フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎

我が家の3ブヒ日記



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

ベティのツライ2日目

7月11日(水)

そろそろかなぁ・・・と思ってたベティのヒート来ちゃいました

ヒート2日目。
大好きなラム肉ゴハンも食欲なさそうに食べてました。
時間掛かったけど、結局全部食べました。

今日は、朝からずーっと寝てばかりでダルそう・・・
2日目ツライのは、私も同じだからよ~ぉくわかるよ~ぉ。
昼間はパンツ。
寝る時は私達が爆睡しててトイレに気付かなかった時の為に紙オムツ着用。
この暑い時期にお気の毒なベティさん。。。


お昼寝タイムの微笑ましい写真撮っちゃいました(*´艸`)
20070711152843.jpg


最初の頃はこんな姿想像できなかったけどね(笑)
20070711152859.jpg


ももぢは甘え上手で飼い主にもマリンとベティにもベッタリ♪
20070711152913.jpg

男の子ってホント女の子以上に甘え上手なんですね~(*´∀`*)

ノビノビしてるももぢ♪
この拝むような手が好き(*´艸`)
20070711152955.jpg


まるで親子のよう♪
20070711153014.jpg


マ~たんのお昼寝も相変らずの様子♪
20070711153032.jpg


こんな日常の一コマ一コマに癒されます(´∀`*)



2007/07/11(水) 15 41:44 | 日常 | コメント 12
<<桃次郎生後6ヶ月突入~♪ | ホーム | 公園のブヒ友達♪>>

コメント

No subject

ありがとうございます!
かなり癒していただきました☆
ベティちゃんすっかり仲良しになって!ホントにお母さんみたいですね~
けど、大きさが・・・もう同じくらいになってますよね!?
涼しくなる頃にはももぢが一番ビッグになってそう!
ところで、マリンちゃんはうつ伏せで寝ることはナイんですか?笑
  1. 2007/07/11(水) 21:48:33 |
  2. URL |
  3. ぶっちょママ #MyJ0QW/M
  4. [ 編集]

No subject

まりんもこないだヒート終わったとこですよ。
ももぢとねんねかわいいですね~
ベティちゃん母性あふれてるのね♪
ホンマおだやかな気持ちになったよ。。。
  1. 2007/07/11(水) 22:58:12 |
  2. URL |
  3. まりんママ #-
  4. [ 編集]

No subject

いやあ 可愛すぎる
この二人の様子に気づいた時、凄く癒されましたでしょ。
感動しちゃったです。男の子も良いものですね。
羨ましいなぁ、、、。

今度その公園に私もお邪魔しに行きたいです。フレンチクラブの方に携帯のアドレス書き込んで置きますのでメールくださーい。
是非ベティちゃんのヒート終わったら会いましょう。
  1. 2007/07/12(木) 00:36:30 |
  2. URL |
  3. くるみみるくのママ #-
  4. [ 編集]

No subject

ほほーやっぱヒートの時って食欲なくなるんですか??
こごも最近全く食欲無くて朝も晩も食べないことあってどーしよーって思ってたけど
血でるの止ったとたんモリモリ食べ初めて。
ヒートが原因だったのかなぁ~??
それにしてもももぢくんすごい大きくなりましたね!
最初の写真見て、あれ?どっちがベティちゃん?って思っちゃいましたー
ほとんど大きさかわんないですね。。。
でもすっごい仲良しで癒されまくりですね~~~(≧∀≦*)
  1. 2007/07/12(木) 16:25:56 |
  2. URL |
  3. なこず #YjTMmlic
  4. [ 編集]

ぶっちょママさんへ

ベティ、もうすっかりももぢを家族として群れの一員に認めたようですww
最初の威嚇してた頃が嘘みたいです(笑)
こうやって見たら親子みたいですよね^^
ここ2、3日で、大きさも体重もベティと同じくなりました(゚∀゚;)
ホント、もう直ぐにマリンも追い越される勢いで成長してます!

マリンは、ヘソ天は必ずやってるんだけど、ちゃんとうつ伏せ寝も
横になって寝る事もしますよ~ww
でも、今またヘソ天状態で寝てます(爆)
  1. 2007/07/13(金) 21:46:30 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

まりんママさんへ

まりんちゃんは、超~暑くなる前にヒート終わってよかったですね~(・∀・*)
お疲れさん♪まりんちゃん♪
ベティは、母性あふれてると言うより、ももぢが勝手に寄ってった
感じですwww
いい加減ウザくなったら、マリンもベティも逃げてます(゚∀゚;)
でも、ホント癒されるヤツラです~(*´∀`*)
  1. 2007/07/13(金) 21:50:12 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

くるみみるくのママさんへ

そうなんです!
このふたりに気付いた時、これはデジカメ!!って、慌てましたよ(笑)
写真撮ってたのはいいけど、ムービー撮ったら起きちゃった^^;
あのままほっといたらいつまで寝てたんだろう・・・
男の子もまた可愛いですよ(*´∀`*)
いつもこの子達に癒されまくってます♪

SFBCのメッセージ有り難う御座いました(´∀`*)
ベティのヒート終わったら、是非公園に遊びに来て下さい♪
お会い出来るのを楽しみにしております♪♪
  1. 2007/07/13(金) 21:55:37 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

なこずさんへ

やっぱり、こごちゃんもヒート中は食欲なくなるんですね~
うちは、マリンもベティも食欲無くなってダルそうに寝てばかりいます。
散歩だけは張り切るんですけどね~^^;
ヒート終わったら食欲モリモリです(笑)
やっぱ、個体差にもよるけど、ホルモンのバランスも関係あるのかな??
人間もこういう人いますよね。(私もですが)

ももぢ、ここ2、3日で10?突破しましたー(爆)
6ヶ月前で、こんなにデカくなって大丈夫なの??ってちょっとおっかないですw
がっちゃんもこごちゃんも仲良で癒し系ですよね(*´∀`*)
こごちゃんも、まだ1度しか会ってないけど、レディにもなった事だし、また大きくなったんだろうなぁ(*´∀`*)
次会えるのが楽しみです♪♪
  1. 2007/07/13(金) 22:08:45 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

No subject

ほんわかーっと癒されましたw
よりそっておねんねかわいいですね。
癒しの動画も最高です。
ももぢ、大きくなったけどお顔はあどけなくって
とってもキュート(^-^)抱きしめていいですか?w
  1. 2007/07/13(金) 23:02:36 |
  2. URL |
  3. HOTARU #SEFye3cg
  4. [ 編集]

HOTARUさんへ

普段、バカハシャギしてるけど、こんなマッタリした姿も見れて
感動しましたw
きっとももぢの方から寄ってったと思うんだけど・・・
避けずにそのまま寝てるベティも変わったなぁ(笑)って思いました(´∀`*)
ホント、体はイッチョ前のでかさになったけど、顔がまだまだお子ちゃまですよね~♪
マジに抱っこしてみてください!重いですよーw

あかねちゃん、10日で1歳のお誕生日おめでとう~(*´∀`*)
  1. 2007/07/14(土) 10:23:52 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

No subject

ベティちゃんとうとうきちゃったんですね(´Д`;)
食欲なさげって、やっぱりダルいんでしょうねぇ~

しかし!仲いいですね~!!!
ベティちゃんとももぢくん(≧∀≦)親子みた~い♪
ベティちゃんお母さんみたいなお顔になってますね~(^m^)
でも並んでるとこ見るとももぢくん大きいですねぇ!
6ヶ月にしてもうすでにベティちゃんと同じぐらいの大きさなのでは?( ̄□ ̄;)!!
でもまだ甘えてるところが可愛いね♪

マリンちゃんやっぱり…(笑)
期待にこたえてくれますね~(◎≧艸≦◎)

  1. 2007/07/14(土) 23:23:25 |
  2. URL |
  3. くこてママ #-
  4. [ 編集]

くこてママさんへ

そうなんです~^^;
くうちゃん終わって、次ベティにバトンタッチですね(笑)

3日目くらいまでは、食欲もないし、ダルそうにしてたけど
今は食欲は戻りました。
けど、やっぱ寝てばかりでダルそうです。

ベティ、あんなにももぢに鬱になってたくせにウケますよね(笑)
ホント、あんな姿見られるなんて飼い主ビックリですよー!
ホントお母さん役やってるみたいです。
ベティの体重とももぢ、全く同じくなりました(爆)
お互いジャスト10?グラムですwww
こわいよね~ぇwwww

でも、ほんとまだまだ甘えたくてしょうがない感じですよ♪
体はでかくても、まだまだおこちゃま真っ最中~(´∀`*)
小鉄君もくうちゃんも、みんなこんな頃あったんだね~♪」
あっという間ですよね!

マリン、毎回あんなんしかないのかよwwwって感じですわっ^^;
  1. 2007/07/15(日) 00:45:07 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

管理人☆ちぃ☆

Author:管理人☆ちぃ☆
札幌に住む3ブヒ家族♪

【マリン】
 ♀クリーム
 2005年5月5日生まれ
★好き★
お散歩・ワンダーボール・ドライブ
★嫌い★
掃除機・雨に濡れる
★特技★
ベロ出し・ヘソ天

【ベティ】
 ♀ブリンドル
 2005年9月23日生まれ
★好き★
ミニノーパンクボール・お布団
★嫌い★
耳掃除・やたらと吠える犬
★特技★
鼻の上にボールを乗せる・ボールのジャンピングキャッチ・カメラ目線

【桃次郎】ショーチャレンジ中
 ♂ブリンドル
 2007年1月14日生まれ
★好き★
マリンとベティと遊ぶ
ごはんの時間
★嫌い★
しつこくされる
★特技★
甘える

マリンのお誕生日

ベティのお誕生日

桃次郎のお誕生日

いつもありがとう

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アーカイブ♪

カテゴリー♪

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

ブヒブヒりんく♪

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア

広告
by広告


Copyright ©フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
