フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎

我が家の3ブヒ日記



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

公園のブヒ友達♪

今回は最近のUPし忘れてた公園のお馴染みのブヒ友達の写真のご紹介♪

パピコこ頃からのお友達の小春ちゃん♪
お隣の公園のお友達(*´∀`*)
こっちの公園まで遊びに来てくれました♪

すっかりレディになった小春ちゃん♪
20070707015857.jpg


この前オフ会初めてのデビューだったよ(´∀`*)
みんな覚えてくれてるかな?
20070707020030.jpg


小春パパはいつもマリンとベティを可愛がってくれるの♪
20070707020433.jpg


ベティも甘えて目を細めてるしw
20070707020449.jpg


マ~たんも小春パパ大好き♪
小春ちゃんヤキモチ焼いてるのにさ・・・
20070707020306.jpg


マ~たん自分のパパのように勘違いww
20070707020323.jpg


ゴキゲンなマリンベティのじゃれっこ♪
20070707020538.jpg


走る走る~
20070707020556.jpg


マリンとお揃いのワンピなの♪
20070707020612.jpg


この公園はブヒ友達がいっぱい♪

いつもお散歩一緒のジェイク♪
20070707021221.jpg


近所のお友達のムサシ君♪
dc072031.jpg


筋肉ムキムキのマッチョ系のカッコイイムサシ君♪
ムサシ君


去年会った隣町のボン君にも会えました♪
20070707020922.jpg


ボン君15キロのビッグな男の子♪
『この前のオフ会にボクも参加したんだよ☆』
20070707020937.jpg


ボン君の舌、すごーく長いの♪
20070707021126.jpg


ジェイクもビックリ☆
20070707021110.jpg


ジェイクは、いつも美味しそうに草をムシャムシャ♪
20070707021137.jpg


アッシュ系(笑)タイガーブリンドルのアッシュ君♪
20070707021233.jpg


いつ会っても大きくて元気でやんちゃ坊主なの♪
20070707021245.jpg


そんなお友達いっぱいの公園大好きなマ~たんはいつも笑顔♪
20070707021022.jpg


新入りももぢも公園大好きっこ♪
ボクも仲間に入れてね♪
20070707021044.jpg


マッタリベティ♪
20070707020704.jpg


こうやって芝生で周りを眺めてるのが好き♪
20070707020719.jpg


マ~たん、舌出てるよ~(笑)
20070707020748.jpg


広い芝生を走る~!
20070707020831.jpg


走る~!
20070707020802.jpg


夕暮れのお散歩も相棒ジェイクと一緒♪
20070707023821.jpg


ひゃっほーう♪
20070707023833.jpg


愉快で可愛いブヒ仲間たち♪
みんないつも遊んでくれてありがとう(´∀`*)

お次はベティネタ♪
 ↓ ↓
ちょいとベティネタ♪
※マ~たん寝室で熟睡中のため登場なし(笑)

以前から気になっていたワン用靴下。
やっぱりどうしても履かせてみたい衝動を抑えきれず購入ww

靴下のターゲットはベティ。

色んなのがあったけど、やっぱブリンドルには赤のボーダーの靴下が
可愛いと思った♪

用途は、フローリング上での滑り止め、フローリングを傷付けないため、足音の防止、お散歩時のパッドの保護、などなど。
でも、そんな用途関係なく、ただ履かせてみたかった。( ゚∀゚)アヒャーw

裏には滑り止めのゴム付き。
20070707215126.jpg


『靴下履いたの』
(と言うより履かされた)
20070707215023.jpg


まずは微妙にフリーズ状態なんでお手をしてみる。
出来た。
20070707215034.jpg


変な感じらしく固まる。
ももぢの視線、興味津々の様子。
ベティの何かを訴える視線。
20070707215055.jpg


何だか困ってソファーに飛び乗る。
20070707215002.jpg


テンション低め・・・
20070707215012.jpg


大好きなボールで釣ってみる。
IMG_1644.jpg


動きが鈍いけど少し遊んでる。
20070707215116.jpg


固まったまま寝る。
20070707215106.jpg


ももぢくん♪♪何だか靴下履きたそう?(笑)
20070707215044.jpg


Xmasは靴下にサンタさんからのプレゼント入ってるかなぁ?
20070707232238.jpg


ワン用ソックスを履かせた感想。
・バカっぽくて可愛かった。
・歩くと予想通り脱げかかる。
・裏のゴム面がグルッとずれて手の甲側にくる。
・あんまり意味なし。
・面白かった。

以上、ベティの靴下レポートでした(*´∀`*)

2007/07/07(土) 10 39:43 | お友達 | コメント 12
<<ベティのツライ2日目 | ホーム | 仲良し3ブヒのお昼寝まで♪>>

コメント

No subject

こんばんわ 
広々とした公園があっていいですね。ブヒちゃんもいっぱい来てるんですね。
靴下私も履かせてみたかったんですが、ベティちゃんで満足しました。可愛いですね。

またまた変な質問してしまうのですが、ムサシ君が私のクリームのくるみのきょうだいではないかと思って、、、。今度会ったら誕生日聞いてみてもらえませんか?16年4月16日3歳3ヶ月です。以前ファクトリーで会った事があり、写真撮ったのと顔がそっくりで名前も同じなので、もしかして、、、。
もしそうなら、メルモちゃんといい、ムサシ君といい、縁があるなぁと勝手に思ったりしてます。


  1. 2007/07/09(月) 00:25:55 |
  2. URL |
  3. くるみみるくのママ #-
  4. [ 編集]

No subject

靴下ネタおもしろい~♪
私も犬用靴下ってどうゆう時に使って、
どうなんかな~と思って、気にはなってたんですが、
ちぃさんのレポートでよ~くわかりました(^^)v
固まったベティちゃんがまた可愛い~(*≧▽≦*)
『何これ?』ってゆう顔してるぅ~
なんかいつもと違って変な感じするんかな?
テンション下がっちゃったのね(;´Д`)
それを不思議そうに見つめるももぢ君(◎≧艸≦◎)
最高~~(笑)
やっぱり歩くと脱げてくるんですね!
あんまり意味なし。って書いてたけど、実におもしろかったです!

その頃マリンちゃんは、いつものへそ天で熟睡やったんかな?



  1. 2007/07/09(月) 12:13:05 |
  2. URL |
  3. くこてママ #-
  4. [ 編集]

No subject

近所におっきい公園があるっていいなぁ♪
しかも、お友達もたくさんいるし~
芝生もキレイだし!!
ももぢくんもすっかり大きくなってるぅ(^^)
ガブガブ追い越されてそうですよぉ~
でも、お顔は、まだまだパピーちゃんですね♪
そして、ベティちゃんの靴下!!!
ベティちゃん脱ごうとしたり、ガジガジしたりしないんだ~
偉いなァ…
ガブガブは、ギプスでさえもガジガジして引っこ抜いちゃったから(^^;)
この夏の間に又、再会出来たら嬉しいです☆
  1. 2007/07/10(火) 14:57:26 |
  2. URL |
  3. ガブガブママ #Hg3/MIC2
  4. [ 編集]

No subject

おー!!楽しそう!!
うちは土日の疲れがやっと抜けたとこだよーん

ももぢはげんきかにゃ?
写真みたらなまらでっかくなったね^^

ちなみにうりちゃんは10キロ越えました・・・・・・・・・・
  1. 2007/07/10(火) 16:01:20 |
  2. URL |
  3. 桃まま #-
  4. [ 編集]

くるみみるくのママさんへ

こんばんは~☆彡

近所に広い公園もあってブヒ友達が居てとっても嬉しいです♪
靴下、やっぱりママさんも気になってましたかー(笑)
写真で満足してくれて良かったです(笑)
脱げないならどんなに良い事なんだろう・・・^^;

今日、ムサシくんとパパさんに会いました♪
ムサシパパにくるみちゃんの事聞いたら、前にファクトリーで会って
お話したと言ってましたよ♪
そしてくるみちゃんの実の兄妹でしたよ~♪
わたしも何だか嬉しい気分になりました(*´∀`*)
兄妹身近に居ると会えるんでイイですよね♪
で・・・、私の勘違いかも知れないんですが、もしかして2年前くらいに、私ママさんとお会いしてるかも知れないんです。
人違いかも知れないけど、もしそれがそうだったら、
いつかお会いできた時に会った時のお話しますね(・∀・*)
今話して間違ってたらハズイんでww
  1. 2007/07/10(火) 22:07:35 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

くこてママさんへ

靴下ネタ、楽しんでくれて良かったです(*´∀`*)
レーポート為にならないかもしれないけど、まんまですwww

やっぱり、ママさんも靴下気になってましたかw
やっぱり、どのワンコも脱げるらしく、昔、子供が手袋を失くさない様に、手袋を紐でつないでジャンバーの袖に通してたのわかりますか?
ぼっこ手袋とかw (私古いよねww)
そんな感じで、靴下どうし紐でつないで履かせてる人も居るとかw

ベティ、テンション下がって固まってキョトンとしてましたww
でも、馴れたら歩きそうな気配でしたよw
今度、マリンとももぢもチャレンジさせたいです( ゚∀゚)♪
ももぢの視線もウケますよねーw
ホント歩いても脱げないなら、おバカアイテムになりそうでいいのになぁ~^^;
マリンは、お決まりのヘソ天で爆睡してました♪
ヘソ天癖がついてるらしく、毎日そうやって寝てますよ~^^

今度、靴とかもチャレンジしたいです(爆)
  1. 2007/07/10(火) 22:42:06 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

No subject

やっぱりそうでしたか。くるみも女の子ですが筋肉質です。ママさんのコメントがピンとくる書き方してくれているのでありがたいです。
笑顔のムサシ君元気そうでなによりです。たまにブログに載せてくださいね。あつかましいお願いですみません。
一度是非会いたいですね。もちろんピンクゴールドかパリエロ着せてブリブリスタイルで4ブヒと、ももじくんで。
2年前ですか?あらホントに?ファクトリーでですかね?
ますます会いたくなりました。
  1. 2007/07/10(火) 23:13:23 |
  2. URL |
  3. くるみみるくのママ #-
  4. [ 編集]

ガブガブママさんへ

この公園けっこうブヒちゃんが来るんですよ~♪
マ~たんたちもテンション上がりまくる大好きな公園です♪
ももぢ、でかくなりましたよー!
もう、ベティの胴の太さ超えました(笑)
ガブガブくんは何キロあるのかな?
ももぢ、9?超えてます~(爆)

ベティの靴下かなりやってみたくてとうとうチャレンジしちゃいました^^;
ベティ、何故か靴下ガジガジしたりしなかったです。
馴れたらする可能性あるなぁ~!
マ~たんは完璧脱ごうとすると思うっ!
ももぢはガジガジするだろうなー(´д`)
今度チャレンジしてみたいです♪
そういえば、ガブガブくんギプスガジガジしてましたね!
そしてエリザベス付けられてましたよね(笑)
あの時はよく頑張ったねガブガブ君!えらかったぞー!

そうそう、私もガブガブくんに会いたくて、どこかで会えないかなぁ~。。。って思ってたんですよ!
それがぁーっ><;
ベティ、ヒート来ちゃったんです~っっ┐(´д`)┌
・・・たったさっき。。。。ガーーーーーン( ̄□ ̄;)!!
ヒート終わったら、是非是非お会いしましょう♪
  1. 2007/07/10(火) 23:29:52 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

桃ままさんへ

土日は暑い中桃ままもウリも凛もショーお疲れ様~!
仕事もかなり忙しいのに良く一人で2頭も頑張った!
そしておめでとう~ヽ(*゚∀゚)ノ
うりと凛ちゃんの走り見れなかったから今度ビデオ見せてね♪
オナハン緊張したでしょー!
これからも、頑張ろう☆

ももぢ、アホみたく元気でワヤwwww
しかも、ヤツのスタミナはタフマンかも!
9?超えて、お肉ダップンダップンしてるよーw
走るの早いし食べるしイビキうるさいし屁は臭いしwww
やっぱ、いつもウリと1キロは違うよね!
ウリ、10キロってWWWWWWWW

そろそろ兄弟の遊びも激しくなるねw
肉弾丸危険だっ!(゚∀゚;)
  1. 2007/07/10(火) 23:43:02 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

くるみみるくのママさんへ

おおっ!ママさん♪ナイスタイミング♪

ママさんの予想通り兄妹でしたね~(*´∀`*)
くるみちゃんも筋肉質なんですか♪カッコイイ~♪
ムサシ君の筋肉はスッゴイですよね!
肩幅もバーンとしててカッコイイですよね!
太ももなんて、美味しそうなくらい(笑)

ママさんのお願い全然あつかましくないですよ♪
ムサシ君とはしょっちゅう会えるんで、もちろんブログにも載せますよ♪
過去の記事にもムサシ君載ってますよ(・∀・*)
ブログで見てるとその子に会えた気分になって嬉しいですもんね♪
そうやって、我が家のブログで色んな人に喜んでもらえると何よりです(´∀`*)
ムサシ君のパパさんにもくるみママが喜んでたと伝えておきますね♪

もしかしてママさんに会った事あるかもって話を旦那にしたら
旦那も是非会ってみたいって言ってましたよ(´∀`*)
今度是非ブリブリスタイルでご一緒しましよう♪
お会い出来たら、くるみちゃんみるくちゃんの写真も撮って
ムサシパパにも見せてあげたいです♪
  1. 2007/07/11(水) 00:00:22 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

No subject

公園でお友達に会えると嬉しいですよねぇ♪
茶太郎は散歩に行ってフレンチブルのお友達に会えると
テンションがあきらかに違うんです~(≧∀≦)
見つけるやいなや猛ダッシュして行って大興奮です!!

ベティちゃんの靴下姿、可愛い~~ヽ(●´∀`●)ノ
そのまま“お手”したのは爆笑でした♪
茶太郎にも小さいころ履かせた事あるんだけど
後ろ足をピコッピコッ~!って払いながら歩いてて
ロボットっぽい動きしてて面白かったです~(≧∀≦)グハハ
ベティちゃんは普通に歩いてましたか?!
ちぃさんベティちゃんの感想にように、靴下は実用性ないけどお笑いネタにはもってこいですよね(笑)

  1. 2007/07/11(水) 10:33:09 |
  2. URL |
  3. 茶太郎ママ #-
  4. [ 編集]

ノアさんへ

そうなの~♪
いつもの公園友達や新しい子に会えると嬉しいね♪
特にフレンチブルに会った時は、私も興奮~w
茶~さんもか~い♪
特徴的なブヒ顔を知ってるんだね♪
フゴフゴ言いながら猛ダッシュする茶~坊が想像できるよ~w

ベティの靴下ウケるでしょ♪
何かキャラ的に靴下~って感じだったのw
私も後で写真見てお手した写真に吹いたよwwww
茶~坊も靴下チャレンジした事あるんだー(*´艸`)
ロボット歩きわかる~ぅww
ベティもなってたw
でも馴れたら普通に歩いてて面白くねぇ~女だなぁ~って感じ(爆)

まだ茶~坊の靴下あるのかな?
今度機会あったら是非靴下履いてる茶~坊UPしてください♪
裸にネクタイ、靴下でwwwwwwwwwww
  1. 2007/07/11(水) 16:09:57 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

管理人☆ちぃ☆

Author:管理人☆ちぃ☆
札幌に住む3ブヒ家族♪

【マリン】
 ♀クリーム
 2005年5月5日生まれ
★好き★
お散歩・ワンダーボール・ドライブ
★嫌い★
掃除機・雨に濡れる
★特技★
ベロ出し・ヘソ天

【ベティ】
 ♀ブリンドル
 2005年9月23日生まれ
★好き★
ミニノーパンクボール・お布団
★嫌い★
耳掃除・やたらと吠える犬
★特技★
鼻の上にボールを乗せる・ボールのジャンピングキャッチ・カメラ目線

【桃次郎】ショーチャレンジ中
 ♂ブリンドル
 2007年1月14日生まれ
★好き★
マリンとベティと遊ぶ
ごはんの時間
★嫌い★
しつこくされる
★特技★
甘える

マリンのお誕生日

ベティのお誕生日

桃次郎のお誕生日

いつもありがとう

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アーカイブ♪

カテゴリー♪

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

ブヒブヒりんく♪

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア

広告
by広告


Copyright ©フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
