フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎

我が家の3ブヒ日記



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

雨上がりのお出掛け♪

8月5日(日)

台風も過ぎたようで、雨上がり道路も乾いた事だし、久々家族で午後からお出かけ♪

まず今日は、ももぢの用で、閉店間際にガーデンへ♪
貸し切り状態で思いっきり楽しんじゃいました(´∀`*)

久しぶりなの♪
20070806020606.jpg


既にヨダレベティ(・∀・;)
20070806020638.jpg


ももぢの本当に嬉しそうな顔♪
楽しいんだろうねぇ~
20070806020656.jpg


追いかけっこしても、ももぢもイッチョ前に足早くなってるし!
20070806020724.jpg


ベティは借りて来た猫状態ww
20070806020735.jpg


いつもお父ちゃんの側が好き♪
20070806020804.jpg


今日は、9月のドッグショーに向けて、ももぢのマナーの復習♪
久々に会ったハンドラーさんを見て、ももぢ嬉しくてたまらない様子w
20070806020816.jpg


ちゃんと忘れずマナーも入ってました♪
20070806020837.jpg


何と言っても、楽しくやってくれる事が一番です(´∀`*)
20070806020854.jpg


ももぢ、何気に楽しそう♪
20070806020906.jpg


『ボク上手にできたでしょ♪』って言わんばかりの得意顔w
20070806020919.jpg


そして、ハンドラーさん大好きな、こんなももぢの姿に、おとうちゃんジェラシーww
20070806020932.jpg


こりゃ、妬くのも分かるよねww
20070806020945.jpg


水を飲んだ後も・・・
20070806021000.jpg


スタスタとどこへ行くのかと見てたら・・・
20070806021012.jpg


おとうちゃん差し置いて、ハンドラーさんとこかいww
20070806021025.jpg


でも、こんな姿を見て安心したり、複雑な気分になったり^^;

本日のワンプレートも美味しかった♪
フォークをトマトにサクッとやってしまってから撮影w
20070806021038.jpg


おとうちゃんは、ユッケ鮪丼♪
これも、箸がサクッ(・∀・;)
20070806021051.jpg


3ブヒもお食事♪

これ食べていいの?
20070806022848.jpg


ココへ来たら、必ず食べられると思ってるらしいw
20070806022908.jpg


温野菜のカスピ海ヨーグルトかけを初体験のももぢ♪
無我夢中w
20070806022859.jpg


ももぢも来月のショーへ向けて、もう直ぐまた暫しのお別れになるけど、きっとハンドラーさんちでも楽しいんだろうな^^;

旦那の買い物ついでにグリーンドームの広場に寄ってみた。
でも、ここってウ○チ放置してくマナーの悪い飼い主が居るんだよね('A`)
お陰で、旦那も私も2人してウ○チ踏んじゃったし・・・
ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
20070806022920.jpg


可愛い7ヶ月のブンタくんとご挨拶♪
20070806022932.jpg

もう、ウ○チが気になってさっさと退散っっ!

帰り道、アリオへ行ってみました♪
無料ドッグランも貸切状態でラッキー☆
都会っ子の気分かい?w
20070806022948.jpg

ペットショップのお姉さんにワンコアイスも頂いて満足♪

3ブヒにお洋服をゲット♪
20070807002532.jpg


バルーンワンピ♪
20070806023007.jpg


いつもは、マリンとベティだけだったけど、こうやって
3ブヒお揃いでフリフリ着せるのも夢でした(*´∀`*)
20070806023017.jpg

ももぢ、女の子みたい(*´艸`)

久々にお出掛けして美味しい物も食べられて大満足な3ブヒたちでした♪

マリンとベティのブヒごはん♪

【ポテトとシラスごはん】
20070806023032.jpg


☆レシピ☆
・豚肉(茹でる)
・鳥ハート(茹でる)
・ジャガイモ(蒸かして潰す)
・カボチャ(蒸かしたもの)
・生鮭
・シラス(グラグラ茹でて水に浸し塩抜き)
・ブロッコリー(茹でる)
・ケールスプラウト
・白米
・シソ油
・その他サプリメント

2007/08/06(月) 20 41:33 | お出掛け | コメント 8
<<走る3ブヒーズ♪と野菜のお話 | ホーム | ももぢ初ボール乗せ♪>>

コメント

この前のレスのお返事ですが、あかねは普通の芸しかできませんよ(^_^;)
「ちょうだい」がちょっと面白いと言えばおもしろいけど。

いつもおいしそうなごはんですねえ。
ちぃさんの愛情がたっぷりこもってて
わんこたちは幸せね(^^)
あかねは処方されたフードしか食べられないから
かわいそうです・・・。大好きなおやつもぬきだなんてひどい(泣)
でもしょうがないですよね。

それにしてもふりふりのお洋服がすんごい似合ってる!!
  1. 2007/08/06(月) 22:55:53 |
  2. URL |
  3. HOTARU #SEFye3cg
  4. [ 編集]

ももぢ君~凄くいい顔してますね☆
ドッグショー頑張ってくださいね。
う○ち 困りますよね!!(`□´)
  1. 2007/08/06(月) 23:01:48 |
  2. URL |
  3. まめ母 #xWcPHHb2
  4. [ 編集]

ももぢくんハンドラーさんが大好きなんですねぇ♪すごい嬉しそう♪
でもちょっと飼い主としては複雑なかんじになりますね(≧ε≦●)~

ちぃさんのブログ見てたらいつも広場とか緑が多いなぁって、やっぱ北海道!大自然いっぱいでいいな~羨ましいって思います(*≧▽≦)ノ
でもやっぱ犬飼うんだったらマナーは守ってほしいですね(`ε´)ノ
3ブヒ揃ってのバルーンワンピ可愛い~
ももぢくんがももちゃんに~~!!(笑)
  1. 2007/08/07(火) 18:45:52 |
  2. URL |
  3. くこてママ #-
  4. [ 編集]

ハンドラーさんとももぢを見る旦那さん!
ホント!!ジェラシ~~の目(〃▽〃)
笑っちゃったよ~((´∀`*))アハハ
ももぢ、来月にショーなんですね♪応援してるよ!頑張ってね~ヽ(●´∀`●)ノ

3ブヒお揃いの洋服、可愛いぃ~☆
私も3ブヒ同じ服着てるの見てみたかったです!
みんなとっても似合ってるよ(≧∀≦)
  1. 2007/08/07(火) 19:12:24 |
  2. URL |
  3. 茶太郎ママ #-
  4. [ 編集]

HOTARUさんへ

お返事ありがとうございます(´∀`*)
あかねちゃんの『ちょうだい』の芸、面白い芸なんてすごいじゃないですか♪
うちは、ちょうだいはごく普通の『お手』ですよ(笑)
今度、是非面白ちょうだいUPしてください(*´∀`*)

ごはん、褒めて頂いて有り難う御座います♪
手抜きでも愛情は込めてるつもりです^^;
あかねちゃん、ストラバイト体質だから
食事制限大変ですね・・・
大好きなオヤツも禁止なんて可愛そうだぁ・゚・(ノД`)・゚・
ストラバイトを溶かしてアルカリ性の尿を酸性に変えるには、運動と肉が一番。
肉のみを食事かオヤツに与えてあげて尿を下げるって手もありますよ♪
どうでしょう(笑)
だから、茹でたササミやお肉類をオヤツ変わりに与えるとオヤツ禁止にしなくてもいいかも♪
とにかく、早くpH下がって欲しいですね。
お大事にしてくださいね。
  1. 2007/08/07(火) 20:08:51 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

まめ母さんへ

ももぢ、すっごく楽しくて嬉しくてたまらなかったみたいです(笑)
ショー頑張ります!(`・ω・´)ゞ
応援ありがとうです♪
しかし、糞放置飼い主、ムカつきますヽ(`Д´)ノ
う○ち踏んでしまった時の腹立つことまぁっ!!
しかもあそこ、ノーリード禁止なのに、ノーリードする人多いし、ノーリードだから、目が届かないなんていい訳ですよね(`Д´)!!!
  1. 2007/08/07(火) 20:14:07 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

くこてママさんへ

もう、ももぢのハンドラーさんへのスキスキ攻撃ったら凄かったです^^;
私は別に気にならなかったけど、旦那がちょっとショック受けてたみたいww

北海道、ちょっと郊外へ行ったら、もっともっと緑が多いんですよ(´∀`*)
でも、いまだに、北海道は街中にクマが出るとか、狸小路に狸が居るとかは仮説ですからww
でも、この前、トカゲ見たし、車に引かれた蛇も見たなぁ^^;
北キツネだって、近所のゴミを荒らしにくるし(爆)

飼い主のマナー、大事ですよね!
この前、入っちゃイケない、公園の敷地内や水に堂々と入れてる飼い主を目の当たりにした時は、本気で注意しちゃったw
『あなたたちみたいな人が居るから、どんどん公園も犬禁止になるんですよ!』ってwww
言い過ぎかな?(*´∀`*)フフッ♪
  1. 2007/08/07(火) 20:21:59 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

ノアさんへ

もう、すっごくウケるでしょ~っ!
旦那のあの顔www
苦笑いしてたよ~(*´艸`)
帰ってきても、ももぢに向かって『あんた、おとうちゃんいやなんでしょっ!いいよ!あっち行って!』って、イジケてたんだよーww

来月、いよいよパピークラスでのショーです♪
どれだけの成果が出るか楽しみです♪
応援しててくださいね(´∀`*)

お揃いのフリフリスタイル可笑しいでしょ(*´艸`)
これがやりたかったんだよね♪
今度、ノアさんに会う時、3ブヒお揃いで行くんで、是非ノアさん愛用の1眼レフで写真撮ってくださいww
  1. 2007/08/07(火) 20:31:37 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

管理人☆ちぃ☆

Author:管理人☆ちぃ☆
札幌に住む3ブヒ家族♪

【マリン】
 ♀クリーム
 2005年5月5日生まれ
★好き★
お散歩・ワンダーボール・ドライブ
★嫌い★
掃除機・雨に濡れる
★特技★
ベロ出し・ヘソ天

【ベティ】
 ♀ブリンドル
 2005年9月23日生まれ
★好き★
ミニノーパンクボール・お布団
★嫌い★
耳掃除・やたらと吠える犬
★特技★
鼻の上にボールを乗せる・ボールのジャンピングキャッチ・カメラ目線

【桃次郎】ショーチャレンジ中
 ♂ブリンドル
 2007年1月14日生まれ
★好き★
マリンとベティと遊ぶ
ごはんの時間
★嫌い★
しつこくされる
★特技★
甘える

マリンのお誕生日

ベティのお誕生日

桃次郎のお誕生日

いつもありがとう

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アーカイブ♪

カテゴリー♪

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

ブヒブヒりんく♪

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア

広告
by広告


Copyright ©フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
