フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎

我が家の3ブヒ日記



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

お留守番組のお散歩♪

8月19日(日)

まだまだ残暑が続く毎日。
お散歩のタイミングも、まちまち。
日曜日も札幌は30℃でとっても暑かった。

『焼肉が食べたい!』と、ガムパパのお誘いで、ガムファミリーとジェイクファミリーと我が家で、前田森林公園で焼肉パーティーをしました♪♪
もちろん、暑いのでワンコ抜きで^^;
食べる事しか頭にないから写真も無し(爆)

帰ってから、お留守番組のワンコたちみんなで、いつもの公園でお散歩しました♪

ボールを見つけて、みんな群がる!
20070821211639.jpg


マ~たん何故カメラ目線?w
20070821211705.jpg


最終的に、ボール好きのガムとマリンと、ひとの物を欲しがるももぢが残る!
20070821211718.jpg


一度掴んだらボールを離さないガム♪
20070821211739.jpg


その横に仲良く並ぶピーちゃん♪
いつも仲良し兄弟♪
20070821211753.jpg


ジェイクはひたすら草をむさぼる。
いつも激しく動くジェイクを撮るのが難しいww
20070821211807.jpg


美味しい草が無いか探してる様子♪
動いてないうちにシャッターチャンス♪
おチョボ口が可愛い(*´艸`)
20070821211820.jpg


よそ見してるマ~たんを見上げるピーちゃん♪
20070821211837.jpg


『マ~っ!』って呼んだら、ぴーちゃんと一緒に振り向くこの顔ww
20070821211853.jpg


ブレブレだけど、みんな楽しそうな表情♪
20070821211920.jpg

20070821211940.jpg


飼い主蚊に刺され、そろそろ退散!

また、遊ぼうね♪

 
マリンとベティのブヒごはん♪

【朝ごはん】
20070821212025.jpg


・鳥胸肉(茹で)
・鳥軟骨(茹で)
・鳥砂肝(茹で)
・鳥レバー(茹で)
・ペンネパスタ(茹で)
・トマト
・アボガド
・青シソ
・ブロッコリースプラウト
・その他サプリメント

【夜ごはん】
20070821212040.jpg


・牛肉(茹で)
・牛レバー(茹で)
・手羽の先(茹でてぶつ切り)
・高野豆腐(茹で汁を染み込ませ絞る)
・キュウリ
・ペンネパスタ(茹で)
・その他サプリメント

2007/08/21(火) 21 41:44 | お散歩 | コメント 6
<<ねむねむももぢ♪ | ホーム | 釧路のお友達あかねちゃん♪>>

コメント

いつも一緒に遊んでるんですねえ(^^)
気の合うお友達が近くにいるっていいですね。
ほんと、札幌(千歳)行って改めて思いましたもん。
あかねはきっと親兄弟からも早くから離されて売られてたんでしょうね。
だからあまり犬と遊んだ経験がないまま育ってしまったんでしょう。
うちも二匹目を・・・と考えずにはいられません(*^_^*)
でも経済的にも無理っぽいかも・・・。
ブヒちゃんたちの笑顔がキラキラ(^-^)
こっちも笑顔になっちゃいますね!
  1. 2007/08/21(火) 23:09:05 |
  2. URL |
  3. HOTARU #SEFye3cg
  4. [ 編集]

前の日記であかねちゃんとガムくんってホントそっくりで
ビックリしましたぁ~
私はその感動の対面の時は、虫刺されが腫れまくって
倒れてました(悲)
そして、この日もまたまた仲良しさんで遊んでて
みんな楽しそう♪♪
上からみんなを撮るとすっごくいい表情が
撮れるんですね!!!
あっ!来月楽しみですぅ~
踊りながら楽しみにしてますねっ(^m^)
  1. 2007/08/22(水) 02:28:56 |
  2. URL |
  3. ガブガブママ #Hg3/MIC2
  4. [ 編集]

テレビとかで見てると今年の北海道すごい暑いらしいですねぇΣ( ̄□ ̄;!!
しかも北海道の方のお家はあまりクーラーを取り付けてないお宅が多いとか?!
こっちも物凄く暑く猛暑日が続いていますが、
ちぃさんご家族は夏バテとか大丈夫でしょうか?
でもブヒちゃん達は元気いっぱい楽しそうに遊んでますね~♪



  1. 2007/08/22(水) 11:47:06 |
  2. URL |
  3. くこてママ #-
  4. [ 編集]

HOTARUさんへ

今日も、ジェイク君のおうちの庭でガム君も一緒に3ブヒ遊んでもらいました♪
近所には、公園お友達、ブヒお友達が沢山居るんで本当に幸せな限りです♪
あかねちゃんも、これから色んなワンコと少しずつ時間を掛けて触れ合う事で、どんどん慣れてって積極的になれればいいですね(´∀`*)
そして、いつかまたみんなで走り回って遊べる日が来ればいいな~って思います♪
2頭目を・・・って考えちゃったですか?(笑)
でも、1頭でその子だけにとっておきの愛情を注いであげられる幸せもいいもんですよね(´∀`*)
あかねちゃんも、HOTARUさんとパパさんのそばでは、いつも笑顔がキラキラしてますもんねヽ(*゚∀゚)ノ
そんな表情は一番の家族の幸せですね♪
  1. 2007/08/23(木) 02:02:51 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

ガブガブママさんへ

ガム君とあかねちゃん、さすが兄妹なだけ似てますよね♪
私も、実際ご対面して感動しました♪

ママさん、虫刺され腫れまくって大変っ!
そう言う風になったら、もう皮膚がパンパンに腫れて硬くなってしまうんですよね。
わたし掻き毟ってヒリヒリするまで掻いちゃいます(爆)
でも倒れるくらいって相当酷く腫れたんですね('A`)
大丈夫かな・・・

上から写真撮ると見上げる顔がとっても可愛い表情撮れます♪
みんな、ハッスル(死語)してた時だからなお更、笑顔っぽいんですよw
こちらこそ、来月楽しみにしてますよ♪
ホントみんなで踊っちゃう?(*´∀`*)
  1. 2007/08/23(木) 02:22:56 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

くこてママさんへ

北海道まだ昼間は残暑で暑いです('A`)
お盆の最中なんて、札幌34℃で蒸し暑くて酷かったんですよ~ぉ><;
沖縄の方が気温低かったとか^^;
北海道、クーラー付いてないお家多いみたいけど、今どんどん増えて来てると思います。
毎年扇風機が品切れになるのはあったけどww
大阪、すっごい暑そうですよね( ̄□ ̄;)
くうちゃん、小鉄君、バテてないですか?
この前までマリンとベティだけ暑さで食欲無かったり、猛暑でお散歩も行けなかったからストレス溜まり気味だったみたいけど今は元気イッパイです^^
夜は、やっと寝やすくなりました。
ママさんも、猛暑で体壊さぬよう気を付けて乗り切ってくださいね!
昔は夏って、こんなにツラく感じた事なかったのに・・・
まさに地球温暖化ですよね('A`)
  1. 2007/08/23(木) 02:38:49 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

管理人☆ちぃ☆

Author:管理人☆ちぃ☆
札幌に住む3ブヒ家族♪

【マリン】
 ♀クリーム
 2005年5月5日生まれ
★好き★
お散歩・ワンダーボール・ドライブ
★嫌い★
掃除機・雨に濡れる
★特技★
ベロ出し・ヘソ天

【ベティ】
 ♀ブリンドル
 2005年9月23日生まれ
★好き★
ミニノーパンクボール・お布団
★嫌い★
耳掃除・やたらと吠える犬
★特技★
鼻の上にボールを乗せる・ボールのジャンピングキャッチ・カメラ目線

【桃次郎】ショーチャレンジ中
 ♂ブリンドル
 2007年1月14日生まれ
★好き★
マリンとベティと遊ぶ
ごはんの時間
★嫌い★
しつこくされる
★特技★
甘える

マリンのお誕生日

ベティのお誕生日

桃次郎のお誕生日

いつもありがとう

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アーカイブ♪

カテゴリー♪

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

ブヒブヒりんく♪

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア

広告
by広告


Copyright ©フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
