フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎

我が家の3ブヒ日記



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

楽しい公園♪

7月25日(水)

今日も暑かった~っ!
札幌は30度行ったらしいですね('A`)

夕方のお散歩は、いつもの公園で♪

まだ暑いです。
雨も少ないから芝生も枯れちゃってます。
20070725184659.jpg


元気にボール遊び♪
遊びはいつもマ~たん隊長が中心♪
20070725184719.jpg


ちょっと木陰で休憩
20070725184745.jpg


お水ください
20070725184757.jpg


おやつください
20070725184810.jpg


公園では、いつも遊んでくれる子供たちが大好き(´∀`*)
20070725184918.jpg


始めましてのFブルくんに会いました♪
お名前は、マイク君♪♪
20070725184936.jpg


しつこいくらいのご挨拶。
マイク君引いちゃってます^^;
20070725185012.jpg


ジェイクもやって来て、マイク君とご挨拶♪
20070725184951.jpg


宜しく~♪
20070725185027.jpg


沢山、走って遊びました♪
20070725185048.jpg


追いかけっこ大好き♪
20070725185132.jpg


この公園でいつも必ず会える可愛いお友達たちのご紹介♪

イケメンダックスのファンくん♪
20070725185154.jpg


明るく遊び上手な可愛いユキちゃん♪
20070725185213.jpg


抱っこ大好き♪キュートでシャイなマッキーくん♪
20070725185239.jpg


ちっちゃーい♪ぬいぐるみみたいなボブくん♪
20070725185302.jpg


ユキちゃん笑顔♪ファンくんカメラ目線♪
20070725185331.jpg


身軽でジャンプ得意なんだよ♪
20070725185407.jpg


おじいちゃんだけどお散歩大好きなマーディー♪
20070725185642.jpg


ジェイクも今日はいちだんと楽しそう♪
20070725185629.jpg


マイク君♪またこの公園に遊びに来てね♪
20070725185653.jpg


とっても素敵なお友達いっぱいの楽しい公園です♪


今日のマリンとベティの晩ご飯♪

【ポテトサラダとマカロニとチキンサラダ風ゴハン】

20070725192232.jpg


レシピ♪

★ポテトサラダ
(男爵イモ・ブロッコリー・アボガド・ズッキーニ・シソオイル)
野菜は茹でて柔らかくする。
季節の野菜は季節に食べるのが良い。
シソオイルは毛艶が良くなります。
★チキンとマカロニサラダ
(鶏肉・砂肝・鳥軟骨・鳥ハート・カマロニ)
マカロニもお肉、内臓も茹でたもの。
それに、必要なサプリメントをふりかけます♪


今日も、超~簡単だけど喜んで食べてくれました♪
いっぱいお友達とも遊んだし、満足して只今爆睡中♪

2007/07/25(水) 20 19:24 | お友達 | コメント 8
<<久々の雨降り | ホーム | ダイナマイトブラザーズ再会♪>>

コメント

No subject

30度ですかあ~~。それなのにすっごい元気ですね!
あかねは釧路の気温なのに(せいぜい23度くらい?)
ばてばてですよ(^_^;)
こんなときは釧路に住んでてよかったなーと思います(笑)
公園のお友達、いろんな子がいて楽しそうですねえ。
マイクくん色白でかわいいしw
あかねは子供大嫌いです(^_^;)前に「ぶた~ぶた~」って
言われたからかな(笑)
  1. 2007/07/26(木) 15:32:50 |
  2. URL |
  3. HOTARU #SEFye3cg
  4. [ 編集]

わぉ~!背景が変わってるぅ~!
可愛いからシブイ~カッコイイ~になりましたねっ(‐^▽^‐)

札幌も暑そうですねぇ!
それでも元気いっぱい遊んでて、楽しそう~♪

ご飯手作り~!!!
すご~い!ちぃさん尊敬ですぅ~(≧∀≦)
マリンちゃん、ベティちゃん、ももぢくん、幸せ者~(≧ε≦●)~
  1. 2007/07/27(金) 11:51:31 |
  2. URL |
  3. くこてママ #-
  4. [ 編集]

HOTARUさんへ

もう、今日も酷く蒸し暑かったです('A`)
お散歩も夕方6時過ぎに行ってきましたよ。
30度はさすが外には出せませんよね^^;
でも、今の所夏バテらしい症状は出てなくて、みんな食欲旺盛、元気に遊んでます♪
あかねちゃん、23度でもバテてるんですね。
やっぱりそちらは湿度も多いのかな?
カラッとしてる暑さと蒸し暑さは全然体力の消耗も違いますよね。
でも、もう直ぐお盆が来てすぐに寒くなるのも寂しい気分ですよね。

ここの公園は、みんないつも顔合わせるメンバーなんですよ♪
まだまだ居るんですよ(笑)
みなさん、素敵な飼い主さんばかりです♪
マイク君も色白で可愛かったです(´∀`*)
ワンコって子供嫌いが多いですよね。
あかねちゃんは苦手なんですね。
でも、ぶた~ってっマリンも小さい頃言われた事ありますwww
私は勝手に最高の褒め言葉として受け取ってます(爆)
  1. 2007/07/27(金) 21:28:15 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

あーーーっ!なんか変わってる~
しかもプロフィールの3ブヒ超かわいいですね~♪
芝生はどこも枯れてるみたいですよね・・・
私のホーム!?の公園も茶色くなってて寂しくなっちゃいました。
そうそう、実は私1ヶ月くらい前からかな?手作りごはんデビューしたんですよ!
とはいってもまだまだブログに載せる程でもないショッボイものですけど(汗)
今日ははじめて注文した冷凍の馬肉が到着しました~
今度お会い出来た時には簡単に出来るごはんレシピとか教えて欲しいし、色々聞きたかったり・・・質問攻めにしたいなぁ~なんて(笑)
ちぃさんの作るブヒめしは私が食べても美味しいと思いますっ!!
  1. 2007/07/27(金) 21:32:23 |
  2. URL |
  3. ぶっちょママ #MyJ0QW/M
  4. [ 編集]

くこてママさんへ

前までのテンプレ、間違って消去してしまったんです・゚・(ノД`)・゚・
あれ、気に入ってたのに~・゚・(つД⊂ヽ・゚・
探してももう、作者が見付からなくて、このテンプレにしました。。。

札幌、かなり暑いです('A`)
しかもジメジメしてて最悪~っ><;
今の所、3ブヒは元気です♪
私の方がバテてますよ(・∀・;)
そちらも、暑いんだろうなぁ。。。
カラッとしてほしいですよねっ!

手作りごはん、ドライフード食べなくなって泣く泣くこうなったんです(爆)
でも喜んで食べてくれるし、体調も良いし
頑張れます!(`・ω・´)ゞ
でも、ももぢはまだパピーフードなんですよww
これからあずける事が多くなるから、そうなると手作りは無理なんでドライを食べさせなきゃいけないんです。
でも、ある程度になったらももぢにも、食べさせてあげたいです(´∀`*)
  1. 2007/07/27(金) 21:37:13 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

ぶっちょママさんへ

ヽ(`Д´)ノウワァァァァァァーーーーーーン
前のテンプレ、いじってて間違って消去してしまったんです・゚・(ノД`)・゚・
もう、テンプレのページどこ探しても無くなっててマジにショックを隠せないわたしです…_| ̄|○ガクッ
大好きなテンプレだったのに~っ><;
プロフ画像は、ももぢも前より大きくなったんで変えてみました♪

やっぱ、ぶっちょホームの公園も茶色ですか~っ('A`)
どこもそうなんですね・・・
雨不足ですしね。
ホントフカフカの緑の芝生が恋しい~!
緑の中を走り回りたいです。私がwww

ママさーんヽ(*゚∀゚)ノ
手作り食始めたんですね~♪
なかなか身近に手作りしてる方が居ないんで、レシピのお話とか出来るからすっごく嬉しい~です~ヽ(゚∀゚ )ノ
是非是非こちらこそ、お話したいです♪
いやぁ~♪いやぁ~♪嬉しいなぁ~♪♪♪♪
やっぱり、喜んで食べてくれるって、旦那のゴハンより作り甲斐がありますwwww
馬肉は、今の季節イイですよ~(・∀・)
体を冷やす効果もあるし、筋肉も付きます♪
ただ、立て続けにあげると肝臓機能の低下になるんで気を付けて、お肉のローテーションしてあげるといいですよ(´∀`)
今度、是非私にもぶっちょめしレシピ教えてください~♪
楽しみだぁーーーヽ(*゚∀゚)ノ♪
  1. 2007/07/27(金) 21:59:49 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

こんばんわ キラキラしてて可愛いです!!!前のリボンも大好きでしたけど・・。
みるくヒートになって4日目です。
私も最近、手作り食にしています。ラム・シカ・鮭などです。今度色々教えて下さいね。
なんだか最近太ってきました。喜んで食べるから、ついついあげ過ぎちゃいます。
  1. 2007/07/29(日) 20:45:24 |
  2. URL |
  3. くるみみるくのママ #-
  4. [ 編集]

くるみみるくのママさんへ

こんにちは(・∀・*)
このテンプレと星の感じ可愛いでしょ♪
前のテンプレ、実は間違って失くしてしまったんです。。。
ママさんと私の好みって似てるんだと、感想聞いて思いました♪

・・・ってか、みるくちゃん、ヒートきちゃったんですか~(・∀・;)アリャリャ~
ベティもそろそろ終わり掛けかなぁ・・って思ったら、また出血し始めて、詰まってたのかよオイッ!ってな感じで、まだ続きそうです(´д`)
その後、くるみちゃんも来たりして~(笑)
また当分会えなさそうですね(´・ω・`)

ママさんも、手作り食なんですね♪
体には絶対にいいですよね(・∀・*)
しかも喜んで食べてくれるとついつい張り切って作っちゃいますよね(笑)
でも体重は維持し続けてます。
マリンは股関節、ベティは膝が弱いから、太らせると体に無理かかるとダメだから、カロリーには気を付けてます。
今度、是非お薦めレシピ教えてください♪
  1. 2007/07/30(月) 12:28:33 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

管理人☆ちぃ☆

Author:管理人☆ちぃ☆
札幌に住む3ブヒ家族♪

【マリン】
 ♀クリーム
 2005年5月5日生まれ
★好き★
お散歩・ワンダーボール・ドライブ
★嫌い★
掃除機・雨に濡れる
★特技★
ベロ出し・ヘソ天

【ベティ】
 ♀ブリンドル
 2005年9月23日生まれ
★好き★
ミニノーパンクボール・お布団
★嫌い★
耳掃除・やたらと吠える犬
★特技★
鼻の上にボールを乗せる・ボールのジャンピングキャッチ・カメラ目線

【桃次郎】ショーチャレンジ中
 ♂ブリンドル
 2007年1月14日生まれ
★好き★
マリンとベティと遊ぶ
ごはんの時間
★嫌い★
しつこくされる
★特技★
甘える

マリンのお誕生日

ベティのお誕生日

桃次郎のお誕生日

いつもありがとう

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アーカイブ♪

カテゴリー♪

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

ブヒブヒりんく♪

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア

広告
by広告


Copyright ©フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
