フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎

我が家の3ブヒ日記



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

ももぢ修行へ行く!

8月23日(木)

今日から約1ヶ月近く、ももぢと暫く離ればなれの日が始まりました。
来月9月2、9、16日のドッグショーに向けて、ハンドラーさん宅へ修行に行きました。

只今、7ヶ月で遊び盛りのももぢ。
色んな所へ遊びに行って、色んな人や犬と触れ合って、色んな場所のニオイを嗅いで、色んな経験を吸収して社会化も順調に進んでる、ももぢにとって大事な時期です。

今まで日記を読んで下さってる方はご存知の通り、ももぢはハンドラーさん大好き♪
向こうのお家へいっても、何の心配も無いほどです^^;
お昼に様子を伺いに電話をしたら、ももぢのお父さんのゲンゴロウと遊んでるとの事ww
良かったね♪ももぢ(*´∀`*)

たまに遊ばせても、兄弟のウリ坊とも仲良し♪
その内、男同士だから喧嘩するようになるのかな?w

そんなウリ坊は、8月26日(日)ドッグショーへ出陳♪
ももぢも9月のドッグショー頑張ります!
兄弟頑張れよ~ぉ!

桃ままが『オロロン鳥』って言ったウリ坊の写真ww
070818_094318001.jpg


漫画の様なおとぼけ顔ww
ももぢより一回り大きく立派に成長しております(´∀`*)
070818_094425.jpg


ダイナマイトブラザーズ頑張ります!
dc0722148.jpg


修行行き前日の様子

まびきしたスイカで遊ぶ3ブヒ♪
20070824124943.jpg


ベティとボールの追いかけっこで満足顔♪
20070824125012.jpg


マ~たんにも沢山遊んでもらった♪
20070824125024.jpg


そして今朝のベティ、芋虫にのように寂しそうに日向ぼっこ。
いつもなら、ももぢがくっ付いてくるのにねw
この形、ウケる~w
20070824125057.jpg


ももぢに会えるのは、後約10日後。
また吐きそうな程の緊張感を味わうのか・・・
ドキドキしながら、遠くで見守ってます!

ももぢが帰ってきたら、また遊んでくださいね(´∀`*)


マリンとベティのブヒごはん♪

【ラム肉ごはん】
20070824125700.jpg


・ラム肉(茹で)
・鳥ハート(茹で)
・砂肝(茹で)
・白米
・カボチャ(蒸す)
・ピーマン(さっと茹でる)
・ブリッコリーズプラウト
・その他サプリメント


【カンガルー肉のミンチ】
20070824125110.jpg


・カンガルー肉のミンチ(生食)
・白と赤の臓物のミンチ(生食)
・軟骨
・ササゲ(茹で)
・トマト
・ペンネパスタ
・その他、サプリメント

2007/08/24(金) 13 14:19 | 桃次郎 | コメント 2
<<マリンの腹違いの兄妹♪ | ホーム | ねむねむももぢ♪>>

コメント

ちは~♪
いや~もう7ヶ月なんだね~早いね~
あんなに小さかったももぢ&うりが立派になって~~!
会いたいわ~ハグハグしたいわ~!!
ダイナマイトブラザーズ!応援していますよ~~!!
ガンバレ~~~!!(ノ´▽`)ノ
  1. 2007/08/24(金) 14:49:38 |
  2. URL |
  3. mayumi #ceK08vFY
  4. [ 編集]

mayumiさんへ

ちーっす♪です(´∀`*)

ホント、ハムスターみたいに小さかったのに、もうこんなに大きくなるなんて早っっ!
今度会った時に、真っ黒の爆弾顔のダイナマイトブラザース是非ハグハグしてやってくださいな♪

mayumiさんのところのBabyちゃんたも、大きくなったんでしょうね(*´∀`*)
あっと言う間に成長しちゃうから、今のうちに写真撮りまくりですねww
マジに、一目Babyたちに会いたいな♪

mayumiさん、応援有り難う御座います!
頑張ってきます!!
  1. 2007/08/24(金) 15:33:10 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

管理人☆ちぃ☆

Author:管理人☆ちぃ☆
札幌に住む3ブヒ家族♪

【マリン】
 ♀クリーム
 2005年5月5日生まれ
★好き★
お散歩・ワンダーボール・ドライブ
★嫌い★
掃除機・雨に濡れる
★特技★
ベロ出し・ヘソ天

【ベティ】
 ♀ブリンドル
 2005年9月23日生まれ
★好き★
ミニノーパンクボール・お布団
★嫌い★
耳掃除・やたらと吠える犬
★特技★
鼻の上にボールを乗せる・ボールのジャンピングキャッチ・カメラ目線

【桃次郎】ショーチャレンジ中
 ♂ブリンドル
 2007年1月14日生まれ
★好き★
マリンとベティと遊ぶ
ごはんの時間
★嫌い★
しつこくされる
★特技★
甘える

マリンのお誕生日

ベティのお誕生日

桃次郎のお誕生日

いつもありがとう

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アーカイブ♪

カテゴリー♪

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

ブヒブヒりんく♪

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア

広告
by広告


Copyright ©フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
