フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎

我が家の3ブヒ日記



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

マリンの腹違いの兄妹♪

8月24日(金)

今日は、夕方とっても涼しくてちょっとお散歩も遠くまで歩いてみました♪
まずは、いつもの公園へ♪

有り余った体力に筋肉を唸らせるマ~たんw
20070824202016.jpg


いつも会う公園お友達とご挨拶♪
20070824201957.jpg


小さなヨーキーのマッキー♪
20070824202031.jpg


さて、今日は涼しいしちょっと河川敷まで歩いてみよう♪
20070824202051.jpg


河川敷の手前の公園で水分補給タイム♪
20070824202107.jpg


マ~たんの大好きな大きなボール発見!
20070824202132.jpg


ベティは、早く歩こうよって言ってとこっちを見てます
20070824202120.jpg


黙ってても進む方向をしってます。

マ~たん、張り切ってる時って必ずチッコした後、草を蹴りますww
20070824202206.jpg


河川敷でいつも会う、かっこいいラスくん♪
20070824202153.jpg


楽しそう♪
20070824202220.jpg


涼しくて、ハァハァってならなくて余裕そうw
20070824202323.jpg


ベンチで一休み♪
20070824202335.jpg


よく見える景色を見つめてるのかな?
20070824202352.jpg

20070824202407.jpg

20070824202426.jpg


カラスを追いかけるの大好きベティは、カラス発見!
めちゃ見てますw
20070824202438.jpg


やっぱり歩くのって楽しいようで、いい表情見せてくれます♪
20070824202449.jpg


夕日がまぶしいね
20070824202504.jpg


太陽に吠えてみる?
20070824202515.jpg


マリンもベティも、いつも遅く歩く私を振り返って待っててくれます♪
20070824202527.jpg


自転車やお散歩してる人が居ない時は、自由にリードを伸ばしてあげます♪
20070824202538.jpg


シュナウザーとシーズーの子とご挨拶♪
20070824202549.jpg


まだパピコのペキの可愛い男の子♪
マリンとベティと遊びたがってました♪
20070824202600.jpg


帰り際、いつもの公園を通って帰ろうとしたら、昨日も今日もトミーちゃんに会えちゃった♪ラッキー♪
20070824202630.jpg


ムサシくんも一緒に遊んでました♪
20070824202644.jpg


シニアなMIXのワンちゃんは、マ~たんを気に入ってしまった様子w
若返ったかい?ww
20070824202617.jpg

長くなったので次へ続きます^^;
 ↓ ↓ ↓

実は、先日ガムママとお話をしてて、マリンと腹違いの兄妹を発見!
以前、ずっと会いたいと言っててくれた、くるみみるくママさんのお家の、くるみちゃんとマリンが、腹違いの姉妹だったんですヽ(*゚∀゚)ノ♪

くるみちゃんと、ムサシくんは、実の兄妹と知っていましたが・・・

・・・って事は、何も知らずにいつも公園で遊んでもらってた、超~近所のムサシくんとも腹違いの兄妹って事だ~ぁ!!

マ~たんの異母兄妹だー♪♪♪♪
嬉しいなったら♪嬉しいな♪
ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ

くるみちゃんの実の兄妹のムサシくん♪
dc072031.jpg


ママさんから頂いた写メの、くるみ・みるくちゃん♪
手前のクリームの女の子がマ~たんと異母姉妹のくるみちゃん♪
00296.jpg



とっても素敵な発見でした
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

身近にこんな素敵な出会いが今まで沢山ありました♪
沢山のお友達や親戚さんと出逢えて、いっぱい遊んで貰って、皆さんのブログにも遊びに行かせて頂けて・・・
こんなに素敵な出会いをもたらしてくれたマリンとベティと桃次郎♪

今日も、この子達に感謝の気持ちでいっぱいになりました(*´∀`*)

みなさん本当に有り難う御座います


先日、お会いした釧路のお友達のあかねちゃんのママから写メが届きました♪
200708242037001.jpg


ガムママと一緒に、あかねちゃんのお誕生日にと贈ったワンピを着せてくれた写メが届きました♪

思った通り、色白美人のあかねちゃんにバッチリ似合ってます(*´艸`)
黄色やオレンジも似合ってるあかねちゃん♪
水色も新鮮でとっても可愛い!(*´∀`*)


マリンの異母姉妹のくるみちゃんのブログ、くるみとみるくはいかがでしょう。。。をリンク追加しました♪
P・Sママさん、リンクありがとうです♪


2007/08/25(土) 00 07:47 | お散歩 | コメント 10
<<マイブラザーうり坊ドッグショー出陣♪ | ホーム | ももぢ修行へ行く!>>

コメント

まあー、私の撮ったへたくそな写メを載せてくれてたなんて(^^)ありがとうございますー。
あかね動くもので、ほんとブレブレの写真ばっかりです。
ももぢ、修行に出たんですねえ。
やっぱおりこうさんな子は違いますねえ。
極めるんですねww
12キロ突破しましたかー!!
すっごおおおおおい。
でも超かわゆい!!www
くりくりお目目で愛らしいわ(*^_^*)
またお会いしたいですう。
あかねのスカート。ひらひらしてるからずっとスカートのすそをかじって
ぐるぐるまわってましたw
ほんとにかわいいお洋服をありがとうございました(^-^)
  1. 2007/08/25(土) 12:14:44 |
  2. URL |
  3. HOTARU #SEFye3cg
  4. [ 編集]

ちぃさん一家のお散歩って毎日本当に楽しそうですね~~~!!
たくさんのお友達がいて・・フレンチのお友達にもたくさん会えてほんとに楽しそう~~!!家の近くは公園があんまり無いんですよ。円山公園が唯一のお散歩できる公園なんです!!
今日行ってた河川敷私車でたまに通りますよ!!今度マリンちゃん達が歩いていないかガン見しなが通うらなくちゃ~!

やっぱりベティちゃんのお顔モコに似ていますね【嬉】私が知ってるフレンチの女の子の中ではモコと一番似ているのベティちゃんだと思うんですよね!!
なんともいえない表情が・・
今度一緒に遊べた時はもっと研究させてもらいますね【笑】
  1. 2007/08/26(日) 02:57:20 |
  2. URL |
  3. モコママ #-
  4. [ 編集]

感激です~☆嬉しい!こんなに素敵に載せて頂いて有難うございます。
マリンちゃんと異母姉妹と知ってから、過去のブログのマリンちゃんも食い入る様に見ちゃう私です。
でもちぃさんの周りには、沢山の親戚さんがいて羨ましいです。
しかもブログ見ててもお人柄の良さを感じます。来月ももぢ君の事でお忙しいでしょうけ
ど、合間に会いたいです。メールしますね。
ドックショーの日休みじゃなくて残念・・・。応援に行きたかったのですが・・・。頑張って下さいね。

  1. 2007/08/26(日) 03:17:08 |
  2. URL |
  3. くるみみるくのママ #-
  4. [ 編集]

ちぃさん家の近くの公園はワンちゃんいっぱいで楽しそう~♪
マ~たんのシッコした後のホリホリ!
茶太郎もよくやります~(*≧m≦*)ププッ
後ろ足ピッピッ!!ってやるこの姿、おっかしいですよね☆
ベティちゃんが振り返ってちぃさんを待ってる写真、とっても可愛かったです♪

マ~たんとくるみちゃん、異母兄弟だったんですね!
女の子らしい優しい顔立ちがそっくりだぁ♪
親戚さんが見つかると嬉しいですよね~ヽ(●´∀`●)ノ
初対面できる日が楽しみですね☆
  1. 2007/08/26(日) 12:01:44 |
  2. URL |
  3. 茶太郎ママ #-
  4. [ 編集]

くるみちゃんとまーたんが異母姉妹だったとは!!!
でも、言われてみれば似てますね(^^)
性格も似てるのかな~??
札幌のフレブルちゃん達って、親戚さんが
結構多くて嬉しいですよね♪
ガブモコもマリンちゃんベティちゃんと
親戚さんでとっても嬉しいですよぉ☆
ももぢくん、ハンドラーさんのオウチで
がんばってますね!!
こないだ、インディアンでゲンゴロウくんと
会いましたけど、本当にいい体してたぁ~
ももぢくんとうり坊くんもあんなステキな
オトナのブヒになっていくんでしょうね(^^)
楽しみ♪
  1. 2007/08/27(月) 13:05:24 |
  2. URL |
  3. ガブガブママ #Hg3/MIC2
  4. [ 編集]

HOTARUさんへ

フリフリの似合う可愛いあかねちゃんのお写真、バッチリですよ♪
でも、動きが激しいと、ホント写すの難しいですよね。

ももぢ、来月に向けて修行へ行きました。
おりこうってより、どの子もハンドラーマジックに掛かれば不思議と言う事きくんですよね^^;
道のりは長く厳しいけど極めたいですねw
12?グラムって、はっきり言って今後おっかないですww
体はイッチョ前でも、まだまだパピコです♪

あかねちゃん、スカートが気になるんですねww
外へ出て気を紛らわせると意外とちゃんと歩いてくれないかな?
でも、思ったとおり、ホントに似合ってます(*´∀`*)
肩の紐、調節すると下がってこないんですよ^^
いつか、その姿を拝見したいです♪
気に入って頂けて何よりですヽ(*゚∀゚)ノ
  1. 2007/08/27(月) 22:03:13 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

モコママさんへ

お散歩、私も楽しくってついつい時間を忘れてしまいます^^;
今日も、ジェイクと河川敷まで歩いて、気付いたらPM7時でした(爆)
ゴハン仕度やべーーーっって感じでしたw

モコママんちは、円山公園と言う、セレブな公園が近いなんて素敵(*´∀`*)
・・ってか、この河川敷、知ってるんですか??
稲積公園の手前の河川敷です。
モコママ、通るんですか~♪
今度見掛けたら、おーいっ!って叫んでくださいww

モコちゃんとベティ、やっぱ似てますよねwww
旦那と、だいぶ前から同じ事思ってたんですよ♪
そうそう、何とも言えない表情が特に似てるんですww
2ショット写真、撮りたいですね♪♪
  1. 2007/08/27(月) 22:09:15 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

くるみみるくのママさんへ

そんなに喜んで頂けて私も感激です(*´∀`*)
ホント、ムサシ君のことを聞いてたから、異母姉妹なんてビックリしました~!
そして、超~ハッピー♪♪
私も、くるみちゃんのお顔をじっくり見ちゃってますよww
嬉しい事に、周りは親戚さんが沢山でまだまだ知ってる子で、親戚さんだらけなんですよ(´∀`*)
なので、くるみみるくちゃんとママさんにお会い出来る日がとっても楽しみです♪♪

来月は、我が家もももぢの事で日曜は忙しいんで、平日だったら、みんな集まれますのでメールくださいね♪
応援のお言葉有り難う御座います!
そのお言葉だけで、とっても嬉しいです♪
頑張ってきますね^^
  1. 2007/08/27(月) 22:18:28 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

ノアさんへ

有難い事に、この公園みなさんフレンドリーでワンコだらけで、みんなマナーも良いし、環境に恵まれてます♪
マナー悪いのは学生が多いですが^^;
ゴミ散らかして、ベンチや芝生燃やします><;
マ~たんのホリホリ、茶~さんもやるんだぁwww
すっごく張り切って、足ビョーンってやるんですよねww
草掛けられた事あります(爆)
ベティもマ~たんも、私を待っててくれるから、もうそれはそれは愛しいもんです(*´艸`)
その度にズキューンですww

マ~たんとくるみちゃん異母姉妹って知ったのは、ガムママの娘さんが気付いたんですよ~!
親戚サイト見て、マジでビックリでした!
どこと無く似てるところありますよね♪
初対面、楽しみですヽ(*゚∀゚)ノ♪
  1. 2007/08/27(月) 22:25:46 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

ガブガブママさんへ

ママさんもくるみちゃんご存知ですか♪
ホント、びっくりしましたぁ~!
やっぱ、似てますか♪♪
マ~たんは、姉御肌的な所があるんで、くるみちゃんは、どうなのかな?
イメージでは、おっとり優しいお姉さんって感じです。
ホント、札幌のふれんちたちは、元出が一緒だから、親戚だらけですよね!
それもまた、親近感があって楽しいですね(´∀`*)
ホント、ガブモココンビとも親戚さんなのも、めちゃ嬉しいっすヽ(*゚∀゚)ノ♪
何だか、不思議な関係いっぱいのブヒたちですよねw

ももぢ、只今ハンドラーさん宅で修行中なんだけど、本人(犬)は、別荘に遊びに行ってるノリだと、ハンドラーさんが言ってました^^;オイオイ
楽しくやってくれるのが1番なので、安心できますがw
ゲンちゃんと会ったんですね♪
ゲンちゃん元気で何より(´∀`*)
きっと、大きさはお父さんを超えそうな予感(爆)(爆)
とにかく今は健康でに育ってくれるのが願いです☆
そして、お父さんのように立派な男の子になれればいいな(´∀`*)
  1. 2007/08/27(月) 22:36:37 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

管理人☆ちぃ☆

Author:管理人☆ちぃ☆
札幌に住む3ブヒ家族♪

【マリン】
 ♀クリーム
 2005年5月5日生まれ
★好き★
お散歩・ワンダーボール・ドライブ
★嫌い★
掃除機・雨に濡れる
★特技★
ベロ出し・ヘソ天

【ベティ】
 ♀ブリンドル
 2005年9月23日生まれ
★好き★
ミニノーパンクボール・お布団
★嫌い★
耳掃除・やたらと吠える犬
★特技★
鼻の上にボールを乗せる・ボールのジャンピングキャッチ・カメラ目線

【桃次郎】ショーチャレンジ中
 ♂ブリンドル
 2007年1月14日生まれ
★好き★
マリンとベティと遊ぶ
ごはんの時間
★嫌い★
しつこくされる
★特技★
甘える

マリンのお誕生日

ベティのお誕生日

桃次郎のお誕生日

いつもありがとう

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アーカイブ♪

カテゴリー♪

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

ブヒブヒりんく♪

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア

広告
by広告


Copyright ©フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
