フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎

我が家の3ブヒ日記



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

釧路のお友達あかねちゃん♪

8月18日(土)※今回も写真かなり多過ぎです(・∀・;)

今日は、マリンとベティの親戚さんの、釧路のお友達のあかねちゃん家族が千歳のレラまで遊びに来るとの事!!
ずっと会いたかったけど、土曜日は、おとうちゃん仕事で断念・・・('A`)

そんな時、お友達のガムママに連れてってあげるよ!って誘って頂き、
ガム、ピノ、マリン、ベティ、ももぢ5匹とガムママの車に乗って千歳までGOヽ(*゚∀゚)ノ♪

ミニドッグランのある千歳アウトレットモール・レラに到着♪
ランの外で、あかねちゃんファミリーが待っててくれました(´∀`*)

色白クリームの美人系あかねちゃんです(*´∀`*)
20070819100333.jpg


ガム君とあかねちゃんは、腹違いの兄妹なんです♪♪
20070819100359.jpg


あかねちゃんとガム君のご挨拶♪
20070819235327.jpg


ガム君と家族の鷹版犬(ユンバンチェン)のピノとご挨拶♪
20070819235138.jpg


何でも興味津々なももぢともご挨拶♪
20070819235152.jpg


マリンも女の子のお友達と逢えてハッピー♪
dc0819115.jpg


一通りご挨拶♪
一緒に居るのは、ガム家の次女のMちゃん♪
20070820005403.jpg


シャイなベティは、既にベンチ下でピーちゃんと一休み♪
20070819235209.jpg


一応犬見知りなの
20070819100115.jpg


マ~たんがおいでよ~って誘ってるみたい
20070819235249.jpg


ここが気に入ったの♪
20070819235301.jpg


ここが気に入ったピー♪
20070820000321.jpg


ベティともご挨拶してくれました♪
20070820000057.jpg


あかねちゃん、こんなにブヒに囲まれたの初めてだから
シャイで犬見知りなんで、ちょっとビックリしちゃったみたい^^;
20070819100413.jpg


あかねパパさんと奥様のHOTARUさんとガム君♪
20070819235951.jpg


我が子を抱き上げてるような素敵なシーン(*´∀`*)
20070820000007.jpg


まるで家族の様な兄妹♪
20070820000020.jpg


どれもとっても素敵なパパさんとHOTARUさんの笑顔ばかりで表情を隠すのが本当にもったいなかった~ぁ!!
20070820000031.jpg


マ~たんも、あかねパパさんに抱っこしてもらってウハウハ(*´艸`)
20070820000306.jpg


ガムママとあかねちゃんの記念写真♪
一瞬ガム君を抱っこしてるようにも見えます♪
20070820000252.jpg


あかねちゃんの、パパとママは、とーっても温かくて優しそうな雰囲気をかもし出して素敵なご夫婦さんでした(*´∀`*)
パパさんは、ホント噂どおりに、うちの旦那とタイプが似てましたww
でも、うちの旦那よりずーっと優しそうで素敵なパパさん♪
HOTARUさんも、思ったとおりに雰囲気がやわらかくて奥ゆかしい女性で、はにかんで微笑む笑顔がとっても可愛い人でした(*´∀`*)

みんなを可愛がってくれてありがとうございます♪

ガム君とあかねちゃん♪
どう?僕たち似てる?
20070819235342.jpg

20070819235353.jpg

20070819235406.jpg


遠い所から来て下さって、私達の為に貴重な時間を取って頂いて本当に有り難う御座いました。
そして、私達が手ぶらで来たのに、お土産まで頂いて本当に有り難う御座いました<(_ _)>

遠い釧路から早朝に出発されて日帰りなため、そろそろお別れの時間。
なんだか、楽しい時間はあっと言う間・・・
あかねちゃん家族はショッピングを楽しんでいかれました♪

素敵な思い出をありがとう!あかねちゃん(*´∀`*)
20070819235419.jpg

20070819235430.jpg


またいつかお会い出来る日がありますように・*・'゜☆。.*・'゜★・・'・*・'゜☆。.*・'゜★・・'・゜・


続きは、ランで遊ぶ様子です♪
またまた写真多いです(爆)
 ↓  ↓  ↓

まだまだ遊び足りない元気な天使たち♪

遊び上手なガムくんに誘われて、みんなで大ハシャギ~ヽ(*゚∀゚)ノ

ガム君とももぢ、大の仲良しコンビ♪
20070819100516.jpg


ガム君遊び上手で、ももぢもガムお兄ちゃんが気に入ってしまったww
20070819100503.jpg


みんなボールの虜♪
20070820000456.jpg


マ~たんとももぢもボール遊び♪
20070819100450.jpg


ももぢったら、いつもボールを奪ったら得意そうにこんな意地悪な顔をしますww
20070820000418.jpg


マ~たんパフォーマンス♪
20070819100427.jpg


得意のマッハごろん♪
20070819235111.jpg


さっきまでお休みモードだったベティも・・・
20070820000045.jpg


一休みして元気復活したのか、はしゃいでます♪
20070820000524.jpg


ベティもボールが大好き♪
20070820000508.jpg


ベティのボールも奪おうとするももぢw
20070820000729.jpg


ピーちゃんもボール遊び♪
一番体が小さいのに、物怖じせず、ヨチヨチ歩きで必死にみんなに付いてってる姿が愛らしいんです(*´艸`)
20070819100626.jpg


実は、今回我が家の3ブヒとガム君とピノのコンビで遊ぶのはお初!
こんなに遊ぶなんて思っても居なかったから、スッゴク嬉しい♪
20070820000444.jpg


遊び上手なガム君のお陰でみんな楽しそう♪
20070820000432.jpg


どういたしまして~♪
20070820000537.jpg


ガムお兄ちゃん大好き♪
20070819100616.jpg


ボクの弟子になる?
20070819100604.jpg


ボクがお兄ちゃんの一番弟子だピー♪
20070819100541.jpg



ガムママに抱っこして貰ってデレデレももぢ♪
20070820000702.jpg


はじめましてのボビー君にも会えました♪
20070820000715.jpg


ボビー君は、最後までニオイ嗅ぎとニオイ付けに無我夢中でしたww
かまってくれよ~ぉww
20070820000826.jpg


今日もイイ笑顔♪
20070819100554.jpg


良かったね♪
20070820000743.jpg

20070819100529.jpg

20070819100639.jpg


お腹が空いたので、ドッグカフェでランチタイム♪
タコスライスを頂きました♪
20070820000333.jpg


ここ涼しくて気持ちいね♪
20070820000350.jpg


気持ち良さそうに休んでます♪
20070820000405.jpg


帰りの車の中で、助手席のガムくん即寝ww
20070820000849.jpg


ピーちゃんもMちゃんの足元でスヤスヤ・・・zz
20070820000839.jpg


3ブヒも寄り添いあって爆睡zzz・・・
20070820000901.jpg


3ブヒを乗せて連れてってくれたガムママ、有り難う御座います!
みんなの面倒を見てくれたMちゃんも有り難う!
ガム君もピーちゃんも、また一緒に遊んでね(*´∀`*)


素敵な出会いを運んでくれて、いつも私達に笑顔をくれるこの子たちに感謝です・*・'゜☆。.*・'゜★・・'・*・'゜☆。.*・'゜★・・'・゜・

2007/08/20(月) 03 11:34 | お友達 | コメント 6
<<お留守番組のお散歩♪ | ホーム | ストレス発散DAY♪>>

コメント

すごく楽しかったね♪一緒に行ってくれててありがとう!楽しかった上に、ナビまでしてもらって助かったよ。
念願のあかねちゃんに会えて嬉しかった!
あかねちゃんはすごく可愛くて、あかねちゃんのご家族もいい方で、ちいさん家の3ブヒちゃんともたっぷり遊んでもらって、とても素敵な時間を過ごすことが出来ました(・∀・)ノノ
3ブヒちゃんは ちいさんのしつけがいいから車の中でもかなりのおりこうさん(・з-)v  ずっと静かにしててくれたから普通に会話できたよね。
いつかまたみんなで会えたらいいね。
  1. 2007/08/20(月) 08:01:15 |
  2. URL |
  3. ガムママ #-
  4. [ 編集]

あかねちゃんとガム君♪本当の兄弟みたいにそっくりですね~ヽ(●´∀`●)ノ
我が家も参加したかったんだけど、仕事で断念。・゚・(*ノД`*)・゚・。でもちぃさんのいっぱいの写真見れて私も行った気分になれました☆ありがとう~!

本当、みんな笑顔で楽しそう~(≧∀≦)
ガム君とあかねちゃんの2ショットの写真、ガム君がニヤけてる顔に見えて笑えたぁ((´∀`*))アハハ あかねちゃんの可愛さにメロメロだったんだね!!
マ~たんのゴロンも最高でした~d(ゝc_,・*)
  1. 2007/08/20(月) 09:59:08 |
  2. URL |
  3. 茶太郎ママ #-
  4. [ 編集]

どうもです!!
とっても楽しい時間をありがとうございました(^-^)
わいわいブヒブヒ楽しかったですねー(^^)
あかねが人見知りで犬見知りで逃げてばかりいて、ガムくんの的になってしまっていたけどww
そっくりなガムくんに会えてうれしかったし、
いつもブログで見てるかわいこちゃんたちが実際に見られてほんとにうれしかったです(^^)
わあ、本物だ!って思いました。
それに、とってもお写真奇麗に撮ってくださってありがとう(^^)
旦那も喜んでます。
こちらの写真は・・・全然うまく撮れてなくて・・・(^_^;)
更新はもうちょっとかかりそうですが、期待しないで待っててくださいね!
またお会いする日を楽しみにしてます。
  1. 2007/08/20(月) 21:31:34 |
  2. URL |
  3. HOTARU #SEFye3cg
  4. [ 編集]

ガムママさんへ

先日は、3ブヒを連れてって頂いてありがとうございました(・∀・)
お陰で、ずっと会いたかった、あかねちゃん家族にも会えることが出来ました♪
あかねちゃんとガム君の可愛い2ショットも撮れたし、ももぢもガム君に沢山遊んで貰ってみんな大満足だったよ~♪
あかねちゃん、色白で目がクリクリで本当に可愛い子だったね(*´∀`*)
もっと近くに居たら、いっぱい遊びたいな♪
帰りの車で全員(犬)大人しかったのは、ただ単に疲れてるからと見たwww
会うたびに、ピーちゃんがいい味出してるのが可笑しくて可愛いわぁww
ホント、いつかまたみんなで会えますように!
ももぢ、ガム君大好きらしく、また近い内にみんなでラン行こうね♪
  1. 2007/08/21(火) 15:36:25 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

ノアさんへ

あかねちゃん、とっても可愛い子でした~(*´∀`*)
ホント、本当の兄妹のようだった♪
ノアさん、あかねちゃんのブログのコメントに仕事で行けないって書いてましたもんね('A`)残念・・・
今度みんなで一緒に会えればいいね~♪
それと、ノアさんたち、キャンプ帰ってきてからダウンして、ピロシさんダニに喰われて大変だったってジェイクママに聞いて、みんな心配してたんですよー!
その後は、大丈夫なのかな?

ガム君とあかねちゃんの2ショットの写真、ガム君明らかにニヤケてますよねwww
あまりの嬉しさと、可愛さでニヤケてしまったんでしょうww
ホント、みんな表情豊かで、写真撮ってもとっても楽しませてくれるんだよね~♪
マ~たん、人工芝が気に入ったのか、ゴロンしまくって帰ってきたら色んなくさい臭いが付いてて、ソッコーシャンプーしました(@@)
  1. 2007/08/21(火) 15:48:04 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

HOTARUさんへ

HOTARUさん、あかねパパさん、先日は遠くから有り難う御座いました(´∀`*)
こちらこそ、楽しいひと時を過ごせました♪
あかねちゃん、思ったとおりとっても色白クリームでおめめがクリクリして可愛かったです(*´∀`*)
人・犬見知りだったから、きっとあんなに沢山に囲まれてビックリしちゃったんでしょうね^^;
ガムくんが遊びに誘っても、あかねちゃんテンション低かったですもんね(笑)
でも、ガム君誘い方上手で遊び上手でとってもいい子なんですよ(・∀・*)
周りのブヒちゃんたちの遊びって、結構激しくて、初めてだったらビックリするんでしょうね^^;
マ~たんたちの事も可愛がって頂いて嬉しかったです♪
HOTAEUさんとパパさんの写真がとっても素敵に撮れましたよ♪
今度、写真添付して送りますね♪
あかねちゃん、体調に気を付けて、また元気な姿、ブログで拝見させていただきますね(´∀`*)
お土産まで、本当にご馳走様でした♪
美味しくて一人でパクパク食べてますww
また、お会い出来る日があれば、是非お声かけてくださいね♪♪
  1. 2007/08/21(火) 20:52:44 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

管理人☆ちぃ☆

Author:管理人☆ちぃ☆
札幌に住む3ブヒ家族♪

【マリン】
 ♀クリーム
 2005年5月5日生まれ
★好き★
お散歩・ワンダーボール・ドライブ
★嫌い★
掃除機・雨に濡れる
★特技★
ベロ出し・ヘソ天

【ベティ】
 ♀ブリンドル
 2005年9月23日生まれ
★好き★
ミニノーパンクボール・お布団
★嫌い★
耳掃除・やたらと吠える犬
★特技★
鼻の上にボールを乗せる・ボールのジャンピングキャッチ・カメラ目線

【桃次郎】ショーチャレンジ中
 ♂ブリンドル
 2007年1月14日生まれ
★好き★
マリンとベティと遊ぶ
ごはんの時間
★嫌い★
しつこくされる
★特技★
甘える

マリンのお誕生日

ベティのお誕生日

桃次郎のお誕生日

いつもありがとう

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アーカイブ♪

カテゴリー♪

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

ブヒブヒりんく♪

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア

広告
by広告


Copyright ©フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
