フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎

我が家の3ブヒ日記



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

ねむねむももぢ♪

部屋中イノシシの子の様にウリ坊ダッシュでマリンとベティと大暴れの後は・・・
dc070407.jpg


おネムのももじ♪
dc070408.jpg


ブブブブブ・・・zzz  

スヤスヤ・・・zzz  

ブゴゴゴゴ・・・zzz
dc070410.jpg


寝室で寝てるマ~たんに気付かれないように
おとうちゃんにあまあま♪
dc0711143.jpg


只今、生後7ヵ月突破中♪
体重12?グラム突破(爆)

体は、マリンとベティを超したけど、まだまだパピコ真っ最中♪
いつまでこうやって甘えてくれるのかな?


先日、あかねちゃんと遊んだ日、帰ってから大爆睡のガムくんの写メ頂きました♪
この寝相、相当満足したんだねwww
この潰れ具合大好き(*´艸`)
070818_2204~0003.jpg


先日遊んでもらったあかねちゃんの写メ届きました♪
おもちゃを抱えて、夢中になってる表情がなんとも愛らしいね(*´∀`*)
200708191503000.jpg


マリンとベティのブヒごはん♪

【冷蔵庫の残り物ごはん(笑)】
20070823005804.jpg


・豚肉(茹で)
・鳥レバー(茹で)
・砂肝(茹で)
・手羽の先(茹でてぶつ切り)
・鳥肉(茹で)
・大根(茹で)
・ズッキーニ(茹で)
・ササゲ(茹で)
・オカヒジキ(茹で)
・白米
・その他サプリメント

2007/08/23(木) 00 38:59 | 日常 | コメント 10
<<ももぢ修行へ行く! | ホーム | お留守番組のお散歩♪>>

コメント

ももぢカワイイ寝顔~
12キロ超えたって事はきっとちょうどぶっちょと同じくらいの体重なんですね!
写真だと赤ちゃん顔だからまだまだ小さいイメージなのに~
ぶっちょは大人になるにつれてどんどん甘えん坊度増してます!
ももぢもも~っとあまあまになるかもしれないですよね!
そしたらモテモテおとうちゃん大忙しでしょうね!

最近ブヒご飯慣れてきたみたいで少し早く作れるようになってきました!
けどやっぱりフードプロセッサーには憧れます・・・
  1. 2007/08/23(木) 22:09:54 |
  2. URL |
  3. ぶっちょママ #MyJ0QW/M
  4. [ 編集]

こんばんわ
ももぢたんのパパに抱っこされてる顔可愛すぎ!!!!しかも、バルーンワンピー似合ってますね。家も水色とピンク買いましたよ。前で結ぶ紐短くカットしたんですか?
前足で踏んで何度も結びなおしてるので、なんだか3ブヒちゃんともきちんとしてて、あれっと思ったんですよね。
fcブログ同士で全然へたくそなブログで恥ずかしいんですが、暇な時見にきてください。
くるみとみるくはいかがでしょう・・。
http://kurumi369.blog113.fc2.comです。
  1. 2007/08/23(木) 23:28:44 |
  2. URL |
  3. くるみみるくのママ #-
  4. [ 編集]

お姉ちゃん達と大暴れして疲れたんだね(^m^)
おねむのももぢくん可愛い~(≧ε≦●)~
ももぢくん12キロ突破~!!!
すごい勢いですねぇ(^▽^)ノ
でもおとうちゃんに甘えてる時の表情はやっぱり幼い顔してますね(*´∀`*)
なんか赤ちゃんみたい♪
体は立派になったけど、まだまだ甘えん坊さんなんかな?

  1. 2007/08/23(木) 23:57:28 |
  2. URL |
  3. くこてママ #-
  4. [ 編集]

マリンちゃんが見てるとお父さんに甘えられないのね(^^)
それにしてもももぢくん12キロとは!

私もお盆休みに初めてごはんを手作りしてみました。
本当はもっとちゃんと勉強してから挑戦したかったのですが、リトが夏バテ気味になってしまったので慌てて何の知識もないままに初めてしまいました。
サプリメントや酵素を全く使ってないので栄養が足りてるか心配。
あと肉は生がいいと書いてる文献もありますが、それって普通のスーパーで買ってきた肉でいいんでしょうか?
あっすみません突然質問して・・。
夏休みが終わって今はまたドライフードを食べてますが、ちゃんと勉強してまたトライしたいと思います。
(長文すみません(^^;))
  1. 2007/08/24(金) 00:19:46 |
  2. URL |
  3. さおり(リトママ) #-
  4. [ 編集]

ももぢ~!12?突破したんですかー(゚Д゚ノ)ノ
健康にスクスク成長してる証拠ですね!
おとうちゃんにあまあまするお顔は
おめめクリクリでまだまだ赤ちゃんの表情で可愛いぃ~(*≧m≦*)

ガム君の寝姿、爆笑でした((´∀`*))アハハ
首すんごい曲がってますよね(笑)
そんなの関係ねぇ~♪って爆睡だったんだね!
あかねちゃんの写真も可愛かったです!!
やっぱりガム君とそっくりだぁ~☆
  1. 2007/08/24(金) 11:54:43 |
  2. URL |
  3. 茶太郎ママ #-
  4. [ 編集]

ぶっちょママさんへ

体だけは成犬みたいけど、まだまだ赤ちゃんっぽいももぢですww
ぶっちょ君も12?なんですね♪
12?って、マジ重いですよね^^;
でも、大人になるに連れて甘えん坊になってきてるぶっちょ君可愛いですねー(*´∀`*)
きっと、一緒に寝て信頼関係もどんどん深まって行ってるんでしょうね♪
ももぢ、これ以上甘えん坊になったらウザいかもww
可愛いけど、家の中で付きまとわれるのもいい加減程ほどにして欲しいです^^;
外ではどこでもいっちゃうくせに><
アマアマ係は、おとうちゃんに任せたww

ママさん、手作りフードどんどんコツ掴んできましたか♪
じゃ、飼い主さんの方のゴハンは手抜きしないで済みますねww
フードプロセッサー、ピンキリだけど結構安くて使いやすそうなのも出てますよ~!
あれ1台あれば、大活躍ですね♪
  1. 2007/08/24(金) 13:58:09 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

くるみみるくのママさんへ

こんにちは~(´∀`*)
バルーンワンピ、ママさんのブログで早速見ましたよ~♪
ももぢ、男の子なのに妙に似合ってましたw
くるみみるくちゃんも、うちとお揃いですね^^
前のリボンはカットしてないですよ~。
でも確かに、地面に付きそうになります。
カットすると動きやすいかもしれないですね。
ももぢも、どんどん成長してきてるから、直ぐにワンピも着れなくなっちゃうんだろうな('A`)
どこまでデカクなるのか・・・

ママさんもFC2ブログにしたんですね♪
ちょくちょく見に行きますね(*´∀`*)
これからも楽しみにしてまーす♪
  1. 2007/08/24(金) 14:05:32 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

くこてママさんへ

もう、暑いのに部屋で大暴れして、ゼェゼェ言ってましたよ~(・∀・;)
そして、決まってみんなで爆睡。

12?って、このまま1歳過ぎまでどこまで大きくなるのかドキドキです^^;
でも、フレンチブルの大きな体の男の子は大好きだから、楽しみなようで怖いようで複雑ですw
実際抱っこしたら、今までに無かった感触の重さです(爆)
そんなももぢ、まだまだ甘えん坊のパピコなんだなぁ~。
大きくなるのが早くてビックリです!
  1. 2007/08/24(金) 14:11:23 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

さおりさんへ

マリンの前で甘えられないと言うか、マリンがやきもち焼いてるのか、寂し~い顔してるんです^^;
ももぢ12?って、まだまだどこまで大きくなるのか実際地味におっかないですw

ママさんの手作りフード、見ましたよ~♪
初挑戦だったんですね♪
すっごく美味しそうで人間が食べるゴハンみたいですよ!
リトくんも夏バテだったけど、喜んで食べますね♪
体力回復バッチリですね(・∀・*)
あまり、難しく考えないで、犬に食べさせちゃいけない物を頭において、後は人間の食べる栄養と同じ用に考えて作れば意外と簡単ですよ♪
ただ、犬の食事は生食が1番の栄養になります。
お肉は生が良いのですが、スーパーなどのお肉は生だと寄生虫やサルモネラなどの菌が心配なんで火を通した方が安全です。
消化酵素は、個体差によって、自分で作れる子と、作れない子がいるので、心配だったら辛味を飛ばした生の大根おろしがいいですよ♪
これからも、頑張ってくださいねヽ(*゚∀゚)ノ
・・・ってか、私は長文全く気にしないです♪
私も、迷惑かも知れないですが、いっつもみなさんに長文ですし^^;
  1. 2007/08/24(金) 15:15:24 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

ノアさんへ

ヤッバイっす^^;12?(爆)
本気で重いっすー><;
でも健康に成長してるから何より♪
見たらデカイよ~ww
でも、ホント顔はまだまだ幼いです^^
茶~坊も、小さい頃ももぢと同じくらいだったんですよね?
段々体の成長も止まるのかなぁ・・・?

ガム君の寝姿、めっちゃ可愛いよね~(*´∀`*)
もう、ガムママと爆笑しました~ww
遊んで満足して爆睡って可愛いですよね♪
あかねちゃんの、遊んで夢中になってる顔が、ものすごく可愛いの(*´艸`)
あの、恍惚の目wwww
兄妹そっくりですよね(*´∀`*)
  1. 2007/08/24(金) 15:21:22 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

管理人☆ちぃ☆

Author:管理人☆ちぃ☆
札幌に住む3ブヒ家族♪

【マリン】
 ♀クリーム
 2005年5月5日生まれ
★好き★
お散歩・ワンダーボール・ドライブ
★嫌い★
掃除機・雨に濡れる
★特技★
ベロ出し・ヘソ天

【ベティ】
 ♀ブリンドル
 2005年9月23日生まれ
★好き★
ミニノーパンクボール・お布団
★嫌い★
耳掃除・やたらと吠える犬
★特技★
鼻の上にボールを乗せる・ボールのジャンピングキャッチ・カメラ目線

【桃次郎】ショーチャレンジ中
 ♂ブリンドル
 2007年1月14日生まれ
★好き★
マリンとベティと遊ぶ
ごはんの時間
★嫌い★
しつこくされる
★特技★
甘える

マリンのお誕生日

ベティのお誕生日

桃次郎のお誕生日

いつもありがとう

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アーカイブ♪

カテゴリー♪

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

ブヒブヒりんく♪

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア

広告
by広告


Copyright ©フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
