フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎

我が家の3ブヒ日記



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

夏のおすそ分け♪

8月14日(月)

今日も札幌は34℃いきました・・・(´д`)暑かったぁ~

それでも、夕方6時くらいにお散歩へ行ったら、アスファルトの熱も冷めて多少涼しくなり、3ブヒも喜んで公園を走ってました♪

帰って来てゴハンを食べて、今日は特別食後のデザート♪
今日で、桃次郎が生後7ヶ月になりました♪
只今体重11?グラム突破(爆)

熱い視線☆
20070814001927.jpg


真剣な顔&ガン見!
20070814001950.jpg


じゃ~ん♪ 
クリームスイカヽ(*゚∀゚)ノ♪
20070814002034.jpg


父の畑で採れた、重さ10?のクリームスイカです(´∀`*)
20070814002025.jpg


赤いのとどっちが甘いかな?
20070814002044.jpg


大好きなにおいがするよ
20070814002055.jpg


わぁ~♪・*・'゜☆。.*・'゜★・・'・*・'゜☆。.*・'゜
20070814002119.jpg


一番目を輝かせたももぢw
20070814002106.jpg

だって、初めての味だもんね♪

うまかった♪満足♪
20070814002013.jpg


本日のマリンとベティのブヒごはん♪

【豚肉とおひたしサッパリ系♪】
20070814002131.jpg


・豚肉(茹で)
・鳥ハート(茹で)
・砂肝(茹で)
・キャベツ(茹で)
・もやし(茹で)
・青シソ
・インゲン豆(茹で)
・カボチャ(蒸し)
・ペンネのパスタ(茹で)
・ワカメ(茹でて塩抜き)

2007/08/14(火) 00 39:57 | 日常 | コメント 4
<<本日も札幌34℃('A`) | ホーム | 猛暑のお盆休み>>

コメント

暑いですね!!
こんな北海道のツンドラ地帯の釧路でさえ
30度近くありましたもの。
うちの中は窓全開、扇風機二台フル稼働で32度くらいかな(^_^;)
さすがにあかねもばててました。
クーラーがほしい。でも釧路だったら年に何回使うかと思ったらもったいなくてww
いやー、ももぢかわいい!!
おめめきらきらしてるしww
ほんと、まるでマンガのように喜んでるわかりやすい表情ですね(^^)
あかねに「さんぽ」って言ったときより輝いてますww
  1. 2007/08/14(火) 11:03:46 |
  2. URL |
  3. HOTARU #SEFye3cg
  4. [ 編集]

ほんと、暑いよね。
溶けちゃうよね。昼間なんて
絶対、ブヒ外出せないよね・・。
人間もまいってるよ、この暑さ・・・。
ってか、ももぢ、目輝かせすぎ~!!!
こんな目されたら、私
なんでもあげちゃうわ~。
  1. 2007/08/14(火) 12:08:02 |
  2. URL |
  3. 朔まま #iU4puUNs
  4. [ 編集]

HOTARUさんへ

本当に暑いっ('A`)
やっぱ釧路も暑いんですねー!
窓全開・扇風機2台フル稼働って、かなりの暑さが想像できますよ!
クーラー買っても年に何回かってくらいなら、確かにもったいないですよね。
あと少し、頑張って暑さを乗り切ろう!

あかねちゃんも暑くてバテちっゃってますか・・・
うちの女2ブヒは暑さと運動不足で食欲ないみたいです('A`)
食欲旺盛なのはももぢだけです(爆)
ホント、ももぢのあの顔はマンガですよねww
マリンたちは、もう黙ってても貰えるって気持ちがあるのか、慣れっこなのか、トキメキ方が違うんです^^;
ももぢ、何でも興味ある年頃なんでしょうねw
  1. 2007/08/15(水) 13:21:48 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

朔ぽんままさんへ

そちらもやっぱ暑いですかー!
全道各地どこもかしこも暑いんだね('A`)
マジ溶けてしまう・・・
絶対昼間なんかブヒ出したら殺犬事件だわ~ぁ(@@)
マジヤヴァイっす!
朔ぽんは食欲あるかな?
うちの3ブヒはももぢだけ、がっついてます(爆)
あんなに目を輝かして、暑くても食欲だけは旺盛な育ち盛りの男ですww
ホント、あんな顔されちゃ、まいっちんぐ~(*´∀`*)♪(死語)
  1. 2007/08/15(水) 13:30:39 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

管理人☆ちぃ☆

Author:管理人☆ちぃ☆
札幌に住む3ブヒ家族♪

【マリン】
 ♀クリーム
 2005年5月5日生まれ
★好き★
お散歩・ワンダーボール・ドライブ
★嫌い★
掃除機・雨に濡れる
★特技★
ベロ出し・ヘソ天

【ベティ】
 ♀ブリンドル
 2005年9月23日生まれ
★好き★
ミニノーパンクボール・お布団
★嫌い★
耳掃除・やたらと吠える犬
★特技★
鼻の上にボールを乗せる・ボールのジャンピングキャッチ・カメラ目線

【桃次郎】ショーチャレンジ中
 ♂ブリンドル
 2007年1月14日生まれ
★好き★
マリンとベティと遊ぶ
ごはんの時間
★嫌い★
しつこくされる
★特技★
甘える

マリンのお誕生日

ベティのお誕生日

桃次郎のお誕生日

いつもありがとう

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アーカイブ♪

カテゴリー♪

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

ブヒブヒりんく♪

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア

広告
by広告


Copyright ©フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
