フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎

我が家の3ブヒ日記



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

桃次郎生後6ヶ月突入~♪

7月14日(土)

今月14日で、桃次郎ことももぢ、生後6ヶ月突入しました~(・∀・*)

今年の1月14日にお母さんの桃から産まれました。
20070714231153.jpg


兄弟で温かいお母さんにあまあま♪
はっきり言って、ネズミの赤ちゃんみたかった(笑)
20070714231218.jpg


オッパイ飲んでは寝て、遊んでは寝てのお母さんと兄弟と一緒に過ごした頃。
20070714231243.jpg


こんなに小さかったんだね♪
20070714231136.jpg


お母さんと一緒♪
20070714231229.jpg


そんなももぢは、6ヶ月を迎える3日前に体重を量ったところ・・・
な、なんとっ!10?ジャスト~っっ!!!!
おいっっっ!!

ベティもジャスト10?です。
この先、どこまで成長するのかドキドキもんです(爆)
因みに、マリンは11・3キロです。

唇のタフタフもこんなに成長して伸びてますww
20070714235725.jpg


おデブですが何か?
20070714235441.jpg


朝起きて窓際で日光浴
20070714235532.jpg


お腹空いたなぁ。。。
20070714235655.jpg


でも、まだ眠いんだ。。。
20070714235705.jpg


ウトウト。。。
20070714235715.jpg


マ~たんも寝むそう
20070714235556.jpg


暖かいなぁ。。。
20070714235544.jpg


暑くなったら場所移動。
やる気の無い顔ww
20070714235646.jpg


ベティもまだおネムの様子。
20070714235608.jpg


ウトウト。。。
20070714235624.jpg


おパンツチラッと♪
20070714235635.jpg


マ~たんだって横になって寝る時もあるんだよ~(笑)
20070715001608.jpg


ベティの大あくび☆
20070714235735.jpg


ももぢのタフタフなくなった(笑)
20070714235519.jpg


これからもみんな仲良くね♪
20070715002320.jpg



ももぢ記念日だけど、マリンとベティの動画♪
 ↓ ↓ ↓



2007/07/15(日) 00 21:29 | 桃次郎 | コメント 8
<<嬉しい楽しいグルーミングDAY♪ | ホーム | ベティのツライ2日目>>

コメント

No subject

可愛い!!
ももたんの赤ちゃん写真。いいですね。私も欲しくなっちゃいました。動画も耳舐めてて、仲良くて微笑ましいですね。
早く会いたいです。
  1. 2007/07/16(月) 21:03:57 |
  2. URL |
  3. くるみみるくのママ #-
  4. [ 編集]

No subject

ももぢ~♪6ヶ月おめでとう!!
ついに10?の大台に~(゚Д゚ノ)ノ
スクスク成長してて将来楽しみですね~☆
茶太郎はどうだったかな?って昔のブログ見たら
4ヶ月で8?だったー((´∀`*))ヶラヶラ
ももぢと茶太郎の成長、似てますね~♪

ベティちゃんとマリンちゃんの動画、癒される~(●´w`●)
マ~たんのお耳は美味しい味がするのかな?!
途中、2匹一緒にカメラ目線になったのがとっても可愛かったです♪
  1. 2007/07/17(火) 10:52:12 |
  2. URL |
  3. 茶太郎ママ #-
  4. [ 編集]

No subject

ももぢくん6ヶ月おめでと~ですっ!!
小さい頃のももぢくん、コロコロで可愛い~(*≧▽≦*)ノ
こうやって見たらすごい大きくなりましたねぇ!
しかもあっとゆう間に!
ベティちゃんには追いついちゃったけど、マリンちゃんにもすぐ追いつきそうな勢いですねぇ(^^;)

朝のお日様はとても気持ちいいんですよね~(*´▽`)b
みんな眠そ~う。マリンちゃん横寝ですね☆
舌が出ててカワイっ♪

マリンちゃんとベティちゃんもメチャクチャ仲良しですね~
いいな~♪ちぃさんとこの3ブヒちゃん♪
うらやまし~い(≧ε≦●)~



  1. 2007/07/17(火) 21:34:09 |
  2. URL |
  3. くこてママ #-
  4. [ 編集]

No subject

うほほー、ももが生まれたのかわいいですねー(^^)
あんなに小さかったのに、6か月で10キロとは!!おどろきです!
耳なめなめの動画もかわゆいですねえ(^-^)
  1. 2007/07/18(水) 15:20:41 |
  2. URL |
  3. HOTARU #SEFye3cg
  4. [ 編集]

くるみみるくのママさんへ

ママさん、メール有り難う御座いました♪

産まれたばかりの頃は、ホントネズミの赤ちゃんみたかったです(笑)
可愛い~っ!って最初見てたけど、やっぱり目が開く前は、色素も薄くて微妙な顔でしたwww
赤ちゃん見たらまた欲しくなっちゃいますよね(´∀`*)
マリンもベティもまったり仲良しです♪
ベティがヒート終わったら、お会いしましょうね♪
  1. 2007/07/18(水) 22:02:17 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

ノアさんへ

ノアさんありがとう~(´∀`*)

ホントついに10?突破しちゃいました・・・^^;
男の子って女の子よりガッチリするから成長が楽しみなんだけど
どこまで大きくなるなるかドキドキもんです(・∀・;)
茶~さんも4ヶ月で8?だったの~っっっ!?うひょーっwwww
でも、今は丁度イイ感じの大きさだもんね♪
10?から11?くらいかな?
成犬になるまでまだ6ヶ月もあるのに、大丈夫かももぢwww
ホント、成長が似てるね~♪
もう、胴回りはマリンとどっこいどっこいなのヽ(・ω・)丿

動画のカメラ目線になった時可笑しいでしょww
マリンの耳、美味しいのかな?www
でも、耳のニオイは大好きなのよ♪私がww
因みに足の裏のニオイも香ばしい~(*´∀`*)
  1. 2007/07/18(水) 22:11:11 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

くこてママさんへ

ママさん有り難う御座います~(・∀・*)

小さい頃のももぢ、コロンコロンで逆さになったら起き上がれなかったくらいでしたよww
もう、ベティを超えちゃいました(爆)
ベティは、6ヶ月の時、6?くらいだったのに・・・
やっぱ、男の子って大きいのかな?
もうそろそろマリンを追い越す勢いですww

何で朝のお日様ってこんなに爽やかで気持ちよいんでしょう♪
日光に栄養タップリって感じですよね(*´∀`*)
毎朝、寝起きは窓際でボーッ・・・としてますよ(笑)
マリンも一応横寝するんですよ(笑)
舌出すのは、得意中の得意ですよ♪
干からびてますww

マリンとベティも仲良しですよ~♪
遊びがエスカレートして時には喧嘩に発展することも多々ありますがww
でも、最近、くうちゃんと小鉄くんも微妙ながら仲良しじゃないですか~(*´∀`*)
どんどん、お互いの距離を時間を掛けて縮めて行ってるんですね♪
いつか、くうちゃんと小鉄くんの仲良し動画見れたらいいな
(*´艸`)
  1. 2007/07/18(水) 22:23:27 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

HOTARUさんへ

後から写真見て、こんなに小さかったんだ~っ!
・・・なのに、半年で10?って(爆)
私も驚きですwww
これからどこまで成長するの~ぉぉぉ??ってドキドキです。
耳ナメナメのベティ、どうして耳なんだろうw
ベティは、眠くなったりして甘える時いつも私や旦那の腕や足を舐めてくるんですよ^^;
  1. 2007/07/18(水) 22:31:51 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

管理人☆ちぃ☆

Author:管理人☆ちぃ☆
札幌に住む3ブヒ家族♪

【マリン】
 ♀クリーム
 2005年5月5日生まれ
★好き★
お散歩・ワンダーボール・ドライブ
★嫌い★
掃除機・雨に濡れる
★特技★
ベロ出し・ヘソ天

【ベティ】
 ♀ブリンドル
 2005年9月23日生まれ
★好き★
ミニノーパンクボール・お布団
★嫌い★
耳掃除・やたらと吠える犬
★特技★
鼻の上にボールを乗せる・ボールのジャンピングキャッチ・カメラ目線

【桃次郎】ショーチャレンジ中
 ♂ブリンドル
 2007年1月14日生まれ
★好き★
マリンとベティと遊ぶ
ごはんの時間
★嫌い★
しつこくされる
★特技★
甘える

マリンのお誕生日

ベティのお誕生日

桃次郎のお誕生日

いつもありがとう

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アーカイブ♪

カテゴリー♪

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

ブヒブヒりんく♪

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア

広告
by広告


Copyright ©フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
