フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎

我が家の3ブヒ日記

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

連休のお出掛け

ブログ復活しました!
UP出来なかった連休の様子です。

7月16日日曜日は家族で買い物DAY♪
ワン連れOKのホームセンターに涼みに行ったのはいいけど
ここも暑かった(・∀・;)

仲良く暑苦しくカートに乗って店内ドライブ
お買い物

この仔たち、初めてカートに乗った時それぞれダイブしたっけなぁ(´д`)ビビッタわぁ~

ベティの大あくび
大あくび


この後、星置のホームセンターに行ったらブリーダー直売展をやっててそこに居た英ブルの赤ちゃんがとっても可愛かった~ぁ!
思わず連れて帰っちゃいそうになったよ(・ω・)

この後、新作buhixのパイル地タンクを買いにsoleilに行きました。
デニムカラーのタンクGET♪
buhixパイル青


早速着せてみる
ベティたん

かわえぇ(´∀`*)親馬鹿(´∀`;)

ああーーーーっ
でも、もう1着欲しかった、ウルトラマンみたいなカラーのタンクが心残りな私でした・・・・・・
次の日7月17日月曜日

マリンがヒート中なので、ランやカフェに行けないので
今日は、ちょっと遠出して海までドライブ。

途中、海の見える丘の厚田公園で休憩&お散歩♪
厚田公園


お花畑が綺麗だった~(´∀`*)けど、
肝心な海をバックに撮るのを忘れた…_| ̄|○
厚田公園2

坂が多かったけどブヒ達は大ハシャギヽ(*゚∀゚)ノ

噴水の前で休憩
水しぶきが気持ちいね~
噴水


ベティは冷たい所見付けては一休み
休憩


この後、浜益村の港でお散歩
浜益港


マリンは大きな浮きを発見して離れようとしないし・・・(苦笑)
ボールマニアのマリンさん、どうしても欲しかったらしい
浮き玉


マリンもベティも海を気に入った?らしく楽しそう(だったと思う)
浜益港2


お魚さん居るかな?
お魚いる?


船を見て黄昏るベティさん
船だね~


この後、どうしても欲しかったタンクを買いに再びsoleilへ
ウルトラマンの様な色のパイル地タンクGET♪
ウルトラマンカラー


お店に、ライオンカットのポメの大福君と言う仔がマリンとベティに
挨拶に来てくれました♪
大福君


こんにちは~♪
大福君2

まだパピコちゃんです从*´∇`)
飼い主さんは、桃ちゃんと言うFブルのオーナーさんでした♪
桃ちゃんは怪我をしてお留守番のようです。
いつか会えたらいいなぁ(´∀`*)早く良くなるといいね!

桃ママさんと一緒に居たブリンドルのオーナーさんの愛犬ベック君☆
ベック君


やっぱり男の子の迫力は最高~♪
遊び疲れてる所、写真撮らせて貰ってゴメンね
ベック君、ありがとう☆
ベック君

後ろで大ちゃんに迫られるマリンさん(笑)

大ちゃん、ベック君、また会おうね~☆

遊びつかれて、帰ったらソッコー大爆睡
どうなのさ、この格好(笑)
お休みー☆
スポンサーサイト

2006/07/20(木) 16 15:49 | お出掛け | トラックバック 0 | コメント 0
<<いつもの鼻ぺちゃ軍団集合~ | ホーム | PC不調なため更新できません・゚・(ノД`)・゚・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyarchan0214.blog73.fc2.com/tb.php/8-3e272976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人☆ちぃ☆

Author:管理人☆ちぃ☆
札幌に住む3ブヒ家族♪

【マリン】
 ♀クリーム
 2005年5月5日生まれ
★好き★
お散歩・ワンダーボール・ドライブ
★嫌い★
掃除機・雨に濡れる
★特技★
ベロ出し・ヘソ天

【ベティ】
 ♀ブリンドル
 2005年9月23日生まれ
★好き★
ミニノーパンクボール・お布団
★嫌い★
耳掃除・やたらと吠える犬
★特技★
鼻の上にボールを乗せる・ボールのジャンピングキャッチ・カメラ目線

【桃次郎】ショーチャレンジ中
 ♂ブリンドル
 2007年1月14日生まれ
★好き★
マリンとベティと遊ぶ
ごはんの時間
★嫌い★
しつこくされる
★特技★
甘える

マリンのお誕生日

ベティのお誕生日

桃次郎のお誕生日

いつもありがとう

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アーカイブ♪

カテゴリー♪

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

ブヒブヒりんく♪

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア

広告
by広告


Copyright ©フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
