フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎

我が家の3ブヒ日記



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

久々の雨降り

7月28日(土)

只今、真夜中更新中。
札幌は、ぐずぐずした天気で蒸し暑くて、小雨がパラ付いたけど大雨にはならない日が続いてました。
そして、やっと降ったよ!大雨!
窓や屋根に当たる雨音の豪快なこと!
稲光&雷で、寝ててもマリンは落ち着かない様子^^;
家中パトロールしてます┐(´д`)┌

本当に怖いくらい降ってます(・∀・;)
スゴイ雨音がっ!

だけど、この雨で公園などの芝生が枯れ果ててしまったから、少しは緑が吹き返ればいいんだけどなぁ。。。

日中は暑くて、お散歩なんか出来ないんだから雨降ってもいいよね。

昨日も暑くて夕方6時過ぎにお散歩いったけど、この時間は蚊など虫が嫌だ・・・('A`)
虫と言えば、今日はフィラリア予防の薬の日だった!
みなさんも、お忘れないように(・∀・)

昨日の暑さの中、3ブヒと言えば・・・

暑くてダルイわぁ・・・
20070728022336.jpg


ソファーで、だらけるマリン

この足、チキンレッグっぽくて美味しそうだなぁ。。。
20070728022410.jpg


暑い中、まだヒート中でお気の毒ベティ
20070728022422.jpg


その横で、ももぢも気の毒そう?に、そばに居ます。
ベティの視線、どこ見てるんだろうww
20070728022433.jpg


涼しい場所を見つけて、一番あちこち移動するひと
20070728022445.jpg


うだぁ~っ・・・
20070728022456.jpg


今頃やっと冷え冷えシートに気付いたのかいw
20070728022526.jpg


こうやって、だらけてるけど、3ブヒとも食欲も旺盛!
アホみたく元気ですよw

そうしてる間、宅急便で届いたBuhixのアンタイT♪
20070728022540.jpg


今回は、マリンとベティの分ね♪

着心地抜群(´∀`*)♪
20070728022555.jpg


スカート付きヒートパンツで女の子チックにwww
20070728022604.jpg


そう、昨日はテンプレを色々カスタマイズして、ももぢも大きくなったし、プロフ画像を変えてみよう!と思い、暑い中撮影会してました(・∀・;)

どれがいいか・・・
20070728022617.jpg


これはどうだ!
20070728022627.jpg


結局この画像に決定♪
20070728022636.jpg


夕方6時過ぎにお散歩行ったら、フレンチブルのトミーちゃんとムサシ君に会えました♪

1歳8ヶ月の8?ちょいの小柄な可愛いトミーちゃん
(*´∀`*)♪
070702_1759~01.jpg


お友達の小春ちゃんの可愛い写メ届きました♪(笑)
070630_121122.jpg


ももぢの兄弟の、うり坊の寝起きの顔の写メも届きましたwww
寝ぼけまなこウケルwww
070713_153024.jpg


どのコも個性的で可愛いっ(*´艸`)


明日は雨予報。。。
公園の芝生が蘇えりますように・*・'゜☆。.*・'゜★・・'・*・'゜☆。.*・'゜★・・'・゜・



マリンとベティのブヒごはん♪

わんわんゴーヤチャンプルー
20070728022731.jpg


レシピ
・ゴーヤ・キャベツ・ブロッコリースプラウト・カボチャ
(ブロッコリースプラウト以外、野菜類は茹でて柔らかく)
・お肉類
(鳥肉・鳥ハート・鳥軟骨・牛モツ)
・その他
(火を通した玉子・必要なサプリメント類)

季節のお野菜の、トマト・ズッキーニ・ゴーヤ・キュウリ・ナスなどを活用すると良いです。
これらの野菜は、体を冷やしてくれる効果があります。
夏には夏野菜がいいですね(・∀・*)

2007/07/28(土) 03 20:35 | 日常 | コメント 6
<<お散歩&焼肉 | ホーム | 楽しい公園♪>>

コメント

雨降ったねぇー。こっちも今朝5時くらいかな?すんごい降ってた。
久々の雨音を聞きながら2度寝しちゃって
起きたら遅刻しそーだった(笑
新しいプロフ写真かわいいね♪
みんな、笑顔なんてスゴイ!!
そんでもって、新作ブヒックスもかっこいいわ~。うちは、今回も悩んでたら
ネットショップはあっという間に売り切れだったのですー。。。。ザンネン・・・。
マ~たんも、ベティちゃんも
似合ってるねっ^^
ワンピっぽくしたのも、可愛いねぇ。
あぁ、私も朔にスカートはかせてみたいなぁ・・・・。
  1. 2007/07/28(土) 10:24:53 |
  2. URL |
  3. 朔まま #iU4puUNs
  4. [ 編集]

デザイン変わりましたね!
プロフの写真もかわゆ~いww
星がきらきらしてて素敵(^^)
あんまり素敵なので私のPCが混乱してます(笑)
たまに変になるのよね、うちのパソコン、買い換えたばかりなのに(^_^;)

今日、こちらも朝方にすごい雨降ってました。
お散歩行けないかなと思ったら雨があがったので行ってきました。
湿度が高くてあかねがまたばててました(^_^;)
  1. 2007/07/28(土) 14:45:31 |
  2. URL |
  3. HOTARU #SEFye3cg
  4. [ 編集]

わぁ~♪ブログのデザインが変わってる!
黒背景に星がキラキラしてて素敵です(≧∀≦)
プロフの写真、みんな笑顔でいい写真!
3ブヒ寄りそってホント仲良しさんだね☆

マリンちゃんの足、美味しそう~♪って言ったちぃさんの気持ち分かるぅ(≧∀≦)/
茶太郎も茶色の毛の部分がいい感じに焦げ目っぽくて
足見るとモスチキンを食べたくなるの~(笑)

今日は久しぶりの雨降りでしたよね!
ホントすごいどしゃ降りだったー(゚Д゚ノ)ノ
明日からは天気よくて涼しいみたいだから
いい散歩日和になりそうですね~ヽ(●´∀`●)ノ
  1. 2007/07/28(土) 18:14:05 |
  2. URL |
  3. 茶太郎ママ #-
  4. [ 編集]

朔ままさんへ

そちらもスゴイ雨降ったんね~
寝てる時の雨音って気持ちいんだよね^^;
仕事間に合ってよかったね(笑)

プロフ写真、何枚か撮ってやっと並んで揃ってくれた瞬間にパシャっと♪
それでも誰かがこっち見てれば、誰かがあっち向いたとか、ブレブレだったり、結構大変だったのww
朔ぽん、新作Buhix逃しちゃって残念・・・
朔ぽんに似合いそうなのもあったのに~!
次回はゲット出来たらいいね(・∀・*)
最近、フレンチブルも流行犬になってきたのか、スゴク増えてきたし洋服も無くなるのが早いね~。
そうだ♪
今度遊ぶ時に朔ぽんをオカマちゃんにさせよう(笑)
マ~たんたちのスカート履かせて見ようwwww
写真とっちゃお(*´艸`)
  1. 2007/07/30(月) 11:50:25 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

HOTARUさんへ

前のテンプレ間違って削除してしまって、このテンプレに変えてみました♪
でも、HOTARUさんのPCでは、どんな風になって見えてるんだろう・・・
設定では、七色に変化しながら星が早くクルクル回って散らばるって感じなんだけど、その人のPCの環境では、誤作動起こすみたい^^;

釧路も雨だったんですね。
この時期、雨上がりに晴れたら蒸し暑くてしょうがないですよね。
あかねちゃん、それでも頑張ってお散歩言って来たんだね♪
湿度、私も弱いですw
だって癖っ毛なんだもん(爆)
  1. 2007/07/30(月) 11:57:45 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

ノアさんへ

ノアさんのPCでは、星ちゃんと見えてるようで良かった~!
プロフ画像、暑い日だったし、そんな中洋服まで着せられて、実は、暑くて笑顔って感じかも(・∀・;)
でもお陰様で3ブヒ仲良でなにより♪

茶~坊の足、こんがり焦げ目の美味しそうなモスチキンww
わーかーるーーーwwww
マ~たんの太ももって、お肉と筋肉がミッチリ付いてるから3ブヒの中で一番美味しそうなんだなw
太ももの太い女ですよw

私と旦那、モスチキ大好きなのよ♪
やっべーw食べたくなってきたww

雨、凄かったね~
でも、もう少し降っても良かったかも。
・・・緑の大地の為に(笑)
日曜も、今日もまた良い天気になったね♪
昨日は、お散歩行ってから、旦那と3ブヒ連れて実家でバーベキューしてきました♪
今度、ノアさんピロシさんも一緒に外で焼肉やろうね♪
  1. 2007/07/30(月) 12:11:30 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

管理人☆ちぃ☆

Author:管理人☆ちぃ☆
札幌に住む3ブヒ家族♪

【マリン】
 ♀クリーム
 2005年5月5日生まれ
★好き★
お散歩・ワンダーボール・ドライブ
★嫌い★
掃除機・雨に濡れる
★特技★
ベロ出し・ヘソ天

【ベティ】
 ♀ブリンドル
 2005年9月23日生まれ
★好き★
ミニノーパンクボール・お布団
★嫌い★
耳掃除・やたらと吠える犬
★特技★
鼻の上にボールを乗せる・ボールのジャンピングキャッチ・カメラ目線

【桃次郎】ショーチャレンジ中
 ♂ブリンドル
 2007年1月14日生まれ
★好き★
マリンとベティと遊ぶ
ごはんの時間
★嫌い★
しつこくされる
★特技★
甘える

マリンのお誕生日

ベティのお誕生日

桃次郎のお誕生日

いつもありがとう

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アーカイブ♪

カテゴリー♪

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

ブヒブヒりんく♪

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア

広告
by広告


Copyright ©フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
