フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎

我が家の3ブヒ日記



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

嬉しい楽しいグルーミングDAY♪

嫌な事されそうな予感の3ブヒの視線(笑)

そう今日は、嬉しい?楽しい?肛門腺絞りDAY♪
因みにタイトルの嬉しい楽しいとはがですw

みんなして一斉に私を見てますww
20070718234435.jpg


実は肛門腺絞り大好きな私はウキウキ从*´∇`)
まずは、肛門腺汁率の多い、マ~たんから♪ルンルン♪♪

何か嫌な予感。。。。
20070718234717.jpg


はい♪ 糸冬 了 ~ (・∀・)
こんなん出ました♪♪
20070718234652.jpg

若干ブルーになっております。

これって臭っさいんですよねー><;

ブヒ臭マニアの私でも、ちょっとこれはキツイwww

耳のニオイ、顔のシワのニオイ、足の裏の香ばしいニオイ。
暫く洗うのをサボった時の犬臭さ。
肛門をクンクンした時のほんのり臭う臭さ(嗅ぐなよっ!こんなとこ)
オナラのニオイも香ばしくてどれもこれも愛しいかほり・・・
( ゚∀゚)アヒャーwww

・・・でも、この肛門腺臭だけは、ブヒ臭フェチな私でもキッツイ!


お次はベティ♪♪
めっちゃ嫌な予感してますがw
20070718234526.jpg


ベティはなかなか絞りづらい肛門なんで(どんな肛門よっ)
絞ると言うより、ティッシュを指を指に巻いて肛門にIN♪
ギュっとやったら、茶色い汁が出ます。

でも、殆んど少ないんでウンチの際に一緒に出てるんでしょう。

因みに、ももぢをやったら、出ませんでした。
まだ若いから?(笑)
大人になったら、みっちり絞ってやるぜ~♪(*´∀`*)

肛門腺が出なかったんで、その代わり(笑)今日はももぢに靴下を履かせてみました♪

特に反応なし(・ω・)
20070718234504.jpg

面白くないヤツです。。。


『おかあちゃん、肛門腺出ない時は靴下履くの?』
と、首を傾げてこっち見てます。
20070718234516.jpg


一瞬チラッと靴下を見るだけで特に反応の無いつまらないひと



この後、耳掃除・ヒゲ切り・爪切りもして、ショボリーヌなひとたち
20070718234801.jpg


はぁ。。。疲れた
20070719003624.jpg


2007/07/19(木) 00 56:54 | 日常 | コメント 8
<<ダイナマイトブラザーズ再会♪ | ホーム | 桃次郎生後6ヶ月突入~♪>>

コメント

No subject

実はうちのワンコ、肛門線出た事ないかも?( ̄□ ̄;)!!
いつもシャンプーの時に絞るんですけど、絞り方が悪いのか
何も出ないんです…ヤバイですかねぇ(´Д`;)
だから初めて見てビックリしましたぁ~!!
そんなん出るんですねぇ!!
絞りづらい肛門とかあるんですか!?ちぃさんさすがですねっ(^m^)

出ましたね~靴下ネタ(*≧▽≦)ノ
ももぢくん動じないとはやっぱり大物ですね~

みんなスッキリしたでしょうね(*´▽`*)b



  1. 2007/07/20(金) 18:37:32 |
  2. URL |
  3. くこてママ #-
  4. [ 編集]

No subject

ちぃさん、肛門絞りできるんですか~?!すごい~~(〃▽〃)
爪切りもヒゲ切りも全部やられてて、ホントすごいです♪
私、1回だけ肛門絞りにトライしたんだけどぜんぜん出なくて
茶太郎は痛かったのか?変な気分だったのか?
渋い顔してました(笑)
それ以来、毎回トリマーさん任せだったので
肛門線の液、初めてみました!!
透明だと思ってたから、ビックリ(゚Д゚ノ)ノ茶色なんですね~。
ベティちゃんは肛門にINで絞るっていうのも驚きでした!
犬それぞれ肛門線は違うんですね!!

マリンちゃんの寝顔(≧∀≦)
毎回笑える~((´∀`*))ヶラヶラ
前足浮き~の、半目~の、舌ちょこっとだけ出し~の!!
3拍子揃ってて最高でした~♪
  1. 2007/07/20(金) 19:45:26 |
  2. URL |
  3. 茶太郎ママ #-
  4. [ 編集]

No subject

ちぃさんすごいっっ!
肛門腺しぼりができちゃうなんてっっ!
ワタシ、全然ダメです~
何度も試したことあるけど…出せません。
しかもガクはたまりやすいから自分でできると便利なんだけどなぁ~
こごはあまりたまらないのかウンPtoでてるのか、しぼってもらっても出ませんでしたって言われることが多いです。
インディアンでいつもしぼってもらってるけど
これが自分でできたらもう1杯お茶飲めるのにぃ!
  1. 2007/07/20(金) 19:52:55 |
  2. URL |
  3. なこず #YjTMmlic
  4. [ 編集]

くこてママさんへ

くうちゃん&小鉄君は、肛門腺出ないのは、うんぽと一緒に出てるかも知れないですね。
絞っても出ない子、結構居ますよ。
肛門腺の袋が堅くなってて絞れない子も居るんで、そういう子は
破裂したらヤバいらしいから、獣医さんやプロの方にやってもらった方がいいかも。
私も、初めて絞って出た汁を見てビビリましたよ~(笑)
くっせーーーーっっなんてもんじゃないです(@@)!!!!
絞りづらい肛門あるんですよコレがww

靴下ネタ、引っ張ってみました^^;
・・・ってか、ももぢにも履かせて見たかったのだ(・∀・;)
反応無くてつまんなかった(爆)
  1. 2007/07/20(金) 23:09:02 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

ノアさんへ

肛門腺絞り大好きなんです~(*´艸`)
爪切りも耳掃除も好き♪
ヒゲ切りは面倒くさいです(爆)

茶~さん、肛門腺絞られて渋い顔ってwww
初めての感触に変な感じしたのかもねw
マ~たんみたいに尾尻の長めの子はやりやすい感じです。
ベティみたいに出づらい子は、肛門INですよ~(*´艸`)
後はコツ掴んだら出る子は面白いくらいでますよー♪
でも、無理にやって、デリケートな所を痛めたらマズイんで(笑)
トリマーさんに頼むのが安心ですね^^
初めてこの汁見た人は、びっくりでしょうね~ww
最初は私もビックリしました(・∀・;)
ホントそれぞれ、肛門の感触って違うんだなぁって思います(笑)

マ~たんの寝方って、なんであんなにオマヌケなんだろう。。。
女の子だからスヤスヤ可愛い顔すればいいのにアホヅラだよっ
( ̄□ ̄;)
でも、それがまた愛嬌ってことでwww
  1. 2007/07/20(金) 23:24:03 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

なこずさんへ

肛門腺絞り、最初はコツを掴むかでは、うちのブヒも
きっと嫌な思いしたんだろうなぁ。。。
って思います(・∀・;)
でも、うまく口で言い表せないんだけどコツ掴んだら面白いっ!
がっちゃん、溜まりやすいんですねー(それは絞りたいw)
マリンも溜まりやすくて、マリンだけ1週間に1度やってます。
こごちゃんは、うんぽと一緒に出てるんでしょうね♪
そういう子って便利ですよね(笑)
ホント、がっちゃんこごちゃんで、お茶2杯イケるじゃないですか(笑)

1度、初めてチャレンジした時に、顔を肛門に近付けて覗き込んでやったら、マリンの肛門腺汁がビューーーーッて、顔やら目やら口に入ってしまって失神寸前でした(爆)(爆)
だから、もしご自分でやられる際は、くれぐれも覗き込まないよう注意してくださいね(゚∀゚;)
  1. 2007/07/20(金) 23:36:23 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

No subject

聞いたことはあるけど、やったことはないです。肛門腺しぼり・・・。
あかねを飼うようになって初めて犬用雑誌やなんかで
初めて聞いたんですよ(^_^;)
耳掃除も爪切りも嫌がって嫌がっててんてこまいなのに、
そんなことできないですwていうかやり方わからないです。
靴下はいたももちゃん超かわゆいですね。
おとなしくていい子ねw
  1. 2007/07/21(土) 13:42:29 |
  2. URL |
  3. HOTARU #SEFye3cg
  4. [ 編集]

HOTARUさんへ

肛門腺絞りやったことがないと言う事は、トリマーさんに
シャンプーなどの時に絞ってもらってるのかな?
結構最初はコツつかめなくて、難しかったけど馴れれば出る子は面白いですww
爪切りや耳掃除は、大抵嫌いな子は多いですよね^^;
でも、肛門腺は定期的に絞ってあげないと、溜まって破裂したり
肛門腺腫瘍にもなる恐れがあるんですよー。
自然にウンチから出る子も居るんですが、出ない子は、絞ってあげた方が良いと思います。
出来なかったら、トリマーさんに頼めばやってくれますよ^^
『出なかったですよー』って言われたら、きっとウンチの際に
一緒に出てくれてるんでしょう。

ちなみに、やり方は肛門を時計と考えて、4時8時の場所あたりに肛門腺嚢というのがあるんですが、そこを摘まんでギュッと絞り上げる感じです。
結構ギュってやっても大丈夫ですよ(・∀・)
  1. 2007/07/21(土) 14:18:42 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

管理人☆ちぃ☆

Author:管理人☆ちぃ☆
札幌に住む3ブヒ家族♪

【マリン】
 ♀クリーム
 2005年5月5日生まれ
★好き★
お散歩・ワンダーボール・ドライブ
★嫌い★
掃除機・雨に濡れる
★特技★
ベロ出し・ヘソ天

【ベティ】
 ♀ブリンドル
 2005年9月23日生まれ
★好き★
ミニノーパンクボール・お布団
★嫌い★
耳掃除・やたらと吠える犬
★特技★
鼻の上にボールを乗せる・ボールのジャンピングキャッチ・カメラ目線

【桃次郎】ショーチャレンジ中
 ♂ブリンドル
 2007年1月14日生まれ
★好き★
マリンとベティと遊ぶ
ごはんの時間
★嫌い★
しつこくされる
★特技★
甘える

マリンのお誕生日

ベティのお誕生日

桃次郎のお誕生日

いつもありがとう

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アーカイブ♪

カテゴリー♪

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

ブヒブヒりんく♪

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア

広告
by広告


Copyright ©フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
