト・・・・
20070701191127.jpg


スースー・・・・
20070701191142.jpg


マ~たんは、私のお昼寝に敷いた布団でノビノビ♪オイッ!
20070701191248.jpg


ああいい気持ち♪
20070701191237.jpg


布団は最高♪
20070701191258.jpg


既にスヤスヤ・・・
20070701191308.jpg


お決まりのポース♪
20070701191336.jpg


怖いwwwwwww 
妖怪かよっっ!!!!!!
20070701191355.jpg


大あくびしながらベティも布団にやって来た!!
20070701191408.jpg


やっぱりお布団がいいの♪
20070701191449.jpg


気にせず爆睡・・・zzz
潰れたカエルかよwwww
20070701191418.jpg


きっと自分の布団っておもってるんだろう・・・
20070701191428.jpg


何か?
20070701191440.jpg


はいはい^^;仲良く寝てください・・・トホホ
20070701191506.jpg


2007/07/01(日) 20 35:47 | 日常 | コメント 18
<<公園のブヒ友達♪ | ホーム | メルモちゃんとお散歩☆朔ぽんに会いに行こうツアーin兄妹・親戚オフ♪>>

コメント

No subject

ももぢ大きくなりましたね!
15キロ位いっちゃったりして~!?
ベティちゃんのオメメは相変わらずキュートだし
マリンちゃんの寝相はいつ見てもすごいですね(笑)
今はももぢも一緒に寝てるんですか??
ウチも散々迷った結果2月頃から一緒に寝るようになったんですけどもうやめられない・・・
子供が増えてちぃさんご夫婦の寝床が狭くなってるんじゃないかと心配ですよ~
  1. 2007/07/01(日) 22:57:27 |
  2. URL |
  3. ぶっちょママ #MyJ0QW/M
  4. [ 編集]

仲良しだね~♪

みんなとっても仲良しですね~♪
やっぱりマ~たんが遊びのターゲットなんですね(●´w`●)
この前一緒に遊んだ時もマ~たんを中心に3ブヒで遊んでて
見ててとっても楽しかった~!

ももぢの顎の模様、本当キレ~イな“ももぢマーク”のMだぁ(゚Д゚ノ)ノ
大あくびで入ってきたベティちゃん、マ~たんの寝姿を見て
「やれやれ・・・」って言ってるみたいで笑えた~((´∀`*))ヶラヶラ
マ~たんの寝姿はいつ見ても豪快だなぁ~!!
茶太郎もマ~たんみたいに手を丸くしてノビノビするする~♪この姿可愛いんですよね~(≧∀≦)
  1. 2007/07/02(月) 11:29:05 |
  2. URL |
  3. 茶太郎ママ #-
  4. [ 編集]

ごぶさたです!!

おひさいぶりです♪
ももじでっかくなりましたねぇ!
3ブヒ仲良しこよしでかわいいですね~
マリンちゃんもあんな顔するんやぁ・・・虎子さんみたい(笑)
  1. 2007/07/03(火) 22:55:56 |
  2. URL |
  3. まりんママ #-
  4. [ 編集]

ぶっちょママさんへ

いやぁ~(゚∀゚;)
ももぢ5ヶ月で只今9?グラム突破しました( ゚∀゚)アヒャーww
生後半年もしてないのに、今からドキドキもんですっ!
マリンはまるで警戒心ゼロな寝相で・・・(・ω・)
ももぢは、一緒に寝てませーん♪
この先も寝ないつもりではいます^^
これ以上寝床が狭くなったら疲れが取れないwww
・・・ってのは冗談で、今後ショー関係でお泊りが多くなるから
一緒に寝る癖はNGなんです(´・ω・`)
ぶっちょ君はとうとう布団の味を占めたんですねwww
一緒に寝るのってスゴク幸せですよね(*´∀`*)
目を開けてアホ面が目の前に居たらもうズキューン☆ですよねw
布団の中でオナラされた日にゃ毒ガス中毒になりそうだけど( ゚∀゚;)
  1. 2007/07/04(水) 01:16:05 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

茶~坊ママのノアさんへ

お陰様で喧嘩もするけど何とかみんな仲良くやってます♪
殆んどマ~たんがいつもターゲットになってます^^
マ~たんは、ベティが小さい頃も遊んでくれて、ももぢも初めて迎えた時からも遊んでくれて、ホント良き姉として活躍してくれてます!
ベティもすっかりももぢと仲良くなって一安心です♪
ももぢの顎、偶然にもMマーク入ってるんですww
ももぢマークです♪
ベティは最近アクビの写真が多くてこれまた・・・^^;
ホント『ヤレヤレ』って雰囲気ですよねw
マ~たんは我が家に来た時から得意の寝相で豪快ですww
手を丸くしてノビノビする姿、私もあれ大好きー♪♪
何か顔の前に手を合わせてお祈りしてるようにも見えるんだよねw
ベティもやるけど、この前ももぢもやっててウケたよww
今度茶~坊のノビノビショットUPしてー从*´∇`)
  1. 2007/07/04(水) 01:27:58 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

まりんママさんへ

ママさん♪いつもコメントありがとうです(*´∀`*)
ももぢ、あっという間にデカクなりました!
仔犬期の成長は目まぐるしいほどの速さで、次の日には
『あれっ?また重くなった?』って感じです。
まだ半年経ってないのにどこまで大きくなるやらドキドキです(゚∀゚;)
お陰様で3ブヒ仲良くやってます♪

そうそう、アンディコジコジのブログにも、コジコジの寝顔載ってて
私もあのコジコジの寝顔見て、マリンと同じだwwwwwwって
笑ってしまったのww
しかもあきさんのコメントにゴリラみたいって書いてて、爆笑もんでしたwww
あそこの2コンビは、ホントいつも笑わせてくれるんですよね(*´艸`) 最高~っっっ!
まりんちゃんは、ヘソ天するのかな?
  1. 2007/07/04(水) 01:36:09 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

No subject

ちぃさん~、マリンちゃんのおっぴろげぶり健在ですねぇ^^
うちも、昨日すんごい格好で寝てた(笑
ちがぢかブログアップするね☆
ももぢのお顔は、ミッキーマウスみたい!って
うちの母親が騒いでたっ。
また、可愛いショットがあったんですよぉ。
こないだ浜益で撮った写真にっ。
こないだの記事で写真入れ忘れたから
次の記事内にでも、ももぢいれときます(笑
  1. 2007/07/04(水) 16:17:22 |
  2. URL |
  3. 朔まま #iU4puUNs
  4. [ 編集]

No subject

ちぃさん、最近はフレキシリード3つを巧みに操ってるんですか??
スゴイですよね、そのワザったら(笑

私はいつもマリンちゃんの豪快な寝相に癒されてます。
見てるだけで、気持ちよくなっちゃいますね。
それにしても、ももぢくんご立派です!
  1. 2007/07/04(水) 20:23:41 |
  2. URL |
  3. はづき #-
  4. [ 編集]

朔ぽんままさんへ

これで年頃のレディの格好かよっ!ってくらい大胆な寝相だよね^^;
そんな寝てる姿はホント気持ち良さそうで羨ましくなるほどw
朔ぽんも野生を忘れた寝方するんだぁ~ww
その格好の朔ぽん見たいっっ(*´艸`)
UP楽しみにしてるよ~♪
ももぢ、言われて見たらミッキーマウスだぁーwww
ニッて笑い顔の口のシワの上がり方がそんな感じだよねw
フレンチブルってホントマンガチックな顔だから
どんな表情しても面白いね♪
朔ぽんの面白い写真も楽しみにしてるよ~(´∀`*)
ももぢの写真のUPも楽しみ♪
また、みんなで面白写真でも撮ろうね☆
  1. 2007/07/05(木) 18:43:17 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

はづきさんへ

そうなんですっ!
フレキシ3本引きチャレンジしてます(笑)
公園でいつも会うお散歩仲間やゲートボールのおじさんおばさん、に、『綱さばきも上手になったね~』『1匹増えたのかい!上手に操るね~!』『鵜飼みたいだね~』って言われてますwwww
鵜飼ってwwww
でも、さすがの私も3匹で限界です^^;
きっと、近所の公園ではちょっとした名物おばさんですよねwwww
たまに、マリンベティの2匹だけのお散歩は楽で楽でしょうがないです(爆)

マリンの豪快な寝相みてたら、嫌な事も忘れちゃいます^^
ももぢも、生後半年してないのに、ベティの大きさに追いついてますっ!
どこまで成長するのかドキドキです☆
  1. 2007/07/05(木) 18:52:56 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

No subject

みんないい表情してますね~♪
ほんと仲良し3姉弟ってかんじですよね(*^▽^*)
いっぱい遊んだ後はやっぱり、お昼寝( ̄‐ ̄)zzz
みんな寝顔可愛いなぁ(≧ε≦●)~
ももぢ君の顎、キレイにM模様ですねぇ!
ベティちゃんも気持ちよさそうに寝てるぅ~!
マリンちゃんはやっぱりいつものへそ天ですね(◎≧艸≦◎)
舌まで出てるぅ~かんろくありますねぇ!
みんな爆睡入ってますね!どんな夢見てるんやろ~?






  1. 2007/07/05(木) 19:06:08 |
  2. URL |
  3. くこてママ #-
  4. [ 編集]

No subject

わははww
私の大好きなマリンちゃんの寝姿がたくさんアップされてますねー。
なんて幸せそうなんでしょ!ほんとにかわいくってたまらないですね。
ももぢ、またまた大きくなりましたね!!
貫禄はあってもやっぱりまだあどけない表情でかわゆいです(^^)
先日、茶太郎ママさんに教えていただいたフレブルの手作りお洋服の
お店から洋服が届いたんですよー(^^)るんるん♪
  1. 2007/07/06(金) 12:54:52 |
  2. URL |
  3. HOTARU #SEFye3cg
  4. [ 編集]

こんにちは☆

こんにちは~早速遊びに来ました><
いつも楽しそうに遊んでる姿を遠目で見ていましたが
今日やっと 側に行くこと出来ましたヽ(*^^*)ノ
何ヶ月かかったんだろう・・・臆病なまめですがこれからも
宜しくお願いします
  1. 2007/07/06(金) 17:55:03 |
  2. URL |
  3. まめ母 #xWcPHHb2
  4. [ 編集]

No subject

お久しぶりです♪
うぉぉ。虎子虎子かと思ったらマリンちゃんやった(笑)
おんなじ格好してるi-278
お散歩、3匹いっぺんにちぃさんが連れてってるん??
すげーなー。。。
ももぢ、驚異のスピードで成長してません??
ベティちゃんすぐに追い抜きそうな勢いですね。
男の子やからかな??
  1. 2007/07/06(金) 22:58:02 |
  2. URL |
  3. あき #tQ725RIE
  4. [ 編集]

くこてママさんへ

やっぱ外遊びしてる方が家の中よりもいい表情しますよね♪
お陰様で仲良くやってくれて何よりです(´∀`*)
遊んだ後はお約束のお昼寝ですよね~zzz
やっぱり、体が小さいだけはしゃいだぶんは疲れるんだろうな。

ももぢの顎の模様、偶然にもM模様でした!
大きくなるに連れてハッキリとM模様になってきました。
自分をももぢと思ってるんだねって旦那と変な意味不明な会話してますww
マリンのヘソ天は、お決まりのベロ出しポーズですww
何だか余りにも野生心を失ったような寝方に『オマエは本当に犬なのかーっっ!!』ですよ^^;
夢は完璧見てるようですよ(笑)
走ってる夢見て手足ヒクヒクバタバタしたり、美味しいもの食べてる夢はクチャクチャモグモグしてるし、何か怖い夢を見たら吠えて
いきなり自分にビックリして起き上がったりwww
可愛いですwwwww
  1. 2007/07/06(金) 23:34:18 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

HOTARUさんへ

得意のマリンのベロだしヘソ天です^^;
何だか観察してて面白くて写真イッパイ撮ってネタにしましたww
ホントこんなに気持ち良さそうに寝てる姿見たら、マリンはうちにやって来て本当に幸せと思ってくれてるんだろうな~(*´∀`*)
・・・とか、勝手に想像してますwww

ももぢは、さすが男の子なだけあって、マリンベティの小さい頃より
体重も大きさもありますよー。
最近、お肉タプンタプンさせながら公園を走り回ってますよw
この頃大人っぽい表情にもなってきたけど、寝てる顔は
まだあどけない仔犬ちゃんです(´∀`*)
おち○ち○も、タマタマも赤ちゃんでーす♪

あかねちゃんもお洋服、茶~坊の買ったお洋服屋さんでゲットしたんですねーヽ(*゚∀゚)ノ♪
ブログの写真のあかねちゃん、とっても可愛く似合ってましたよ(*´∀`*)
色白ブヒちゃんだから可愛い色がとっても似合うんですね♪♪
一足早くお誕生日のプレゼント貰えて幸せなあかねちゃんだね♪
うちも、暫くお洋服買ってないから、何か欲しいなぁ~・・・
  1. 2007/07/06(金) 23:45:21 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

まめ母さんへ

こんばんは☆彡
遊びに来てくれてありがとうございまーす(*´∀`*)

いつもお互いの存在を知っててもなかなか声を掛けられず
今日やっとお話出来て嬉しかったです♪
いつも3ブヒの遊んでる姿見ててくれたんですね~♪
ママさんと、色んなお話出来て同じ境遇だった事も面白くって
楽しいひと時でした♪
あの公園は、みーんな素敵な飼い主さんばかりで、飼い主さんや
どの子ともお友達になれて、公園の子供たち、ゲートボール場やテニスコートの方たちも気軽に声掛けてくれて、素敵だなぁ~って思います♪
何だか、名前は知らなくてもいつも同じ顔ぶれなんで、沢山の笑顔あふれるとっても居心地の良い大好きな場所です(´∀`*)

シャイなまめくんともっと仲良くなって、遊べると嬉しいな♪
こちらこそ、これからも宜しくお願いいたします(・∀・*)
まめくん、また会おうね~(´∀`*)
  1. 2007/07/06(金) 23:56:38 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

あきさんへ

あきさん、お引越し後の新居での生活はエンジョイしてますか~♪
新居、アンディ&コジコジに破壊されないようにねwww

いやーっ^^;
この前、あきさんのブログに行ってコジコジの寝相見て
大爆笑だったよ~・゚・( つω^)・゚・
マリンと対張るくらいの潰れ顔に爆笑www
でも、やっぱコジコジの迫力には負けるわぁ~(ノ∀`)
フードボールにウ○コ事件とか・・・
ギャグのために産まれてきたようだねコジコジはwww

お散歩は、とうとう3匹いっぺん作戦に乗り出しました~^^;
初めは、マリンベティの後に、ももぢだったんだけど、
ももぢが姉2ブヒ居なきゃ楽しそうに歩かないし、つまんなさそうなんで、一緒に連れてったら、もうももぢ楽しそうで喜んじゃって
ぞの姿を見たら、よし!3ブヒで行くぞー!ってなっちゃったの^^;
公園でロングリード3本引き状態の私は、明らかに名物おばさんですwwww
公園の人たちに『鵜飼みたいだね~』なんて言われちゃってます(爆)

ももぢの成長ぶりにはビックリです!
只今9?超えで10?のベティに追いつく勢いです( ゚∀゚)アヒャーwww
男の子って女の子より大きくなるのは分かるけど、デカ過ぎじゃないか!?ももぢっっ!
まだ5ヶ月なのに、今後がドキドキです(゚∀゚;)
今度アンディとコジコジに、ももぢ会わせて遊ばせて見たいです(*´艸`)
  1. 2007/07/07(土) 00:12:43 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

管理人☆ちぃ☆

Author:管理人☆ちぃ☆
札幌に住む3ブヒ家族♪

【マリン】
 ♀クリーム
 2005年5月5日生まれ
★好き★
お散歩・ワンダーボール・ドライブ
★嫌い★
掃除機・雨に濡れる
★特技★
ベロ出し・ヘソ天

【ベティ】
 ♀ブリンドル
 2005年9月23日生まれ
★好き★
ミニノーパンクボール・お布団
★嫌い★
耳掃除・やたらと吠える犬
★特技★
鼻の上にボールを乗せる・ボールのジャンピングキャッチ・カメラ目線

【桃次郎】ショーチャレンジ中
 ♂ブリンドル
 2007年1月14日生まれ
★好き★
マリンとベティと遊ぶ
ごはんの時間
★嫌い★
しつこくされる
★特技★
甘える

マリンのお誕生日

ベティのお誕生日

桃次郎のお誕生日

いつもありがとう

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アーカイブ♪

カテゴリー♪

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

ブヒブヒりんく♪

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア

広告
by広告


Copyright ©フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
